アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。 明日菜も大きくなっちゃって”おんぶ”するにも超┗(;´Д‘)┛超!おもてぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/03 15:56
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪ 皆さん('-'*)ヒサビサナノラ♪(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/16 23:10
あったかかったり寒かったり・・・春はいつ来るの?
あったかかったり寒かったり・・・春はいつ来るの? 先ずはカラオケから・・・宮崎のお友達”なっちゃん”の歌。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/17 13:00
てげ てげ てげ !!!!!
てげ てげ てげ !!!!! (((p(>◇<)q))) サミイー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/21 22:00
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ RIKUも元気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2012/11/15 12:40
久しぶりなブログなのに短歌が「おまけ」になっちゃった(ノω=;)。。。
久しぶりなブログなのに短歌が「おまけ」になっちゃった(ノω=;)。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2012/08/04 23:45
かわり映えなき短歌(うた)ながら。。。( -_-)フッ
かわり映えなき短歌(うた)ながら。。。( -_-)フッ          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2012/04/25 13:30
愈々春かもですねえ〜〜〜♪♪♪
愈々春かもですねえ〜〜〜♪♪♪ 今、公園は辛夷の花が満開です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/01 22:55
短歌もそろそろ&赤子と犬と自治会と。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
短歌もそろそろ&赤子と犬と自治会と。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/25 10:00
悲しい悲しい一年目。
悲しい悲しい一年目。 あれから一年・・・・・・復興への道のりはとおいけれど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/03/11 17:40
あすなしゃん・・・やっぱりかわゆいですわ。
あすなしゃん・・・やっぱりかわゆいですわ。               息子んち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 22:40
私・・・・・・・どうすればいい?
私・・・・・・・どうすればいい? みなさん・・・・・・・俺あんまり元気ないっす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2012/02/28 12:10
喜びと悲しみと・・・
喜びと悲しみと・・・ ご機嫌あしゅな!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2012/02/17 00:30
今日も”そら”は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
今日も”そら”は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/01/26 15:25
三匹目。。。うんにゃやっぱり三人目。♪♪♪
三匹目。。。うんにゃやっぱり三人目。♪♪♪ ああ〜あ・・・とうとう僕、ここんちの子になっちゃうのかなあ〜(_TдT) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/01/22 21:50
たまにはイイネ!川遊び・・・(∩.∩)にんまり。。。
たまにはイイネ!川遊び・・・(∩.∩)にんまり。。。 結構楽しかった川遊びいいいいいいいいい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/08/23 17:35
久しぶりにブログ更新!短歌はオマケ。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
久しぶりにブログ更新!短歌はオマケ。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 先ずは”連君”がご挨拶・・・・・・・(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2011/08/07 20:46
久しぶりに娘んち。。。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ!
久しぶりに娘んち。。。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ! 今日は朝から雨の一日。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/11 16:00
東北地方太平洋沖地震発生後の日々・・・と短歌を転載しました。
東北地方太平洋沖地震発生後の日々・・・と短歌を転載しました。 連とRIKUもとっても元気。。。生きてる!人の言葉も良く理解するし・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2011/03/28 16:00
3月初ブログ。。。犬あり雪あり短歌あり・・・写真も短歌も未熟すぎます。。が。
3月初ブログ。。。犬あり雪あり短歌あり・・・写真も短歌も未熟すぎます。。が。        ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/04 12:30
皆しゃま・・・こんにちわ!((´∀`*))キャ,、'`♪
皆しゃま・・・こんにちわ!((´∀`*))キャ,、'`♪ 生い茂ったこの木の下に行って木陰でのんびりしたいな! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/08/15 18:40
久しぶりにカラオケと短歌とそして・・・・・・・
久しぶりにカラオケと短歌とそして・・・・・・・ チェウニの歌・・・時代遅れの女になりたい。。。私は遅れすぎぃぃぃぃいいいい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2010/07/30 13:25
((Θ 'н`d☆・゜:*ぉ久あぁ。.〜♪*:゜・☆b´н'Θ))。。。
((Θ 'н`d☆・゜:*ぉ久あぁ。.〜♪*:゜・☆b´н'Θ))。。。 RIKU君・・・・・・ド・ド・ドアップ!!!でもきゃっわいいっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2010/07/24 23:30
口蹄疫抜きではブログが書けない私です。。。でも・・・楽しいこともあった!
口蹄疫抜きではブログが書けない私です。。。でも・・・楽しいこともあった! この子だって大切な命です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/24 12:35
口蹄疫について2・・・やっと、やっと報道が開始。。。でも遅すぎっ!
口蹄疫について2・・・やっと、やっと報道が開始。。。でも遅すぎっ! 娘んちの玄関に咲いた”しばざくら”です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/17 12:45
ゴールデン・ウイークもなんてことなし!(o´・∀・`o)ニコッ♪
ゴールデン・ウイークもなんてことなし!(o´・∀・`o)ニコッ♪ ある雨の日の新緑を硝子戸越しに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/05/04 11:15
なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`)
なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`) 連&RIKU君のお散歩ばなし・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2010/04/22 12:30
立松和平さんの ”追悼コンサート”に行って来ました。。。
立松和平さんの ”追悼コンサート”に行って来ました。。。 さよぴ撮影の”RIKU君”  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/02/12 21:05
2月逃げ月3月さらさら・・・・・って本当かな。。。
2月逃げ月3月さらさら・・・・・って本当かな。。。 駅に続く公孫樹の並木もからっきし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 16:30
皆さん こんにちわ!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
皆さん こんにちわ!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 こんないい天気が続いて・・・・・しびれちゃうね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/01/25 12:30
2,010年!!新たな光りに向かって!!Let's Go!!
2,010年!!新たな光りに向かって!!Let's Go!! 皆々さま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 78

2010/01/01 00:00
ブログ仲間のS子さん。。。いつもお世話になっちょります。
ブログ仲間のS子さん。。。いつもお世話になっちょります。 この前行った”江ノ島海岸”前の夕暮れだよん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/07 16:30
もう、すっかり12月・・・来年。。また歳をとるぅ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、すっかり12月・・・来年。。また歳をとるぅ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 買ってきた ねぎ の根っこを植えたのぉ〜〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/12/03 15:00
またまたオフ会のご報告!!なげぇ〜よ!
またまたオフ会のご報告!!なげぇ〜よ! 秋の日暮れの すすき です。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/23 11:45
今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース!
今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース! 連はいっつもRIKUの耳を愛撫してるのぉ〜〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/20 18:40
娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。
娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。 ヤマボウシの枝をお婿が切っちゃって・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/05 16:50
ブログ更新・・・やっとこさ!!!こんちゃ!(ちい〜と長げけんど)
ブログ更新・・・やっとこさ!!!こんちゃ!(ちい〜と長げけんど) 今年も咲きましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2009/09/26 14:05
なんか今日はすっごく涼しくね? ゚∀゚ ;)タラ〜〜(*´-ω・)ン?
なんか今日はすっごく涼しくね? ゚∀゚ ;)タラ〜〜(*´-ω・)ン? なのに6日の日曜日はこんな日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2009/09/08 10:40
どうでもいいことじゃけんど・・・やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!
どうでもいいことじゃけんど・・・やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!! たそがれ RIKU・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/05 12:30
月光歌会・夏季合宿と宮崎ネタ終章エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
月光歌会・夏季合宿と宮崎ネタ終章エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ やや残暑の折り、先ず涼やかなマンドリン演奏をお聴きくださいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/08/26 10:00
ヤレヤレ┐(´д`)┌・・・やっと帰って来やした。。。
ヤレヤレ┐(´д`)┌・・・やっと帰って来やした。。。 息子のこの”エリシオン”も良く走りました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 22:00
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!未だ・・・む・す・め・んち!!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!未だ・・・む・す・め・んち!!! アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/05/18 18:30
今日のブログはのらりくらり・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!
今日のブログはのらりくらり・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!! この白い花は何の花??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 18:20
みなさん・・・・・(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
みなさん・・・・・(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ さよぴの横顔をバシャッ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/04/23 21:00
( ´o`)п< <(ホ)・・・ (^▽^)C=(^◇^ ; ホッ!C=(^◇^ ; ホッ!C=(^
( ´o`)п< <(ホ)・・・ (^▽^)C=(^◇^ ; ホッ!C=(^◇^ ; ホッ!C=(^ たった今、掘り上げた”たけのこ”をいっただきい〜〜〜♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/04/15 18:26
春休みも愈々おわりますぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
春休みも愈々おわりますぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ さよぴが前から会いたかった”チーター”に会いに行きましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/04/04 12:47
春一番の三連休・・・真っ最中!!やねっ!
春一番の三連休・・・真っ最中!!やねっ! ここ、娘んちの裏庭に隣接の 借地 です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 61

2009/03/21 15:41
自宅からブログ更新!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマ〜イル。
自宅からブログ更新!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマ〜イル。 さよぴの学校の校庭に見つけたの。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/09 12:50
今日はすっげえ〜いい天気です!
今日はすっげえ〜いい天気です! でも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/07 11:45
こんな映画があるんだってえ〜。観たいな!
こんな映画があるんだってえ〜。観たいな! まるでRIKUみたいな映画っぽい。。。(´▽`*)アハハ !! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/03/04 14:00
ほんとうにほんとうに素晴らしかった我らが仲間の・・・・・・・
カンツォーネさんの”カンツォーネ”を聴いて来ました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/02 13:00
またまたカラオケ♪♪♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・
名なしの権兵衛だったこの子・・・ボストン・テリア君が命名の儀を終えたげな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 00:00
タイトルは何じゃろかい!ま、連とRIKUを見たってんか!=*^-^*=にこっ♪
車の中からのシャッター・チャンス!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2009/02/12 14:05
本当は昨夜ブログ書きたかったんだけど・・・今になっちゃった!
デブ・RIKKUになっちゃったよぉ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/09 15:02
たまには”おしとやかに”短歌のはなし・・・・・・
ボストン・テリア・・・・・・未だ0歳。名無しの権兵衛ちゃんです。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/05 13:50
あたし・・・もしかしたら世界一幸せなのかも。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あたしを幸せな気分にしてくれる一人・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/27 20:00
すっげえ〜胃が痛かったああああああ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
RIKUは誰の指を噛んでるの??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/01/25 21:15
今日は雨だにゃ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
娘のパソコンに入ってた・・・クロミちゃんだってさ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2009/01/22 12:36
私のブログ。。。軽くなりました???今日もおさむうございますが・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~〜〜〜い中、歩いてさよぴを迎えに行った日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/01/17 23:02
ゆとり得ていつか旅せん雪つもる街が見たいという子のために
新しい写真が取り込めませえ〜ん。。。何でやろね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 21:23
人が人を殺めし記事を読み終えて湧ける力ぞ恐ろしきかな
連とRIKUは何を考えて生きてるんかなあ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 16:05
今日のウエブリブログ・事務局はおかしい!絶対おかしい!!
うちのかわいい 連君 もおかしい、おかしいって言ってるもん。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/01/04 21:10
みなしゃまおひしゃしぶり・・・・
てげ忙しい・・・・・・・・・・けど、今日はややゆっくり。。。かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/05 12:40
ふたたび読書三昧・・・でも!山中湖にも行って来ましたあ〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
ブック・オフで古書ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 21:40
れえ〜ん〜りっくぅ〜〜君たちはどうして”犬”なのぉ〜?
この子たちってなんで”犬”に生まれてきたんやろぉ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2008/10/21 12:43
ヒマしてえ〜るう〜♪♪とってもぉ〜♪♪暇してるう〜♪♪こんなにい〜♪♪♪
連ちゃん、RIKUちゃんの仲良し散歩でえ〜す!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2008/10/06 12:15
秋のさ中をいかがお過ごしですか?私は殆ど遊んでます!
イヌキクイモをもう一度・・・・・・もう今年は見納めじゃあ〜 。゜(゚´Д`゚)ノウンウン・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/04 12:45
今ね、読書してるんでざますのぉ〜オホホ・・・・・・・・・・・・・♪♪♪
読んでる本はこれだじょ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2008/09/30 20:36
娘んちからブログ更新でぇ〜〜〜す!!!
追加記事あるよ!読んでね!!!午後5:00 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/19 11:19
昨夜突然、またまた体調不良に・・・・・・(T△T)
今日はいきなり・・・・・・・・ポップコーン!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 12:45
またまた犬ネタでごめんなさあ〜い!m(。_。;))m ペコペコ…
RIKU君が 初・ペット美容室 へ行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/16 10:40
”おさかな>゜)))彡・・・バーベキュー実現だじょ。
      どっかで見たクーラーBOX・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/13 08:55
何だかつまんなあ〜ぃぃぃぃぃいいいいいi(T△T)(T△T)(T△T)
ニャンコはいいわねえ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/11 12:58
短歌とカラオケ♪♪♪・・・・・・その他でブログ更新!!!
この”やまぼうし”の実を食べてみたぁ〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/09/09 06:35
RIKU・・・・・・・・は???元気だよっ!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!!
さよぴ のミニトマト・・・・・(T△T)こんなに小さくてかわいそぉ〜(T△T)(T△T)(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/02 19:10
モッコモコ♪♪モッコモコ♪♪♪=^-^=うふっ♪(o^-^o) ウフッうふ♪(* ̄ー ̄)v・・・
”連”に弟が出来ましたぁあああああ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/08/27 05:45
さよぴの掛け算九々・・・・・・くっくっくっくっくっく(T△T)うううううううううう!!!
地獄の特訓前の”さよぴ”のおくつろぎぃぃいいい・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/08/24 13:55
夏休み最後の日を 軽井沢アウトレット・モールへ行っちゃいましたぁ。。。
軽井沢へしゅっぱあ〜つ!!! さよぴのおすまし横顔。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2008/08/19 08:51
もう・・・・・・・しあわせ過ぎてどうしよ。(ノ゜凵K)ノあうぅ!!!
(*'ー'*)ふふっ♪♪♪  やっぱり 連 はきゃっわいいいいいいいいい!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/15 14:20
今朝はすっげえ〜早起き・・・何故かって?読んで!読んで!読んで!!!♪♪♪
この 豆 ってなんて名前?お煮付けにしたらおいしかったんだけどぅ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2008/08/12 19:31
悲しい別れだったけど・・・・・厳しい残暑!お見舞い申し上げます!!!
        ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/31 00:00
今週は何だか疲れちゃった!!(;´ρ`) グッタリ。。。
人んちの カサブランカ がきれいに咲いてたよ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/07/19 22:45
昨日の続き・・・って言ってもバーベキューの話じゃないよ。=*^-^*=♪
娘んちの”やまぼうし”の実がみどり・・・これから熟れるんだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2008/07/14 10:45
みんなでバーベキュー!!!結構楽しいね!=*^-^*=にこっ♪♪♪
娘の”夫君”が数日を掛けて庭造り・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/13 20:45
またまた。。。ブログ更新すっかな!  (ノ△・。)
でも・・・モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/10 07:46
びっくりするやらうれしいやら・・・・・何が?って?(・-・*)ヌフフ♪
こんな遊びはいけませんねえ〜。即、止めさせましたよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/18 21:32
隣人に誤解されてたよぉ〜。。。失礼しちゃうわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーフンガー!!
連 はやっぱりかわいい〜間違いなし!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2008/06/16 12:40
今日から6月だね!
        マンションのパティオに咲いてる ”薔薇” だよ。。。きれい??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/01 12:15
タイトルのつけようがないよん。。。(T△T)
たまには さよぴ もモップをかけてお手伝い(^ー^* )フフ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/30 23:10
昨日はカラオケに行っちゃった!!
          ここ あ花音(あかね)と言うお店・・・・・とってもステキだった。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/05/26 09:13
今日はみい〜んなで公園へ行って来ましたぁ〜♪♪♪
娘の家から2キロくらい先にある・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2008/04/29 21:00
大阪オフ会終了!!二日目は???
お馴染みの ”かに道楽” のカニちゃんだじょ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 51

2008/04/22 22:56
またまた久しぶり・・・でもないっか!要するにブログ更新じゃ。。。
この ”オッサン” みたいな息子にも・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2008/04/17 19:20
すぎもとまさと・・・ライブ?コンサート???
行くんです!すぎもとさん の生歌聴いて来ます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2008/04/02 20:35
やっぱり日本人やぁ〜さくら・・・きれい!!!
今日はやっぱり さくら やね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 21:05
とうとう・・・本当に一人ぼっちになっちゃった!
さよぴにやっと自分のお部屋が・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/29 23:50
今日は ”さよぴ” の七歳の誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
さくらの蕾がこんなに膨らんで来た春の訪れとともに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2008/03/22 23:45
今日はすっかり疲れました・・・いえいえ、私ではなく、娘たちが。。。
私のマンションの ”沈丁花” も今真っ盛り・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/20 23:31
娘へ・・・そして娘の新しい夫君へ
連君がゲージの中から”こんにちわ!” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/10 15:26
さよぴは一体・・・・・何になるの???
鳥吉っちゃんから届いた”トラツグミ” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/03/09 12:50
日の出舞子さんと一緒にカラオケしよ!!!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
歌手の日の出 舞子さんどえ〜す!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2008/03/08 00:00
短歌と”遼君”ネタで おばんですぅ〜m(。_。;))m ペコペコ…
こんなにきれいな”つつじ”が咲いてたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/03/06 07:15
ほんの少しだけ・・・・・身も心も癒されましたぁ。。。。。。
早速”さくらそう”がお出まし・・・もう春だ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/03/03 10:52
そろそろ・・・・・報告してもいいっかな???
平和の象徴・・・鳩ぽっぽちゃんだじょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 76

2008/02/22 22:27
明かりをつけましょ・・・ぼんぼりにぃ〜♪♪♪
さよぴのささやかな”お雛さま”を飾りましたあ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/02/20 21:15
宮崎あれこればなし・・・・・
ここは私が住んでた家のまん前にある公園だよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/16 12:26
皆さま・・・ただいま!!です。。。
前夜の雪が残る7日の朝・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/02/13 09:55
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!MP3ソフト読み込み成功!!!
ゆうかんちのニャン太とさよぴ・・・写真撮らせようと必死です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/01/05 13:45
季節外れの歌やけんろ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
この子は  福助  だって!賢そうでしょ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/12/21 00:10
あっちもこっちもスライドショー流行りじゃあ〜〜〜〜〜
さよぴ!!さよちんもその内スライドショーに挑戦すっからね?待ってケロ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/10 23:55
運動会・・・その後。。。
さるすべり・・・いまだ健在!!!未だ夏かしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/09/19 19:33
日曜日は”ゆうか”と”さよぴ”の運動会だよん!!!
     今日出会ったワンちゃん。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/09/14 21:40
ぶどう狩りって言うからさぁ〜。。。行ったわよぉ〜
        ここが入り口・・・人が少ねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/15 00:00
ぼくだけほっとかれたんや・・・・・・・・・・
     ナナちゃんとぬいぐるみ・・・・・             ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/01/25 18:40
せんせい・・・おこらんとって。。。
誰にもある「こんな時代」・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/24 20:08
初めて「犬」に出会った日
この花はなぁあに?他のは枯れてるのに咲いてるぅ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2006/08/26 07:17
旅は道ずれ〜〜世は・・・・・
スタートして初めての下車・・・埼玉県寄居の「道の駅」で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2006/08/13 18:38

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

きまぐれさよちんブログ    ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる