きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃっかん風邪気味・・・熱は無いけど頭痛が時々。

<<   作成日時 : 2011/02/08 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 33

画像




画像

相模原のカメラマンさんから届いた菜の花・・・


     もうこんなに咲いてる地域があるんですねえ〜〜〜♪♪♪




なのに・・・

私はやや風邪気味。。。熱は無いけど時々頭痛に悩まされておりんす。

ま、娘んちでは娘のインフルエンザA型に引き続き、お婿まで同じ状態になっちゃって、インフルエンザの細菌

うじゃうじゃの中に居ましたからねえ〜。お婿なんて熱が9度8分まで上がっちゃって大変そぉ〜やった。

かろうじて仲間にならずに済んだのは私とさよぴと連とRIKUだけ。

でも潜伏期間ってのがあるから怖いよ。年寄りは罹らないって、優しい年寄りが激励してくれたけど、

感染しちゃうと年寄りは死ぬ、って言うから怖いよね!ここに来てくれる年寄りはお互いに気をつけようね!


画像

        この写真も撮影は相模原のカメラマンさん。。。


           凛と咲く水仙の花って好きだよ。



さて。

インフルエンザ空気ムンムンの娘んちを逃れて来て、今日で3〜4日目。

何かしら気だるくて家に籠もってます。昨夜なんて頭痛が嫌で早々にご就寝!

テレビをつけると相撲界の八百長問題。ま、日本にとって相撲文化を汚されちゃってる訳だから大変よね。


そんな中!ホットな話題を見っけ!宮崎のおいしいもんが食べられる。。。行きてえ〜〜〜っ!

だって家に帰って来てから碌なもんしか喰ってねえ〜〜〜。。



      この赤い文字をクリックして。行きたいなあ〜。



そう言えば。

私の元・上司が去年の日本橋・高島屋の宮崎フェアーで買った「宮崎牛」の味が忘れられなくて電話を

してきました。彼女なりにあの時の和牛について高島屋へ電話をしたりして調べたらしい。

そしたら「ミヤチク」の和牛だったってこと突き止めて、次は銀座・ミヤチクへ電話。

うじゃうじゃ色々とお喋りしてる内に4泊5日くらいの日程で”宮崎へ行こう!”って言い出しました。

「あなた計画を立ててよ。最低4泊はしないと宮崎を食べ尽くせないよ」なんて言うんで、調べようと

思った矢先の鳥インフルエンザと新燃岳の噴火。残念ながら暫くは延期せざるを得ないですよね。

私からは電話してないけど、彼女も多分そう思ってるはず。こんな時だからこそ行きたい、って思うのは

私の気持ちで、東京育ちの彼女には無理でしょう。

だから「品川プリンスホテル」の宮崎フェアーの話をしてみるつもり・・・・・ちょっと高そうだけどね。

      

            でも、おいしけりゃ許される!!!



画像




それからそれから。

また皆さんにお願いがある。下記の赤い文字をクリックしてみてください。


      この文字です。。。


鳥インフルエンザで殺処分される光景は口蹄疫で殺された家畜の悲惨さと変わりがないよ。

牛や豚に家族があったように、鶏にも大勢の家族あるのです。

なのに、良く知りもしないで発言した元・民主党議員のTwitterが炎上しました。

削除すれば許される問題ではないと思うけど。一度目に、耳にした言葉は簡単には消えないし。

悪意があってつぶやいた訳では無さそうだけど、140文字と言う限られた字数のつぶやきは気をつけんとね。




    ご興味ある方はどぉぉぉおおおおおおぞ!!!!
       




私、明日は久しぶりに映画へ行こうと思います。

ま、気分転換 気分転換!!!観たい映画はブルース・ウイルスのRED/レッド!と、

マイケル・ダグラスのウォール・ストリート


面白そうでしょ?でしょ?でしょ?赤文字はクリックだかんね!
     


         これで頭痛が吹っ飛ぶといいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
読み応えありました。風邪は完全に治したほうがいいので・・・くれぐれもお大事にしてくださいね。菜の花も水仙ももうこんなに咲いているのですね。こんな時に日本が南北に長いことを思い出します。宮崎フェアーはとても珍しい食材もあり美味しそうですがさすがホテルなのでちょっとお高めですね

それからブログを読ませて頂きましたが心の叫びが綴られていて居てもたってもいられない気持ちが伝わってきます。宮崎産だからと特別気に掛けなくてもピーマンや牛肉は美味しいので常に生協で購入しています。
それからツイッターと言うものをはじめてみましたが鋭い意見が一杯で・・・短い言葉だからこそ心しなくてはいけないと思いました。

映画はマイケル・ダグラスのウォール・ストリートの予告編を見ましたが面白そうでしたよ。私も機会があれば見たいです・・・。
のろばあさん
2011/02/08 21:15
風邪、大丈夫?
年だから気をつけてね〜。

まだまだ宮崎のピンチは続いてますね。
都城の友達は、「地元から緑色が消えた」って言ってました。
灰というよりも砂が積もっているので、車のワイパーも使えないそうです。
早く宮崎の人たちが安心できるようになるといいですね。

一昨日、スリムになったタカオ君と会いましたよ。
彼が美山ゆりさんに提供した曲をアップしたので、聴いてね〜。
カンツォーネ
2011/02/08 21:49
今晩は〜〜。お久で〜す。
そりゃ、インフルエンザ蔓延の家へ勇躍突入すれば、恐らくやばいですね。ここまでよく罹らなかったと思いますよ。でも、姉さんもここが年貢の納め時かもォ〜。お大事に。
けど、何んで宮崎県だけがこんなにも。。。鳥インフルのことも、ブログ記事読んだけど、現場の状況はとんでもない事なんですね。
新燃岳の被害も、今、雨が降り始めて、、、大体宮崎県は降水量の多い県だし、これからを本当に心配します。
余談ですが、私は数年前新湯温泉霧島新燃荘に泊まったことがあるんですよ。硫黄の匂いがぷんぷんする乳白色のお湯でした。ここは新燃岳から2km以内だから閉鎖でしょうか?その当時は全く気配なんて感じなかったですけど、こんなことが突然起きるんですね。
姉さんには気の休まらない日々が続きますが、十分静養して風邪?を早く治してください。映画は拙いと思いますよ。面白そうな作品ですけど。
お大事に。
しげ
2011/02/08 22:13
菜の花春何ですね。
帰宅途中、駅を下りると雨が降っていました。ハンカチを頭にのせ、帰宅すると最初にドライヤーで頭のぬれを乾かしました。
もう少し雨さん、待っててくれれば良かったのに。
富士山は見えない日が多くなりました。春が近いようです。
nore
2011/02/09 01:07
菜の花綺麗ですね〜目が覚めました!
私も昨日から身体がだるくて微熱が・・・
早く元気になりたいです。。。
(スケートで風邪ひいたかな?)
品川の宮崎フェアいいですね〜食べたい!!
早く何もかも終息して、楽しい宮崎の食べ歩きができるといいですね!!
しゃこばさぼてんさんも、早く体調が戻られるといいですね。
どうぞお大事に・・・
ひーたん
2011/02/09 08:53
風邪気味でも映画館へ出かけたのですか〜。笑
映画はハシゴしたのですか?
富士山と菜の花、良いですね〜。
夢子
2011/02/09 15:40
のろさん、今日は映画に行ってきたよ。明日も行くよ。今日はウォール・ストーリーを観てきたの。明日はREDO(レッド)だよ。
ウォール街の世界を描いた映画は相当昔にも「ウォール街」ってのを観たことあるけど、結構スリルがあって面白いんだよねえ〜。
マイケル・ダグラスがすっかり父親と似た顔になっててびっくり!
渋くて中々カッコいいわ。明日の映画はブルース・ウイルスのアクションかな?それともう一本観たいのが出てきた。「ザ・タウン」って言うのも観たいな!劇場へ行くと観たい映画がどっさり出てきちゃう。
そう言えばウォール・ストーリーにちょこっとだけどチャーリーシーンが出てた気がする。ほんのちょこっとね!この前救急車で搬送されたってニュースを読んだんだけどさ!やっぱり映画は劇場だよね!音響が凄いもん。
長い長い記事をいつも隈なく読んで頂いてありがとう。時間がかかるでしょ?
そんなに熱心に読まなくていいんだよ。来てくれるだけでうれしいよ。
ホテルの宮崎フェアー、結構高いよね。でも行きたいよ。
のろさんが近くに住んでたら一緒に行くのにね!
さよちん
2011/02/09 17:36
カンツォーネさん、こんちゃ!映画から今さっき帰ってきたけど明日も行くのよ。>年だから気をつけてね〜。<
うん、気をつけてるよ。カンツォーネさんも若くはないから気をつけてね。
さっきカンツォーネさんのブログへ行って歌を聴いてきたよ。
美山さんの語りかけるような歌も素敵だったけど、カンツォーネさんの声も相変わらずよろしいこと。次の清瀬のコンサートも頑張ってね!
さよちん
2011/02/09 17:40
しげさん、こんちゃ!

<でも、姉さんもここが年貢の納め時かもォ〜。お大事に。>って私、死ぬの?それから映画の件、しげさん観たの?観てもいないのに人が観たいって言ってる映画を「拙い」とかつまんないとか言わないで。
一本しか観てこなかったけど、エンディング・テーマ曲を最後まで聴くほど酔いしれてきたわ。明日もまた次の一本を観に行くし。
さよちん
2011/02/09 17:43
ひーたんさん、こんちゃ!昨日はあこさんから電話もらって久しぶりに生声聴いたよ。今日は多分お出かけかな?
宮崎の痛ましい問題、一刻も早く治まって欲しいよね。
ホテルの宮崎フェアー、品川までってちょっと遠いけど、多分行くかも。
行ったらひーたんさんの分まで食べてくるね!
さよちん
2011/02/09 17:47
あ!noreさん、ごめん。。。レスを飛び越えちゃった!
ごめんごめん。春が近いかしら。今朝は雪が降ってたよ。
映画に行くためにちょっとだけ早く起きたの。そしたら空が曇ってて雨が降るのかと思ってたら雪が降ってたよ。その後は青空が見えてたよ。
仕事から帰ってきても何となく寂しいでしょう?元気出してね!
さよちん
2011/02/09 17:50
夢子ちゃん、今日は一本しか観てないの。明日また改めていくよ。
そしたらもう一本観たくなっちゃった!もしかしたら明日は二本観てくるかも。一日に三本までは全然平気!
さよちん
2011/02/09 17:52
映画に行ける元気出て良かったぁ〜〜。
昨日は黄砂まで来たのよッ!!
電話って、すぐそこに居るような気がしますね。
少しの時間だったけど、お喋り楽しかったで〜〜す。
次の映画も楽しみですねっ!!
ひーたん、風邪かな?軽ければいいんだけど...。(@_@;)
あこ
2011/02/09 19:54
P.S.で〜す。
>映画は拙いと思いますよ。<
ここの処、誤解を受けちゃったなぁ。言葉が足りなかったですね。
>映画を観るのは拙いと思いますよ。<なんですよ。
風邪気味でもって人混みの中に入るのはどうかという、私の気遣いなんですよ。ハハハ。
でも、どうやら第1関門はクリアしたみたいですね。
けど、不思議だ?家族がみんな罹っても姉さんは大丈夫なの?
しげ
2011/02/09 21:30
おはようございます。
上のしげさんのコメントが気になって、戻ってコメント読ませて頂きました。
しげさんの優しさが出てますね。さよちんのコメントも良かった(*^^)v

初めから横道に逸れました。ごめんなさい。
今年もスタートから宮崎は大変ですね。
鳥インフルエンザも新燃岳の噴火も早く終息することを願ってます。

私の勤めてた会社も仕事上の関係がありますので、社員のみなさんも苦労してると思います。関係者の皆さんのご苦労を思うと心が痛みます。

「宮崎フェアー2011」は品川プリンスホテルですか。女房が品川出身なのです。懐かしいなぁ(^^)3月に行きますが、間に合いませんね。
佐土原・新富・高鍋に知人がいますので訪問した時に地元で頂きます(*^^)v

まだまだ、インフルエンザが流行していますので、お気をつけ下さいね。

カズ
2011/02/10 09:43
さよちん、頭痛?風邪? 大丈夫ですか?
例のツイッターのやつ読みましたが、このヒトたちだったらこれくらい言うよねーと、もう驚かなくなりましたわ(-_-;)
鶏インフルエンザは全国で発生しているし、新燃岳のほうは、今夜くらいから雨が降る予報になってるので、雨が降り続いたらまた避難勧告が出るってラジオで言ってました。

灰はうちの実家のほうまで降ってるみたいで(あんなに離れてるのに!)、被災地の大変さを思うと・・・

さよちん、元・上司さんといっぱい宮崎を堪能してきてね!
私も宮崎産のモノを見つけたら買ってます♪
よしの
URL
2011/02/10 10:12
あこさん、おっはよ!そうそう、映画に行ったよ。帰ってからまたDVDまで観ちゃってさすがに途中から頭が痛くなっちゃった!笑っちゃうね。
元気そうでもやっぱり歳には勝てん。。。なんかね、DVDを観るペースもダウンしてきてるの。一回に10巻借りてきて何とか一週間ぎりぎりで観終えちゃう。昨夜はワードに向かって短歌も推敲したりしたから頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃったよ。でも今日も映画に行くので頑張って早起き!
映画やDVDには目が無い人だから。
さよちん
2011/02/10 10:37
しげさん、おはようです。大体「拙い」って語彙そのものが一般的には「幼稚」とか「能力がない」みたいに解釈するでしょう?こんなときはひらがなで「まずい」とか「未だ止めといたほうがいい」とかって凡人にも分かるように書いてよ。超、ムカついた。ま、事情は飲み込めたんで”りょっかい!”だけどね!今日も映画に行くよ。昨夜はDVDも観ちゃったわ。寝たのは多分1時前。
さよちん
2011/02/10 10:46
カズさん、おっはよ!ってもう早くないけど。
しげさんのコメント、最初は優しいなんて思わんかったよ。ま、言いたいことはやっと理解したけど。。。(笑)

カズさん、元気にしてる?私も熱の無い風邪気味だけどいたって元気だよ。
映画も無事観てきたし、今日も行くし・・・今日は二本観たいけど一人じゃないから無理かも。それに帰りの車がないし。電車だと時間がかかっちゃう。
カズさんも宮崎に住んでたことがあるって言ったから何かと気になるでしょう?いつも気にかけて頂いてありがとう。3月の東京に来るの?風邪ひかないようにしてね!
さよちん
2011/02/10 10:53
よしのちゃん、Good! たこ焼き、おいしそうだったねえ〜。
娘んちにもあのプレートがあったよ。たこ焼きと言えば「銀だこ」とかって言うおいしいたこ焼きやさんが無かったっけ!
なんかね、今日あたりから宮崎は雨になるって言ってるから土石流が心配だよねえ〜。大惨事にならなきゃいいけど・・・とそればっかりだよ。
宮崎の灰をかぶったほうれん草は農家の人たちが洗って束ねてるんだってね。
しかも安う〜〜い値段で売られてるらしいよ。こっちの半分以下だもん。
何かにつけて悲しいよねえ〜。
さよちん
2011/02/10 10:58
さよちん こんばんは〜青空に黄色の菜の花に水仙も‥綺麗ですね☆心がスカ〜ッとします。予報通り日暮れと共に雨が‥今もサーッと雨音がしてます。本来ならカラッカラで火事も多く灰色の風景に「色」が戻る恵みの雨のはずが、ずっと山のニュースや都城.高原方面が気になって皆様恐くてたまらないだろうな‥心配です‥私は「犬とあなたの物語」観てきました。犬の映画だけは必ず一人で劇場に行き思い切り泣いてかわいい姿に癒されて帰ってくるのが楽しみなんです♪頭痛その後いかがですか?私は今週休みもらい薬と食事で何とか乗り切り来週からの復帰めざしてます。さよちんが今度帰省する頃にはいつものキラキラした太陽と澄みきった青空、緑も花達も人間もみ〜んなが元気になってるといいな〜
はっち
2011/02/11 00:26
 さよちん、頭痛の具合はどうですか?今日は雪も降るそうだし、こんな日はうちでおとなしくしているに限ります。早く治るといいですね。

 新燃岳の方も雨だと土石流や火山灰が流れるのが心配なことですね。雪とちがい、溶けないのでよりタチが悪いですよね。

 宮崎フェアーも良さそうですね。
なおさん
2011/02/11 06:43
はっちさん、また今日は噴火したんだってねえ〜。
そのニュースを観てがっくりしちゃった。土石流は大丈夫なのかな。
自分から率先して避難される方もおられるとか・・・難儀なことやねえ〜。
ホントに一日も早く宮崎の青空と蒼い海に戻って欲しい。
そして希望溢れる宮崎になって欲しいのに・・・
今日のこちらは若干雪が降ってるけど、これが夜まで持ち越されちゃったら積もるかも。「犬とあなたの物語」はわんわん泣くんじゃないの?
泣くって分かってても観たいよね。私は「マリと子犬の物語」では声を出して泣いちゃった!昨日と一昨日は二日ともアメリカ映画を観たの。
私、こういうのが好きでねえ〜。ブルース・ウイルスが超、カッコいかったよ。はっちさんはこんな映画は観ないの?

なんだか外は寒そう・・・今夜はおいしい和牛ですきやきが食べたいな!
さよちん
2011/02/11 15:00
あおさん、今日は雪模様だね。外を見ただけで寒そうやわ。
宮崎の噴火、また今日爆発的に起こったみたいです。ゆっくり眠れないだろうねえ〜。遠く離れた埼玉では何の役にも立てないよ。
せめて宮崎フェアーに出かけて貢献するかスーパーで宮崎産を見つけてせっせと買ってくるくらいかな。新狭山駅の近くに宮崎牛を扱ってるスーパーがあるんだけど、この前わざわざ行ったのに入荷してなくてがっかりしちゃったよ。
だから何も買わずに帰って来ちゃった!今日は入ってるかな。。。
あったらすきやきが食べたいな!なおさん、風邪ひかないでね。
さよちん
2011/02/11 15:05
ご無沙汰ごめんね。
なんとか議員、日本人の議員さんでしょう?宮崎の地図もわからないようなおバカさん。日本の何を勉強してきたんでしょうね。耳が遠くてアホを自認の私でさえ、ニュースで聞いて知ってますよん。
宮崎の人たち、好き好んで殺したわけでは有りませんよね。大切な財産、家族同様に可愛い牛や鶏を、多くの人のために、言い換えれば日本の家畜のために、被害をなるべく小さく食い止めるように泣く泣く犠牲になってもらったんですよね。悲しみの涙を、見ていなかったのかしら?
どうしてそんな国民の悲しみも解らない様な人が議員さんなの。無責任な言葉、馬鹿を露呈するような事が言えるのか解りませんね。
そんな人が政治にかかわっているなんて、信じられません。そんな日本、どうなるんでしょう。体が震えてきます。寒くなります。
今夜はさよちん、すき焼きでしょう。私も、もう少し胃袋が元気になったら食べたいな〜\(^o^)/
S子
2011/02/11 20:52
S子さんはもう寝ちゃっただろうねえ〜。だってもう午前1時を過ぎちゃったもん。今夜からまた娘んちに来たの。明日は娘が仕事なんだってぇ。
この議員は今は無職だよ。衆院議員だったけど、参議院に鞍替えしたものの落選しちゃったみたい。こんなに無神経な発言なんてするからネットで叩かれるんだよね。もっと気をつけんとね!

今日は(もう昨日?)本当に寒かったね。さよぴが凄く咳き込んじゃって市販の薬を飲ませてるみたい。どうしても咳が止まんなかったら明日病院へ連れて行くようかな。。。久しぶりに娘んちへ来たら連とRIKUがすっごい飛びかかって来ちゃって( -.-) =зフウーって感じやった。
早速お風呂へ入れて、台所を片してあげてこれから( ~−ω−~)zzz〜と思ってるところ。この天気じゃ連とRIKUを散歩にも連れて行けないよ。
しかし連・RIKUはかわいいもんじゃあ〜。あ!さよぴもかわいいよ。
明日はさよぴのテニスの日なのでお迎えだけは私の役目。朝8時半からだから娘が仕事に行くときに車に乗っけて行くんだってさ!
さよちん
2011/02/12 01:16
風邪の具合はどう?
気温の変動が激しく、暖かいと思ったら、今日は雪
体に応えるよね。

そちら、雪はどうで。
久しぶりの雪に家の前の雪を除けました。
少し動いただけで、もう草臥れた。
雪国の人の大変さを少しだけ体験しました。
nore
2011/02/15 08:50
noreさん、おっはよ!風邪は全然大丈夫だよ。
昨夜の雪凄かったね!雪で周りの風景がけぶってた。
夜の雪の中で連とRIKUがうれしそうに走り回ってたよ。
今朝の道路は車の幅ほど雪が消えてる。一番先にこの雪道を走った車ってどんな車でどんな人だったんだろうねえ〜。なんて考えてたよ。
noreさん、今日は仕事お休みなの?ま、身体を労わってあげてね!
さよちん
2011/02/15 10:10
さよちんさん、ちょっとご無沙汰しました!
標高2640mの雪山に行って、体感気温-25度の寒さと風速15mの強風に
尾根で煽られて「勇気ある撤退」をしてきました。

ところで、風邪はもう完全に回復されましたか〜
風邪は体力を失うから、注意しないといけませんが・・・。

宮崎は本当にお気の毒です。でも、恐れていたトリインフルはばっと
感染が急速に拡大していないようなので・・・。
「宮崎の今」をアクセスして、少し知りました〜

ところで、映画めぐりをしているようですが、いかがでしたか?
当方はここ数年映画館に出かけてません・・・。
「天までとどけ」と「Tokyoに雪が降る」へのコメントをありがとうございます。
もうチョイで暖かくなりそうですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/02/16 10:24
のほほ〜んさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
レスが遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
金曜日の夜10時過ぎから娘んちに連れて来られちゃって気持ちがイマイチ。
気になりながら遅くなっちゃった。
風邪はとっくに快復して元気です。のほほ〜んさんは相変わらず健やかに出かけてますね。羨ましいよ。私はここ数日短歌結社に送る歌10首に向き合ってああ〜でもなおこうでもないとやってたの。
中々難しくって・・・泣きたいよ。
映画は好きで行ったら観たい映画を全部観てきたい。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一日3本か4本までOKだよ。今日は晴れるって聞いてたのに曇り空で憂鬱。
昨日からさよぴの友達が来てて騒がしいよ。
娘も何とか今日はお休みが取れてのんべんだらりとしてるわ。
宮崎に次から次に起こる惨事を何とか歌にしたいと思いながら四苦八苦しちょります。ま、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
カラオケにはすっかりご無沙汰で・・・どうしよ。
さよちん
2011/02/20 13:40
死に行く妻との旅路
話題になっています
私に妻とのいきさつを書けと言われました。
断りました。映画のようには誰でも出来ますが
私のとった行動は人には勧めれれません。死の直前に温泉旅行だなんて。温泉旅行からかえった後も「良かった、良かった」と繰り返し言っていた妻も。もし旅行中に異変が起きたら、だれが責任をとるのでしょうか。警察は家族の私、医師にも責任を追及するでしょう。日本はその様なことのは寛容ではありません。私と妻には良かったですが、他人には勧められません。
妻は幸運を持っていてたと、言うより言いようがありません。
妻は病院に入り看護を受けていたのです。非合法で最後を迎えたのではありません。私、息子、娘に見とられた最後を迎えました。眠るように安らかに別れて行きました。
あんな人生が、理想ですが。出来ないでしょう。誰も
現実は小説の出来ない現実が、妻は実践しました。
そろそろ更新してください。書きようがなくって
nore
2011/02/27 01:46
さよちんさん、もう3月になって明日は桃の節句ですね〜
体調でも崩されているのではないかと、とても心配しています。
まさに三寒四温で、今日からは冬のような寒さが2〜3日続くとか・・・。
ご自愛くださいね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/03/02 17:46
noreさん、おっはよ。コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
レスが遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ。そろそろブログも書かなくちゃね!
最近短歌にのめり込んでて歌誌ばっかり読みあさってる。
短歌の数なら誰にも負けてないかも・・・なんちゃって。
「死に行く妻との旅路」ってタイトルからして悲しそうね。noreさんには身につまるところが多かったのでは?元気出してね!


のほほ〜んさん、おっはようです。
ホント!いつの間にか3月になっちゃった。体調は大丈夫なんだけどブログめぐりを全然してません。そろそろ記事も更新しなくっちゃ、と思うばっかり。
ご心配(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
最近写真も撮ってないしね。ブログ熱もカラオケ熱も下がりっぱなし。
まるで総理大臣の支持率みたいに下がる一方だよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さよちん
2011/03/03 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃっかん風邪気味・・・熱は無いけど頭痛が時々。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる