きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

<<   作成日時 : 2012/11/15 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 43

画像

RIKUも元気。


さて。

本当に長い時間ブログを書かなかったなぁ。

相変わらず何かと忙しくて色々あるけど生きてます。(笑)

自分だけの時間・・・中々ありませんがたまには発散しないとおかしくなっちゃうんで。

先日行きつけの「カラオケステージ・茶々」へ行ってきましたょ。

YouTubeを聴きながら覚えた歌、結構あるんで。あとで披露しよっかな。。。

でも自宅に居るときはあすなと一緒。殆ど毎日おんぶしてる。抱っこは腰や腕が痛くなっちゃって無理!

もう一人で立ってるんだよ。ほんの数分だけど。 だってこの世に生を受けてやがて10カ月だもんね。

体重は多分、10キロ超えだと思うよ。あの重さは。かわいくてたまんないけど疲るっ!!!!!

離乳食もよく食べるし、ミルクもよく飲むしねえ〜。私は歳とるばっか。やんなっちゃう。

食べ物も好き嫌いがはっきりしてて嫌いなものを口に入れてやるとすかさず べろぉ〜っと舌先で吐き出すの。

やや自我の目覚めっぽい。歩き始めたらどうしよ。追っかけられなくなっちゃうかも。

そう言えば最近全然写真撮ってあげてないの。だから夏にみんなで川に行ったときの写真並べるね。


画像



画像

   後ろの黒子は・・・はい!私でしゅ。(▼-▼*) エヘ♪



画像

       こちらはあすなパパ。


ただ今 さよぴが足を骨折中!!ギブスと松葉杖で不便な日々を送ってます。

毎日学校へ送迎。あすなのお世話をする日なんてそりゃ大変です。

先ず、さよぴを7時50分に学校へ送り、その次に娘を会社へ送り、そのまま自宅へ直行してあすなを受け取り。

お嫁が3時くらいまでに帰ってきてくれるのであすなを返したら再びその足でさよぴの学校へお迎え。

なんたってさよぴの教室が学校の4階なんでねぇ〜。腰が砕けそうになっちゃう。

ここんところずっと自治会はお休みさせてもらってたけど協力できるときはなるべく参加しています。

明日の16日は公園の花植え作業に参加予定。(夏場にあすなを連れての参加は絶対無理なのでお休み)

宮崎の病人は10月に宮崎へ帰りました。結構元気そうだよ。

10月の1日に突然「帰る!!」って言いだすもんだからあすなをおんぶして羽田空港まで高速バスで送ってあげ

たっきり。なんせ耳が遠くってねえ〜。それにちょっと歩くと息が苦しくなるって言うんで空港カウンターに行って

車椅子の手配をしてあげました。ホントに大変ですゎ。。。Y(>_<、)Y ヒェェ! 何の因果でしょ。

正直言って“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

でも今年ほど宮崎に帰った年はありません。6・7・8・9月、羽田空港と宮崎空港を行ったりきたりやった。


ほんじゃらば久しぶりにカラオケアップしよぅ。(笑)わくしめの声は相変わらず嗄れがれです。

一曲目は宮崎の姪っ子(すぐ上の姉の娘)・「由香」の歌。今井美樹さんをよく歌ってるみたい。

若干、外野がうるそうございますが・・・歌ってる場所が宮崎市内の某・スナックなんで。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

歌声は幼いけど決して幼くない、高三の娘・小六の息子が立ちはだかる二児の母でごじゃりまする。



    Piece of my wish







で。私は・・・・・・・・いっぱい覚えたんだけど沢田美紀さんの歌で「Dance(ダンス)の後は」にしよっかな。

本人の歌と随分違うんだけど。。。o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!









最後まで読んで聴いてくれた人、本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久方ブリッです。
大変そうですけれども毎日が充実されているようですね。
寒さ増してきましたのでお身体、節々(笑)におきを付けくださいm(__)m
しゅう
2012/11/15 15:00
しゅうさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
毎日大変ちゃあ大変だけどあすなはかわゆすぎてねえ〜。うふふ。。。
嫌なことは”いやっ!”ってそっぽを向くんだよ。身体の節々が毎日痛いよ。年寄りだからねえ〜。宮崎も寒いんかえ?こっちはてげ(((p(>◇<)q))) サムイー!!どんげしばいっちゃろかい。
さよちん
2012/11/15 17:06
ブログの更新が無かったの心配してたが元気そうで良かった。
さよちんの頑張りすぎも心配だけど、色々あるね。
やっぱり元気なさよちんが良い。
我が家もだいぶ落ち着いたよ。
明日から引越し。又ね
nore
2012/11/15 17:32
さよちゃん♪
元気そうでほんとに良かった!安心しました
メールしようか迷ったけど忙しそうだったので遠慮しました。
時々でもいいから記事やカラオケアップしてね。みんな心配してると思うから〜
チョット見ない間にあすなちゃんの顏が赤ちゃんから子供の顏になってる(*^_^*)
可愛い〜〜それにしても大きくなるのが早いなぁ❤
さよぴちゃん、骨折したの。お大事にね。
モンチッチ君もやっと腕の骨折が治ったと思ったら今度は足の指を骨折しています(-"-)
さよちゃんもカラオケして調子を整えて、お孫のお世話してね。
寒いので風邪をひかないように身体に気を付けてね
木の葉
2012/11/15 18:10
 生きてればいいよ〜(~_~)。
 いろいろ孫たちのために頑張ってますね。寒くなってきたから体調に気をつけて、無理しないで頑張ってくださいね!(^^♪。
遊哉
2012/11/15 18:28
お久しぶりです(^.^)
お忙しい毎日の様ですね。
皆さんの為に大活躍、無理しないで頑張って下さい(^_^;)
久しぶりのカラオケ、気持ちよく聴かせて頂きました
トモ
2012/11/15 20:31
さよちん
いろいろ、大変でしたね。
病人を、9月まで見てあげていたのね。疲れ様。

明日菜ちゃん、めっきり大人になって本当に可愛い。
それも夏の写真でしょう?今はどんなかと、想像しています。。
きっと可愛さ、100倍いや1000倍になってますよね。
さよちんの気持ちよく解かります。リクちゃんも可愛いけれど・・・
さよちゃんも大変ですね。早くギブスがとれますように祈っています。
みんなに頼りにされて愛情いっぱい。いかにもさよちんらしいですね。でもあまり頑張りすぎないで、少しは自分も労わってくださいね。

久しぶりの歌声を聞かせて、貰いながら書いています。
急に寒くなりましたので、風邪ひかないようにしてくださいね。
S子
2012/11/15 21:44
足の骨折はきついなあ。。。でも、ちゃんと学校に通っているのはエライ!!
いま何年生? 私が初めて会ったのは幼稚園だったよね〜。

今度カラオケ行こうぜ〜。私は新ネタばっちり。
タカオ君
2012/11/16 03:05
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ホントに、随分時間が経ちました〜。まあ、それにしても、信じられないくらい忙しかったんですね。
あすなちゃん、10s超ですか。おんぶするって、姉さん、そりゃぁ・・・大丈夫ですか?でも、それがばあばの目に入れても痛くないっていう愛情あればこそですね。でも、無理は禁物ですぞ。それに、骨折しているさよぴちゃんの送迎、そして娘さんも、、、学校は4階建て?エレベーターなんて・・・ないよねぇ〜〜〜。大変だァ〜。繰り返しますが、無理は禁物ですぞォ。
でも、そんな中で、気分転換にみんなでカラオケ、、、宮崎のお姉さんの娘さんですか、さすがにお上手ですね。今井美樹さんをこんなにきちんと唄えるなんて。あまり知らない私ですが、この歌は知っていましたよ。若いっていいなぁ。。。
そして姉さんの歌、ヽ(;▽;)ノおひさっに聴かせてもらって、懐かしい歌声に愉しくなりました。勿論、お上手な上にですよぉ〜。
よく分からないのですが、この記事がトップページに出ていないのはどうしてなのかなぁ
しげ
2012/11/16 08:28
さよちんさん、こんにちは!
本当にお久しぶりですね!3ヶ月以上だ〜!
生きている〜どころか、大活躍ですね!!
連日胃の送り迎えとお孫さんの面倒見でこれは忙しくて、ボケる怖れは全く無しで、家族や人様に頼られる内はまだハナ・華・花ですね!
あすなちゃんはやはり大きくなっりましたね!これから、チョコチョコして、中腰で追いかけるのがキツクなりますね!
さよぴちゃんが足を骨折中とか! その頃は成長が著しくて、ピチピチした新鮮な細胞がドンドン生まれ変わるからすぐに治るでしょう!
テニスはまだやっているのかな〜?
宮崎の病人の方をシンパイしていたのだけれど、宮崎に戻られたとかそれなりに元気に回復してきたのですね!ヨカッタ!
由香ちゃん、歌うまいね!余裕がある歌唱で、ノビノビと唄っていてすご〜く良いね!

沢田美紀の「Danceの後は」は大変気に入りました!
この曲調は初めて聴くが、杉本眞人に違いないと思って調べたら、ピッタシカンカン!杉本眞人ファンとしてはしてやったり!!この曲はそのうちに当方もブログにアップしようと、早速にPCに取り込みました。当方は彼女の歌は「知りつくされて」をアップしているけれど、アップ候補リストには「薔薇のように踊らせて」、「哀しみの輪舞」、そして「北陸物語」が入っています。そういえば、この曲のA面「天国からの約束」も候補リストに入っていました。
さよちんさんの歌を聴いたら、やはりナマゴエがききたくなりましたよ〜

ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/11/16 10:44
noreさん、ご心配<(_ _*)> アリガトォ 。。。
へ?また引越し?ま、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
これからさよぴを連れて自宅に帰ります。またね!
さよちん
2012/11/16 17:24
このちゃん、すっかりご無沙汰で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
昨夜このちゃんのブログに久しぶりに行ったよ。楽しい記事やった。
さよぴは足を骨折。今日も自治会の花植えに参加したあと学校に迎えに行って、途中学研塾へ送って再び迎えに行って連れて帰ってきたところ。
明日菜は重くて重くて・・・抱っこよりおんぶの方が楽。
でも腰が痛くなっちゃう。o(*^▽^*)oあはっ♪歳だもんね。
さよぴがあすな好きであすなもさよぴが好き。
ありゃりゃ。。。モンチッチ君も骨折?大変だよねえ〜。
さよぴもあと暫くはギブス&松葉杖を手放せないみたいだよ。
毎日の送迎が大変だよ。ちっとも自由がない、って感じ。
寒くなったから風邪をひかないようにしなくちゃね!
さよちん
2012/11/16 17:32
だいぶ元に戻ったみたいですが頑張りはホドホドに!!
「ダンスのあとに」はいいうたですネ。さよちゃんは歌も上手ですネ11
近々、カラオケに浅じいちゃんと行きましょう。
kent
2012/11/17 15:58
遊哉さん、こんばんわ!未だ生きてます!笑
昨夜からさよぴが来てて、今夜はこれから自治会の役員会です。
久しぶりに参加してきます。その間さよぴはお留守番。
チビリンがすっかりお姉ちゃんになってるね。
身軽そうな写真をみてきました。風邪・・・ひきたくないね!
さよちん
2012/11/17 17:10
トモさん、ォヒサンwヾ(*`ω´*)です。
トモさんが前のカズさんだってこと最初分かんなかった。。。
ちっともブログめぐりしてないので何にも分かんなくなってる。
私も久しぶりにカラオケ行って遊んできました。次は12月かな?
さよちん
2012/11/17 17:13
S子さん、ご無沙汰しっぱなしでゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!あすなが大きくなりすぎ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でもかわゆいの。子守は老人の身にとってもしんどいけどかわゆいから何とか我慢できる。でも歩きだして走るようになったら無理かもね。
そんときはどうしよ。。。梨ほちゃんもお姉ちゃんになったでしょうねえ〜。
赤ちゃんには会いに行きましたか?
S子さんも体調管理しっかりやってね。私は最近疲れ易くって。
つくづく歳を感じるわ。三ヶ月ぶりのブログ更新でやり方が分かんなくなってたよ。でも何とか・・・さよぴはギブスそのものは簡単な形のものに変わったけど松葉杖はいまだに手放せないの。でも松葉杖の使いこなしがすっかり板について歩くのも早いんだよぉ〜。笑っちゃう。
今日はこれから自治会です。さよぴはお留守番させて出かけてきます。
さよちん
2012/11/17 17:23
タカオ君、CD発売*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。。。凄いね!頑張ってるね。どんな歌か聴きたいわ。
メールで送って欲しいけど無理な頼みかしら。
いつか一緒にカラオケ行けたらいいね。楽しみにしてるわ。
さよちん
2012/11/17 17:26
さよちん 今晩は。
本当に久しぶりの更新ですね。さよちんは生まれながら人に頼られお世話する定めの人のようですね。お疲れ様です。くれぐれも御身大切になさってください。 あすなちゃんは可愛さがいっそう増して来てやはり何処となくさよぴちゃんに似ています。さよぴちゃんの骨折の治り具合は如何ですか。きっと不自由な思いをしている事でしょう。一時も早く全快する事を祈っています。

さよちんの歌声は久しぶりでなんだか懐かしく感じます^^。相変らず心が落ち着く歌声で気持ちいいです♪ 

我が家は母がまたまた入院していまして夜も付き添っていて今日初めて帰宅しました。着のみ着のままだったので一目散にお風呂に入ってほっと一息ついているところです。木曜日に夜血圧が低くなりショック状態になり駆けつけてくれた主治医さんがすぐに救急車を呼んでくれて紹介病院に運ばれそのまま入院しています。24時間点滴ですので足が立つようになるか心配ですが仕方ないです。胃カメラで胃に潰瘍がることがわかり其処を焼いてくれましたが暫くは
口から食べ物は入れれません。
そんなこんなでバタバタしていまして気持ち玉を付けてくださっているのは解っていたのですがその前から母の調子がいまひとつ良くなくてパソコンをじっくり開ける気がしなかったのです。
夜泊り込みは年のせいと心配できついです。
近況報告します。
のろばあさん
2012/11/17 20:16
お久しぶりです!ちょこちょこ覗いてみたけど更新ないって事はきっとお孫ちゃん達のお世話に大忙しなんだろ〜なと思ってましたぁ♪あすなちゃん あっという間に10ヶ月〜早いですね!生まれたての赤ちゃんも可愛いけど表情が豊富になり意志表示しだすと又可愛いですよね〜さよびちゃん 早くギブスと松葉杖から解放されるといいですね!我が家次男もゆあのいる東京へ…春〜半年.次男の入院やらでバタバタとしてました。来週連休はゆあに会いに母と上京します☆初めての東京…田舎者は今からドキドキです。
はっち
2012/11/18 00:52
さよちん
明日菜ちゃんほんとに可愛い〜〜
解かるけれど、無理しないでね。
保育園探すとかしないの?お迎え位だったらいいけれど…

私が、ぐずぐずしているものだから,riho今日来てくれたんだよ。おちびさんもつれて。パパとママと今夜は石和温泉に泊まるんだって、今さっき帰って行ったの。
rihoが、可愛いのよね。1年ぶりなのに、覚えていたらしいの。
ご機嫌で、食べたり歌ったりして、帰るとなったら、泣きそうな顔をするんだよん。
車まで大手手つなぐんだって…やわらかい手をつないで見送った私の方が切なくなっちゃったよん。
おちびさんは、ちょうど生後半年かな?大人しいの。でもずしりと重いのね。やっぱり男の子ですね。
送り出したら、急にさびしくなっちゃって、さよちんち覗いた見たってわけなの。無理しないように、寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。

S子
2012/11/18 16:07
しげさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レスが途切れ途切れで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
さきほど娘んちに移動してきました。今夜はマンションの理事会で昨夜は自治会の役員会。こちらは本当に久しぶりの参加だった。
沢山歌を覚えたよ。内田あかりの「今夜だけ」とか「永遠の恋人」「最愛の恋人」とか沢田美紀の「天国からの約束」とかチェウニの「せめて今夜は」とかも。ぜえ〜〜んぶYouTubeで覚えたの。
今井美樹を歌ってるのはまきみきさんの娘です。結構上手いよね!
これは宮崎に帰省中に行ったスナックでICレコーダーで録音したので外野がうるさいの。随分寒くなったけど奥さんはお元気かな。
介護も疲れると思うので労わってあげてね。私もそろそろ介護されたいわ。なんちゃって!ま、今の所は何とかなってるけどあとどんくらいやろ。。。
さよぴもギブスと松葉杖が外せれば私も楽になるんだけどねえ〜。
せめて朝だけでも自分で歩いて学校行って欲しいわ。
さよちん
2012/11/18 22:21
のほほ〜んさん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです。
沢田美紀さんの歌、いいよねえ〜。姉が教えてくれたの。「天国からの約束」も覚えたんだよ。この歌は歌詞がいい。実話なんだってね。
徳間ジャパンの社長の妹さんことらしいね。とっても仲の良い兄妹で中国を旅してるとき、突然他界されたんだとか。悲しいね。
中々一緒にカラオケ行けないけど今度こそ行こうね。
楽しみにしてるわ。さよぴはね、運動神経が鈍くて超、どんくさい子なの。
私に似てるみたい。テニスも年数ばっかり喰って、ちっとも上達しないので月謝が勿体ないくらいだったの。で、今年の春先で辞めちゃったんだよ。
ダンスなら結構上手いの。だからジャズダンスかなんか習ったら上達しそうなんだけどな!でも近場にスクールがなくってねえ〜。
さよちん
2012/11/18 22:29
のろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お母さん、その後どうですか?心配ですねえ〜。とても気がかりです。
看病も毎日だと疲れるよねえ〜。私も父も母も看たので良く分かります。
今は何とかあすなのお世話が出来てるけど、走ったりするようになったらきっと無理だわ。さよぴはいまだにギブスと松葉杖がないと動けないけどあと、もう少しかな?明日が病院の日なの。どうなることやら・・・
久しぶりにカラオケ行って楽しかったよ。カラオケ仲間もみんな元気で久しぶりに会ったの。茶々は行けばとっても楽しいところ。
パソコンをゆっくり開いてることが出来なくて中々気持ち玉クリックしにも行けないの。でもパソコン開いたときはのろさんのブログ読みに行くんだよ。お互いに歳取るばっかだけど誰かのお世話が出来るだけでもいいわよねえ〜。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!のろさん、風邪ひかないでね。
さよちん
2012/11/18 22:54
はっちさん、久しぶりだね。今年は結構宮崎に帰ってたんだけど忙しくてねえ〜。うろんころんちゃんちには行って、こころしゃんに会ってきたよ。
かわいかったぁ〜。ブログでいつも見てるけど実際はもっとかわゆい。
へえ〜来週東京に来るんだぁ。ゆあ君がうれしいだろうな!
東京見物する時間があるの?連休の三日間だけ?
ま、精々楽しんでください。私は東京の近くに住んでいながら東京見物ってのをやったことがなくて・・・(-"-;A ...アセアセ。
鳩バスに乗るのが一番いいみたいだよ。いつか乗りたいんだけどねえ〜。
さよちん
2012/11/18 23:02
kentさん、(-人-)ごめんよおぉ。コメントレス、飛ばしちゃった!
昨夜はお疲れさまでした。私も久しぶりの自治会参加で何となくほっとしました。今夜はマンションの理事会だった。あんまり・・意味不明!!笑
また公園の花壇のお手入れするときは一応連絡だけしてね!
さよちん
2012/11/18 23:08
S子さん、こんばんわ。寒くなったねえ〜。
rihoちゃんと赤ちゃんに会えて良かったねえ〜。一緒に石和温泉に泊ってくれば良かったのにぃ。。。
私は今夜娘んちに移動してきました。明日からまたさよぴの送迎が始まる。
間であすなのお世話・・・かな?保育園に預けるとパート代が飛んじゃうんだって。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ま、私が見れる間はいいけどね。
でも走り出したらお世話も無理かも。今のうちだけだね。
だって追っかけられないもんね!
さよちん
2012/11/18 23:13
「ダンスの後で」上手いね〜良かったよ〜〜〜

沢田美紀っていい歌唄ってるよね〜マヨルカの雨って知ってるぅ?
この歌も私は時々唸ってるよ!知らなきゃYouTobeで出してみて!
山本あきの歌も馴染み易いから覚えたらいいかも?又随時お聴かせください。
待ってます。
みきまき
2012/11/19 12:28
みきまきさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”だね!ここでは。
いい歌を沢山教えてくれて~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!新しいパソコンの使い心地はいいだろうねえ〜。羨ましいわ。
みきまきさんの歌もメールで送ってね!
さよちん
2012/11/19 13:12
こちらも大変ご無沙汰しました。
私も、やっとブログに正常復帰できそうです。

さよちん、みんなに頼りにされて大活躍、お疲れ様です。
これもさよちんの人徳ですね〜。

今は職場なので、歌は聴けません。
またゆっくり聞かせてもらいますね〜。
カンツォーネ
2012/11/21 22:21
カンツォーネさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
忙しかったようで少しは気持ちの余裕が出てきましたか?
これから忘年会も弾むことだろうけど終電車に遅れないようにね!
頼りにされるのも私にとっては迷惑な話。しかしそうは言っても明日菜のかわゆさにはつい。。(; ̄ー ̄川 アセアセ。三日も会わないと会いたくてねえ〜。で、腕が痛いの腰が痛いのって騒いでるんだよね。笑っちゃうけど笑えない話。今日は学校へさよぴを迎えに行った足でお嫁を乗せてお嫁のリハビリで整形外科へ行きます。相変わらず娘んちと自宅を行ったりきたり。
さよちん
2012/11/22 12:21
 コメント出遅れましたが、あすなちゃんのお世話やらさよぴちゃんのお世話やらでいろいろお忙しいようで、タイヘンですね。
 これから寒くなると、風邪の心配もあることですし、御用心ですよねえ。

 さよちんもたまにはカラオケでストレス発散しませんとね。
なおさん
2012/11/23 08:44
なおさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一日パッとしない天気だったねえ〜。
ご無沙汰はこっちの方で(-人-)ごめんよおぉ。。。
滅多にパソコン開かなくてちっともブログめぐりしてないの。
次にカラオケ行くのは12月1日の予定。ブログ仲間と行くんだよ。
最近、カラオケとの縁が薄くなっちゃってさ。私には考えられないよね!
連・RIKU・そらもとっても元気で私を癒してくれるの。笑
娘とお婿はサッカー観戦に猛り狂ってる。
さよちん
2012/11/23 18:36
さよちん、こんばんわ。
お元気そうで何より〜♪
あすなちゃん、大きくなられましたね☆
黒子のさよちん、見てみたかったなぁ。。
今井美樹さんのPiece of my wish、大好きで〜す。
さよちんの歌声、3年前を思い出すわ〜!!
ハーモニー
2012/11/23 21:55
ハーモニーさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は何とか陽ざしがあるけど昨日は雨模様だったの。
明日菜は大きくなって┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜。抱っこしてると腰が痛くなっちゃう。来週は火・木・金曜日が私のお世話役の日。かわゆいけど大変ですわ。合唱の練習頑張ってますか?最近ソナッチも全然更新しないね。
さよちん
2012/11/24 12:09
さよちん:超しばらく!
相変わらずの歌声に一寸、ホッとしました。

さよぴちゃんが骨折?
さよちんより大きくなったんじゃない?

あすなちゃんが10キロとは・・・・

無理しないでね!
愛ちゃん
2012/11/24 17:11
愛ちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ。。。ホントに久しぶりだね。
愛ちゃんちも七五三で沢山お祝いしたんだね。ユウ君が相変わらずイケメン坊やでうっとり見とれちゃった。いい顔してんねえ〜、つくづく。
芸能界に入っても良さそう。スカウトされちゃうかもよ。
だってホントにかわゆいんだもん。私はずっと娘んち。
明日も早朝から娘は会社の行事で出かけるようでさよぴと留守番だわ。
私が朝7時半頃車で送っていくの。珈琲をしっかり飲んで脳細胞を開化させとかなくちゃだわ。笑
さよちん
2012/11/24 23:08
さよちん、お久しぶりで〜す♪
さよちんも、なんだかんだと忙しそうだけど、元気そうでなによりです(*^_^*)
お孫さんたちも、わんこちゃんも、みんなお元気そうでよかったよかった♪
寒くなってきたから、風邪に気をつけてくださいね〜
うえどん
2012/11/25 23:03
うーちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪レスが思うように出来なくて遅くなっちゃう。今日もさよぴと娘をそれぞれ学校や会社に送った足で自分ちに帰宅。
あすなの子守日だよ。預かったときから眠ってて静かに静かにパソコンの前に座ったところ。あすなも私も風邪をひいちゃってしんどい。
あすなは鼻が詰まってるようで息苦しそうだわ。かわいそぉ〜。
うーちゃんも風邪ひかないようにお仕事頑張ってね!
さよちん
2012/11/27 09:32
さよちん 今晩は。
母はまだ入院していて一月以上になっていて付き添いがしんどくなっていますが何とか頑張っています。頭の方はまだしっかりとしていますが口から食べられないし足も立たなくなっています。104歳だから仕方ないことですが親なのでいつまでも元気でいて欲しいと欲張ります。
年内に退院できるといいのですが今の所は確かではありません。お正月気分もにもなれなくて・・・孫達も受験と言う事で帰省しないので小さなお節のお重でも買って済ませようと話しています。
そんな訳でブログの訪問も記事の更新も気力がわかなくてご無礼ばかりしています。叉気力が戻ったら更新しますね。ではではよいお正月をお迎えくださいね。
のろばあさん
2012/12/17 22:08
のろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何だか大変そぉ〜(-"-;A ...今年もあとわずかになったけどお母さんが心配で年末年始も病院ってことになったらしんどいよねえ〜。
のろさんやご主人が倒れたら本当に大変です。くれぐれも身体に気をつけてね。
お孫さんも受験を控えておられるのね。私の息子の長女も来年受験です。
とにかく今は大変な時期だからブログのことなんて忘れてご自分の健康を一義にしてください。私も似たようなもんです。
今日も明日菜の子守りをして、さよぴを迎えに行ったり、娘を迎えに行ったり・・・クタクタです。いつまで身体がもつのやら。。。
のろさん、風邪も凄く流行ってるようなので風邪にも気をつけてね。
さよちん
2012/12/18 20:48
超ご無沙汰ですが覚えてますか?
久しぶりに訪ねたら ダンスの後でを歌ってて
私も大好きなんです。。可愛い声で合ってますよ
又ステキな歌教えてね。
デニム
2012/12/22 12:29
さよちゃん♪
もう宮崎から帰ってきたかな(´-`)
今日は久々に晴天ですが寒いです。
さよちゃん、
今年も仲良くして頂いて有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください(。◠‿◠。)
木の葉
2012/12/27 14:10
デニムさん、このちゃん、コメント本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!なのにほったらかしにしててゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!言い訳はやめてひたすら謝罪します。
今年は年賀状も書かず12月22日から1月8日まで宮崎に帰ってたぁ。。。
パソコン、開かなかったり開かなかったりの日ばかりで申し訳ないっす。
デニムさん、勿論覚えてるよん!忘れる訳がないじゃん。
私もどうしてるんかなあ〜って思ってたし・・・
このちゃん、誰のブログにも行ってなくて。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜んだわ。ホントにごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
これに懲りずにまた遊びに来てね。絶対だよん!
さよちん
2013/01/22 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる