きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びと悲しみと・・・

<<   作成日時 : 2012/02/17 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 37

画像

ご機嫌あしゅな!!!


画像

        大きなあくびのあしゅなしゃん。。(V∀V*)エヘヘヘ


画像

生後20日目の”明日菜”を見てね。


        もぉ〜〜〜〜かわいくってかわいくって。。。



皆さま((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ・・・

写真はつい最近の”明日菜”です。息子の次女としてこの世に生を受けた女の子は息子の命名により

「明日菜」となりました。お風呂が大好きでミルクよりもママのおっぱいが大好きで眠るのが大好き!

お目目は見えないけど耳は聴こえるようで「あすな!あすな!」って呼ぶと声の方に顔を向けてきますよぉ。

約15歳違いの祐佳お姉ちゃんは未だ実感が湧かないのかいつも遠巻きに見てる感じ。。。

さよぴは会うと抱っこがしたくてしたくて・・・・・って感じで明日菜の傍から離れようとしません。

私も勿論!!!いつも一緒に居たいよ。すぐ抱き上げちゃうのですっかり抱き癖がついちゃった。

でも、今の時代は「大いに抱っこしてあげて!」って言う時代らしいよ。昔とは違うんだね!


画像



画像



画像

          ↑三枚は生後2時間の明日菜だよ。さよぴとパパに抱っこ。


画像



画像

          ↑の二枚は生後5日目。。。


ところで。

明日菜が産まれて今日で幾日目になるかしら?と指を折って数えてるとき、息子のお嫁のお母さんの訃報が

届きました。平成24年2月13日午前8時40分頃だったらしく私がその知らせを受けたのはその日の午前9時

半頃。息子とお嫁が明日菜を連れて私の家に預けに来ました。

その朝から告別式の15日の夜まで明日菜は私とお風呂に入り、オネンネしました。

また、息子はこの13日から2ヶ月間、タイへ出張のため早朝の高速バスで成田へ向かい、空港へ到着した

途端連絡を受けて引き返してきた、と言ってました。タイ行きの飛行機に搭乗する前でホントに良かった!

今にして思えば15年近くも子宝に縁がなかった息子たちにお母さんが自分の命に代えて明日菜を授けて

くれたんじゃないかしら。。。って思うし、息子が空港を離れる直前の死にも不思議なものを感じます。

お母さんは5〜6年前に子宮癌が発見され、以来あちこちの癌の転移で闘病生活を余儀なくされていました。

それでも「癌」を患ってるとは思えないほどの気力と体力を維持して時々息子の家に遊びにきたり、お出かけ

されたりと本当に元気そうでした。しかも1月末から2月初旬にかけては妹さんに伴われて沖縄旅行までして

きた、と聞いたばかりでした。

痛がることもなく、苦しむこともなく、眠るように他界されたそうです。


また癌発覚直後からの数年間、お嫁の献身的な介護には感心させられました。

お嫁にはお兄さんとお姉さんがいるけど二人ともお仕事してるのでお母さんのお世話はお嫁の役目でした。

明日菜がお腹に入ってからはさすがに頻繁にお母さんのお世話は出来なくなったけど、いつもお母さんの

ための時間を惜しむことはありませんでした。

1月26日に誕生した明日菜との対面には翌、27日に病院を訪ねて下さったり、明日菜退院後も息子の自宅を

訪ねて下さったり、ホントにお元気そうだったのに・・・心からご冥福をお祈りします。

明日菜が産まれて間もなかったので私は明日菜の世話のため通夜も告別式にも行けませんでした。

もう暫くしたら明日菜と一緒にお線香をあげに行きたいと思います。


画像



明日17日は久しぶりに元・上司と新宿で待ち合わせをして銀座までシャンソンを聴きに行ってきます。

また、明後日から二泊三日家を留守にします。昨年2月に他界されたお姉さんの一年忌のために上京中の

友達と18日の夕方落ち合ってその日は彼女の娘んちに泊まり、19・20日と山中湖へ誘ってくれました。

かなり高級なホテルに一泊するんだって。しかし寒いだろうなあ〜〜〜。ついつい誘いに乗っちゃったけど。

全ての経費は彼女のお兄さんが出してくれるんだとか・・・いいのかなあ〜お世話になって。

彼女の娘は私の娘と同級生。娘たちが小学校2年生の頃母子家庭同士の彼女と私がそのクラスの学級委員と

副委員を任されて以来のお付き合いです。

18日の夕方、娘たちの車で送ってもらって「立川駅」で待ち合わせ。娘も十数年ぶりに彼女の娘と会えるはず。

今年の冬は殊のほか寒さが厳しいようで・・・皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

私はさよぴのインフルエンザが移って夜中に高熱を出しました。「イナビル・20mg×2個」を吸引したらすぐ、

治りました。年寄りなので死ぬほど辛いのかと思ってたらなんのなんの・・・今の医療は凄いね!



画像




画像

       昨夜のお風呂あがりな”明日菜しゃん”


そして・・・・・きょうの明日菜しゃん。。。かわゆいっす。


画像



画像

        

つい今さっき息子んちで私と一緒にお風呂に入って来ましたぁ。

正直言って、この明日菜を抱いてこの川越市の中をみんなに見せびらかしにオンパレードしたい!!!

出来ることなら明日の銀座も明後日の山中湖にも連れて行きたいんだけどな!!!

でも、明日から4日間明日菜に会えなあ〜〜〜い!(/へ\*)))ウゥ、ヒックo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

明日の夜銀座から帰ってきたら娘んちに移動です。連&RIKU&そらのことも忘れてないよ。

あの子たちには明日の夜会えるううううううううううう。ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


画像




画像

       この寝顔な明日菜しゃんはお嫁にそっくりのそっく!!!


            お嫁は美人だし・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん
おはよう〜〜(^_^)v
明日菜ちゃん超〜〜可愛い〜〜
さよちん、めろめろですね。その気持ちよ〜くわかります。
十五年ぶりのお産も、安産で良かったですね。
改めてお祝い申し上げます〜〜

今日は久しぶりの日差しですが、外は冷たいです。
さよちんは、お出かけなんですね。
そして週末は、山中湖ですかぁ〜〜お天気だと良いですね。
もしかして私も泊まった事のあるホテルかもですね。
お庭が広くて素敵なの…勿論お料理もお値段も最高。
湖畔ではないけれど目の前に富士山見えますよ。
湖畔にも、素敵なホテルが沢山あるけれど・・・
此処一泊、四〜五万円するんですよ。
想像以上に寒いと思うので、風邪を引かないように気を付けてね。

お嫁さんのお母様、本当に残念なことでしたね。
お孫さんの可愛い顔を見て、亡くなられたのがせめてもの慰めですね。
あの世から、にこやかに見守ってお出でることでしょうね。
心からご冥福をお祈りします。
S子
2012/02/17 12:10
明日菜ちゃん、可愛いね〜!
<みんなに見せびらかしにオンパレードしたい>気持ちもわかる気がします。

でもその後のご不幸がお気の毒です。
そういえば、私の長兄の息子が生まれる直前に、祖母が他界しました。
なにか人生のバトンタッチというようなものを感じます。

さよちんも、またまた忙しくなりますね。
でも頼りにされているっていうことは、とても素敵なことだよね〜。
カンツォーネ
2012/02/17 20:28
やっぱり赤ちゃんは可愛いね〜。嫁さんのお母さんが孫の顔を見られないのは残念だと思うけど、生まれ変わりと思って・・・と言っては語弊があるかもしれないけど、うちの親戚でもそういう事例があったもんですから。。。
タカオ君
2012/02/17 21:35
明日菜ちゃん:超可愛いねぇ〜〜
見せびらかしたい気持ち解るわ!

お嫁さんのお母さんの訃報を聞いて、私にも経験あるの!
辛いけど此れも人生だよね?

さよちん多忙になるけど頑張ってね!
愛ちゃん
2012/02/18 17:28
 あたらしい命の誕生の喜びと、かけがえのないひとを亡くしてしまったという悲しみが重なって、お嫁さんもさぞかし大変なことと思います。
 さよちんはしっかりしているから、支えてあげられるでしょうが、これからもいろいろお忙しそうで大変ですね。

 赤ちゃんは日に日に可愛くなるでしょうから、これから楽しみなことですね。
なおさん 
2012/02/19 06:26
明日菜ちゃん可愛い・・嬉しいことばかりでないのも人生ですね。
昨日の夜の寒かったこと、今日は穏やかな日差しと、今年は気温の変動が激しく体がついていくのが大変です。
今年始めに引いた風邪のため、風邪が治ったと思ったら薬の副作用で体調を壊し、長く続いた体調不良も、やっと最近元の体に戻りました。
忙しく飛び回っていられるうちが花です。さよちんは若いから良いですが私など体に回復に時間のかかる歳になりました。
15日伊豆の河津に桜を見に行きましたが、14日は雨。15日幸い晴れて暖かでしたが、桜はまだつぼみでした。
山中湖、寒いかもね。体に気をつけてお出かけください。
nore
2012/02/19 18:31
か〜わいい♪♪あすなちゃん☆そうそう…抱き癖ってホントひと昔の言葉で今は思いっきり抱っこしてあげて そうこうしてると子供の方が少しずつ離れて=自立してくんだって!私も保育所の0歳児担当なんで本人が納得するまで思う存分抱っこしてる〜赤ちゃん抱いてると優し〜い穏やかな気持ちになれる♪ワンコと一緒の時に沸き上がる感情と似てるかも…我が家も妹の第二子出産がお母さんが天国へ旅立つのとほぼ同時期に…産まれた姪っ子は三歳になったけどしょっちゅうお仏壇に手をあわせてる。お嫁さんのお母さんはきっと家族の皆のそばで見守ってくれてるよね。今頃は旅先かな〜?関東.最近地震が頻繁で心配して来てみました〜
はっち
2012/02/19 20:45
さよちんさん、こんにちは!
いや〜、人生の悲喜交々のブログですね!
誕生する喜びあり、逝去する悲しみありで・・・。
可愛くてしょうがない明日菜ちゃんが、しばらくはさよちんさんの生きがいになるでしょうね!
それにしてもお嫁さんのお母様は直前まで本当に元気だったのですね!
すごいですね〜 身に沁みます!
ところで、今頃は寒い寒い山中湖!
土曜日に河口湖からよくみえる三つ峠山・清八山への7時間の雪山登山をしてきましたが、寒かった〜!−12Cの気温は風が強くて体感温度はー15C位で、雪と格闘してこの歳ではキツカッタ!
お気をつけてお帰りください。
ありがとうございました。

今頃は山中湖でしょうね〜 寒いでしょう!
のほほ〜ん
2012/02/20 10:22
さよちんさん、ご無沙汰でした。
まあ、明日菜ちゃんの可愛さ!!
さよちんがメロメロになるのも分かりますよ。
明日菜ちゃん命かしら(笑)いやほんとうに!
それにしてもお嫁さんのお母様のご逝去は、申し上げる
言葉もありません。
あの世から見守っていて頂きたいですね。
さよちん、今頃は山中湖でしょうか。
高級ホテルで羨ましいわ〜いっぱい楽しんで下さいね。
いつもばらいろ
2012/02/20 13:45
お孫さん、可愛いですネ!!自分にも5人目の孫が12月に生まれたばかりです。息子の嫁さんの実家にまだ行ったまま(26日に浦和に帰ってくけど)なので2/5のお宮参りで2度目の対面だけど可愛いものです。
体調が早く良くなるといいですネ
kent
2012/02/20 22:32
何時も明日菜ちゃんの映像を見てるので、まるで家のお孫の
ような気持ちになります。こちらまで毎日嬉しい気持ちで
居られて嬉しいで〜〜す。スクスク日々増々可愛さが増して
いますね。貴女の元気の元の筈が、嬉しさ余ってのお疲れ
でしょうか?インフルエンザ、腸炎と大変ですね。どうぞ
呉々もお身体お大事に、元気出して下さいねっ!!
あこ
2012/02/21 11:35
皆さんコメント(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
どうやら疲れが出ちゃったみたいで山中湖へ向かう直前に私は同行を中止して帰ってきました。昨日病院へ行ったらインフルエンザに続いて今度はウイルス性腸炎って言われて薬を飲みながら安静にしています。レスがまたまた滞ってるし、皆さんのブログへも行けないけどもう少し待ってね。お陰で明日菜にも会えないまま・・・
娘んちに滞在の日々を過ごしてます。もう一息!!!
さよちん
2012/02/21 11:56
S子さん、やっと自分に戻った気分。。。
山中湖へ向かう日の朝、友達の娘んちで急に体調が狂い始めて結局山中湖へは行けなくなっちゃった。友達やそのお兄さんにまで迷惑かける羽目になったけどあのまま行ってたらどうなるか分かんないところだったの。
豪華なホテルも食事も夢のまま通り過ぎちゃったけど、命には未だ代えられないかも・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
行かなかったからどんなところだったのか分かんないけど残念。
20日に病院へ行ったらウイルス性腸炎って言われてお薬もらってきたよ。
でももう今日は薬のむのも止めとこと思って様子を伺ってるの。
明日菜に4日も会ってないの。移ったらたいへんだから。
早く帰って会いたいよぉ〜〜〜( ┰_┰) シクシク・・・
さよちん
2012/02/22 13:11
カンツォーネさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
この前銀座まで出かけてシャンソン聴いてきたよ。水谷寿美さんがレッスンされてる生徒さんたちのコンサート。とっても上手な方がいて楽しい時間だった。
でもそのあと体調壊しちゃってつくずく歳を感じちょります。
今日はやっとパソコンに向かってレス開始。。。レスが遅くてごめんね。
さよちん
2012/02/22 13:15
タカオ君、元気そうね。新しい曲も聴かせてもらってるんだけどコメント中々書けなくて・・・そうそう、お嫁のお母さんの死は明日菜がその生まれかわりみたいに思えて仕方なかったよ。あんなに元気だったのに・・・って思ってねえ〜。
世の中には良くあることなんだってさ。
さよちん
2012/02/22 13:17
愛ちゃん、お孫かわゆい。明日菜かわゆいっす。
見せびらかしたい気持ち分るでしょう?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
お嫁のお母さんのことは残念だったけどその分明日菜を元気に育てなきゃだよね。お嫁がかわいそうだけどあの子も頑張ってるし。。。
さよちん
2012/02/22 13:20
なおさん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ・・・
いつもご無沙汰で(-人-)ごめんよおぉ。気持ち玉をつけるのが精いっぱいの気力状態で参っちゃう。パソコンも携帯もメールが来てるけどその返事も書けないくらいしんどかった。山中湖へはとうとうダウンして行けなかったけど、ま、また機会があるっしょ。元気になったらコメントしに行くからねえ〜。
さよちん
2012/02/22 13:23
noreさん、ちょっと休憩してからレス再開。未だ本物の私じゃないみたいですぐ、疲れちゃう。ホントにお互い歳を取っちゃってやだね!
noreさんも気をつけてね。お孫が増えて仔犬が増えてあっちもこっちもかわいくてどうしよ。。。って感じだよ。未だ未だ寒いから風邪ひかないでね。
さよちん
2012/02/22 13:35
はっちさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
私ついにダウンしちゃって参ったよ。はっちさんは毎日赤ちゃんのお世話をしてて楽しそうだねえ〜。私も早く明日菜に会いたいけどウイルス性腸炎だなんて言われちゃったら近づけないよねえ〜。明日菜は未だ免疫があるとしても明日菜ママに感染しちゃったら大変だもんね。
さよちん
2012/02/22 13:38
のほほ〜んさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
山中湖行きは体調崩しちゃって途中下車して帰ってきたんだけどね。
本当に豪華なホテルも食事も夢のまま終わっちゃったよ。
でもあのまま行ってたら今こうしてパソコンやってなかったかもね。
お孫の誕生を日々喜んでたらお母さんがあっけなく他界されてへこんじゃった。
まるで明日菜を残すことがお母さんの使命でもあったかのような死だったよ。
これからは天国からずう〜〜〜っと見守ってくれると思う。
さよちん
2012/02/22 14:13
いつもばらいろさん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪♪
毎日寒いですね。でもあんなに元気そうにブログを更新されててびっくりしちゃった。私何だか元気を頂きました。
未だ若干しんどいけどレスも休み休み書けば何とか・・・
早く快復しないと明日菜にも会えなくて寂しいです。この腕に抱っこしたい!
間もなく快復すると思うのでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
さよちん
2012/02/22 14:17
kentさん、今日は公園の花壇のお手伝いが出来なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。
昨日浅爺に電話をしてお休みさせてもらうことにしました。
環境の方はあと一年、一緒に頑張ることになりました。よろしくです。
お孫さん、5人目???もうお爺ちゃん歴ベテランだね!
また写真を撮ってこのブログに載せるので見に来てね。
さよちん
2012/02/22 14:20
あこさん、いつもコメント~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!インフルエンザも腸炎も一気に来ちゃって参ったよ。
中々自宅に帰れないわ。でも今日あたり・・・なんて密かに思ってるんだけどね。明日菜に会いたくて会いたくてって叫びたいよ。
さよちん
2012/02/22 14:22
こんにちは〜
いつ来て見ても明日菜ちゃんがとっても可愛い〜さよちゃんが
メロメロになるお気持ち分かりますね、ホント可愛い〜〜〜〜、
でも、嬉しい事と悲しい事でお嫁さん産後のお身体労わって上げ
て下さいね。
さよちゃんもお疲れが出てたのですね、無理しない様お大事に
してね、日々成長して行く明日菜ちゃん又見せてね(*^-^)ニコ〜♪
あっ、気持ち玉沢山有難う(*^^)v
ひまわり
2012/02/22 14:46
ひーちゃん、(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
明日菜、かわいいやろ?これって身内の欲目かな???と冷静になって考えてるんやけどやっぱりかわゆい。o(*^▽^*)oあはっ♪
でも今日で4日も会ってないのぉ〜。今朝はご機嫌ななめで中々寝てくれなかったらしいの。私に会いたいのかな??なあ〜んて一人で思ってる。
早く快復して自宅に帰りてっ!!自宅からだと徒歩3分で明日菜んちなの。
さよちん
2012/02/22 14:57
さよちゃん♪身体の調子はどう?
我が家のコメントする前に先にこっちに飛んで来ました(◡‿◡*)❤ 
今日は久々にプールに行ったので(ρ_・).。o○ねみゅいのー
レスは明日になるかも分からないけどゴメンヨ。

それから、くれぐれもお身体に気を付けてね。
明日菜ちゃんに会えない事はインフルにかかるより辛いからね。
わかった?◔‿◔
それにしても何と可愛い明日菜ちゃん
見てると飽きないねぇ〜♪
美人だし、賢そうなお顔だね。
ほれ!さよちゃん!寝込んでる場合じゃないよ。

お嫁さんのお母様は
明日菜ちゃんの誕生を確かめてから逝かれたのですね。
亡くなる時って愛が成せる業と言うか不思議な事が起こります。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
木の葉
2012/02/22 21:29
このちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪って、もう11時だけんど。
昨日から薬を飲むのを止めたのよ。まあまあっかな?この前に比べたら随分快復したばい。明日菜ってかわゆい?本当にそう思う?(▼-▼*) エヘ♪
だって身内の欲目だったらどうしよって思うんだもん。
昨夜ちょこっと家に帰ったとき明日菜に会ってきたんだぁ。
丁度ミルクを飲んでた。昨日の朝は愚図って中々寝なかったけどその後から6時間も眠ってたんだって。早く元気になって抱っこしてやらんにゃ。。。
抱っこしたい抱っこしたい!!あしゅなあ〜あしゅなあ〜ってさ!
お嫁も昨日から日中一人だからお母さんを思い出しては泣いてるんじゃないかと思って心配。でも私の前では明るくしてるからねえ〜。
逆にかわいそうになっちゃうんだよねえ〜。いじらしくてさ。
明日の夜はまた息子が赴任先から帰ってくるから大丈夫だけど・・・
さよちん
2012/02/23 10:56
まぁ!可愛い〜♪目鼻立ちも整って♪
明日菜ちゃんって仰るの?
これからの成長が楽しみですね! どうぞ、健やかに大きくなぁれ!
さよちん、メロメロでしょう〜☆

それにしても喜びと悲しみが同時にですか。
辛いですね。ご心情お察しいたします。

インフルエンザ、腸炎、もう良くなりましたか?
私はもうピンピンしてますよ〜。
ハーモニー
2012/02/23 15:38
ハーモニーさん、お( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もぴんぴんぴんとまではゆかないけど随分元気になりましたです。
今日は車の運転も結構やったし・・・まあまあかな?
19日の日は死ぬかとおもおたわ。築地まで行っててそっからふらふらふらふらしながら新宿まで帰って来て特急に乗り換えたの。娘たちの顔を見たらほっとした。明日菜も仔犬のそらもかわいいでしょ?かわいいでしょうの押しつけ合戦!
あっちを向いてもこっちも向いてももうメロメロの連続だよ。どうしよ。。。
さよちん
2012/02/23 18:23
さよちん こんばんは
赤ちゃんの お誕生おめでとうございます
とっても可愛い子だね
さよちん よかったね
お嫁さんのお母様は たくさん抱っこしたかったことでしょうね

これから 赤ちゃんが元気に可愛く成長していくのが楽しみだね。
ポッポ
2012/02/23 22:00
あれ???たった今ぽっぽちゃんちへ行ってかわいいお飾り見たばっか。
気持ち玉どっさりクリックしちゃったよ。帰ってきたらぽっぽちゃんが来てた。
すれ違いだね!前の記事が消えてたからこの前びっくりしたんだよ。
仕切り直し??それもいいかもねえ〜。お嫁のお母さんは明日菜を抱っこしたんだよ。とってもうれしそうに・・・でもまさか亡くなるなんて思わなかったよ。
私も早く全快して明日菜に会いに行くじょ。もうすぐ自宅に帰るじょ。
さよちん
2012/02/23 22:19
こんにちは、明日菜ちゃん、すごくかわいいですよ。
sisi
2012/02/26 17:51
さよちん、お久しぶり〜♪
新しいお孫さん、おめでとうございま〜す
明日菜ちゃんって言うのね〜、めちゃきゃわぅい〜じゃ〜ん♪
お祝いが遅くなってごめんなさい〜
これから、またまた、何かと忙しくなりそうだけど楽しみが増えたね(^_-)-☆
ところで、体調壊してたの、大丈夫?
明日菜ちゃんのためにも、いつまでも元気なさよちんでいてね(*^_^*)
うえどん
2012/02/27 00:32
sisiさん。アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
あしゅな超かわゆいっす!
さよちん
2012/02/27 13:23
うーちゃん、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
新しいお孫が超かわゆいっすよぉ〜〜〜もうメロメロじゃ。
明日菜のためだとつい、無理しちゃいそぉ〜〜。
仔犬のそらも連もRIKUもかわゆくて・・・それに宮崎の姪っ子のお孫がまたこれかわゆいのよぉ。明日菜の負けかも・・・(V∀V*)エヘヘヘ
あっちもこっちもかわゆすぎてそのかわゆさの余り私の感情線がおかしくなったのか体調壊したけど昨夜、娘とさよぴとで焼き肉食べたら元気になったの。
私はやっぱり和牛を食べなきゃダメみたい。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さよちん
2012/02/27 13:28
さよちん おはようございます。
早々に気持ち玉頂いたのに昨日は疲れてしまって早々に寝てしまいました。
さよちん家には本当に色々嬉しい事悲しい事が訪れていたのですね。
私もお嫁さんのお母様の訃報と15年ぶりの明日菜ちゃんの誕生には不思議な縁があるように感じられます。世の中でこのような話を時折耳にしますよ。それにしてもさよちんは皆に頼りにされていてそしてそれに応えてご活躍ですね!!!
その気力でインフルエンザもやっつけたのですね^^。まさにゴッドマザーですよ 明日菜ちゃんは生まれて間もないとは思えないほど目鼻立ちのしっかりした美人さんですね。従兄弟に当るさよぴちゃんにも何処となく似ていますよ。春らしいお話が聞けてここの所の寒さも吹っ飛びそうです♪
さよちん頑張りすぎてお疲れを出されないようにお気をつけ下さいね。
のろばあさん
2012/02/28 10:25
のろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の関東地方は大雪(ややオーバー?)だったよ。朝起きたらどこもここも真っ白!昨夜から明日菜同伴で娘んちにお泊りしてるの。
今夜また明日菜は送って行くんだけどね。
気持ち玉は制限があるようでリンク付きは10個。リンクなしは5個。これを超えるとクリックしても受け付けてくれないの。
記事が更新されるとまた新たに・・・ってことみたいよ。
インフルエンザだの腸炎だのって本当に大変だった。明日菜にも会えなかったしねえ〜。やっと自由に行き来できるようになったのよ。
大阪も雪が降ったのかな?
明日菜はお嫁のお母さんの生まれかわりだと思ってるの。
お母さんが命がけでお嫁に赤ちゃんを授けてくれたんだろうなあ〜って思ってる。
さよちん
2012/02/29 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜びと悲しみと・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる