きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん こんにちわ!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

<<   作成日時 : 2010/01/25 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 42

画像



画像

こんないい天気が続いて・・・・・しびれちゃうね!


さて。

今日は早や25日。久しぶりのブログ更新をしちょります。

去年は12月2?日から娘んちへ行って、帰って来たのは1月22日の夜。

多分一ヶ月近く・・・いや、一ヶ月かな?滞在しちょりました。

途中、18日の夜にちょこっと帰ってきて、翌19日は気晴らししたくて新宿まで出掛けてアバターを3Dで観て、

歌舞伎町に移動した後、17:05分開始のマイケル・ジャクソン This iz it やっと観る機会を得ました。

どちらも良かったよ。映画はやっぱり楽しい。マイケルの音楽に対する”妥協しないそれでいて謙虚で優しい”

人間性に心打たれた。凄いアーティストが世界から消えたことを改めて思いました。


画像



娘んちでパソコン開いては短歌と奮闘してました。

北海道の結社に10首、歌誌月光・15号に15首。相当に苦しみました。。。が、どこまでやっても不出来。

1月14日の午後、私初めて図書館デビューを果たしましたのぉ。

元々、本なんて借りて読むのが苦手。読みたい本はいつも購入します。

娘んちには作歌意欲を掻き立てるような本が一冊も無いので、家に帰りたかったけど面倒でさ!

それで図書館に行ってみたの。でも詩歌関係の書籍が少なかった。

家の本棚に絶対ある、と思った本を数冊借りて来ちゃった。普段は手に取ることもない本。

なんか違うものに見えるから図書館って不思議ね!図書館での嘱目詠が3〜4首出来たけど。

28日返却って言われたけど、3〜4日で返却しちゃった。傷つけそうで思い切り読めなかったょ。

だから短歌も全然出来なくて嫌になっちゃった!こんなときは絶対気晴らしが必要!

連&RIKUは相変わらずかわいいっ!私にべったりんこん。。。


画像



ところで。

23日の土曜日は月光短歌会でした。

不出来の15首を持っていざ!出発!今年初めての歌会です。

立ち直れないほどけなされないと私は駄目!乂(´Д`;)なの。でも、今回は批評がやや甘かったな!

そんな生意気を言いつつ夜12時ちょい前に家着。以来必死で推敲中!未だ未だや。。。

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


画像



画像

      娘たちがプレゼントしてくれたCOACH・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘうれち。


そう言えば・・・。

17日の日曜日はさよぴの学校のバザーだったの。

娘一家に私と、またまたお婿の息子も参加して行ってキタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

何でも安かったけど、終わり近くになったら残ってるものぜえ〜〜〜んぶ、ただ同然やった。

色々買ったよ。私はデッカイデッカイホッチキスを100円で買った。

本一冊(主に歌集)をコピーしたときに閉じれるほど大きなホッチキス。えがったぁ〜〜♪♪♪


画像



画像



掃除もせんと娘んちに入り浸っていたから自宅はすっげ汚いっ!

大掃除したいけど中々身体が動かないっ!短歌がきちんと揃わないと私は立ち上がれないみたい。

田舎の姉は去年の暮れ近くに手首骨折してからいまだ入院中!せっせとリハビリに励んでるらしい。

殆ど毎日嘆きの電話が掛かってくるよ。ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!って励ましてる。

話は変わるけど・・・私、今テレビで放映中の韓国ドラマ「わたしの名前はキム・サムスン」にかなり嵌ってる。

娘んちで字幕で観てると、お婿が「なんでえ?韓国語で観ないでよぉ〜」って言うの。私の勝手じゃん!

今日は自宅だから誰にも邪魔されんとゆっくり観れるわ。。。

先が観たくてレンタルビデオやさん2ヶ所廻ったけど何処も貸し出し中!考えることはみんな一緒なんやね!










大掃除して変わらなくちゃ!いや、変えなくちゃ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い!!やっと独りで好きなことできますね(笑)
COACHのバッグ素敵ですね

韓ドラは嵌まったらなかなか抜け出れないですよね。
なんてったって話がなが〜〜〜いもの。
義父母が嵌まっていて、レンタルしてたみたいですけど
デジタルで何本かやってるようで、ブルーレイで録って観てるみたいです。
ブルーレイの方がお金掛かりそう
ひーたん
2010/01/25 15:45
ひーたんさん、こんちゃ!早速のおコメント゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d) やっと帰ってきたよ。カラオケのお友達に韓国ドラマ好きが居て、何度も薦めたのよ、このドラマ。観てたら嵌っちゃった!
韓国の人って感情豊かね。観てると面白いよ。次は「復活」を薦められてるの。≧(´▽`)≦アハハハハハ!切りがないよね!
でもレンタルやさんはこの「復活」も貸し出し中!!残念だわ。。。
さよちん
2010/01/25 16:42
一月振りの、本当の我が家なのね。
coachのバック、いいわねっ!!素敵ですぅ〜。(*^_^*)
短歌、必死で推敲中って、どんな(*^_^*)して、頑張ってる
のかなぁ〜〜。フレー、フレー、さよち〜〜ん!!
日記に来てくれて、有難う!!嬉しいよぉ〜〜。
あこ
2010/01/25 18:12
あこさん、こんばんわ!元気そうね。私も元気だよ。
短歌を推敲するときは色んな本をどっさり廻りに置いて、あれを読みこれを読みしながら考えてる。バッグいいでしょう?でもね、娘が”すぐ飽きるから待ってよう”なんて言ってたよ。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・アホじゃん!またmixi更新してね!
さよちん
2010/01/25 19:25
Petioで課長をしています、蓮の母です。
こんにちは。
かわいいワンちゃんに会いにきちゃいました!
癒し系のかわいいお顔ですね。
そしてキレイな毛並み・・・
うちも見習います(汗)
またかわいらいしい写真拝見させてください。
そして同じ「れん」ちゃんにもよろしくお伝えください!
せっきぃ(Petio)
URL
2010/01/25 19:38
せっきいさん、゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。。
お陰でそちらの蓮君のこと新たに思い出してたった今、会ってきちゃいましたぁ。。。課長の蓮君は凛々しい!こっちの連とRIKUはよわよわ・・・
でも可愛いの。娘んちで飼ってる子たちだけど、私が行くと大歓迎してくれてそれはそれは抱き上げるまで足許で飛んでるの。
昔は私も三人の犬を同時に飼ってたけど、14年・16年・18年でそれぞれ死んじゃったの。このマンションはペット飼育禁止なので、あの子たちが天寿を全うしたあとは飼ってないの。だから娘たちに飼わせてるって感じ。。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・・またPetioの蓮課長とお話しに行きます。私のブログにも来てね!楽しみ楽しみ・・・
さよちん
2010/01/25 19:55
お久し振りのさよちん、元気そうでなによりですね。
短歌三昧の毎日。いかにもさよちんらしくって本当に素敵〜〜♪

お姉さま、怪我をしちゃったの?
知らなかったわ。まだ入院中なのですか?
早くお元気になって欲しいですね。

素敵なコーチの鞄。お洒落な感じですね。
私も昔使ってたけれどその頃は、頑固?一点張り〜〜
今みたいに洒落たの無かったかなって感じ。
娘さんて良いわね〜〜娘さんでなくちゃくちゃ〜ですね。
羨ましいわよ〜〜ん〜(^^♪
S子
2010/01/25 20:03
S子さんに送ったあとまたまた変わっちゃった!もおおおおお!!!って感じ。全く才能ないんやから。。。クヤシイ!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!今日は寒かった?ま、月光の15首は2月5日だからぎりぎりまで推敲するし、差し替えたりするよ。いい歌が出来ればそれに差し替えるし。
歌に潜入しちゃうと何とも波が上昇してきて思いがけない歌が出来ることもあるしさ!取らぬ狸の皮算用やね。あははは・・・
姉の状態は随分良くなってるみたい。心配無用!!
バッグは娘たちからのプレゼント!たった今、さよぴから電話が来て「さよちん、今度いつ来てくれるの?」だって。やれやれだよ。どうしよ。。
さよちん
2010/01/25 20:15
さよちゃ〜ん!!
やっと更新したのね
短歌で忙しいだろうなと思いながら覗いていました(笑)
映画を観たと聞いて更新するかなぁと楽しみにしてたのよ。
マイケルは勿論のこと、
アバターは見る価値があると美容院の先生も言ってました(^-^)ニャハ♪

コーチのバック、素敵だね。
デザインも大きさもいいわ♪欲しい!
こんな時って娘がいいね( ´艸`)
さよちゃん、まだまだ寒いので風邪をひかにように
木の葉
2010/01/25 21:05
さよちん、ほんとにお疲れ様!
連とRIKUもさよちんに遊んでもらえ愛されて幸せですね。
なんと言ってもさよちんも安らぐでしょう。
マンマも娘といる時、韓国ドラマに嵌って、その時間が来ると2人ウキウキでしたよ。
1カ月も娘さんち頑張ったね。でもその代わりにcoachのバックなんて最高でしたね。たまには気分転換に、茶々にも行って唄ってね〜
マンマ
2010/01/25 21:28
このちゃん、相変わらず短歌の明け暮れだよ。
どっかに言葉が落ちてないかしら。。。と思いつつ本を読みあさってる。
でも、自分の言葉でなきゃね!今日もいい天気。たった三間しかない部屋の掃除も思うようにはかどらなくて・・・散らかり過ぎ。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ。困ったもんじゃ。ブログからいつも遠ざかってるよ。
この毎日から早く抜け出したい!!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!
さよちん
2010/01/26 11:53
マンマさん、いつもコメント゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。
うれしいよ。私は中々ブログめぐりをする気になれなくて。
参っちゃうよ。昨夜もさよぴから電話があって「いつ来るの?」って言われちゃったよ。帰ってきたばかりなのにさ!晴君がウクレレで眠ったんだって?そう言えばマンマさんが歌ってた歌ね、田舎の姉が以前良く歌ってたよ。今は骨折のリハビリで入院中!毎日ブスブス言ってるよ。
さよちん
2010/01/26 11:57
 さよちゃんとRIKUがかわいいね。寝てる時が一番かわいいかもしれません(~_~)。
 短歌はだいぶ苦労したようだけど、評価はよかったようじゃないですか。それでも推敲するなんて、さすがです。その粘りをバカ親父も見習わなきゃと思いましたよ(^^♪。
 うちのカミさんも今、韓流ドラマにハマってます。そんなに面白い〜?(^^ゞ。
 短歌、頑張ってくださいね。
遊哉
2010/01/26 14:29
遊哉さん、こんちゃ!頭の中がタンカタンカしてるよ。
>短歌はだいぶ苦労したようだけど、評価はよかったようじゃないですか。<なんてとんでもない!悪すぎて批評に値しなかったのかも。

へ!奥さんも韓国ドラマに嵌ってる?うれしいねえ〜。
超、面白いよ。茶々に行くと韓ドラに嵌ってる友達が居て「面白いから見ろ見ろ」って言うの。なにが面白いかも教えてくれる。
彼女はレンタルがもどかしくってDVD全巻即効買っちゃう人なの。
今観てるドラマはテレビの方が終わったらもう一度全巻借りてきて見直すつもり。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・相当やろ?私。
さよちん
2010/01/26 16:26
さよちん こんばんは。
娘さんのお宅は居心地がいいのでしょう長逗留でしたね^^。皆さんさよちんを大切にそしてなくてはならない人と思っているのでしょう。ブランド物のシックなバッグの贈り物素敵だわぁ〜♪ 私にはプレゼントしてくれる人は居ません

図書館や学校のバザーなど相変らずお忙しそうです。目が腫れて家に閉じこもっていたのろばあさんとは大違いですね。

安心しきった顔の連ちゃんとさよぴちゃんは絵になるわ^^。
見ているだけで癒される感じです。我が家の小太郎は今年に入って急のお年寄りになり後ろ足がよたよたしてきたので今は家の中に入れています♪

韓国ドラマはストーリーが凄く込み入っていて先が分からない楽しさがありますね。ビッグローブの韓国ドラマを少しずつですが楽しんでいます^^。
のろばあさん
2010/01/26 21:45
のろさんのコメント読んで、早速ビッグロブのドラマを2時間見たよ。
2回分までは無料だけど、後は315円お金が要るんだって。
手続きみたいのが面倒そうだったから今日は辞めといた。
レンタルやは100円だし、一日に10回分くらい平気で観れるからレンタルにするかも知れない。観てるとき娘から電話が来て風邪かもしれないなんて熱があるって言ってきたけど、ドラマ観てたから後で電話するね、って言って切っちゃった!でももうこんなに遅い時間じゃ寝てると思うから電話は明日にするよ。すっかり韓国ドラマに嵌りっきり!
さよちん
2010/01/27 00:45
さよちん姉さん、(σ'∀')σゲッツ!and⊂('∀' )⊃))ターン!and((⊂( '∀')⊃リバース!、お元気でしたか。
ホ〜ント久しぶりですね。
「This iz it」を観るには並ばんといかんのですか。マイケル・ジャクソンはあまり自分にはなじみがないんですが、観る価値はありそうです。僕のとこにもすぐ近くにシネコンがあるのでその気になればすぐにも・・・ですが、、、中々どうも。
ほうほう、この御歳になられると、最早デビューなんて言葉は姉さんからは見つけられないと思ってましたが、有るんですねぇ。それも、一番関わりがありそうな、図書館。
もう、この際ついでに、国会図書館へ遊山に行ってもいいですね。僕も行ったことありませんが、敷居が高そうですね。。。。実際はそうでもないかも・・・
バッグのことはさっぱり分かりませんが、娘に尋ねたら、○万円はするッて言っちょりました。エ〜ッ?○が一つ少ない?知るかいな、そんなこと。でも宜しいですね。

そうそう、田舎のお姉さんには、大変なことで、この場を借りてお見舞い申し上げます。またの機会にお会いできる日を楽しみにしていますので、お元気に快復されるよう、よろしくお伝えください。
しげ
2010/01/27 09:19
相変わらず、忙しそうだね。
先日の件、検査の結果、大丈夫そうなので安心しました。
骨も丈夫なようです。常に歩いているのと、煮干しを丸かじりしているのが役に立っているようです。
今、S子さんのところにおじゃましたところ、土手か公園で食事をしたくなってしまった。
昼から映画にしようと思っていたのです。どうしようか、妻を土手に誘うか、映画にしようか、現在考慮中。
nore
2010/01/27 10:26
>「This iz it」を観るには並ばんといかんのですか。<

もう既にロングランでやってるから並ばなくてもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

>ほうほう、この御歳になられると、最早デビューなんて言葉は姉さんからは見つけられないと思ってましたが、有るんですねぇ。<

いつもいつも老人扱いするな!しげさんとカンツォーネさんとは大して変わらん。本は買って読まないと身につかないから図書館を利用しないだけのこと。やっぱりそれに間違いなかったよ。もう二度と行かない。余程でない限り。それからcoachのバッグは数万円だよ。10万以下。
未だ未だ短歌推敲中!!!ぎりぎりまで粘るつもり。




さよちん
2010/01/27 16:22
noreさん、こんちゃ!結局今日は映画になったの?堤防に行ったの?
ま、何事にも至らなくて本当に良かったね!
奥さんもお元気そうね。私は毎日毎日ワードに向き合ってるよ。
もう、才能なくって。嫌だね!また遊びに来てね!私が心配するから。
さよちん
2010/01/27 16:25
韓国ドラマは見ないけど、韓国は好きな国。3月に家族旅行決めたよ。いいでしょ。
Pochi
2010/01/27 22:59
 さよちん、コメント遅れました。歌と格闘?されているようで日々タイヘンなことですね。真剣に向き合うのもいいですよね。
 
 気晴らしに映画に行ったり、レンタルでドラマを見たりするのもイイですよね。

 わんこもさよぴちゃんも元気そうでなによりです。

 図書館も僕は行く機会がないですねえ。やはり、読みたい本は買って手元に置きたいですよね。
なおさん
2010/01/28 05:10
さよちん:オハヨウ!
RIKUの寝顔が可愛いね!
(もちろんさよぴちゃんも・・・)
忙しくてブログの更新も訪問も儘ならないよぉ〜〜〜〜
愛ちゃん
2010/01/28 06:39
土手でおにぎりを食べ、そのあと映画に行っちゃた。
欲張りな一日でした。
見たい映画が目白押し。迷ったあげく、「つりバカ」を見たのですが
映画ばかりにも行けないし。
nore
2010/01/28 09:42
Pochiさん、こんちゃ!韓国って焼き肉がおいしそぉ〜(゚∀゚ ;)タラー
いいわねえ〜、家族旅行で韓国だなんて。韓国語もペ〜ラペラなんでしょう?韓国語って日本語に似てるところあるよね!何となく・・・
”あらっそ!”って「そうなの?」みたいな。
さよちん
2010/01/28 12:55
なおさん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
なおさんも忙しそうやね。私も何かと忙しかったよ。
映画はまた観たい。ブルースウイルスの「サロゲート」が観たいな!
次々にあって切りがないよ。今日は天気が悪くて寒そうだよ。
風邪ひかないようにしなくちゃ。。。
さよちん
2010/01/28 12:58
愛ちゃん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
何だか毎日が早すぎて・・・今年は何かで一等を当てたんだって?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!良かったね!またいつか会おうね!
さよちん
2010/01/28 13:00
noreさん、なんと結構なこって。堤防でおにぎり・・・そして映画。
つりバカって今のが最後なんだってね!たまには欲張って遊ばなきゃ!
私もまた映画に行くぞ。今は韓国ドラマに嵌ってる。。。
さよちん
2010/01/28 13:02
コメントが遅れました。現在、コメント数が28だから、半分が訪問者ですから、15番目だ(-_-;)
優しい娘さん達で、さよちんは幸せです。
無知なものですから、COACHが判らずに公式サイトをチェックしました。高価なハンドバックで驚きました(*_*;
男性には?私にはバックのブランドに何があるのかまったく判りません。

ゴルフウエアーは判りますよ、傘や白熊やワニやペンギンのマークなどなど(^_^)v

韓国のドラマは面白いですね。DVDを借りて見てますよ(^^♪
女房が歴史ものが好きで(*_*;
お勧めは「大王世宗」「朱蒙」「チャングムの誓い」「ホジュン」です(^_^)vすでに見ていたら、ミアネヨm(__)m
カズ
2010/01/29 16:21
カズさん、こんにちわ!私も最近ずっとブログめぐりもせんと、明けても暮れても短歌短歌の日々ですっかりくたびれモード。
韓国ドラマを観る時間だけが楽しみで・・・(゚∀゚ ;)タラー
でも、今日で終わっちゃった!また新しく始まるようだけど。
今日はこれから さよぴ が娘に連れられてやって来ます。
明日、娘が仕事らしい。。。私は明後日この地区の班長会議とゴミ〇の日。このCOACHは 何とかかんとか企画の限定商品だって。
何の企画か忘れちゃった!娘が先々狙ってるよ。
もう何だか短歌も食傷気味。ああ〜〜〜ぱあ〜っとカラオケでもやりたいな!カズさん、カラオケ行ってる?レスが遅くてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
さよちん
2010/01/29 17:58
お久しぶりです。
さよぴちゃんとワンちゃんの
写真ナイスでかわいいですね。
お邪魔しました。
あっ、今年も宜しくお願いします。
遅ればせながらすみません。 
839
2010/01/30 00:55
839さん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
お医者さんをびっくりさせるほど頑張ってるんですね!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!そうでなくっちゃ!
昨夜から さよぴ が来てます。昨夜はずっとパソコン使われちゃってて私はDVDを観てました。アメリカ映画のアクションもの。
やっぱりアクションものが一番スカっとするね!
こちらこそ今年もよろしくだよん!今日も天気が良さそう・・・
明日はこの地区のゴミ〇が朝、8時から。10時から班長会議だって。
やっと班長の役目も終わるけど、次にまた何かやらされるよです。
断れなかったの。ま、しゃあ〜ないか!
さよちん
2010/01/30 11:11
さよちんさん、こんにちは。

私も中々更新できなくてね。

1ヶ月ほども娘さんの家で暮らしたの。
娘はいいね。

さよぴちゃんに抱かれて安心しきった顔で寝ていますね。
このワンちゃんは「RIKU」ちゃんだったかな・・・
間違っていたらごめん、分からなくなったわ。

コーチの『バック』色もいいし、さよちんさんが持つと似合いそう。
サチッペ
2010/01/30 13:45
サチッペさん、こんばんわ!もうすっかり日が暮れちゃった。
昨夜からさよぴが来て、今日は午後からゆうかも来て賑やかだよ。
写真は間違いなくRIKU君です。かわいいでしょ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 一月も早や明日まで。毎日が早すぎ・・・どんどん歳を取るね!
さよちん
2010/01/30 17:41
さよちん、おひさ♪
大掃除したいけど体が動かない…これよ〜っく分かります。
「祖国よ!」面白かったです。ありがとうね〜。
ところでブログ引っ越しました。
よろしくね〜
Fチェスカ
2010/02/01 03:57
おはようございます!
ご無沙汰してすみません。また、よろしくお願いします。

コーチのバッグ素敵ですね〜。 私も欲しい!
ついに、図書館デビュ〜。笑
映画(アバター)は良かったですか?
夢子
2010/02/01 08:45
チェスカちゃん、何だか偉くドジったみたいやね。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・良くある話じゃないか〜♪♪♪なんて歌あったよね。私、昨夜眠れなくてチェスカちゃんがコメントしてくれたとき、起きてたの。ギャッ!私みたなんがここにも居た!って思ってたけどレスする気力が無し!わり〜わり〜〜〜〜〜(ωV_vω)ペコ
祖国よ!は読み終えたの?!早いね!良く頑張りました!
結局、昨夜は一睡もしてないから今夜はもうすぐしたら寝るの。
さよちん
2010/02/01 16:20
夢子ちゃん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。ホンマに長い休眠やったなあ〜。
俳句頑張ってる?やっとレスしてる。昨夜一睡もしてなかったの。
だから゚*。(o'∀')b。*今夜はもう寝るの。グーグー・・・・・
アバターはまあまあ面白かったよ。すぐ目の前で草がそよいだり、蝶々が飛んできて、思わず手を出しちゃった。3Dって何とかって言うメガネを掛けて観るの。立体的で面白かったよ。COACH・・・うれち。
さよちん
2010/02/01 16:25
さよちゃん♪寝てる?
久々に玄関から入ってきたらフラッシュ・ムービーが代わっていて
やっぱり東口(それ何処やねん?)から入るとダメだな(笑)
そうそう!後1カ月で班の役員が終わるね
でもね、今度は別の会の役が回ってくるのよ。
それも2年間( 一一)
さよちゃんも役が当たるらしいけど頑張るしかないか^_^;
で、更新はまだか?(笑)
忙しそうだけど身体に気をつけてね
木の葉
2010/02/10 10:21
このちゃん、レスするの忘れて電車の中。今、吉祥寺に向かってるの。ごめんね。電車の中で退屈だし携帯からコメントしてる。ヌ今、所沢。次で乗り換えだわ。雨が少し降ってるよ。・ヲこれから福島泰樹のコンサート行って来るね!
さよちん
2010/02/10 18:02
(d ̄▽ ̄)は〜い!!
電車、乗り換えたかな?
福島泰樹のコンサート、楽しんで来てね♪
気をつけて~~イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
木の葉
2010/02/10 18:32
このちゃん、こんちわ!昨夜の「福島泰樹・短歌絶叫コンサート」はまたまた素晴らしかった。すっかり酔いしれて帰宅。遅い時間に布団にはいったけど眠れなくて・・・感動し過ぎかな。やっと眠れたのは4時過ぎ。
でも午後一時過ぎまで寝てしまったよ。二日分寝た感じ。。。
あははは・・・今、本を読んでた。
さよちん
2010/02/11 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん こんにちわ!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる