きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース!

<<   作成日時 : 2009/11/20 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像

連はいっつもRIKUの耳を愛撫してるのぉ〜〜♪♪♪


      ペロペロペロペロ・・・・・・・しちゃってRIKUはいつもうっとぉ〜り。。。



私・・・・・・・。

気がかりなニュースがあります。

昨日の夕方のTBSテレビで5匹の猟犬が岩の間の穴へ入り込んで救出法が無いって話。

あれはどうなったんですかねえ〜。この寒空に早く助けてあげないと5匹共死んじゃうよ。

あの子たちのことを考えてたら昨夜眠れなかったぁ。。。気をつけてニュース見てるんだけど、未だ結果が分かんな

いんだよねえ〜。


画像



画像

        連もRIKUもこの縫いぐるみが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!!


           いつも奪い合いしてんのぉ〜〜♪♪♪




さて。

娘んちにまたまた行っててやっと昨夜、帰って来やした。

連・RIKUが美容室へ行って、一段とかわいくなっちゃって・・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ。

もぉ〜私にべったり!かわいくってかわいくってえ〜〜〜。とろぉ〜んとしちゃうのは私かも。

この一週間、あんまり働かんかったかな。だって寒くってえ〜ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・・って日が多かったし。

しかし、娘んちってなんでこんなに疲れるんじゃ???

そうそう!お婿がまたパチンコへ行って、2,000円が4万円ちょいになったとかで私にもお小遣いくれたよ。

それと”しゃぶしゃぶ鍋”を食べに連れて行ってくれたり・・・優しいのぉ〜〜(○´ェ`○)ポョッ。。。

ただ、さよぴとテレビのチャンネル争いは止めて欲しいよな!(゚Д゚)ウゼェェェUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!


画像



画像

      ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!Beautifu!!なんてかわいいの?!




ところで。

明日・明後日の土日にかけてオフ会しましゅ。。。

参加者は大阪からソナチネちゃん、甲府市からS子さん、横浜から愛ちゃんと私の4人ぽっきり!

女三人ならぬ四人は姦しいって言わず何て言うんじゃ?

実は私は全員会ってるんだけど他の三人はそれぞれが初対面!

前々からソナッチが愛ちゃんやS子さんに会いたあ〜〜〜〜〜〜〜〜い!って言ってたので私が幹事役を務めさせ

て戴きやした。連絡はパソコンメールとそれぞれの電話に1〜2回。

お互いの都合のいい日が明日・明後日だったと言う訳!明日はブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・のかな。。。

夕方、カンツォーネさんがソナッチに会いに来るかも・・・・・・私が連絡してあげたんだよ。

だって、カンツォーネさんも前からソナッチに会いたいって言ってたから。(感謝しろ!)


       特別の配慮じゃ!!じゃ!!!じゃ!!!!!


画像



オフ会の結果はまた改めて・・・・・・

今回うれしいのは全部うれしいけど、S子さんが元気に出かけてきてくれること。

そして愛ちゃんもご主人の死に遭遇していながらも何とか元気回復して来てくれること。

そして、そしてソナッチが大阪と言う遠いところから新幹線を運転・・・・・じゃなかった!に乗ってはるばる出て来てく

れること。いつもブログでは仲良くコメント交し合ってるので何も違和感はないと思うから超!楽しみ。

明日は先ず、新宿駅で待ち合わせ。それからおいしいランチを食べてべちゃくちゃべちゃくちゃ。

そして・・・喫茶店へ行って再びべちゃくちゃべちゃくちゃ・・・・・・かな?多分。。。

愛ちゃんは夕方忙しいので、5時〜6時頃には帰っちゃうけど、私たち三人は安ホテルで仲良くおネンネだょ。



       どうだ!!!羨ましいだろっ!!!!!!!


画像



誰か、この三人に会いたい人!手を上げて!抽選で私が何とかしてあげる。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・

今夜は私も明日着てゆく洋服を物色して、早めに寝るじょ。

S子さんも愛ちゃんもソナッチも今夜は早く寝ろ!!!明日になって「行けなあ〜〜〜い。゚(PД`q。)゚。」なんて言うな!

そんなんは許さないからねっ!!



         S子さんのブログだよん!


         愛ちゃんのブログだよん!


         ソナッチのブログだよん!


画像



画像



今夜は食べるものがありましぇん。。。

お米はあるけどおかずが何にもありましぇん。。。

午後からお友達とお出かけして・・・・・夕飯の買い物何にもせずに帰って来ちゃった!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

またこれから買い物に出かけるなんてヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪♪♪

冷凍庫でもあさって何か簡単に作ってそれで今日の夕飯は終わり!!。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・・

そのお友達は26日からオーストラリアへ行っちゃうのぉ。。。私から旅行カバン借りて。

とってもうれしそうでルン♪((o'д'))ルン♪ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪って感じ。いいなあ〜〜o┤*´Д`*├oポッ!





でも・・・・・・・岩穴に入り込んだ5匹の犬たち。。。どうなったんかな。


      私・・・・・どうしても気になってTBSに電話しちゃった。。。



        そしたら未だ、この時間になっても救出中だって。。。早く助けて欲しい・・・



          もし、この子たちが連やRIKUだったらどうしよ。




           






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
超幸せなさよちんと、RIKUちゃんと連くん!!
おほっ!!誰かさんを一緒にしちゃいました。
オユルシアソバセ〜〜(^^♪
だってお小遣い貰ったり、御馳走になったり〜〜
お幸せなさよちん、明日はう〜〜んと奢らせちゃおうかな?
楽・し・み〜〜〜♪♪♪
女四人姦し過ぎぃい??いえいえ大丈夫!!
お淑やかで、可憐そのものの私がいるから…
可憐ではなくて、枯れん木??(大笑〜)
どちらでも良いけれど、約束通り行きつけるか問題ですね。
遠足前夜みたい、年甲斐もなく眠れなかったり〜〜
とにかく、早く床に入りますね。そして
明日は、頼りにしていま〜〜す。

猟犬五匹?知りませんでしたぁ。
どうしたんんでしょう?気になりますね。
それに引きかえ幸せなRIKUちゃんたち。
S子
2009/11/20 20:10
S子さん、らっしゃあ〜い!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
愈々明日だね!ソナッチも超、楽しみにしてるよん!
愛ちゃんは今日も忙しくて帰宅は9時ころになるって言ってたよ。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚。。。お婿にお小遣いもらっちゃった!
パチンコが強いのかな。のん兵衛だけど優しい奴じゃ。
たださよぴと喧嘩するのが気に入らん!アホじゃん?
今夜は私もこれから寝るよ。ま、もうちょっとは起きてるけど・・・
明日がSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!楽しみ。
そうそう、猟犬が五匹、岩の穴の中から出られないの。今日の救出は一旦中止して、明日また再開するんだって。早く助けてやって欲しい。。。
さよちん
2009/11/20 20:20
さよちん、特別のご配慮ありがとうございます。
ソナチネさんとは、来世で結ばれることになっている(彼女の希望で)ので、なにも現世で逢わなくてもいいのですけど、その頃の地球がどうなっているのかわからないから、会っておいたほうがいいかな。

なんて言うと、「感謝の気持ちが足りん!」って言われそうなので、冗談はやめておきますが、他の男性ファンからブーイングが起きないのでしょうか?
私も一緒に<安ホテルで仲良くおネンネ>していいのでしょうか?
カンツォーネ
2009/11/20 21:00
会ったことはないが、ブログの様子ではおしとやかそうな皆さんだから。?
話題は事欠かなかったでしょう。
さよちんの歌素敵だよね。歌ったでしょう。

五匹の犬、また明日だって。心配だよね。
前に「崖の犬」の話題があったよね。あの犬は助かったけど。
関係者は大変でしょうが、助かることを願うのみです。
nore
2009/11/20 21:07
さよちん♪
ただいま〜〜〜〜。今日は滅茶苦茶忙しくて。。。。
仕事は一時に終わったんだけど合唱団の用事があってさっき終わりました。
今期は委員さんは辞退したんだけど12月のポスターが遅れてて
色々あってお手伝いしてました。疲れちゃった。
明日の用意はなんにもしてませんよ。どうしよう。
大好きなS子さんと愛ちゃんに会えるなんてさよちんのおかげだわ。
S子さんも元気になったし愛ちゃんも悲しいことがあったけど
元気にしてるみたいだし私もリフレッシュできそうだわ。
安ホテル???本当に安い。安すぎ〜〜〜〜。ハハハハ。
大男さんは何十回も泊まってる。寝るだけだもんね。
帰り娘んちに行くの。8月に帰ってきたから3ヶ月ぶり。
娘んちのワンちゃんの会える。嬉しい。
連とRIKUは超可愛い。いいな。いつも会えて。。。
婿はパチンコが上手なんだね。お小遣いもらっていいね。
>可憐ではなくて、枯れん木??(大笑〜)
S子さん面白いなあ。なんかノリノリだね。面白ーい。
それより私は明日起きれるかな?家中の目覚ましかけるぞ。

カンツォーネさん!会うの恥ずかしいですよ。
本当の私は地味で暗ーいですからね。(笑)
期待はずれでがっかりですよ。
でもせっかく東京行くから会いたいなって思ってます。
さくらさんにもお会いしたいけどな〜〜〜〜。(^^♪
ソナチネ
2009/11/20 21:43
カンツォーネさん、ナヌ?ナヌ?ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ!!!
大男さんからぶん殴られちゃうじょぉぉぉぉおおおおおおおお。
いい加減にせんかい!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン!!
明日は美女4人に囲まれてどないすんねん。。。
私らお茶しか飲めないんだけどぉ〜。どうする?コーヒーで朝まで語るかい?
>私も一緒に<安ホテルで仲良くおネンネ>していいのでしょうか?<
いいよぉ〜〜。どうぞご自由に!他の男性からブーイング?!
あり得るかもぉ〜〜。ああ〜私は頭痛が激しくなった。もう寝る!
さよちん
2009/11/20 22:03
noreさん、オフ会は明日だよ。未だ今日は会ってないの。
みんなおしとやかだからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!きっと静かなオフ会ね!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・明日はカラオケとかには行かないの。
私も最近カラオケ離れ気味だし。結果報告、楽しみにしててね!
さよちん
2009/11/20 22:06
ソナッチ、お帰りいいいいいいいい。
ついに明日になっちゃった。愛ちゃんは未だ帰ってないのかな。
カンツォーネさんが一緒に泊まりたいってえ〜( ´,_ゝ`)プッ!
明日はスニーカー履いて行く。だって足が痛くなっちゃうもん。。。
ああ〜あ!もうこんなになったら終わりやね!明日は皆の引き立て役になってあげるから。今夜は何故かさっきからひどい頭痛がしてるの。
明日起きれないと困るからもう、寝るね!じゃ!明日!!!
さよちん
2009/11/20 22:10
さよちん:只今!
サークル活動が終わってから忘年会の予約に行ったら・・・
マスターが代金は要らないから歌って行けって!
でもね、そこはおしとやかに辞退して皆で夕食に行ったの!
食事をして居たら知り合いの社長が入って来て・・・こんな時間に如何したの?
だって!

今日は友人の家に車を置いて行ったのでバスで友人の家に行ったら、何とバスの中に孫息子が乗っていた(塾の帰りだって)

さよちんにすっかりお世話になっちゃったね!
明日が楽しみ
愛ちゃん
2009/11/20 23:06
さよちゃ〜ん♪
私も見たよ!5匹の救出作戦の様子を・・・
猟犬は強いので水とエサがあれば1ヶ月位は大丈夫だと
犬の専門家(?)が言ってたけど本当かナァ〜と心配です。
連やRIKUくんを見てると暖かい部屋で良かったなぁ・・・と(´ー`A;)
みんなが優しくても娘んちは何故か疲れるね(笑)
で、明日はオフ会でお泊りなのね♪
うんうん。ソナちゃんが新幹線を運転して飛んで来るのね。
ブログと同じで気兼ねなく話せる仲間っていいね。
楽しいお話を待ってま〜す
木の葉
2009/11/20 23:52
お邪魔します、懲りない馬券屋です。
いつもコメくださってアリガトー

オフ会ですか〜、楽しんできてください。

アタシは相変わらずお馬さんごっこ…
平成馬券師(地)
2009/11/21 01:22
愛ちゃん、おっはよ!愈々今日になっちゃったよぉ〜〜ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪早いもんだね!カーテンしてるから見えないんだけど、今日の天気はどうなんじゃ?窓際は寒いから近づきたくないっ!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今、コーヒー三杯目。昨夜は頭痛がひどくなったので寝ちゃったのぉ〜。
バスの中で乗り合わせたのはこうき君?そんな偶然もあるんだねえ〜。
これから準備を始めて10時ちょいくらいの電車に乗るよ。
今日一日よろしくね!楽しみ楽しみ・・・
さよちん
2009/11/21 08:11
このちゃん、おっはよ!このちゃんの住んでる町や北の町で蜜柑やりんごの押し売りが流行ってるんだってよ。気をつけてね!
今日はオフ会だじょ。このちゃん、あの猟犬たちが助かったら携帯にメールちょうだい。結果が気になるの。段々元気がなくなってるんだって。
このニュース、主にTBSが取り上げてるみたい。もう気になって気になって・・・超、心配・・・ペットの不幸は絶対嫌いなの。好きな人は居ないけどさ!じゃ、今日はみんなに会ってくるね!
さよちん
2009/11/21 08:16
馬券師さん、おめずらすいいいいいい!!
昨日の夕方のフジテレビでハルウララのことやってたんだよ。
広い広い牧場で元気そうだったし。ハルウララの赤ちゃんが大物になるといいね!今日はオフ会に行ってきやす!
さよちん
2009/11/21 08:19
uwa!
なんだか 楽しそうなオフ会になりそうですね。。
カンツォーネさんと ソナちゃんの恋の行方が超 楽しみです
報告 お願いしますよ。。

レン リク ちゃんも超かわゆぃ。。。
そのワンちゃんたち。。 無事救出を〜
hiro
2009/11/21 10:33
連ちゃん&RIKUくん、かわいいですね〜
5匹のワンちゃん達、心配ですね・・・無事に救助されますように。

子供ってさっきまでウンウン唸ってたのに、ケロっとしてパクパク。
目が疲れるよってTV消されたら「あ〜〜ひま〜〜〜」だって!
このまま熱が下がってくれるといいけど・・・

オフ会楽しんで下さいね!!
ひーたん
2009/11/21 12:33
あ〜〜〜連くん、RIKUちゃんだった〜〜〜!!
すみません
ひーたん
2009/11/21 12:34
さよちんさん、ワンちゃん達可愛いね。こんなワンちゃんなら
抱っこしてスリスリしたいよ。

今日は楽しいオフ会ですね。
今頃賑やかに、おしゃべりに花が咲いていることでしょう。

あのワンちゃん達、どうなっているでしょうね。
まだ助かっていないのかな・・・
サチッペ
2009/11/21 13:28
さよちんさん、猟犬5匹無事に助けられましたよ。
痩せていましたが、直ぐにお水を元気よく飲んでいました。
飼い主さんも喜んで折られました。

オフ会楽しんでね。
サチッペ
2009/11/21 17:38
連ちゃん、RIKUちゃん、可愛い!
さよちん、TBSに電話までしたのですね〜。 さすが。
でも、無事助かって良かったですね。どうしてこんなに時間がかかったのか
不思議です。

オフ会を楽しめましたか?
おしゃべりに夢中で寝不足なのではありませんか。
夢子
2009/11/21 19:22
 さよちんの気がかりのわんこも救い出されたようですね。めでたしめでたしです。

 仲良きことは美しき哉、ということでわんこも仲良しでなによりです。

 オフ会もさぞかし賑やかでおしゃべりを楽しんでいることでしょう。それぞれ積もる話もあるでしょうしねえ。
なおさん
2009/11/22 06:52
楽しいオフ会だったでしょうね。(*^^)v
お友達いっぱいのさよちん!!
日々、充実してますねっ。
胃の痛みが取れて、まだ怖々の食事...ですけど。
薬もまだ飲みながら〜〜です。
りりちゃんも食べれるようになったようで、ホットしてます。(*^_^*)
お正月まで、会えないかも...。
連くん、RIKUちゃん、益々可愛くなって...。
さよちんの元気の元ですねっ!!
あこ
2009/11/22 08:19
hiroちゃん、ただいまあ〜〜〜♪♪♪
オフ会、超楽しかったぁ。ソナッチとカンツォーネ氏の恋の行方ねえ〜。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・はてさてどう展開したでしょぉ〜。
後のお楽しみ。ソナッチも元気に名古屋のお嬢さんちに向かって帰って行きましたあ〜。相変わらずかわいいソナッチだったよん!
今回は珍道中かも・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
さよちん
2009/11/22 19:43
ひーたんさん、こんばんわ!りりちゃんの熱が下がって良かったねえ〜。
私もほっとしたよ。でも、連休は明日で終わっちゃうね!
次の宮崎はお正月かな?それから連もRIKUも男の子だよ。
だから連君、RIKU君でダィジョ─(b'3`*)─ブ!!気にしないでね!
さよちん
2009/11/22 19:45
サチッペさん、何度もありがとぉ〜〜。あの子たちが助かったって話はブログ仲間の木の葉ちゃんが携帯メールで知らせてくれました。
もぉ〜すっごくうれしかった!ホントに安心したよ。
今日はね、師匠のお店までランチ食べに行ったんだよ。
ソナチネちゃんと二人で。東京オフ会以来の師匠との対面。ソナッチは初対面だったけど、楽しかったあ〜。師匠が仕事の休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/時間に付き合ってくれて、府中駅で見送ってくれたの。楽しかった!
今、お風呂に入ってやっとレス開始・・・何度もありがとうねえ〜。
さよちん
2009/11/22 19:50
夢子ちゃん、ごぶさた・・・今日5時ちょいすぎに帰宅しました。
二日間、とっても楽しかったよ。みんな楽しい人ばっかり!
そうなのよ、TBSに電話して聞いちゃったの。でも昨日の内に助かってホントにうれしかった。安心してオフ会続行!やった。木の葉ちゃんが携帯メールでわざわざ知らせてくれたの。やっぱり持つべきはブログ仲間やね!
さよちん
2009/11/22 19:53
なおさん、ただいまあ〜〜!愛ちゃんちにも行ったんだよぉ〜。
S子さんも元気に参加!楽しい楽しいオフ会やった。
愛ちゃんち、SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!から。
写真もどっさり撮ったから今度公開するね!愛ちゃんの愛車もかわいい真っ赤な○○○で愛ちゃんが運転して帰りは駅まで送ってくれたの。
まあ〜ピーチクパーチク喋りまくり。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
今度はなおさんも参加してね!なおさんの都合に合わせなきゃね!
さよちん
2009/11/22 19:57
あこさん、おこんばんわ!今日はとっても寒かったね!
りりちゃん、熱が下がって良かったね!私もほっとしたよ。
心配だったでしょう?薬は体調回復のためだから欠かせないよね。
でも少しずつでも食べて早くすっきり元気になってね!
ひーたんさんもりりちゃんも心配するから。。。(●'д')bファイトです!
さよちん
2009/11/22 19:59
さよちん姉さん、(^∇^)/オカエリー!! の ┗(^ー^ )オツカレ〜
まあ、オフ会が続きますね。でも、愉しいんだから、結構毛だらけ・・・ですねん。
お婿の、いや、婿殿のパチンコの成果だけど、あのねぇ、ギャンブラーの心理って、勝った時しか話をしないって、僕もよ〜っく知っとりますけん。どうなんでしょうか?まあ、どっちであろうが、姉さんは、お小遣いさえ貰えればいいですよね。
しげ
2009/11/22 20:40
しげさん、こんばんわ!楽しいオフ会もついに終わったよ。

>あのねぇ、ギャンブラーの心理って、勝った時しか話をしないって、僕もよ〜っく知っとりますけん<

お婿は滅多にパチンコなんて行かないけど、負けたら負けたってはっきり言うし、顔を見れば分かるよ。勝ったら帰ってきたときの顔色が先ず違うから。
それにそんなにギャンブラーと言えるほど遊ぶお金なんかないしね!
それこそたまあ〜に行くだけや。仕事が忙しいし貧乏やから。
たまあ〜に行くからそこそこ勝つんじゃないの?
翌日も行ったみたいだけど、しゃぶしゃぶ鍋を食べるくらいにしかならなかったみたいよ。私は負けさえしなきゃいいと思ってるの。

さよちん
2009/11/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる