きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS あすなしゃん・・・やっぱりかわゆいですわ。

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

              息子んち。


画像

            一番貧乏臭いわたしんち。


画像

            娘んち。




・・・って訳で先ずは明日菜しゃんの寝顔三連発!!!


      へいへいへい!立派な婆バカでやんす。。。(かわゆ過ぎてこの世のもんと思えん)




これオマケ・・・・・・


画像

祐佳お姉ちゃんが携帯で撮ってくれましたぁ。。





すんません。今の私は”明日菜”とマルチーズの”そら”ネタ無しではブログが書けないっす。

見飽きた人はどうぞご自由にスルースルーで無視してくだされ。ひたすら自己満足の世界に入り浸り中!

そろそろあすなしゃんもスイマーバデビューしなくっちゃ。ってことで行ってきやした息子んち。

でも・・・・・・明日菜も装着係の私たちも不慣れで失敗!!!

別の日に再度挑戦し直すことにしました。ほんのちょこっと出来ただけで無理!!

お風呂上りの明日菜しゃんの動画を撮りました、とさ!




ちょこちょこ出てくる「手」は息子の手だよ。

      
       いつも着せ替えやってるよぉ〜〜〜〜〜(∩.∩)にんまり。。




今日はお昼くらいに息子んちへ言って帰って来たのは午後10時頃。

スイマーバには二度挑戦したけど中々難しくて・・・明日菜がかわいそうになっちゃった。

もうちょっと大きくなってからにする。婆さんが喜んでるだけだしね。(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


画像



さて。

宮崎からまたまた別の友達が上京。今日は横浜に宿泊してる模様です。

横浜在住の息子が先日の雪の中に倒れてるところを発見され、心拍停止状態にあったらしい。

宮崎に住む母親である私の幼友達に連絡があって急遽上京したみたい。

昨日までは面会謝絶だったけど、若いと言うことと処置が早かったお陰で一命を取りとめて無事だったとか。

10日間くらい滞在予定だったけど、今日はすっかり快復してケロっとしてるらしく何とか安心出来そうです、げな。

良かった良かった!!明日か明後日私の家に遊びに来るって言うので楽しみにしちょります。

2〜3日私の家に宿泊予定と言うので一泊くらいは娘んちかな。。。




画像

       この前の雪の朝・・・雪の中でそらが固まってました。




未だ未だちっちゃくていたずら盛りのそら。浴室からゴムのサンダルを咥えて走って来るの。

「そらっ!!!」って怒るとそこらへんにサンダルをおっぽいといてダダダダダッって逃げてゆくの。

何でもかんでも噛み千切って油断も隙もありません。。。でもかわゆいっす。





そらはさよぴが大好き!!ここへ来たときより若干大きくなったかも。

     
      ただ今生後三ヶ月とちょい。キスに目覚めたそら君でえ〜す!







今日はコメント欄ありません。同じような記事へのコメントも大変でしょ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でもいつもこのブログへ来ていただいてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

感謝感謝です。アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り


        アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


         アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<) イタイ!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あすなしゃん・・・やっぱりかわゆいですわ。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる