きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

<<   作成日時 : 2010/03/02 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 52

画像

さよぴの作ったチョコレート上げるからユルシテ。。。



ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン。。。

私のブログに来るとパソコンがフリーズしちゃう人がわんさか居るたみたいで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

娘んちから土曜日の夜に帰ってきました。

娘んちでは色んな設定の削除が中々進まず、帰ってきてからどっさり削除しちゃった!

今もパソコンがフリーズする人居る?居たら教えてね!

でも、次は何を削除すればいいのかな???思い当たらないよ。


画像

         伊香保温泉に行ってきましたぁ。。。


画像



2月21日の日曜日、娘にやっと休みが訪れたので皆の骨休めのため”伊香保温泉”までドライブ。

未だあちこちに雪が残ってて寒かったけど、期待外れ?の温泉に浸かって疲れを癒しました。

何が期待外れかって?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・

温泉・・・と言えば色んな設備が整ってて色々楽しめる。。。と思ってたらとんでもない!

湯ぶねが二つあっただけ。何じゃこりゃ!って感じ。。。

でも源泉に一番近いんだって。いつまでもあったかかったし。温泉水って骨の髄からあっためるんだってね!

だからいつまでも湯冷めしないんだって。


画像

        この階段・・・てげなげかった(長かった)プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!



さて。

久しぶりに吾が家に帰ってきたものの、疲れ果てちゃって死人のような精神状態が続いてるの。

気がかりなのは連とRIKUのこと。だって私がずう〜〜〜っと居ると思って疑わない瞳をしてた。

きゃわいそぉ〜〜〜。゚(●'ω'o)゚。うるうる。。。昼夜・・・否、夜中まで散歩に連れて行ってたし、おやつを

せっせと作って食べさせるのは私しか居ないしさぁ。。。

でもね、この子たちに”情”を移さないように移さないように自分を抑えてたから別れそのものの悲しみは余り

なかったかな?帰ってきて間がないって言うのに、水曜日からまた娘んちです。

木曜日〜土曜日まで会社のイベントを控えてて、帰宅も遅くなるらしい。。。日曜日も仕事だって!


画像



画像



ところで。

ウエブリさん、公開チェックする前に”プレビュー”で確認出来るようになって良かった!

最近映画もカラオケも全く行けてないのぉ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。。。

今日はやっとブログ更新してるけど、かなりお疲れ気味・・・昨日から少しずつ書き溜めてやっとアップしてる。

今日からまたフジテレビで韓国ドラマの新番組が始まったけど、もう観ないことにした!

嵌り過ぎちゃって、時間も午後2時ちょいからだから中途半端で何処にも出かけられないしね!


画像



画像



昨夜。。。。。

一睡もしてないのでこれからお風呂入って寝ます!

あ!その前に何か夕飯食べなくちゃ! 

しかし、韓国ドラマってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

凄絶!残酷!悲惨!絶唱!慟哭!貧富の差がありすぎ・・・思わず嗚咽が洩れちゃうの。

お勧めは”エデンの東”と”復活”かな?長い長いドラマだけど。



エデンの東はここ


復活はここ




        興味のある人はちょこっと覗いて見てね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん、お久しぶりのブログUPですね。
忙しい忙しいと言いながらも、さよちゃんたちと
温泉ドライブしたり〜幸せそうで良かった〜ぁ〜♪♪

さよちゃん、手作りチョコ素敵〜〜い。可愛いよん〜
もうそんな女の子になったのね〜
パソコン、今のところスムースに動いていますよん。
問題なしで〜す〜〜\(^o^)/
私自身のPCも重かったので、さよちんばかりの責任
でもないと思いますけれど…お互い様で〜〜す。

韓流ドラマ、観たことが無いんですが、今「復活」へ
行ってきました。まず名前が覚えられない。
人間関係が複雑。お手上げです〜(笑)
S子
2010/03/02 17:59
さよちゃん♪
今、何気にパソコンを開いたら、平謝りのさよちゃんが見えたので
何事かと飛んで来たわ。
フリーズしてたの?知らなかった・・・
うちのブログも時々、エラーになるらしいけど意味不明なので
そのままにしてるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ああ良かったぁ〜ブログを休むのかと心配したわ。
で、伊香保温泉に行って来たのね。
色々とお疲れだろうけど娘さんが連れて行ってくれるなんて素晴しい!
伊香保温泉って演歌になかったっけ?
今日は家でゆっくりと休んで、明日から
可愛いお雛様のさよぴちゃんの為に(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ほな、今から夕ご飯を作るね。又ね
木の葉
2010/03/02 18:11
可愛いさよぴちゃんを、久し振りに見ました。
いつもりりちゃんとダブってしまいます。
可愛いチョコも沢山出来たのね。
伊香保温泉って、良く聞くわね。ドラマにも登場するよねっ。
温泉って、湯ざめしにくいんだ。納得!!(*^^)v
あこ
2010/03/02 21:14
なんか良い旅だったみたいですね。
ツマミはあぶったイカほでいい〜
うーん。演歌にもなってましたね。このページでフリーズする子とはないですよ。
あまり消しすぎると、間違ってけしたデータでさよちんのPCがフリーズしますよ。
Pochi
2010/03/02 22:19
さよちんこんばんは。
久しぶりの更新ですね。娘さんちでお手伝い頑張られて居るようですが少しお疲れのようですね。くれぐれもご無理はなさらないようにお気をつけ下さい。体調を崩すと中々元に戻り難くい年齢になりつつありますから・・・。伊香保温泉は有名ですが泉質はいいのですが施設が近代的ではないと言う事でしょうか〜。でも、温泉に入ると何時までも身体の芯が暖かくて疲れが取れそうですよね。韓国ドラマは私も嵌っていて今「チャングムの誓い」の1〜2話を無料と言う事で楽しんでいます。テレビでは先日6話が放映されましので観ましたがやはりドキドキハラハラしました。53話くらいまでありそうですからとてもお小遣いでは無理なので週一話で我慢しようと思っています♪
復活は観たいと思いますが・・・・こちらも嵌りそうで恐いです。
のろばあさん
2010/03/02 22:25
久しぶりじゃのー(*▼ω▼)ノ" ヾ(∀●;)おうっ!!。o○『ダレ?…』・・・・・『・・し・げ・・』で・す・よ
伊香保温泉ですか。私も一度だけ行ったことがありますね。デュークエイセスの『いい湯だな』で伊〜香〜保〜の湯って唄ってましたね。
温泉水って骨の髄からあったまっていつまでも湯冷めしないって、、、???私の異論。湯船に浸かりながら考えてるんですが、、、家のより浸かってる時間が長いっていうか、折角来たんだからって、長湯するでしょ?だからですよ・・・とまあ、こう思う訳であります。お〜ッと、あんまり浸かって、茹であがりそうになったんで、そんじゃぁこれで、スィツレイスィマス。
しげ
2010/03/03 07:58
おはようございます。
温泉の湯気がたくさん昇っていますね(^^)見てたら逆上せました(*_*;

可愛いチョコですね。さよぴはセンスが良いです。食べるのが勿体ない。飾って置きたいですね。

韓国ドラマに嵌ってます(*^^)v

さよちんのブログ、軽くなりました。サクサク動いて気持ちが良い
カズ
2010/03/03 08:14
温泉て いいでしょ
何も名くったって 
そこいらの銭湯まがいの温泉は 温泉じゃあないよ
伊香保の露天風呂が泉源と隣り合わせ、生まれたての温泉なんて
贅沢、贅沢
たかが地面から出てくる熱湯なのに なぜか違うと思わない?
設備で誤魔化す温泉の多い中 お湯で勝負出来る温泉はいいですね
nore
2010/03/03 10:12
軽くなりましたよ〜
体重も軽くなるといいなあ〜
温泉いいですね。私、色々な設備の整った温泉旅館より
こんな素朴な本物の温泉が好きですよ。
ちょこちょこ行きますよ。県内だけど。

さて、「エデンの東」と「復活」…いまさらお勧め?
と思ったら韓国ドラマなんだ^_^;



Fチェスカ
2010/03/03 10:30
S子さん、こんちゃ!韓国ドラマって凄ざまじいんだよね〜。
日本のドラマってここまでは無いよ。そして長いのよ。
今日からまたまたさよぴんち。夕方には出かけるの。
昨夜は夕方5時くらいから今朝8時半まで寝てたよ。
凄いでしょ?今夜も早く寝よう!なんちゃって!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
歳を取ると寝不足は辛いよねえ〜。
その内S子さんに会いに行きます。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・
さよちん
2010/03/03 15:13
このちゃん、今日はブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
さっき下のポストまで降りて行って震え上がっちゃった!
建物がコンクリートだから余計寒いよ。
土曜日の夜に帰ってきて、今日までゆっくりした。
昨夜は5時頃から眠ったし・・・でも、今日これからまた娘んち。
今度はいつ帰れるかな?私拘束されるのが一番嫌い!
さよちん
2010/03/03 15:17
あこさん、こんちゃ!今月は姉が遊びに来るんだよ。
お孫を連れて。「もう今回が最後になるかも・・・」って電話で言ってたよ。私もそんな気がして「そんなことないよ!」って言えなかった。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・ひどっ!だってもう高齢だしさ!
さよちん
2010/03/03 15:19
Pochiさん、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
今日はとっても寒いです。朝はあんなに晴れてたのにまた曇って来ちゃった!レスを書くのが最近遅くてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
最近韓国ドラマに嵌っちゃってどうしよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
さよちん
2010/03/03 15:31
のろさん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
最近ブログめぐりも思うようにゆかなくて・・・
今日からまた娘んちです。娘んちに行ったらのろさんのブログに行きますね!更新してるのを知らなかったよん。。。
韓国ドラマって何であんなに悲惨なんだろうねえ〜。
それに家族愛って凄いよね!韓国の人って喋ってるの聴いてても叫んでるように聴こえるのは私だけかしら?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ。
さよちん
2010/03/03 15:34
お久しぶり!
せっかく温泉へ行ったのに、お疲れモードのようですね。
あまり無理をしないで、体を休めてくださいね〜。

私も最近お疲れモードなので、温泉にでも行きたいな〜。
でも貧乏暇なしだ〜。
カンツォーネ
2010/03/03 18:02
伊香保は、うちからだと45分くらいで行けちゃうけど、いいところだよね〜。あの石段は風情があるよね〜。両脇に昔ながらの旅館やお土産屋さんや射的場があって、いちばん上は伊香保神社だよね〜。

伊香保の湯は、茶色の温泉と無色透明の温泉と、2種類あるよね〜。茶色のほうが温泉に入っているんだという実感がわくけどね〜。

ところで、名物の水沢うどんは食ったかい?? 伊香保からちょこっと下がったところの水沢観音のあたりにうどん屋さんがたくさんあるよ。
タカオ君
2010/03/03 18:59
しげさん、( ゚д゚)ノ きょんばんは。。。
ここから娘んち。しげさんっていつも元気そうに見えるけど、本当に元気なの?アハハ・・・私ってね、温泉は好きじゃないのよ。それでも温泉地に行けば一泊につき一回は入るけどいつもカラスの行水。
この日だって娘があきれるくらい早々上がったんだけど、それでもいつまでもあったかかったよ。だから温泉はやっぱり骨の髄からあったまるんだよ。自宅のお風呂に??十万もする鉱石を入れてるけど、たったこんだけでも全く湯冷めしないの。大したもんだよ。
さよちん
2010/03/03 19:53
カズさん、こんばんわ!しげさんはいつも元気そうなんだよ。
ところでカズさんは韓国ドラマは何を観てんの?何かお勧めある?
あったら教えてよ。カラオケ友達に凄い韓国ドラマに狂ってる人がいるの。彼女が色々教えてくれるの。あれが面白い、これが面白いって。
この前はね、観たいDVDがいつ行っても無いから何巻目だったから忘れたけど、癪に障るから次の次の次の次の次まで借りて観ないで待ってた。
その後行ったら戻って来てたからずう〜〜〜っと続きを観れたのよ。
私が観たい巻を借りてる人は絶対次が観たかったはずだからお返ししてやった。こわっ!私って怖いねえ〜〜〜。お陰で「エデンの東」は今出てるのは全巻観終えたよ。何か面白いのおせえ〜て!
さよちん
2010/03/03 20:03
noreさん、こんばんわ!元気で良かった!
温泉って私何処に行っても良く分かんない。みんな一緒のような気がする。あははは・・・何にもないところは初めてだった。
だってシャワーも無いんだよ。Σ(゚ロ゚;)(;´-`).。oO(ぇ・・・・)って感じ。。。ま、あったかかったからいいや。
さよちん
2010/03/03 20:07
あらぁ、お姉さん家族、さよちんさんの所なんだ。
何日か滞在されるんでしょう。楽しい日々が
過ごせますね。おねえさん、内臓はまだバッチリ
お元気ですよ。羨ましい限りですよ。
どうぞ、宜しくお伝えのほどを...。
あこ
2010/03/03 20:11
さよち〜ん久々の、カキコで、ゴメリンコ〜
今頃は、娘さんちで、爆睡中かな(≡^∇^≡)ニャハハ
さよぴちゃんのひな祭りは、楽しかった?
きっと、ご馳走だったんだろうな〜・・うらやましい〜〜
私も温泉にどっぷりと浸かって、ご馳走食べたいよ〜〜
うえどん
2010/03/04 00:03
お疲れ様〜!
ゆっくり休んでください。
”エデンの東”は私も見ています。でも、最近はつらくて見ていられません。
さよぴちゃん、可愛い!
お体に気を付けてくださいね。
夢子
2010/03/04 07:52
何度もコメントして、ご免なさい。
今月って書いてあったのに、今日って読んで
しまって...。春休みじゃないのに、変だなと
思いながら、もう見えてると思って〜〜〜。
ひーたんが、日記の表示がないから、さよちんの
ブログが見れないって、嘆いてます。どうしたんでしょうか??
折角、さよぴちゃんが沢山見れるのになぁ。残念!!
あこ
2010/03/04 09:34
やっと見れました〜!!(笑)
さよぴちゃんも可愛いチョコ作ったんですねぇ
美味しそう!!
温泉はいつまでもポカポカしていいですよね。
スキーの後の温泉がたまりません!!
私の日記、最後に初節句の写真を載せたので、また見に来てくださいね!!
ひーたん
2010/03/04 11:16
チェスカちゃん、今日は寒いよぉ〜〜〜ワー(*´-ω・)ン?
今、さよpを迎えに行って、これからスイミング教室へ送って行くところだよ。4時になったら家を出ます。
エデンの東も復活も超、面白い。誰でも嵌っちゃうよ。
私まで韓国語になっちゃいそうだわ。。。あははははは・・・
さよちん
2010/03/04 15:53
カンツォーネさん、こんちゃ!もう体調はすっかり良くなった?
意味不明の目眩とか胃が痛いとかって何かしら不気味だよね!
気をつけてね。私もまた昨日から娘んちだけど、これからさよぴをスイミングへ送って行ってくるね。いつもコメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
さよちん
2010/03/04 15:56
タカオ君、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
元気そうだね!今月は田舎から姉が上京するのでカラオケ行くだろうなあ〜。伊香保はタカオ君ちから近いよね!水沢うどん食べたよぉ〜♪♪♪
大沢屋って言う老舗のうどんやさん。おいしかったぁ〜。
伊香保神社まで長い長い階段を上がったよぉ〜。色んなお店が並んでた。
温泉はただ入るだけのどうってことない温泉やったわ。。。
さよちん
2010/03/04 18:17
あこさん、何度もコメントヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力"├***】、、、
そうだよ、姉は今月来るのよ。ひーたんさんにはURLをコメントに入れといたから来てくれたよ。本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
さよちん
2010/03/04 18:19
うーちゃん、今さっきさよぴをスイミングに連れて行って、今度はこれからお迎えやわ。メッセージ(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪色々教えてくれてうれしいよん!
何だか皆さんのパソコンも軽くなったみたいで良かった!
娘が忙しすぎてお雛さまのお祝いは今のところお預けなの。
後日改めて・・・ってことで何にもなし!
さよちん
2010/03/04 18:22
夢子ちゃん、すっかりブログにご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ。。。中々全員のブログをめぐれないのぉ〜。
エデンの東って凄いよね!最終回を含むDVDは4月7日に出るみたいだよ。夢子ちゃんは何話目を観てるのかな?とにかく凄ざまじすぎて怖いよね!これからさよぴをお迎えに行ってくるね!
さよちん
2010/03/04 18:25
ひーたんさん、(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪
mixiも勝手に色々削除しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ。
りりちゃんのお雛さまの写真も見たよ。超、かわいかった。
さよぴの七段飾りも全然飾ってないなあ〜。娘が忙しすぎ・・・
私は無理無理!仕舞われっぱなしのお雛さまだよ。
かわいそうだよねえ〜。じゃ、今からさよぴを迎えに行ってきます!
さよちん
2010/03/04 18:28
 さよちん、今度はさよちんのブログ見たあとでも「このウインドーはビジーです」と固まらなくなりましたので、イイですねえ。

 伊香保までニューヨーク?(入浴)にお出かけされましたか。骨休めといいつつ、そこまで出かけるのもなかなか疲れるのでは?とも思いますが、ひなびた山の温泉も気分転換にはいいですね。

 さよぴちゃんちはお雛様だしてませんか。忙しいと飾り付けるする暇もないし、いつまで飾っておくわけにもいかないし、タイヘンですね。
 さよぴちゃんの手作りチョコも可愛くて美味しそうです。

 韓国ドラマもいろいろありますから、ハマルと楽しみなことでしょうね。
なおさん
2010/03/05 04:59
なおさん、こんにちわ!またまたご無沙汰です。
なおさんのパソコンもおかしかったのねえ〜。一言言ってくれればいいのに・・・優しすぎ。伊香保温泉はお婿の運転で行ったから後ろの座席でのぉ〜んびりしてたよ。おいしい水沢うどんも食べたし。。。
さよぴはね。お婿へのチョコレートとお婿の息子へのチョコレート、あと、友チョコとか言ってお友達にも作ったんだよ。
一生懸命作ってた。韓国ドラマは観出すと嵌っちゃうから暫く休もうっかな。だって連続物だとどうしても続きが見たくて完結するまで見ないと精神的にも良くないよ。何だか私の中にヒロインが住んでておかしくなっちゃう。あははは・・・私ってアホやわ。
さよちん
2010/03/06 13:45
さよちん、こんばんは。

この前覗いた時は、直ぐに帰れなかったの。
夕べ覗いた時は、直ぐに帰れましたよ。(笑)

もう大丈夫のようですね。
さよぴちゃん、上手に作ってあるね。

寒い時は温泉がいいね。
ゆっくりと骨休み出来ましたか。

今夜もすぐに帰れるでしょう。(笑)
サチッペ
2010/03/06 21:15
サチッペさん、こんばんわ!随分パソコンが改善されたようでほっとしてる。(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)気づかなかったよ。
今日は寒かったなあ〜。雨も降ってたし・・・昨日は牛ミンチをどっさり売れてコロッケ作ったの。そして今日は牛丼・簡単でいいでしょう?
コロッケは手間がかかるけど、でもおいしいしね!
今月は結社からの依頼で「短歌時評書」かなきゃなんないの。
2回分依頼が来てる。。。どうしよかなあ〜。
さよちん
2010/03/06 22:11
さよちんさん、こんばんは
海のはなしは12/13の記事のコメントで報告してましたよ!
>ところで、なんだかこちらパソコンの調子が悪いのか、
さよちんさんのブログからよそへ行こうとすると
必ずビジー状態になっちゃう。<
あ!それも海さんのパソコンがおかしい。。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

海のはなしがワルモノになってました…涙
はい、海のはなしは、なおさんみたいに優しくありません。

以前は…
ここから去らないでって足元にすがり付く女性みたいに
なかなかこのブログから出られなかったのに
モテモテの海のはなしだ!って思ってたのに…

今回はスッと他所へ行けます。
もう足元にすがり付いてくれないんですね…

他にいい男を見つけたんですね…シクシク
海のはなし
2010/03/07 22:53
さよちん!とっても軽くなりんしたよ〜〜良かった〜
伊香保温泉は旅番組で見たことがありますが、こちらは黒川温泉や湯布院が有名になっちゃって天ケ瀬温泉なんてサビちゃった〜
やっと昨日娘は大阪へ帰って行きました。
人が一人生まれるってほんとに可愛いけど大変よね〜
でも、家族が健康で幸せって一番大切で有難いことですね。
娘はハルちゃん生まれたら韓国ドラマどころではないみたいです。。フフフ。。さよぴのチョコ2個いただき〜久し振りのお休みでさよぴちゃん、大はしゃぎ!いいですね〜

マンマ
2010/03/08 10:01
さよちん こんちは〜
お久しぶりです〜 ページが重いのは最初の写真が大きいと(KB)時間がかかるようになってます
JAVAを使ったフラッシュなども以外に読み込みに時間がかかります

このページの一番上のチョコレートの写真が
114KBありますので これを少なくすると時間もかからないです
TOPページはすべてのページの一番最初の画像が読み込まれますので
そこだけ小さくすると時間がかからないと思います
フリーズすることはないですが・・このページはビジーですの表示がでてました
今は出ませんが これだけを注意するだけで皆さんが見やすくなると思います
すみませんね 話題と違うことを書いて・・・

チョコレート・・今年は5個もらっただけでした(笑)
テス(nosaman)
2010/03/08 13:00
 さよちん、本当にお久しぶりです。これからどんどん暖かくなりますね。温泉ですか。もう何年も行っていないです。映画も同じで、最後に観た映画は 「 ラスト・サムライ 」 でした。全ての世界が新しくなっていき、私の視界からどんどん遠ざかっていきます。又、入院です。今度はちょっと長くなりそうです。どうかお元気に毎日をお過ごし下さい。それでは又、失礼致します。
my
2010/03/08 15:55
海のはなしさん。。。+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
いつもいつも毒を盛られてるとみんな毒かと思ったんだな!
狼少年と一緒でさ!どれが真実で何が毒なのか理解出来なくなっちゃう。
男にすがりつく情熱よりも連とRIKUを抱きしめるエネルギーの方が溢れちゃって。。。海さんは火災訓練やら消火作業やら忙しそうだね。
最近更新してないでしょ!してるって?あら!そう。じゃ行って見なきゃ。
さよちん
2010/03/09 09:45
マンマさん、おっはよ。レスが遅くなっちゃってごめんね。
お嬢さんたちもう、帰っちゃったの?早かったのねえ〜。
ゴールデンウイークまで居れば良かったのにね!大阪と福岡がどんどん近くなりそう。私は娘んちにずっと居て、昨日は大掃除したり、さよぴを迎えに行ったり、連RIKUの散歩だとかさ。。。夕飯の支度もあるしね!
さよちん
2010/03/09 09:51
さよちん、今日は〜♪
沢山のチョコレートに免じて許してあげますぅ.。o○
なんて言いたいけど、、、
私の記憶の中では、フリーズはなかったような気がします。
それとも、忘れちゃったのかなぁ(笑)

依然、私も画像が重すぎて、何人かの方に「フリーズする・・・」と言われて、ショックでした。
今は、重過ぎないように気をつけているつもりですが、お互いに遠慮なく教えあいましょうね

私の出身は群馬県なので、「伊香保温泉」には何度となく行っていますが、ここ10年位はご無沙汰をしていますので、懐かしかったですよ。
さよぴちゃん、大きくなりましたね。
美人さんで、これからが楽しみですね
つんちゃん
2010/03/09 12:15
おっひっさっ!さよちん!
伊香保行ってきたのか〜いいね〜
写真の石段の歌はいいですよね。あれ、お気に入りの場所。伊香保に来たって感じ。
今日はこっちはすごい雪。明日は大丈夫みたいだけど。
じゃ、またね〜
環ちゃん
2010/03/09 20:37
テスさん、おっはよ!何だかね、娘んちに居るとパソコン開くのも中々大変でレスが遅くなります。ごめんね!昨日はテスさんが送ってくれた写真に差し替えたけど、どうかな?これからは小さくするね。
ご親切にありがとう。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ・・・
昨日はこちらもかなりの雪だった。さよぴを学校へ迎えに行って、ビデオやさんへ行って、雪の中大変だったの。チョコレート5個もらうよりテスさんにはビールが良かったんじゃん?うふふふ・・・
さよちん
2010/03/10 09:58
myさん、もう今日は入院しちゃってるのかな。
中々パソコン開けなくてごめんなさい。今度は長くなる・・・ってどのくらいなのかな。寂しいから早く退院できるようにしてきてくださいね。
昨日は雪で大変だったねえ〜。でも、病院に居れば何があっても安心です。きっと快復してゆくはずだから腰を据えて治療してね!
さよちん
2010/03/10 10:02
つんちゃん、こんちわ!やっとレス書いてる。
今月は宮崎から姉がお孫を連れて遊びにくるんだよ。
身障者なので余りあちこちには行きたがらないし、歳だからあんまり歩かせられないのよ。だから羽田まで車でお迎えに行きます。
カラオケが好きだから何とかカラオケには連れて行くようかな?
私のパソコン、みんなのパソコンがフリーズしてたみたいよ。
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
さよちん
2010/03/10 10:06
環ちゃんの家も群馬でしょう?でも入り口なんだよね!
伊香保は二度目だけど、前の温泉は「千坊」とか何とかって言うホテルで凄く気分良かったもおなだけど、こんな温泉場もあるんだねえ〜ってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェって感じやった。あんまりよぉ〜分からん。。。
さよちん
2010/03/10 10:09
こんばんは
伊香保温泉は何度か行ってます。
階段の上のほうに「岸権旅館」の露天がとても良かった。
鉄分が多くて泥水の中に入っているようでした><
写真みて思い出しました。

先日はご訪問あありがとうございました〜〜
zazu
2010/03/10 18:05
zazuさん、こんにちわ。昨日までは大変な雪が残ってましたが今日は快晴ですね。これなら洗濯物も乾きます。zazuさんのお住まいは横浜なのかな?裕次郎の歌も聴きました。裕次郎大好きです。
今月は田舎の宮崎から姉が遊びに来ます。姉が来たらカラオケ抜きって訳にはゆかないので多分、野方の茶々に行きます。
それまでに少し発声練習しとかなきゃ。。。
さよちん
2010/03/11 12:30
特にメッセージは無いんです。

ちょっといたずら書き込みしてみただけ。
キューピー
2010/04/12 20:42
さよちん様、
はじめまして。御訪問&nice!コメントをありがとうございました。
最後まで見て下さったのですね。真の優しさは、時(とき)に強く、勇気を必要とするのでしょう。命を絶たれる牛や豚と、それを黙って見ていなければならない当該畜産農家の方々の心境を考えると言葉が見つかりません。
リンクの件は、どうぞ、宜しくお願いします。
一人でも多く、関心を持って戴き、考えて戴けたら嬉しいです。
どうも、有難うございました。
so-cosmonet
URL
2010/07/02 18:37
so-cosmonetさん、こちらへコメント戴いてたんですねえ〜。
どうもありがとうございます。チャンネル桜の動画の中の「口蹄疫」のみアップさせて戴きました。何度見ても目を覆いたくなります。
この事実を多くの方に伝えたいと思いました。なんと言っても宮崎は私のふるさとだもの。。。本当にありがとうございました。
さよちん
2010/07/04 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる