アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自治会」のブログ記事

みんなの「自治会」ブログ

タイトル 日 時
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。 今年も公園の辛夷の木には蕾がどっさりんこん。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/15 16:59
あっついあっつい夏の真っ盛り中!!
あっついあっつい夏の真っ盛り中!! 先ずは”あすなしゃん”のカラオケを!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/22 16:35
愈々春かもですねえ〜〜〜♪♪♪
愈々春かもですねえ〜〜〜♪♪♪ 今、公園は辛夷の花が満開です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/01 22:55
短歌もそろそろ&赤子と犬と自治会と。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
短歌もそろそろ&赤子と犬と自治会と。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/25 10:00
今年ももうあと少し・・・ε=(・ρ・*) フゥッ!!!
今年ももうあと少し・・・ε=(・ρ・*) フゥッ!!! 夕方になるともうこんなに暗くなっちゃうの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 21:20
短歌時評・・・・・と、言うよりも。(ノω=;)。。。& 短歌。
短歌時評・・・・・と、言うよりも。(ノω=;)。。。& 短歌。 はてさてここはどこでしょう。。。雨の日の寒い一日だったぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2011/12/01 00:00
さて。。。11月もそろそろ終わるね!早いねえ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。。
さて。。。11月もそろそろ終わるね!早いねえ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。。 ”。・:*:・コバ(*´∀`*)ンチャ・* .:・。 テレビの前の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/11/23 21:50
またまた短歌でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
またまた短歌でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/09 23:26

トップへ | みんなの「自治会」ブログ

きまぐれさよちんブログ    自治会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる