きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`)

<<   作成日時 : 2010/04/22 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 45

画像

連&RIKU君のお散歩ばなし・・・・・・・・・


連。。。。。。。。。。ね、ね、ね、RIKU君・・・ともちゃんって優しいよね!

RIKU。。。。。。。。うん!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!優しい!!

連。。。。。。。。。ね、ね、ねお散歩はいっつもともちゃんしか連れて行ってくれないよね!

RIKU。。。。。。。。うん!そう!お父さんなんか「連!RIKU!散歩行くか?」って言いながら行かないよね!

連。。。。。。。。。。うん!そうそう。。。最近、RIKU君ってお父さんに牙剥いて怒ってるよね!

RIKU。。。。。。。。うん!だってお父さんいじわるばっかりするし・・・それに僕が嫌がることばっかしするし。

連。。。。。。。。。。うん!そうだね!ともちゃんが僕たちを飼ってくれてるような気がする。

RIKU。。。。。。。。そうだよ!ともちゃんが”飼い主”で僕たちはお父さんちに預けられてるんじゃない?

連。。。。。。。。。。だって、おやつもいつもともちゃんしか作ってくれないし、お父さんもお母さんも

            お姉ちゃんも時々僕たちの食事も忘れるよね!

RIKU。。。。。。。。うん!あれって超、ムカチュク(`‐ω‐´)・・・ともちゃんが居ないとご飯抜かれちゃうかも。。。

連。。。。。。。。。でも、ともちゃんはずうううううううっと一緒に居てくれないもんねえ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

RIKU。。。。。。。。うん。。。今度もそろそろ帰りたい虫が泣き始めてるんじゃない?

連。。。。。。。。。。(。´・д・)エッ??ホント?!嫌だ!ともちゃんに帰って欲しくない!


連・RIKU。。。。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーンゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



画像



画像




っとまあ。

連・RIKUのこんな会話を聞きながら連・RIKUのことが愛しくてたまんない私のひどかった咳もどうやら

治まってきて・・・・・・元気です!!

昨日、最後の締めで病院へ行って再診してもらったところ、”異常なし!!”と言うことで。。。

私の主治医は「いせはらクリニック」の町医者どんです。

今回の咳では最初に薬を出してくれるとき「これを一週間飲んで咳が止まんなかったらぜん息かも・・・」

なんて脅されて、いやだぁ。。。。゚(PД`q。)゚。って思ってたら違うって。

私。。。。。。。先生、この前ぜん息かも知れんって言ったじゃん?

先生。。。。。。そうだっけ?でも咳は止まった?

私。。。。。。。一日にかるう〜〜くちょこっとだけ・・・5〜6回くらいかな???

先生。。。。。。そう!じゃ薬が効いたね!貼り薬も使った?

私。。。。。。。。ああ〜あれ?あれは全然効かんかった!全く意味なし!

看護師。。。。。(爆笑)あれはじわあ〜っと効いてくるんですよ。即効性はないからねえ〜。(笑いっぱなし)

私。。。。。。。。あら!そうなんだ!じゃ残ってるから今日から貼ってみるわ。。。Boo!!p(`ε´q)Boo!!


と、言うことで昨日から貼ってます!ソナッチと違って私の胸の深い深い谷間に。≧(´▽`)≦アハハハハハ!!


で。

最後に背中から聴診器当てて「はい!吸ってぇ〜はい!吐いてぇ〜」って5〜6回繰り返したあと・・・・・・


        全く 異常なし!!!だって。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。。。



画像

       もう、はなみずきが咲いてた!この花大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!


画像



でも、完璧に咳を止めるためにあと一週間2種類の薬だけ飲みます!!!

優しい先生たちなんじゃあ〜ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ湾!!!

娘もさよぴも病気になれば行く病院だよっ!

実は、前の夜からさよぴが腹痛を訴えてて、昨日の朝も痛がったので学校を休ませて一緒に診察に

行きました。さよぴの腹痛も大したことなくて、ビォフェルミンが三日分出ただけ。

今日は元気に学校へ行きましたぁ。。。午後はスイミング教室だから送迎しなくっちゃ!


画像



さて。

さくらも殆ど散り尽きてしまいそうな4月18日の日曜日。

歌手の日の出舞子ちゃんが娘んちから近い場所にある「鶴ヶ島文化会館」にゲスト出演するって

ブログに書いてたので、久しぶりに舞子ちゃんに会いに行きました!

カラオケサークルみたいなのがあって、その会員の方々のカラオケ発表会だったみたい。

朝から良く晴れた午後、娘の車で送ってもらって行ってきたの。


画像



舞子ちゃんは相変わらずかわいい。。。肌がとってもきれいで輝いてたよ。(*゚ェ゚*)。。

懐メロをメドレーで沢山歌って、”百年浪漫”を始め、”女のよろこび”やらいっぱい歌ってくれました。

でも・・・・・・(*uдu)φモジモジ。。。舞子ちゃんの歌をアップする訳にはゆかないので・・・

代わりにまたまた姉の歌を聴いてくれる?聴きたくない人居る?居たらホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン!







身内の欲目かも知れんけど、私・・・姉の歌は上手いと思うんやけどなあ〜、お世辞抜きで。どんげ???

やっぱり身内の欲目かいね。。。部屋で聞き惚れちょっちゃが。( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

ところで・・・この歌何て歌???姉に聞こうと思って電話するけど長い話中!もう諦めた!

誰か教えてくんない?



この歌のタイトルは「寄り添い花」歌手は西川ひとみさんだそうな!

最近、疎くって(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)



       歌詞はここだよん!



でもね。。。

姉が”いい加減にしてよ!私の歌ばっかり!恥ずかしいがっ!やめてよっ!”って宮崎弁で怒鳴ってた。。。

怖わっ!おっかねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(PД`q。)゚。




画像



画像



画像



舞子ちゃんのド・アップ写真!無断で公開してましゅ。。。

私もCDを一枚だけ買ってきましたぁ。。。覚えて歌わなくちゃ!!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ステージに立つ前にちょこっとお喋りして、終わった後もお喋りが出来ました!

舞子ちゃんに会ったのは2〜3年ぶりかな?益々頑張って活躍の場を広げて欲しいです。

そして舞子ちゃんがいつも幸せでありますように・・・・・・・・


画像



再び娘に迎えに来てもらって、帰りにお花の苗を売ってる園芸場へ寄って、マーガレットみたいな花と

ジャスミンとしばざくらの苗を買って庭と駐車場の脇に植えてました。


画像



でもね。

空き地が広すぎるからちょっとやそっとの花ではお庭も花爛漫!と言う訳には参りませんゎ。。。

もっともっと買って来なきゃね!お婿がホームセンターから土を買ってきたみたいやった。

土も買わなきゃなんない時代なんかえ???

前の人んちの畑の土を貰ってくる訳ニャd(d゚∀`=)♪いかんのやね!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・


画像



画像





今日は雨になっちゃってブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・・・・・・・・


皆さん、お風邪を召されませんように。


そして・・・そして・・最後まで読んだり見たり聴いたりしてくれた人、お疲れさん!


だって だって一週間分やもん。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん こんちは〜
お姉さんの歌! うまい!”! 曲名は全く知りません(笑)

さよぴちゃん ビオフェルミンで治るくらいで良かったね

私の妹の子は ビオフェルミンが大好きで良くかじってたなあ〜(笑)

>ソナッチと違って私の胸の深い深い谷間に。≧(´▽`)≦アハハハハハ!!

ちょっと気になるコメントです(笑)
テス(nosaman)
2010/04/22 14:07
さよぴちゃん、元気に登校したんですね!!・・・良かった〜!!!
娘も今朝お腹が痛いって欠席しましたが・・・もうすっかり元気!!
何が悪かったかなぁ・・・?
ハナミズキ・・・あちこちで綺麗に咲いていますね。
お姉さん歌上手ですね〜〜パチパチ!!!
ひーたん
2010/04/22 15:57
テスさん、こんちゃ!mixiとブログでお世話になりやんす。。。
紅しょうがの天ぷらって食ったことねえ〜なぁ〜。聞いたこともねえ〜し。
そうそう!宮崎でも”すうどん”って言うんだよ。かけうどんのこと。
ところでやっぱり?姉の歌上手いよねえ〜。身内の欲目かと思っちょった。
ビォフェルミンって子供はおやつみたいにカリカリ食べるんだよね!
病院のは粉薬だよ。でもおいしいんだって。
ソナッチの胸は浅いもん。( *´艸)( 艸`*)ププッ。。。殴りこみかけられそうじゃ・・・( ´∀`)ゲラゲラ・・・
さよちん
2010/04/22 16:02
ひーたんさん、こんにちわ!いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。。。
あこさんは最近元気かな?余り見かけないんだけど・・・
あらら!りりちゃんも腹痛?どしたんやろねえ〜。さよぴは一日で治ったみたいよ。(うふふ・・・ナイショよ、あの話)
はなみずきも咲き始めてこれからは何が咲くかしら?
姉の歌聴いてくれて(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪
でも、私に「自分の歌を載せなよ!」って言ってたからこれが最後かな?
私の歌は聴けたもんじゃねっ!((´∀`*))ヶラヶラ・・・
さよちん
2010/04/22 16:07
さよちん、風邪まだ治っていなかったのね。
長引いているね。
咳がでると、辛いね。
早く全快になりますように、祈っているね。

お姉さんの歌、上手ですね。
感情が入って、うまいと思います。
曲名は、私も知らないですね。

さよちんの歌をアップしてね。待っています。
サチッペ
2010/04/22 16:58
サチッペさん、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
咳が止まって風邪の症状も消えたんだよ。真面目に薬を飲んだしね!
夜中に咳で目が覚めるのが辛かった!サチッペさんも風邪ひかないでね!
姉の歌ね、何て曲か分かんないのよねえ〜、演歌はあんまり知らんし。
私の歌が聴いてもらえるようなら人の歌なんかアップせんわ。。。
もう、全然下手っぴ〜で恥ずかしいよ。最近歌えなくなっちゃった!
韓国ドラマに嵌りすぎたかなあ〜。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・
さよちん
2010/04/22 17:56
歌 お姉さん 素晴らしい
さよちんの歌も素敵だし
歌は血統なんだ

親を恨むよね
もう親も空の彼方にいちゃったから
仕方ないか

風邪 良くなってよかたね
また 元気な さよちんに逢えるね



nore
2010/04/22 20:56
おーーーーーい。日の出舞子さんが来るのをなんで教えてくれないんだよ〜〜〜ん。私も行きたかったなあ。。。
タカオ君
2010/04/22 21:40
こんばんわ(^−^)
今ね、さよちんのお姉さまの歌を聴きながらコメントしてます。
傍で私の殿が「すっごい上手い!」と褒めてますよ♪
「何歳の人が歌ってるんだ?」だって(笑)
私もお上手だと思います!♪

花水木の季節ですね〜。
私は一青窈のハナミズキが大好きで、時々鼻歌で歌ってるんですよ。

さよちんは気遣いのある方ですね。
前頁の私のコメントのレスを読んで、再認識しました!(^^)!
ハーモニー
2010/04/22 21:56
こんばん!!!
風邪が治ってようございました。でも、今日もさぶいですね。そっちはもっとさぶい様ですね。
連・RIKUは姉さんがいてこそなんだ。益々愛おしくなりますね。散歩話、面白かった〜。
もうハナミズキの咲く頃、そう言えばこっちも咲いてた咲いてた。
宮崎のお姉さん、いつ聴いても上手いですねぇ。 で、この曲のタイトル?さよちん姉さん、何を仰いますやら。知らない曲名を知る先ず第一歩は、各コーラスに繰り返して使われている言葉でっしょッ!この歌では、「寄り添い花は・・・」ですけん、曲名は「寄り添い花」で決っまり〜ッ!!!歌手は西川ひとみ。
でもお姉さん、ホントに沢山の歌をご存知ですねえ。
しげ
2010/04/22 22:22
ホントにまぁ〜!!身内の欲目だよ〜ん恥ずかしいがね〜 私の周りには凄〜く(プロ級)の友達が沢山いるのよね〜結構一緒にカラオケに行くんだけど、足元にも及ばない、でも、上手な人と唄う事は自分の為にもプラスだから極力誘われると行く事にしてるよ、勉強になるし…
それにボケ防止+健康、大いに唄いましょう?
この歌のタイトルは「寄り添い花」歌手は西川ひとみさんだよ〜ん
さよちんも上手いからたまにはご披露下さい。やはり常に声出ししないと
益々でんくなるのは確か!!日の出舞子さんの百年浪漫、待ちわびて愛愁なんかとても良かったよ、今度マスターした3〜4曲是非聴きたい!待ってるよ、
みきまき
2010/04/22 22:26
わざわざ来てくださって、本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いできてすご〜くうれしかったです!
又、ライブ情報などもブログに書きますから、是非遊びに来てくださいね。

それにしても、お姉さんの歌は魅力がありますね!
お会いしたいな〜
Maiko
URL
2010/04/22 23:55
咳が治まってきて良かったですね。
普通の人でも、この寒暖差には体調をくずしてしまうのだから、ご老体には特にこたえるでしょう。
ハナミズキ、咲きだしましたね〜。
でもすぐに花が傷んでしまうので、咲きはじめが見ごろですね。

久しぶりに、さよちんのカラオケをアップしてくださいませ。
カンツォーネ
2010/04/23 15:48
さよちん、咳が治ってきてよかったですね。
お姉さまの歌はお上手です。羨ましい。
鶴ヶ島文化会館ってどこにあるのでしょう? 地元なのに行ったことがありません。wら
夢子
2010/04/23 18:28
連ちゃん、Rikuちゃんのお喋り、とても楽しかったぁ〜〜。(*^。^*)
はなみずき、真っ白で、綺麗よね!!私も大好きです。
さよぴちゃんも、りりちゃんもちょっとだけ調子崩してたん
ですねっ。どちらも元気になれて良かったぁ.(*^^)v

お姉さん、相変わらずいい声!!上手いっ。パチパチっ。

お花、綺麗に植えたんですね!!
ジャスミンもいい香りだものね。

我が家も今日、洋間の前の花壇が綺麗になりました。
いつもは、主人が植え替えをするんだけど、今回は
私が頑張りました。もう少し、主人に養生して貰う
為に...。
10鉢位可愛いい花々を〜〜。鉢いっぱいに拡がるといいなっ。

身体の方、主人ももう少しかな??私も眩暈がなくなりました。
元気でてま〜〜す。(*^。^*)いつも有難う!!
あこ
2010/04/23 21:38
こんばんは〜☆♪〜(*^o^*)
さよちゃんお元気になられてホッとしましたよ、
ぜんそくでなくて良かったです、ぜんそくではカラオケ歌えない
もんね、お姉様の歌何時聴いても上手いですね、「寄り添い花」
何度もポチして聴きほれてます
さよちゃんも咳が完全に治ったらカラオケ歌って聴かせてね。
ハナミズキの花がたくさん咲いてきれいです。
ひまわり
2010/04/23 21:54
 さよちんの咳も完治しましたか?それはなによりです。咳きこんでいては歌も歌えませんしねえ。
 さよぴちゃんの腹痛も大したことなくてなによりです。

 わんこも元気そうですねえ。やはり、大事にしてくれるひと、餌をくれるひとになつきますよねえ。

 ハナミズキの白はうちでも見頃になってきています。2階から見下ろすとなかなかの眺めです。

 庭に花をいろいろ植えましたか。大きく育つといいですねえ。わんこにここ掘れわんわんとされると、枯れることもありますので、ご用心です。
 
なおさん
2010/04/24 05:15
おぉ、久しぶりのてんこ盛り大作でしたね。
ふぅ、疲れた。
いつもいつも賑やかで楽しそうですが、これからのGW体力残ってますか?
今年の連休は長いですよ。ガッツ!!
Pochi
2010/04/24 16:34
noreさん、今日は結構あったかいね!私は地域のゴミゼロの日ってことで今朝は6時に起床。7時半ちょい過ぎには公園に行って一生懸命掃除をしてきたよ。桜の花びらがびっしり散りまくってた。
雨あとだから草も抜きやすくて軍手は真っ黒になったけど公園はきれいになった。みんなの使った軍手を持って帰って今、洗濯してるところ。
さよちん
2010/04/25 09:51
タカオ君、レス遅くてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
昨夜娘んちから帰ってきたの。今日は朝は公園の掃除。午後は一時半から自治会の役員会。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!
舞子ちゃんに会う日のことはね、タカオ君のこと全く忘れてた!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン。。。
さよちん
2010/04/25 09:54
ハーモニーさん、こんちゃ!姉の歌を褒めて戴いて゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。。記事を書いた私が「うまあ〜い」って言うんだから「下手くそ」なんて言えないよね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
姉は72歳だよ。レスが書けなくてごめんね。今日は家に帰ってきたの。
でもまた午後からお出かけだよ。自治会の会議があるの。。。
さよちん
2010/04/25 09:57
しげさん、私いっぱい新曲覚えたよ。もう本当にどっさり!
試しに歌ってみなくちゃ!大体2〜3日で覚えちゃう。覚え始めると結構私ペースが速いんだよ。娘んちで誰も居ない昼間はボリュームがあ〜っと上げて聴いてるの。≧(´▽`)≦アハハハハハ!
今度歌って録音してみっから。この前BOXで歌ったらさよぴに「ともちゃん、下手!」って言われちゃった!クソッ!あのガキ。。。
さよちん
2010/04/25 10:01
みきまきさん?まきみきじゃなかったっけ?ま、どっちでもええわ。
私の歌は聴けたもんじゃなくて悲しくなっちゃう。
みきまきさんの歌、もっとあるけどアップしていいかな?
何だか怒られそうでおっかねえ〜わ。それから歌のタイトル┏O)) アザ━━━━━━━ス!早速書き込んでおきやした。
さよちん
2010/04/25 10:03
舞子ちゃん、こんちゃ!この前はお疲れさん!
本当に久しぶりだったわねえ〜。タカオ君も行きたかったってえ〜。
すっかり彼のこと忘れてたの。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・
また何処かで会えたらいいね!頑張ってね!
さよちん
2010/04/25 10:05
カンツォーネさん、こんちゃ!はい!ご老体には大変な気温の変化です。
でもすっかり治っちゃったわ。今日は朝、6時に起きて公園の掃除に行ってきたんだよ。午後は自治会の役員会。結構やるでしょ?
カンツォーネさんも歳を取るばっかりだから身体気をつけてね!
またカンツォーネの素晴らしい歌が聴けたらいいな!
さよちん
2010/04/25 10:09
夢子ちゃん、ありがとう!風邪はすっかり治ったかも・・・
やっぱり貼り薬も効いたかな?≧(´▽`)≦アハハハハハ!
鶴ヶ島文化会館ってね、「鶴が丘」って住所だったよ。
説明が出来ないなあ〜。娘が車で連れて行ってくれたの。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
さよちん
2010/04/25 10:11
あこさん、こんにちわ!レス書いてたら息子が来たので中断!
息子の車でちょこっとお出かけしてたの。。。
あこさんの姿が見えないから心配しちゃった!倒れてるんじゃないかと思って・・・良かった!全然元気そうで。。。
あまり無理をしないでね!今日はこれから自治会の役員会だよ。
しんどいけど行かなくちゃ!
さよちん
2010/04/25 12:00
ひーちゃん、゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)
姉の歌、何度も聴いてくれたの?私も風邪が治ったかも・・・
咳も全然出なくなった!こうなってくると薬を飲むのを忘れちゃうんだよねえ〜。年寄りの癖にすぐ若ぶっちゃって。。。って訳でもないけど。
今日はとってもいい天気だよ。今、息子たちとちょっとお出かけしてきちゃった!カラオケね、新曲どっさり覚えたわ。歌ってみなきゃ!
さよちん
2010/04/25 12:04
なおさん、おこんにちわ!レスが遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。なおさん、今日もお出かけかな?休みの日でもなおさん朝が早いのよね!私も今朝だけは早起きしたわ。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
昨日の夕方娘んちから帰ってきて家でゆっくり眠った。
カラオケ行ってみようっかなあ〜って思ったけど、昨夜あるはずだった自治会の役員開会が延期になってて今日の午後からなの。
多分何処にも行けないよ。。。つまんない。
さよちん
2010/04/25 12:08
Pochiさん、こんちゃ!コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
G・Wに体力ねえ〜。あるかしらん。。。でも咳は完全に止まったよ!
やっぱり若いと治りも早いゎ。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・
さよちん
2010/04/25 12:10
さよちんさん、当方の「歌麗なる明け暮れを・・・」にご訪問いただきありがとうございました。コメントには返信しておきましたが、お願いがあります。最近、全然さよちんさんのカラオケがありません!お姉さま(???)のみきまきさん(とてもお上手で。プロですね)も言われているように、さよちんさんの歌をぜひアップしてください。
舞子さんの「百年浪漫」はここでさよちんさんから教わって、一応持ち歌にしていますし、最近では服部浩子の「さくら さくら」もそうです。
新しいCDからぜひモノにされて近々のアップを心待ちにしています。
本当に、ありがとうございました!
のほほ〜ん
2010/04/25 18:58
さよちん、こんにちは〜〜(-。-)y-゜゜゜
咳が治ったみたいで何よりですね。
随分長い風邪だったので、心配していましたよ〜ん〜(^^♪
広いお庭に沢山のお花。楽しみながらほどほどにしてね。
何もかもいっぱい背負って、疲れちゃったら大変ですからね。

ここから、お姉さまの歌声を聴きながら、書いています。
のびやかな素敵な声にうっとり〜〜♪
決して、さよちんの欲目なんかではないですよ。
歌手としても立派に通るのに、勿体無いなぁ〜〜
私、一番でなくても良いよん。さよちんの次の二番で良いから、
お姉さまのフアンにして頂きたいよ〜ん。
聞いていて本当に清らかな心になれる、澄んだ声ですよね。
今度じかに効かせて戴きに私も、おjは増しようかな!!
さよちんも、沢山覚えてまた聞かせて下さいね。
”さよちんの歌も好きだよ〜〜(^^♪
吾亦紅”は誰が歌うのよりさよちんの歌ってるのが一番。
私は、一番好きだな〜〜♪♪♪♪〜♪♪〜
聞いていると泣けちゃうんですよ。

RIKUちゃんと連ちゃんの内緒話。わかる気がします。
S子
2010/04/25 19:42
風邪なおってよかったですね〜
お姉さんとさよちん 声 似てるね。。
次はさよちんの歌声だね〜

連休前だけど さよちんは いつも連休みたいに楽しんでますね。。

しばざくら どんどん 増えるから 楽しみですね〜

ハナミズキ 私も好きだよ〜
hiro
2010/04/25 22:13
のほほ〜んさん、おはよ!昨夜は早く寝ちゃった!
私のカラオケ??もう全然歌えない。。。姉が来てからどっさり新曲覚えたの。でもやっぱり下手で聴けないんだよお〜。゚(PД`q。)゚。
私だって聞かせたいわよ。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私の歌で覚えると嘘を歌ってるときがあるから非常に危険!
今日はね気晴らしに茶々へ行ってみようかな?って思ってるところ。
その前に大掃除しなきゃ!だよ。のほほ〜んさんがブログ作ってることも全く知らなかった。しげさんちに行かなかったらずっと知らないままだったわ。最近カラオケのブログやってる人のところは余り行ってないのよ。
数人以外・・・自分がカラオケやってないと「人間、変わります!」なんちゃって。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・また歌、アップしてね!
さよちん
2010/04/26 08:56
S子さん、おっはよ!昨日も一昨日もS子さんち行ったけど、レスがされてない人が数人居たから「S子さん、どうしたんだろ!具合が悪くて寝込んでるんじゃないかしら?」って凄く心配してたのよ。
電話してみようって思ってた。。。良かったあ〜。元気だったのね!
私の方は多分・・・咳は完全に止まった気がする。
もう、薬飲んでないのよ。やっと薬から開放されたわ。
今度姉が来るのはいつか分かんないけど、その時は是非!一緒にカラオケ行こう!今日はね、久しぶりに大掃除して茶々へ行ってみようかな?って密かに企んでるところ・・・でも分かんない。すぐ気が変わるから。
短歌も作らなきゃ!大変だわ。S子さんに会いたい!会いたい!会いたい!近いうちにいつかきっと会おうね!
さよちん
2010/04/26 09:03
hiroちゃん、おっはよ!昨日は天気良かったけど今日はどうかな?
あったかいようだけど・・・風邪をひき易い気候でヤダ(´;д;`)ヤダ・・・姉の声と似てるって良く言われるよ。そんなに似てるんかな。
今日はこれから大掃除だわ。。。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!
さよちん
2010/04/26 09:06
ご心配掛けてご免なさ〜〜い。<(_ _)>
散歩も少しづつ頑張ってま〜〜す。

すぐ悪くなる私なので、皆んなに心配かけてます。
無理がきかないから、ぼちぼち頑張ります。(*^^)v

カラオケ、益々上達してるんでしょうねっ!!
姉妹そろってお上手なんだもの。うんらやましいですぅ〜〜。

ゴールデンウィークには、りりちゃんに会えそうです。
今から楽しみぃ〜〜〜。

さよちんはいつもさよぴちゃん達に会えて、羨ましいなぁ〜〜。
何処かにお出かけしますか??
あこ
2010/04/26 09:40
あこさん、またまたコメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
今から大掃除!これでパソコンを閉じます。
私はカラオケ・・・全然上達してないよ。どんどん下手になってる。
もう一緒にカラオケ行けないよ。゚(PД`q。)゚。
G・Wは楽しみね!いっぱい遊んでね。でも疲れないで!
さよちん
2010/04/26 10:27
こんにちは!
さよぴちゃんはまた誰かに誘われてカラオケかと思いました(>_<)
腹痛が治って良かったね(^^)
さよちんも後2週間で完治ですから無理をしないで下さいよ。

お姉さんはプロと言っても誰も疑わないと思います。
お上手です。いつも感動しています。

庭も綺麗にされていますね。我が家は花と雑草が同居しています。
草取りが苦手なのです(-_-;)
カズ
2010/04/26 13:37
カズさん、こんなに遅くにこんばんわ!
今日はカラオケ行ってきたの。もしかしたら歌、アップ出切るかも。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・今日はね、割と声が出たんだよ。
茶々にスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!長い時間居座ってた!
姉が帰ってから覚えた歌をどっさり歌ってきたの。
アップするから待っててね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
姉の歌、褒めてくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
姉が喜ぶわ、きっと。。。さよぴがね、この前カラオケ行ったとき私の歌聴いてて「ともちゃん、下手!」って言ったんだよ。あのクソガキ・・・
从o`・з´・)pチョームカツクぅ。今日はヴォイトレの教室をやってる女性が来ててスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!歌が上手かった!もうびっくり!
教室に入りたくなっちゃったよ。私のブログ宣伝して来ちゃった!
さよちん
2010/04/27 00:56
おはようございます。
記事の更新気が付かなくて遅くなりました^^。
いつものように読み応えがありましたがすらすらと流れるように読めてイキイキとさよちんの一週間が想像出来ました♪ 風邪の方も随分よくなられて本当にひと安心です。いつもお米やお野菜を分けてくださる私の友達も酷い咳を伴う風邪をひいてしまい楽しみにしていた映画も行けなくて・・・それに今日の体操もお休みだそうです。病院でお薬を貰ってはいますが喘息の持病があるので寝ていられないほどの咳が出て辛そうで心配です。

RIKUちゃんや連ちゃんには「ともちゃん」は一番大切な人ですね。それだけ信頼されると愛おしいでしょう^^。きっとそのとおりの会話をしているでしょう♪ 小太郎は今年に入りめっきり年寄りらしくなり長く歩くと後ろ足をすって歩くようになり心配です。食欲もありお散歩も嫌がらないのですが・・・・去年の暮れとはすっかり様変わりしました。今は夜や雨の日はほとんど家の中で寝ています

お姉様の歌はあまり歌に詳しくない私が聞いても誰とも教わらないで聞くとプロかしらと思いますよ♪ 伸びやかなよく通る声ですね^^。
広いお庭にお花を埋め尽くすのには一度には無理で少しずつ植えられるときっと素敵なお花畑が出来ますよ\(^o^)/
今日は雨降りのようですが体操頑張ってきますね^^。
のろばあさん
2010/04/27 10:44
さよちゃん♪
先ほど、次の記事でさよちゃんの歌声を聴いて
今、お姉さんの歌を聴いています♪
2人の声が似ているけど、微妙に違うなぁ〜
ほんまに歌が上手い姉妹ですね \(*´▽`*)/

診察の結果、異常なしで良かったです( v^-゜)
連とRIKUの会話はその通りだと思うわ。
医師とさよちゃんの会話は、めちゃ可笑しい!!(爆)
長友さんも、早く良くなります様に
木の葉
2010/04/27 17:34
のろさん、こんばんわ!今日記事を更新したのに、のろさんのコメントに気づいてなかったのぉ。アチャー(´・ω・`)って今、気づいた。
ありがとうねえ〜。今日も午後から出かけたし・・・
夕方7時頃帰ってきたの。風邪の方はすっかり咳も止まって快調だよ。
お友達かわいそうねえ〜。私もぜん息かも・・・って脅されて冷や冷やもんだったんだよ。普通なら1週間の薬で大体治まってきたら再診なんて受けないのにさ!今回ばかりは不安がよぎったの。
でも何でもなくて良かったぁ〜ほっとしたわ。
姉の歌ってみんなが上手いって言うの。私も昨日は一日中カラオケ・茶々に入り浸ってた。人の歌を聴くのも楽しいし。。。
連とRIKUはちゃんとご飯食べてるかどうか心配だよ。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚。。。このブログを娘も読んでると思うからΣ(`艸´;)ハッ!!って思ったるんじゃない?≧(´▽`)≦アハハハハハ!アホやわ、あいつら。。。
今日も昨日も出掛けて何だか急に元気が戻ってきたみたい。
今夜は失礼してもう、寝ようと思ってるの。
さよちん
2010/04/27 22:15
このちゃん、おこんばんわ!お疲れのところゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
お嬢さんのご主人良かったねえ〜。今度はソナッチが心配。。。
音沙汰ないし。私の風邪はもう全快だよ。咳も全然出らんなった。
だから昨日はカラオケ行っちゃった!連とRIKUはいつも二人で会話してるよ。私には犬語が分かるのよ。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
このちゃん、今日はもう私寝たいの。だからあしたこのちゃんのブログに行くね!記事更新しろ!ブログネタあるやろ?
今日は一日中雨やった。明日も降るらしいよ。ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
雨って大嫌いだよ。このちゃん、風邪ひかないでね!
さよちん
2010/04/27 22:20
連君とRIKU君カワイイ〜〜一度でいいから会ってみたいです。
ブログ散歩
2010/04/29 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`) きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる