アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ仲間」のブログ記事

みんなの「ブログ仲間」ブログ

タイトル 日 時
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。 つい数日前まで近所に咲いてたさくら・・・八重ざくらだね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/24 19:45
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。 今年も公園の辛夷の木には蕾がどっさりんこん。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/15 16:59
大変なご無沙汰で・・・(;´Д`A ```
大変なご無沙汰で・・・(;´Д`A ``` 宮崎の蒼い蒼い海を目の前にしゅうたはママに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/10/05 14:30
あっついあっつい夏の真っ盛り中!!
あっついあっつい夏の真っ盛り中!! 先ずは”あすなしゃん”のカラオケを!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/22 16:35
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆ 4月も終わりの夕景・・・・・・というほどもないけんろ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 22:45
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:* 久しぶりに公園へ行ったら・・・ナントまあ!!!辛夷に蕾みたいなのが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/01/23 00:00
今日はお正月!!めでたさは中くらい。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日はお正月!!めでたさは中くらい。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2012/01/01 00:45
(((p(>◇<)q))) サミイー!!てげさみ。。。
(((p(>◇<)q))) サミイー!!てげさみ。。。 人んちの皇帝ダリアが沢山咲いてたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/12/14 19:00
さて。。。11月もそろそろ終わるね!早いねえ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。。
さて。。。11月もそろそろ終わるね!早いねえ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。。 ”。・:*:・コバ(*´∀`*)ンチャ・* .:・。 テレビの前の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/11/23 21:50
花があって。カラオケがあって。短歌があって。芋掘りがあって。。。忙しいブログですわ。
花があって。カラオケがあって。短歌があって。芋掘りがあって。。。忙しいブログですわ。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2011/11/04 22:40
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/10/25 19:00
久しぶりにブログ更新!短歌はオマケ。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
久しぶりにブログ更新!短歌はオマケ。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 先ずは”連君”がご挨拶・・・・・・・(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2011/08/07 20:46
どれ!ブログでも書こうっかな。
どれ!ブログでも書こうっかな。 娘んちのご近所さんの庭にはきれいな花がどっさり!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2011/07/10 21:45
今年も完熟マンゴーがやってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚
今年も完熟マンゴーがやってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚ はてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/13 12:55
東北地方太平洋沖地震情報色々・・・
東北地方太平洋沖地震情報色々・・・ 娘の家から約1キロ先のガソリンスタンドまでこの車の列!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 12:15
”まきのめぐみちゃん”のこと。実は・・・・・とても心配で可能な限り。。。
”まきのめぐみちゃん”のこと。実は・・・・・とても心配で可能な限り。。。 まきのめぐみちゃんです。。。画像はホームページから頂いてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/13 17:10
東北地方太平洋沖地震情報です。次々にコピー貼り付けして行く予定。。。
東北地方太平洋沖地震情報です。次々にコピー貼り付けして行く予定。。。 <地震>大津波で壊滅的被害 死者・不明は1500人超と言われ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 14:00
たまには真面目にブログの連発と行きまひょか!!(▼-▼*) エヘ♪
たまには真面目にブログの連発と行きまひょか!!(▼-▼*) エヘ♪    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/27 14:35
遅くなりましたが・・・ご挨拶と短歌。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
遅くなりましたが・・・ご挨拶と短歌。。。(*- -)(*_ _)ペコリ 明けまして(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪ございます。♯ρ(^∇^*)♭_♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2011/01/05 01:10
短歌は予知能力か。ニャハハ(=^▽^=)まさかね!(取りあえず短歌時評です)
短歌は予知能力か。ニャハハ(=^▽^=)まさかね!(取りあえず短歌時評です) 秋ですもの・・・・・・私も人並みに”コスモス”の群生を!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2010/10/28 18:30
またまたブログ連発!!長いです。。。(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
またまたブログ連発!!長いです。。。(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。      ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2010/10/14 19:10
ブログ仲間のmyさんが・・・・・・・・・
ブログ仲間のmyさんが・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 19:15
みやざきからありがとうヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力"├***】、、、
みやざきからありがとうヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力"├***】、、、 ある日の”さよぴ” 焼き肉食べてまあ〜す!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/09/09 16:35
二重人格??かも知れない私。。。(*≧m≦*)ププッ
二重人格??かも知れない私。。。(*≧m≦*)ププッ 恵比寿駅を出た?ところにあった・・・・・・なんだっけ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/08/30 19:00
ここ最近うれし涙が・・・・・・・
ここ最近うれし涙が・・・・・・・ 八月の初ブログは相模原のカメラマンさんから届いた”桃”の写真でスタート!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/08/08 13:40
今日の”コメント欄”はありません。。。でも、読んでください。
今日の”コメント欄”はありません。。。でも、読んでください。 祈り:口蹄疫レクレイム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 17:40
さよぴの手首骨折・・・完治!完治!!(@^▽^@)ニコッ(o^―^o)ニコ〜〜ッ
さよぴの手首骨折・・・完治!完治!!(@^▽^@)ニコッ(o^―^o)ニコ〜〜ッ 早く早く!ご飯ちょうだい!早く早く!!!って言ってるんですかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/06/19 14:30
ついに梅雨入り・・でも泣いてばかりは居られないよっ!!!
ついに梅雨入り・・でも泣いてばかりは居られないよっ!!! 口蹄疫を県外に出さないように、宮崎県は必死で頑張ってます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/14 11:40
皆さんおこんばんわ!わたしゃあ〜今、くたびれ中!!
皆さんおこんばんわ!わたしゃあ〜今、くたびれ中!! 今年の4月から高校生の”なっちゃん”でえ〜す!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/04 20:00
皆さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
皆さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ! さよぴの作ったチョコレート上げるからユルシテ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/03/02 16:00
今日も寒いのかな。。。
今日も寒いのかな。。。 相模原のカメラマンさんから戴いた”寒そうな梅” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/02/19 11:56
さて!新年明けて今日は鏡開きいいいいいいいい!!!
さて!新年明けて今日は鏡開きいいいいいいいい!!! 今日の花の写真はぜえ〜〜〜〜〜〜〜んぶ。。。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/01/11 00:41
ブログの記事にしたいこと・・・・・どっさりあるんです!
ブログの記事にしたいこと・・・・・どっさりあるんです! 今朝起きたら・・・この宅急便の不在通知が入ってました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/13 21:45
ブログ仲間のS子さん。。。いつもお世話になっちょります。
ブログ仲間のS子さん。。。いつもお世話になっちょります。 この前行った”江ノ島海岸”前の夕暮れだよん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/07 16:30
またまたオフ会のご報告!!なげぇ〜よ!
またまたオフ会のご報告!!なげぇ〜よ! 秋の日暮れの すすき です。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/23 11:45
今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース!
今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース! 連はいっつもRIKUの耳を愛撫してるのぉ〜〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/20 18:40
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!オフ会も終わったぁ。。芋ほりも終わったぁぁぁ。
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!オフ会も終わったぁ。。芋ほりも終わったぁぁぁ。 東京月島の路地にあった”ざくろの実”なんぞ撮ってみましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/10/17 22:59
お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!!
お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!! 東京オフ会・・・・・・と言えば! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/10/15 22:55
秋たけなわの毎日ですぅ ニコッ♪(〃'▽'〃)
秋たけなわの毎日ですぅ ニコッ♪(〃'▽'〃) ごぼうの葉っぱに”との様ガエル”が居たよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/04 14:20
たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。
たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。 こんなに晴れ渡った秋の日の とある一日。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/09/15 10:00
宮崎ネタ PART4!! やっぱり暑かったぁ〜(゚∀゚ ;)タラー
宮崎ネタ PART4!! やっぱり暑かったぁ〜(゚∀゚ ;)タラー とある一日、こんな山奥?の田舎へ行って来ましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2009/08/24 12:05
宮崎ネタ PART3!!ブログ仲間やmixi仲間に会ったよ!!!
宮崎ネタ PART3!!ブログ仲間やmixi仲間に会ったよ!!! 7月31日の午後7時発・カーフェリーで大阪まで・・・・・・後は陸路をひた走り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/22 10:00
3ヶ月ぶりにカラオケステージ・茶々へ行ったよ!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
3ヶ月ぶりにカラオケステージ・茶々へ行ったよ!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 茶々の前の道路から見えた”虹”の写真。。。見える??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/07/22 12:15
余韻から覚め切れないあ・た・し!!!でも、”短歌”
余韻から覚め切れないあ・た・し!!!でも、”短歌” しとやかにいとしとやかに果たすべく初対面こそ雨ふさわしき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/07/02 22:30
S子さんとごたいめえ〜ん!長い記事だから一週間くらい掛けて読んで!
S子さんとごたいめえ〜ん!長い記事だから一週間くらい掛けて読んで! お茶の水・東京ガーデンパレスに於いて・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/06/30 17:32
梅雨のさ中をさわやかに。。。♪♪♪♪♪
梅雨のさ中をさわやかに。。。♪♪♪♪♪ ヨウシュヤマゴボウ・・・・・↓はタケニグサでこの時期あちこちで見かけますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 56

2009/06/24 13:25
( ´_ゝ`)フーッ。。。。。。やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!
( ´_ゝ`)フーッ。。。。。。やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!! 誰が???って?あ・た・しだよん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 63

2009/06/21 19:55
なんジャラかんジャラ・・・今日も目いっぱい。で、結局?どうでもいい話。
なんジャラかんジャラ・・・今日も目いっぱい。で、結局?どうでもいい話。 そうだ!そうだ!暴言・暴力に負けんじゃねぇ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/02/14 10:15

トップへ | みんなの「ブログ仲間」ブログ

きまぐれさよちんブログ    ブログ仲間のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる