きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、すっかり12月・・・来年。。また歳をとるぅ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2009/12/03 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像

買ってきた ねぎ の根っこを植えたのぉ〜〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


      そしらた今、緑の芽が出てきてるよぉ〜〜〜♪♪♪写真はないけど。。。




さて。

既に師走です。とってもとっても嫌な師走。。。

昔、(今も?)本当にお金がなくて迎える師走は絶望的でもあったけど、”来年こそは!”って言う希望へ向かって進

むための師走でもありました。

でも、こんなに歳を取っちゃうと未来とか希望なんて段々望めなくなっちゃったよ。

醍醐先生の短歌にあったように、ただひたすら現状維持を願うようになっちゃった。

本当に寂しいもんです。(実感がこもってるでしょ?)

 

         しかし元気だからいっかあ〜〜〜〜〜〜!!!


画像



画像




つい。

数日前、”新・江ノ島水族館”へ行こうとお昼過ぎに家を出ました。

ブログ仲間の”遊哉さん”の記事を読んで行きたくなっちゃたから。。。

ところが、着いたのが4時ちょい。水族館は5時で閉館だし、入場料は2,000円!高っけえ〜〜っ!

2,000円が勿体なくて中へ入らずに帰ってきました。だって、入っても見学時間は1時間足らずなんだもん。

おいしいものでも食べた方がよっぽどいいね!って話になっちゃってさ!せめて江ノ島の海岸の写真だけ。



画像



画像



画像







ここ10日間ぐらい、ある書籍の書評に取り掛かっていました。

書きたいことはその本の中にどっさりあるのですが、何たって文才が・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これでいいかどうかは分からないけれど、とにかく必死に取り組んでみました。いまだ継続中!!!

結果はおのずと知れることなのでo(`・д・´)o ウン!!を天に任せよっかな。。。

で。

私は相変わらず娘んちです。連&RIKUやさよぴ相手にぼお〜〜〜っとしています。

そしたらあっと言う間に師走も三日目になりました。。。


画像



画像

      おやつの”ガム”を必死になって齧ってる連&RIKI!!!


    ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・・きゃっわいい〜〜〜ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



声々をしぐさを思い会いたかる子よりも子の子 子の子よりも犬




実はね。

書評に取り掛かってたものの、一向に進まなかったのでその間に映画へ行っちゃいましたぁ。。。

映画のタイトルは 2012  と沈まぬ太陽の二本!

その日はシネプレックス・若葉に7時間半居ました。

朝の10時に入って、2時間半の「2012」を観て、50分の休憩のあと、「沈まぬ太陽」が3時間半。

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!と言ってみてもいいけんろ、満足満足!!!

私ほど観る映画に感動を覚える人はあんまり居ないんじゃね?

誘い甲斐のある”きまぐれさよちん”ですぅ〜〜〜(o´・∀・`o)ニコッ♪(@^▽^@)ニコッ(o^―^o)ニコ。。。



画像



「2012」は凄かった!あの迫力はやっぱりアメリカじゃないと無理かもね!

大地震・大噴火・大津波・大洪水!!!何でもあり!!のまさに天と地がひっくり返る超、見ごたえのある作品。

座ってる座席にズンズン・・・と言うか、ドンドン・・・と言うか、とにかく響きまくり。

全世界が消えちゃいそうな天地万物の崩壊だよ。

前々から予告編だけを(´・д・`)ヤダって言うほど見せられてて、やっと劇場公開になりやした。

映画全てが終わったときの、あの爽快さはやはりいい映画だったってことだよね!

2012の映画の画像は写真の写真だから、この写真だけで内容の想像をしないでね!

映画館に行って観てね!!超、ビッグな映画だよん!




       みんな行けばぁ〜〜〜???



           エメリッヒよ!どれだけ地球を破壊すれば・・・・・


              気が済むんだ!?




画像



画像



画像



いやはや・・・・・・パンフレットから写真撮りまくり。

日本語吹き替え版大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きのお婿に教えたくて、700円も出して買ったパンフレット!

なのに・・・アイツったら! DVDになるまで待つんだとよぉ〜〜〜ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



    2012年  マヤの予言通り、世界は終わるーーーーーーーー



      人間の力の全てを投げ打っても止めることの出来ない・・・・・・


          大自然の崩壊!!映画を観なきゃ始まんないけんど・・・・・・

    


       予告編はここをクリックしてね!!!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



「沈まぬ太陽」も良かったよ。両方とも泣けたねえ〜〜。

でも、この映画は既にロングランの域に入ってそうだし、観たって人も多いのでほどほどに・・・・・

次は何の映画を観ようっかなあ〜〜。誰か いい映画  おせえ〜〜〜てぇ〜〜お願い(人'д`o)


画像



画像



画像

        
 最後は RIKU君。。。。。。。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!








      ここんところ皆さんのブログにも行けてませえ〜んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


         その内行きますので・・・( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も1ヶ月をきってしまいましたねぇ・・・早い早い
うちも買ってきたネギを植えてますよ〜!!
映画、2本も観たんですね〜!!
(りりちゃんがイラストを選びました)
ひーたん
2009/12/03 17:04
 今度は時間の余裕をちゃんとみて、計画的に江ノ島水族館に行ってください。映画2本分の2000円で、いろいろ楽しめると思いますよ(^^♪。
 書評のまとめ、頑張ってください。連とRIKUがかわいい!(~_~)。
遊哉
2009/12/03 18:19
先日は、ほんとにご免なさい。
映画の事、すっかり忘れてて...。<(_ _)>
近頃、ネギ、大根、水菜等野菜を良く頂きます。
3坪位の小さな畑に、根ッ子を植えたり、ネギはなんども貰った
ので、さっと茹でて、からし酢みそでたべたり...。
野菜を良く食べてま〜〜す。(*^^)v

連くん、RIKUくん、相変わらずかわいいわねっ!!

30年以上前に、日本沈没って映画があったけど〜〜。
当時は、怖い映画だと思っていたわ。
比べ物にならない位、怖そうねっ!!

長時間、怖い映画見れて、凄〜〜いなぁ。(@_@;)

今日は、りりちゃんとスカイプで会話が出来、嬉しい
ひと時でしたぁ〜〜。
あこ
2009/12/03 19:17
わたしゃ12月生まれだから、まさに歳とっちゃうってのを実感しております。ま、しょうがないというか、毎日楽しく過ごせればいいやなんて、年寄りみたいなことを思っちょります。←どこの言葉?
「沈まぬ太陽」は、見たいけど見るには勇気が要るなあ。。。ずらっと並んだ棺を見るのは、ちょっと辛い。。。
タカオ君
2009/12/03 20:16
こんばんは。
映画二本続けて観られて・・・体力ありますね^^。まだまだ十分お若いですよ! 私も二本とも観ましたがどちらもいい映画でしたね。「2012」はさよちん好みのスカッとした映画ですよね。あの中の津波や建物の崩壊の様子など大迫力でした〜。

以前「プリティーウーマン」と「ゴースト」を映画館を移動して一日で観た事があります。凄く楽しかったですが刺激が強すぎて眠れなかった事を覚えています^^。18年も前だそうで・・・あの頃は若かったです
お仕事の依頼がありお忙しそうですが娘さん家でRIKUちゃんと連ちゃんに癒されているようでよかったです^^。おねぎの根っこを土に挿して又育てるのはまさにエコです!  又来年一緒に歳を一つとりましょうね
のろばあさん
2009/12/03 20:37
おっ、久しぶりの更新ですね。
ブログ、やめたのかと思ってましたよ。(笑)

それにしても、長時間の映画を2本もよく観るな〜。
「沈まぬ太陽」は休憩があるけど、トイレは大丈夫でしたか?

執筆の方は、進んでますか?
頑張って下さいね〜。
カンツォーネ
2009/12/03 20:42
映画 おもしろそ〜
私の好きな部類ら〜ぁ
でもさよちん 3つも2つも 続けてよく 疲れないね〜
すごい体力じゃん。。。 私 無理らー

なんだか さよちん イソガシそうだね、、
hiro
2009/12/03 21:30
さよちんさん、師走に入ると本当に嫌になりますね。

クリスマスプレゼントしたと思ったら、直ぐにお年玉でしょう。
おまけに12月14日が孫の誕生日。
おばあちゃんは、たまりませんね。(笑)

私は怖い映画は、苦手でね。
2本もいっぺんに見れないわ。腰が痛くなります。(笑)

連くん、RIKUくん、仲がいいね。可愛いわ。
怖い画像のあとに「RIKU」ちゃんの可愛い写真見て、ほっとしたよ。
サチッペ
2009/12/03 21:57
やはり地球は丸いのですね。海の水平線を見ると直線ではないですからね。
さよちんの写真も同じで安心しました^^
海の写真を撮るたびに構えが傾いて居たのではないかと?

連&RIKIの縫いぐるみの様な写真の後の映画は少し怖いですね。

おやすみなさい。
カズ
2009/12/03 22:57
そんなに・・・、「歳」・・取るの、嫌??

これは、誰しも避ける事が出来ない現象で、みんな、おんなじ様に公平に歳、取って行かなければいけない事でして・・。

もっと、「発想転換」して、楽しく「歳、とって行こうよ!!!」

いつも元気で明るい、サヨチンらしくない!!   (o^−^o)

「沈まぬ太陽」・・・、観た!  うん! かなり、満足致しやした!!

先週、「カイジ」・・って、何だか分からん映画、気まぐれに観てしまった。

・・・・が。  「最悪」!!!   「ゲゲゲゲの鬼太郎」!!!

1〜2回、後・・・に、ブログで記事にアップするから、読んでちょ!

映画も、「当たり外れ」・・・あってしょうがないか???

「愛ちゃん」・・・のブログにコメントして来ました!
師匠
2009/12/03 23:24
さよちゃん今晩は〜♪
水族館へ行く時は朝、出発してね
でも江ノ島が綺麗だから許してあげる(笑)
映画館で7時間も居たらしいけど、若い証拠だよ。
私なら目まいがしそう〜体力が無いんじゃ(T▽T)アハハ!
「2012」見たいけど見たくない(ドッチヤネン!)
リアル過ぎて怖いからね・・・
では、もう1度、連とRIKIを見て寝る事にします
木の葉
2009/12/03 23:29
「光陰は矢より迅(すみや)かなり、身命は露よりも脆し」と修証義にもありますが、ほんとに「あっと」言うまに何路も過ぎて。元気だけが取り柄だよ。
江ノ島水族館2000円もするの。高い・・・。湘南だから。見る価値あるの?
「2012」 音の迫力で疲れそう。「風船の空飛ぶ家なら」気楽に見られそうなので出かけれ見ようと思っています。
nore
2009/12/04 01:34
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
さよちん姉さん、連&RIKUの同じ写真を貼って、、、どうした・・の・・???ん?あ〜、そうか、よ〜く見てみると、違ってるよね。かなり執拗にガムを食べてんだ。だからほとんど動いてない写真。でも、可愛いねぇ。<子よりも子の子 子の子よりも犬>、あい分かります。
姉さんのよく使う西武新宿線が、信号機トラブルで、上石神井から西武新宿まで不通だって。最近ここかしこで、色々トラブルがありま〜すね。都会好きな姉さん、くれぐれも気をつけてねッ、と言っても、何をどう、何処をどう気をつけれってんだって言い返すよねぇ。まあ、しょうあんめぇ。。。
映画鑑賞ご苦労さんでありました。僕も行ってみたい気がするのですが、nore
さんの言ってる「風船の空飛ぶ家」ならいいかも。
しげ
2009/12/04 10:24
さよちん
お久しぶりですね。
超大作に取り組んでいるって聞いていたけれど、さよちんのことだから素敵な書評?を書き上げたのでしょうね。期待しています〜〜(^^♪
その間に映画を見たり、海辺にドライブしたり余裕綽綽ってところですね。

こんなに歳を取っちゃうと未来とか希望なんて段々望めなくなっちゃったよ。
これ誰のこと?らしくないことを仰いますわね!!現状維持は、醍醐先生ほど年を取ってから言いましょうね。いやいや、今は百年時代。さよちんなんてまだまだ人生半ば、これから〜〜花の盛りなのよね。羨ましいですよん〜(^^♪

怖そうでみたくないって思ったけれど、さよちんを泣かせるような映画?興味が湧いてきました。

なぬ?なぬ? {声々をしぐさを思い会いたかる子よりも子の子 子の子よりも犬」
穏やかならぬ歌!!「この子より彼」だったら良〜く解るんだけれどな〜(笑)
S子
2009/12/04 12:05
ひーたんさん、こんにちわあ〜。やっとレスにかかれそうですぅ〜(笑)
へ?!りりちゃんがイラスト選んでくれたの?あんがとぉ〜〜♪♪♪
もう12月だもんねえ〜。嫌だねえ〜。ネギがすくすく育ってます!
映画は2本でも3本でも観たい人で困っちゃう。
さよちん
2009/12/04 15:13
遊哉さん、またまたご無沙汰!やっと一応段落しました。
ふう〜〜っ!って感じ。次は時間を見ながら水族館へ行きます。
写真もなんだかボケっぽくて駄目だねえ〜。これは私の腕と言うより、カメラが安物・・・関係あるよねえ〜。
さよちん
2009/12/04 15:16
あこさん、こんちゃ!日本沈没・・・あったねえ〜、そう言う映画。
でも観たかな?よく覚えてないなあ〜。
宮崎でいつもおいしいものを食べてるあこさんが羨ましい・・・
私も超、おいしいものが食べたいよ。
今日も娘んちでやること多くってさあ〜〜〜泣きたい。。。
さよちん
2009/12/04 15:19
タカオ君、元気かい?たまには映画もいいじぇ。
カラオケ熱冷めすぎな私は日々、いい映画がないかと検索しちょるよ。
沈まぬ太陽、行けばいいのに・・・とっても感動すると思うよ。
さよちん
2009/12/04 15:21
のろさん、こんにちわ!のろさんもやっぱり2012を観てたのねえ〜。
ブログに書いてる?ここんところ何方のブログもご無沙汰中で申し訳ないっす!昨日はずっと雨だったけど、今日は朝から快晴で心地よいよ。
さっき連とRIKUにお肉と野菜を茹でてあげて、小さく刻んでおやつを食べさせたのよ。がっつがっつ食べてた。あははは・・・まるで何も食ってない子みたいに。そう言えば私も観たよ。「プリティーウーマン」と「ゴースト・ニューヨークの幻」。あれは切なかったよねえ〜。でもいい映画だったよね!
プリティーはシンデレラ物語ね!ああ〜あんな現実は何処にもないわよね。
さよちん
2009/12/04 15:27
カンツォーネさん、お久しぶり!
たった今、さよぴが学校から帰ってきてうじゃうじゃやっちょりました。
私、もしかしたらあなたより若かったかしら?あははは・・・
一日に観る映画の時間だったら何時間でもOKよん!
書評、頑張ります!あんがとね。
さよちん
2009/12/04 15:30
hiroちゃん、レスを途中下車しちゃった。ごめんねえ〜。
夕飯の買い物やらお風呂洗ったり洗濯物取り入れたり・・・
主婦でもねえ〜のにさ!その上、娘を会社へ迎えに行って、そのまま娘とさよぴの歯医者さん行って・・・今、やっと夕飯の片づけを終わったところ。
もうヒデさん熱は冷めた?未だ熱かったりして・・・へ?ヒデさんだったよね!あははは・・・・・年寄りにゃ分からん。。。
さよちん
2009/12/04 20:57
サチッペさん、こんばんわ!連とRIKUはかわいいでしょう?
とっても仲良しだよん!怖い映画が苦手って言うことはアクションものは絶対に駄目だね。人がバンバン殺されるやつ。あははは・・・私大好きだよ。
映画もいいよねえ〜。昨夜はBSで凄くいい映画やってたらしいねえ〜。
雪村いずみが出てたって聞いたけど。観た?
さよちん
2009/12/04 21:00
カズさん、こんばんわ!ここんところブログめぐりが出来てないのよ。
何か新しく唄ってますか?この前渡哲也さんを唄ってたじゃん?
私の写真は腕が悪くて全然駄目だけど、ブログ用としか思ってないからさあ〜。あんまりきれいな写真は無いからさ!
さよちん
2009/12/04 21:04
もっと、「発想転換」して、楽しく「歳、とって行こうよ!!!」

うん!そだね!クヨクヨしたって始まらないしねえ〜。
でも、また歳とるね!あははは・・・ところで「カイジ」って映画観たのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜?ひぇえ〜〜〜信じらんなあ〜い!映画なら何でもいいってもんじゃなかんべ?予告編は観たけど、あんまし観たくはなかったなあ〜。

1〜2回、後・・・に、ブログで記事にアップするから、読んでちょ!

へ?ゲゲゲの鬼太郎記事を書くってこと?ふう〜〜ん。。。
行く行く!待ってるね!愛ちゃん、元気にしてるんかなあ〜。
いま、横でさよぴがパソコン使いたがってるぅ〜。またレス中断だあ〜。

へ?
さよちん
2009/12/04 21:10
このちゃん、おこんばんわ!
やっとさよぴとパソコンチェンジ!あははは・・・
さよぴはもう、オネムの時間だからさあ〜。
今度出かけるときは朝から行くよ。うふふふ・・・
笑っちゃうよねえ〜。昨日はすっげ雨だったのに今日は快晴!!
そう言えばRSSのチェックも全然してねえ〜。
このちゃん、ブログ更新してるの?後でRSSのぞいて見るね!
映画は楽しいじぇい。また何か観たいなあ〜〜〜〜〜〜。
さよちん
2009/12/04 22:01
noreさん、こんばんわ。カールおじさんの映画、アニメだけど何だか悲しそうだよねえ〜。きっとあれは感動ものだよ。
水族館って入館料高いよねえ〜。家族で行ったら大金になっちゃうよ。
noreさんも観たい映画はじゃんじゃん行きなね!
さよちん
2009/12/04 22:05
そげさん、こんばんわ!いつもコメントあんがとぉ。
今、裏方で結構色々なことやってるんでブログ更新もままならないし、レスも思うように書けてないのよ。ごめんね!映画は超面白いから行けばいいのに・・・カラオケよりも嵌っちゃうかもよ。うふふふ。
は?そんなはずないって?そうそう、今日は西武新宿線がトラぶってたみたいだねえ〜。今は娘んちだからわたしにゃあ〜関係なかったけんど。
西武線は大雪でも大・台風でも電車が止まらないのが有名だからさ!
何があったのかと、びっくりしたんだよ。
さよちん
2009/12/04 22:10
S子さんに書いたコメントが消えちゃったよぉ〜〜ん。
何で?何も触ってないのに。。。S子さん、いつもお世話になります。
お陰さまさまです。書評も何とか無事書き上げましたが・・・さて?
今度は短歌15首の推敲が待ってるよぉ。休む間がないってことだね!
娘んちに来るのは連とRIKUに会いたくて来るんだもぉ〜ん。
だって二人とも超、かわいいっ!私の膝を奪い合うんだよ。
どっちも負けてないのよ。その歌作ろ!あははは・・・
今日は天気が良かったね!娘んちに居るとちっともゆっくりないけど、ま、これも仕方ないね。今夜はやっとゆっくり寝れそうっかな。
S子さん、あんまり疲れないでね!それと風邪!気をつけようね。
さよちん
2009/12/04 22:22
おはようございます〜ぅ。
 お天気は、いいのかな〜
こちらは、曇りのち雨だよ・・・今曇ってるよ!!
我が家も葱を買う時は、出来るだけ根が付いてるのを買ってくるよ
そして庭に植えるの…ちょっとした青みにいいもんね〜
カメ・虫
2009/12/05 10:20
カメ・虫 さん、こんちゃ!今日はこっちも曇り空。間もなく雨かな?にも関わらず洗濯物干しちゃった!どうせお風呂場の乾燥機にかけるようだけど・・・
今朝は娘を会社に送ったあと、さよぴを外科に連れて行ったの。
捻挫だってさ!来週の体育の時間は休むように!って先生に言われて喜んでたよ。アホじゃん?葱の根っこを庭に植える人、意外に多いっ!
びっくりしちゃった。私だけかとおもちょったわ。あははは・・・・・・
さよちん
2009/12/05 12:15
この二本、観たい映画ですね。
でも、また少し経つとテレビで観れるようになるかもしれません。
でもやはり、大きな画面で観た方がイイですね。
映像も音響も迫力があるでしょうから。
杉やん
URL
2009/12/05 12:35
杉やんさん、こんにちわ。今日の朝はやや晴れ間あり・・・だったけど、今はすっかり曇っちゃってかすかに風が吹いてます。
テレビやDVDになるまで、映画を待てない私です。うふふふ・・・
音響が全然違うからねえ〜。2012なんか最初の噴火だか地震だかは忘れたけど突然の音にきゃ〜って声出しちゃったよ。あははは・・・
是非!劇場で観て欲しい映画です。思い切って出かけて見てね!
きっと満足するはず。保証します!あははは・・・
さよちん
2009/12/05 12:45
 さよちんも華麗に佳麗に加齢、ということで元気で明るく過ごせばイイのですよねえ。

 さて、江の島、もうだいぶ行ってないです。エスカーにも乗りたいけれどまだあるんですかねえ?やはり僕の場合周りの海岸の草木を見たいし、江の島、稲村ケ崎あたりは夕景撮影スポットなので、夕日撮影もしたいし、水族館見るのもいいかも知れません。やはり朝からいかないと、ですよねえ。

 若葉の映画館も立派なようでイイですねえ。ヒマがあるとつい公園に撮影に行ってしまうので、映画館には足が向きません。Gaoのタダの映画をパソコンで見るのならいながらにして見られますが、やはり迫力が全然違いますねえ。

 わんこも相変わらずめんこいですよね。
なおさん
2009/12/05 16:04
なおさん、こんばんわ!って言うには早いし、こんにちわ!って言うには外暗すぎ・・・さよぴと二人ぽっちでリビングにデン!と座り込んじゃってテレビ観てんのぉ〜。もうちょっとしたら娘を会社にお迎えの時間。
若葉駅のすぐ近くにシネ・プレックスって映画館があるんだよ。
この辺りはそこへ行けば大体観たい映画が観れるかな?
昔はいつも歌舞伎町に行ってたけど・・・お金掛かるしさ!
江ノ島はやっぱり朝から行かなくちゃね!着いたのが夕方だもんねえ〜。
あははは・・・・・今度は早くから行かなきゃ。水族館はラッコが可愛いんだよぉ〜〜♪♪♪今度、さよぴとサンシャインにある水族館へ行こうかな。。。
さよちん
2009/12/05 17:04
お金のないときの絶望的な師走…ってよ〜っく分かります。
うちは今年がそうかな…。ま、子どもたちが大きくなった分気が楽ですけど。
閉館1時間前に到着って、私もよくやります。
もっと計画的に行動しましょうね。お互いに(^_^)v

Fチェスカ
2009/12/06 18:44
チェスカちゃん、おっはよ!昨日は歳を忘れて娘の家の大掃除・大洗濯をしてすっかり疲れきったさよちんでしゅ。。。もう、手もカサカサ・・・
レスも出来なかったばかりか、チェスカちゃんの記事更新をRSSから見ていながらチェスカちゃんのブログへ行く力もなかったぁ。。。ごめんよ。
>閉館1時間前に到着って、私もよくやります。<゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
チェスカちゃんもやりそぉ〜〜〜。そんな気がする。
ここんところパソコンはワード専門に開いて必死だった。
未だ未だ推敲の余地あり!の書評だよ。ムツカシイ。。。頑張るわ。
さよちん
2009/12/07 07:55
さよちん:オハヨウ!
それにしても2匹のワンちゃんの仕草が可愛いね!

さよちんちを正午にスタートしたら、そんな時間になるのは解っているでしょう?
本気で見る気が有ったの?
ドライブを楽しむんじゃなかった?

「2012」って来年の事じゃん!
東海地震が無けりゃ良いけどね?
愛ちゃん
2009/12/07 09:00
愛ちゃん、らっしゃあ〜〜い!!連・RIKUかわいいでしょう?
私が娘んちに行くのはこの子たちに会いたいから・・・が最優先かも。
江ノ島行きは、才能のない頭で”これから書評を書く!”って言う前の頭冷やしのつもりだったんだよね。年寄りが二人・・・行き先もないし、取りあえず江ノ島の水族館へ向かった訳。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
大失敗やった。でも、周りの風景画良かったからま、いっか!って話。
来年は2010年だよ。そんなに先走らないで!ゆっくり行こうよ!(ΦωΦ)フフフ・・ヽ( ´ー`)ノ フッ。。。今日もすっげえいい天気だね!
さよちん
2009/12/07 09:41
2012まで、元気でいられるかな・・・などと弱気でいた病気のPochiはもういませーん。
人類が滅びようとも、僕は死にましぇーん!!
Ohanaちゃんもね。
僕もブルーレイ待ちかな。
Pochi
2009/12/09 00:28
Pochi さん、おはようございます。
2012年まで・・・Pochi さんはダイジョ――(`・д・´)――ブ!です!
Ohanaちゃんも勿論!危ういのはあ・た・し!!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そのためにはメタボから早く抜け出してください。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
さよちん
2009/12/09 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、すっかり12月・・・来年。。また歳をとるぅ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる