アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
今年の夏の怪奇的体験!!笑笑笑
今年の夏の怪奇的体験!!笑笑笑 紫陽花の季節はとっくに過ぎたけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2016/08/27 20:42
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。 つい数日前まで近所に咲いてたさくら・・・八重ざくらだね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/24 19:45
月日の流れの速いこと。
月日の流れの速いこと。 宮崎の海と空はいつもこんな感じ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 19:45
感情ばかりが先立って書きたくても書けないこと。。。
感情ばかりが先立って書きたくても書けないこと。。。 明日菜を連れて久しぶりに行った公園。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/13 18:41
たまにはブログ書かなくちゃ!!!
たまにはブログ書かなくちゃ!!! 話が随分古くなっちゃったんだけどぉ〜〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/26 16:40
宮崎のうんめもんたち。。。とカラオケ♪♪♪ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO
宮崎のうんめもんたち。。。とカラオケ♪♪♪ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO  マスターorママ手作りのこのピラフを食べて・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/10 22:40
久しぶりな更新なんで長いんれすけろ。。。ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプ
久しぶりな更新なんで長いんれすけろ。。。ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプ タイトル・・・・・・・・・は?  「兄妹。。。」でどんげですかね。(姉のお孫の大智撮影) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/27 00:00
今年は6・7・8月・・・3ヶ月続きで宮崎。。(*^。^*)
今年は6・7・8月・・・3ヶ月続きで宮崎。。(*^。^*) 本川越発羽田空港行き・高速バスに乗って関越道路をひた走り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/08/29 10:15
愈々6月も終わり・・・どんどん歳とってくよぉ。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
愈々6月も終わり・・・どんどん歳とってくよぉ。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 9カ月ぶりの宮崎空港・窓越しのブーゲンビリア。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/28 01:40
早やっ!いつの間にか6月!!!どころの話じゃねえ〜ゎY(>_<、)Y ヒェェ!
早やっ!いつの間にか6月!!!どころの話じゃねえ〜ゎY(>_<、)Y ヒェェ! エゴノキのかわいい花が咲いてたよ。。。と、言っても2ヶ月前の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/07 23:10
あたしの大好きな”はなみずき”の季節も終わっちゃう(つд;*)ニャン…
あたしの大好きな”はなみずき”の季節も終わっちゃう(つд;*)ニャン… なんだかね。相変わらず韓国ドラマに入り浸ってる。茶々のマスターからぎょうさん借りてきたし。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2014/04/27 17:20
取り立てて報告することもないけんろ。。。(ノω=;)生きてる証しプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!
取り立てて報告することもないけんろ。。。(ノω=;)生きてる証しプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!! 早やっ!4月もさらさら過ぎてる。。。o(&gt;ωω ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2014/04/08 13:15
あの大雪の日に・・・宮崎から”しゅうた”がやって来た!!
あの大雪の日に・・・宮崎から”しゅうた”がやって来た!!               【ニコニコ動画】025.AVI       宮崎弁も訛りが情緒的!!キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/04 23:27
演歌歌手・田山ひろし君のディナーショー行ってきた。♪♪♪
演歌歌手・田山ひろし君のディナーショー行ってきた。♪♪♪ 1月25日”中野サンプラザ”13階からのJR中野駅周辺。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/28 17:31
大変なご無沙汰で・・・(;´Д`A ```
大変なご無沙汰で・・・(;´Д`A ``` 宮崎の蒼い蒼い海を目の前にしゅうたはママに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/10/05 14:30
´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。 明日菜も大きくなっちゃって”おんぶ”するにも超┗(;´Д‘)┛超!おもてぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/03 15:56
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆ 4月も終わりの夕景・・・・・・というほどもないけんろ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 22:45
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪ 皆さん('-'*)ヒサビサナノラ♪(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/16 23:10
あったかかったり寒かったり・・・春はいつ来るの?
あったかかったり寒かったり・・・春はいつ来るの? 先ずはカラオケから・・・宮崎のお友達”なっちゃん”の歌。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/17 13:00
明日菜も家族もへとへと・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!
明日菜も家族もへとへと・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!! カメラぶれぶれで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/27 16:35
てげ てげ てげ !!!!!
てげ てげ てげ !!!!! (((p(>◇<)q))) サミイー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/21 22:00
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:* 久しぶりに公園へ行ったら・・・ナントまあ!!!辛夷に蕾みたいなのが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/01/23 00:00
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ RIKUも元気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2012/11/15 12:40
久しぶりなブログなのに短歌が「おまけ」になっちゃった(ノω=;)。。。
久しぶりなブログなのに短歌が「おまけ」になっちゃった(ノω=;)。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2012/08/04 23:45
歌手のまきのめぐみちゃんと短歌と東日本大震災被災地と。。。
歌手のまきのめぐみちゃんと短歌と東日本大震災被災地と。。。 東日本大震災で南三陸町の実家を津波に呑まれた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2012/06/05 14:55
かわり映えなき短歌(うた)ながら。。。( -_-)フッ
かわり映えなき短歌(うた)ながら。。。( -_-)フッ          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2012/04/25 13:30
愈々春かもですねえ〜〜〜♪♪♪
愈々春かもですねえ〜〜〜♪♪♪ 今、公園は辛夷の花が満開です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/01 22:55
短歌もそろそろ&赤子と犬と自治会と。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
短歌もそろそろ&赤子と犬と自治会と。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/25 10:00
悲しい悲しい一年目。
悲しい悲しい一年目。 あれから一年・・・・・・復興への道のりはとおいけれど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/03/11 17:40
あすなしゃん・・・やっぱりかわゆいですわ。
あすなしゃん・・・やっぱりかわゆいですわ。               息子んち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 22:40
私・・・・・・・どうすればいい?
私・・・・・・・どうすればいい? みなさん・・・・・・・俺あんまり元気ないっす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2012/02/28 12:10
喜びと悲しみと・・・
喜びと悲しみと・・・ ご機嫌あしゅな!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2012/02/17 00:30
今日も”そら”は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
今日も”そら”は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/01/26 15:25
三匹目。。。うんにゃやっぱり三人目。♪♪♪
三匹目。。。うんにゃやっぱり三人目。♪♪♪ ああ〜あ・・・とうとう僕、ここんちの子になっちゃうのかなあ〜(_TдT) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/01/22 21:50
今日はお正月!!めでたさは中くらい。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日はお正月!!めでたさは中くらい。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2012/01/01 00:45
今年ももうあと少し・・・ε=(・ρ・*) フゥッ!!!
今年ももうあと少し・・・ε=(・ρ・*) フゥッ!!! 夕方になるともうこんなに暗くなっちゃうの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 21:20
(((p(>◇<)q))) サミイー!!てげさみ。。。
(((p(>◇<)q))) サミイー!!てげさみ。。。 人んちの皇帝ダリアが沢山咲いてたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/12/14 19:00
さて。。。11月もそろそろ終わるね!早いねえ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。。
さて。。。11月もそろそろ終わるね!早いねえ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。。 ”。・:*:・コバ(*´∀`*)ンチャ・* .:・。 テレビの前の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/11/23 21:50
花があって。カラオケがあって。短歌があって。芋掘りがあって。。。忙しいブログですわ。
花があって。カラオケがあって。短歌があって。芋掘りがあって。。。忙しいブログですわ。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2011/11/04 22:40
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/10/25 19:00
またまた短歌でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
またまた短歌でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/09 23:26
いつの間にか10月になっちゃって・・・o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
いつの間にか10月になっちゃって・・・o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o         ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 06:10
たまにはイイネ!川遊び・・・(∩.∩)にんまり。。。
たまにはイイネ!川遊び・・・(∩.∩)にんまり。。。 結構楽しかった川遊びいいいいいいいいい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/08/23 17:35
どれ!ブログでも書こうっかな。
どれ!ブログでも書こうっかな。 娘んちのご近所さんの庭にはきれいな花がどっさり!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2011/07/10 21:45
今年も完熟マンゴーがやってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚
今年も完熟マンゴーがやってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚ はてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/13 12:55
近況つれづれ・・・何でもほい!
近況つれづれ・・・何でもほい! アスチルベを大きくしたような花・・・これって何だろ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2011/06/04 23:40
久しぶりに娘んち。。。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ!
久しぶりに娘んち。。。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ! 今日は朝から雨の一日。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/11 16:00
3月初ブログ。。。犬あり雪あり短歌あり・・・写真も短歌も未熟すぎます。。が。
3月初ブログ。。。犬あり雪あり短歌あり・・・写真も短歌も未熟すぎます。。が。        ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/04 12:30
じゃっかん風邪気味・・・熱は無いけど頭痛が時々。
じゃっかん風邪気味・・・熱は無いけど頭痛が時々。 相模原のカメラマンさんから届いた菜の花・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2011/02/08 16:05
またまた宮崎が・・・ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ 大変すぎて(*_ _)人ゴメンナサイ!!
またまた宮崎が・・・ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ 大変すぎて(*_ _)人ゴメンナサイ!! 宮崎の青空よふたたび!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2011/02/04 19:40
たまには真面目にブログの連発と行きまひょか!!(▼-▼*) エヘ♪
   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/27 14:35
遅くなりましたが・・・ご挨拶と短歌。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
明けまして(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪ございます。♯ρ(^∇^*)♭_♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2011/01/05 01:10
早いなあ〜〜〜11月も早や半分が過ぎるぅ〜〜(´д`、)ウウゥ…
ある農家の庭に咲いてたよ。超デッカ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/11/14 17:55
本日は雨にごじゃりまする。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっかり”秋”ですねえ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/21 13:15
あっという間に10月も・・・・・・・
今年の大豆は実入りが悪るっ!!!人んちの畑だけんど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/10/11 23:20
今日は久しぶりに短歌と遊びとetc...
八景島で売ってた”風船”だよ。買わんかったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/09/28 14:00
童話・「牛が消えた日」を皆さんご覧になりましたか?
20日に行った”横浜・八景島”の画像を先ずは一枚。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2010/09/25 16:15
何だか遅ればせの記事だけど。。。((人。'm`゚。)) ゚+。:.゚(S)(O)(R)(R)(Y)゚
元気いっぱいの”日向自慢・みやざき展”会場ですよ。。。(高島屋8F催場) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/22 08:30
みやざきからありがとうヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力"├***】、、、
ある日の”さよぴ” 焼き肉食べてまあ〜す!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/09/09 16:35
二重人格??かも知れない私。。。(*≧m≦*)ププッ
恵比寿駅を出た?ところにあった・・・・・・なんだっけ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/08/30 19:00
宮崎支援チャリティーバザー開催のお知らせ。。。しかしなんでこんげぬきっちゃろ!
娘んちに西瓜の芽が出てきて西瓜が実を結んでたんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/08/27 00:00
皆しゃま・・・こんにちわ!((´∀`*))キャ,、'`♪
生い茂ったこの木の下に行って木陰でのんびりしたいな! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/08/15 18:40
((Θ 'н`d☆・゜:*ぉ久あぁ。.〜♪*:゜・☆b´н'Θ))。。。
RIKU君・・・・・・ド・ド・ドアップ!!!でもきゃっわいいっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2010/07/24 23:30
今年も宮崎の”完熟マンゴー”がやって・・・キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
私もさよぴと変わりない姿勢で食べてたなぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/06/27 15:00
さよぴの手首骨折・・・完治!完治!!(@^▽^@)ニコッ(o^―^o)ニコ〜〜ッ
早く早く!ご飯ちょうだい!早く早く!!!って言ってるんですかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/06/19 14:30
何だか悲しいです。。。本当に悲しいです。。。
去年のいつごろだったか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/06/07 12:30
口蹄疫について2・・・やっと、やっと報道が開始。。。でも遅すぎっ!
娘んちの玄関に咲いた”しばざくら”です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/17 12:45
なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`)
連&RIKU君のお散歩ばなし・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2010/04/22 12:30
月光短歌会からのお知らせ&何とか風邪も抜けて行きそう・・・っかな?
          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/04/14 14:45
ブログ丸4年経過の春は悲しみとよろこび交々・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
私の街並みも”桜全開!!”でしたが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/04/09 16:45
皆さんおこんばんわ!わたしゃあ〜今、くたびれ中!!
今年の4月から高校生の”なっちゃん”でえ〜す!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/04 20:00
結社誌も届きましたぁ。。。韓ドラにも嵌まりすぎいいい!!
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/03/12 10:40
皆さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
さよぴの作ったチョコレート上げるからユルシテ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/03/02 16:00
皆さん こんにちわ!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
こんないい天気が続いて・・・・・しびれちゃうね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/01/25 12:30
さて!新年明けて今日は鏡開きいいいいいいいい!!!
今日の花の写真はぜえ〜〜〜〜〜〜〜んぶ。。。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/01/11 00:41
2,010年!!新たな光りに向かって!!Let's Go!!
皆々さま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 78

2010/01/01 00:00
こんにちわ!
*☆*Merry Xmas*☆*・・・終わっちゃったけど・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/26 17:15
すべもなきうつつにまみれ帰るとき夕の光を含み行く雲<由宇とし子>
>歌人・由宇 とし子< 3年忌を迎えて出版された2冊の歌集。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/12/17 00:00
ブログの記事にしたいこと・・・・・どっさりあるんです!
今朝起きたら・・・この宅急便の不在通知が入ってました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/13 21:45
姉の死から一年・・・今日は雨になりました。。。
ブログ仲間の鳥吉っちゃんちから届きましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/12/11 01:00
ブログ仲間のS子さん。。。いつもお世話になっちょります。
この前行った”江ノ島海岸”前の夕暮れだよん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/07 16:30
もう、すっかり12月・・・来年。。また歳をとるぅ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
買ってきた ねぎ の根っこを植えたのぉ〜〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/12/03 15:00
今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース!
連はいっつもRIKUの耳を愛撫してるのぉ〜〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/20 18:40
今日は久しぶりにのぉ〜〜〜んびり(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・
写真もありませんが・・・・・過去の写真を再アップってことで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/07 14:05
娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。
ヤマボウシの枝をお婿が切っちゃって・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/05 16:50
娘んちに今日で一週間ちょい。もう11月だね!
連君、(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/11/02 16:46
やっぱり”秋”は映画三昧がよろしいゎぁ。。。(*´ェ`*)ポッ!
柿って好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ。。。大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2009/10/21 12:25
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!オフ会も終わったぁ。。芋ほりも終わったぁぁぁ。
東京月島の路地にあった”ざくろの実”なんぞ撮ってみましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/10/17 22:59
ほんとうに・・・・・・・秋でしゅね。。。
500万本のコスモスには遭えないけれど・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 17:05
急性循環不全・・・・・・!!!???
昭和記念公園(植物園)のモミジも紅葉してたよ。           (10月1日・携帯電話で撮影) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 61

2009/10/06 13:20
秋たけなわの毎日ですぅ ニコッ♪(〃'▽'〃)
ごぼうの葉っぱに”との様ガエル”が居たよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/04 14:20
ブログ更新・・・やっとこさ!!!こんちゃ!(ちい〜と長げけんど)
今年も咲きましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2009/09/26 14:05
たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。
こんなに晴れ渡った秋の日の とある一日。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/09/15 10:00
昨日からすっかり・・・秋!ですか???
         ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/09/11 12:30
なんか今日はすっごく涼しくね? ゚∀゚ ;)タラ〜〜(*´-ω・)ン?
なのに6日の日曜日はこんな日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2009/09/08 10:40
どうでもいいことじゃけんど・・・やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!
たそがれ RIKU・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/05 12:30
今日から2学期!!未だ娘んちです。。。
携帯電話で撮ったので分かんないかなあ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/09/01 11:05
月光歌会・夏季合宿と宮崎ネタ終章エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
やや残暑の折り、先ず涼やかなマンドリン演奏をお聴きくださいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/08/26 10:00
宮崎ネタ PART4!! やっぱり暑かったぁ〜(゚∀゚ ;)タラー
とある一日、こんな山奥?の田舎へ行って来ましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2009/08/24 12:05
宮崎ネタ PART3!!ブログ仲間やmixi仲間に会ったよ!!!
7月31日の午後7時発・カーフェリーで大阪まで・・・・・・後は陸路をひた走り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/22 10:00
ヤレヤレ┐(´д`)┌・・・やっと帰って来やした。。。
息子のこの”エリシオン”も良く走りました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 22:00
宮崎からおこんにちわ!!!
姉んちのワン公。。。まきちゃん&みきちゃんだよ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 10:27
3ヶ月ぶりにカラオケステージ・茶々へ行ったよ!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
茶々の前の道路から見えた”虹”の写真。。。見える??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/07/22 12:15
祭りだ!祭りだ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪♪♪
これ・・・りんごだよぉ〜〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/07/19 10:43
暑いっすねえ〜〜皆さん!おげんきですか???
私のマンションの駅側の通路に咲いてる薔薇・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/07/15 10:25
ブログ更新もままなりませんが。。。┏O)) アザ━━━━━━━ス!
駅の反対側にある”派出所”のミニひまわり・・・・・(ルドベキアって言うんだって) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/07/10 13:51
余韻から覚め切れないあ・た・し!!!でも、”短歌”
しとやかにいとしとやかに果たすべく初対面こそ雨ふさわしき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/07/02 22:30
梅雨のさ中をさわやかに。。。♪♪♪♪♪
ヨウシュヤマゴボウ・・・・・↓はタケニグサでこの時期あちこちで見かけますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 56

2009/06/24 13:25
( ´_ゝ`)フーッ。。。。。。やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!
誰が???って?あ・た・しだよん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 63

2009/06/21 19:55
結局・・・・・別れました。。。ウル(T-T*)ウル・・・
梅雨入りを待たず咲きたる紫陽花の今が盛りぞ見に来よと言う ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/06/13 13:50
6月はうれしいこといっぱ!!!
未だ未だ人んちの 薔薇 がきれいです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/06/05 23:55
この子・・・いい子にするために。
またまた人んちの 薔薇 でこんにちわ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/06/02 15:15
私ったら・・・・・・・もう どうしようかしらん。。。
人んちの庭にこんなにきれいな”薔薇”が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/05/29 13:20
疲れたときは疲れたなりに・・・・・
私のベランダに今年も”カラー”の苗が育ってます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 59

2009/05/26 11:00
才才−!!w(゜o゜*)w 神よぉ〜〜やっぱり私をお見捨てでは無かったか。。。(*´ェ`*)ポッ!!
無事に戻って来たじぇい。。。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/05/22 15:45
吾が家はみい〜んな、歌大好き揃いなんですぅ〜♪♪♪
娘んちの・・・・・・・・・・・・・残念ながらお隣さんの薔薇。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/05/20 09:45
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!未だ・・・む・す・め・んち!!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/05/18 18:30
今日は・・・うれしい!おっかしい!てんこ盛り=*^-^*=にこっ♪
ゆうかんちの”ニャン太君”と・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/16 13:00
今日はゆうかの画像とブログ仲間の紹介!!
ゆうかのデジカメ撮影画像です。。。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/05/13 09:07
今日のブログはのらりくらり・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!
この白い花は何の花??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 18:20
どうやら・・・・・・・難しいみたいです。。。(T△T)
再び登場!!!このメモリーディスクの中は空っぽ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/05/09 17:13
記事の長いのが定番の私・・・でも死んじゃいそぉ〜(T△T)(T△T)(T△T)
それでもまたまたブログ更新じゃあ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/05/06 19:15
昨日の月曜日は・・・???はるばる行きましたぁ〜♪♪♪
あ花音の ママ・・・かわいいママさんで、すっごぉ〜く歌が上手いです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/05/05 12:00
さて!さて!さてさて!今日もいい天気ですわあ〜〜〜♪♪♪
家の近所の 歯科医 の庭に咲いてるバ〜ラ♪♪♪三点!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/05/02 17:45
日曜日はゴミ0運動参加・・・・・・・月曜日は???
ガヤガヤガヤガヤ・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/04/26 23:30
昨日はひっさしぶりにカラオケ行っちゃいましたよ!♪♪♪
お陰さまで今日は”カラオケ”ネタですぅ。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/04/25 14:05
みなさん・・・・・(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
さよぴの横顔をバシャッ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/04/23 21:00
今日のブログは「慰労会」てんこ盛り・・・(^ー^* )フフ♪
入谷のつつじ・・・・・・ボケちゃっちゃっちゃっ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/04/19 11:30
( ´o`)п< <(ホ)・・・ (^▽^)C=(^◇^ ; ホッ!C=(^◇^ ; ホッ!C=(^
たった今、掘り上げた”たけのこ”をいっただきい〜〜〜♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/04/15 18:26
私のブログ・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪4月8日で。。。丸3年!!!
で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/04/10 23:16
結社誌が届きました。。。ずっと下↓↓↓の記事ですが。。。
一応人並みにさくらの花をアップしましょうか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 51

2009/04/07 16:45
春休みも愈々おわりますぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
さよぴが前から会いたかった”チーター”に会いに行きましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/04/04 12:47
なんで??なんで???なあ〜んで!?
昨日の月曜日からこの”新聞”が入ってます。。。のぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/03/31 22:00
なんでこんなに寒いの???((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
と、ある 画像掲示板 より戴いて来ましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/03/29 22:33
春一番の三連休・・・真っ最中!!やねっ!
ここ、娘んちの裏庭に隣接の 借地 です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 61

2009/03/21 15:41
ちょっと・・・・・どなたか。 Wanted!!!
            みい〜んなが公開してる”あせび”・・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/03/17 23:10
春の夜半を眠りの浅し・・・・・
               これも”桃”だよん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/15 21:46
昨日は・・・・・神代植物公園。。。だっけ???
あ!やっぱりそうだ!・・・・・に行って来ましたよ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/03/12 11:25
昨日は ”ひねもすのたりのたりかな”(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
さよぴのチューリップが知らぬ間に・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/03/10 17:25
自宅からブログ更新!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマ〜イル。
さよぴの学校の校庭に見つけたの。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/09 12:50
今日はすっげえ〜いい天気です!
でも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/07 11:45
こんな映画があるんだってえ〜。観たいな!
まるでRIKUみたいな映画っぽい。。。(´▽`*)アハハ !! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/03/04 14:00
ほんとうにほんとうに素晴らしかった我らが仲間の・・・・・・・
カンツォーネさんの”カンツォーネ”を聴いて来ました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/02 13:00
もうすぐそこに  春!  来てるよん!!!
相模原のカメラマンさんから”河津桜”の写真が届きましたぁあああああ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 68

2009/02/19 12:00
なんジャラかんジャラ・・・今日も目いっぱい。で、結局?どうでもいい話。
そうだ!そうだ!暴言・暴力に負けんじゃねぇ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/02/14 10:15
タイトルは何じゃろかい!ま、連とRIKUを見たってんか!=*^-^*=にこっ♪
車の中からのシャッター・チャンス!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2009/02/12 14:05
本当は昨夜ブログ書きたかったんだけど・・・今になっちゃった!
デブ・RIKKUになっちゃったよぉ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/09 15:02
何とも幸せな一日でごじゃりました。。。
夜の新宿・・・・・・・携帯電話で撮影。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/02/04 03:39
やれやれ・・・参ったよ。。。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
梅は〜咲いたかさくらは未だかいな〜チョンチョン。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/02 13:30
昨日は一人ぼっちで茶々行きましたぁ。。。
茶々の入り口ですよぉ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/02/01 03:45
みなさん、おこんばんわ!
周りの樹木もすっかり落葉し始めましたねえ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/01/29 21:51
あたし・・・もしかしたら世界一幸せなのかも。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あたしを幸せな気分にしてくれる一人・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/27 20:00
すっげえ〜胃が痛かったああああああ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
RIKUは誰の指を噛んでるの??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/01/25 21:15
今日は雨だにゃ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
娘のパソコンに入ってた・・・クロミちゃんだってさ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2009/01/22 12:36
私のブログ。。。軽くなりました???今日もおさむうございますが・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~〜〜〜い中、歩いてさよぴを迎えに行った日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/01/17 23:02
ゆとり得ていつか旅せん雪つもる街が見たいという子のために
新しい写真が取り込めませえ〜ん。。。何でやろね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 21:23
人が人を殺めし記事を読み終えて湧ける力ぞ恐ろしきかな
連とRIKUは何を考えて生きてるんかなあ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 16:05
人は人われは我なる生き方に限界ありて冬の浮雲・・・・・
浮雲は無いけど・・・・・・今日もこんなに青空が広がって。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/01/11 11:32
宮崎の”思い出” あれこれ・・・これあれ・・・・・
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2009/01/09 10:55
昨夜はパニくり現象絶好調!!!
写真が取り込めないから過去記事から拝借!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/01/05 14:37
今日のウエブリブログ・事務局はおかしい!絶対おかしい!!
うちのかわいい 連君 もおかしい、おかしいって言ってるもん。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/01/04 21:10
約、一ヶ月ぶりの吾が家ですが・・・・・・・
宮崎空港の近くはこんなに みどり がいっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 78

2008/12/21 23:48
姉のこと・・・・・ご心配戴きありがとうございました。。。
宮崎市の観光地の一つ・・・・・「平和台公園」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/12/13 21:20
みなしゃまおひしゃしぶり・・・・
てげ忙しい・・・・・・・・・・けど、今日はややゆっくり。。。かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/05 12:40
ずっと、気にはなってたんだけど・・・・・・(T△T)
        素晴らしい!!!!!!富士山を再び・・・・・・          これは静岡県の「田貫湖」からだそうですよぉ〜凄いね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2008/11/21 00:00
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ〜またまた年賀状の季節やねえ〜
私が撮った写真じゃないけんろぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/11/18 21:45
人前では勿論・・・絶対泣かない私が泣いてしまった。。。話(T△T)
おいしそうな湧き水がちょろちょろちょろちょろ・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/11/17 14:55
ボクの10年後・・・幼い息子の声です。。。聴いてやってね。(/_<) 私、泣いちゃった!
       ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/11/15 15:45
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ  やっぱり”短歌”が好き!!!
これ・・・・・・なんて名の鳥???戴きものでえ〜っす!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2008/11/12 01:30
久しぶりに・・・・・カラオケ行っちゃった!!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
お客さんだけお顔を隠して・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/11/09 19:35
ブログネタも無え〜けんど・・・いい本が届いたの。。。もしかしてこれが”ネタ?”
ただ今この本を読破中!もう、息苦しくって息苦しくって・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/10/23 19:22
れえ〜ん〜りっくぅ〜〜君たちはどうして”犬”なのぉ〜?
この子たちってなんで”犬”に生まれてきたんやろぉ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2008/10/21 12:43
さて!さて!さて!さて!読書三昧ってこんなに楽しかったっけ!
”蔵王”の紅葉をもう一度!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2008/10/18 12:26
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!やっと吾が家ですゎ。。。
先週の金曜日の午後・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/07 12:25
秋のさ中をいかがお過ごしですか?私は殆ど遊んでます!
イヌキクイモをもう一度・・・・・・もう今年は見納めじゃあ〜 。゜(゚´Д`゚)ノウンウン・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/04 12:45
今ね、読書してるんでざますのぉ〜オホホ・・・・・・・・・・・・・♪♪♪
読んでる本はこれだじょ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2008/09/30 20:36
またまた”松茸さん”がやって来たあああ♪♪♪
今度は”松茸”が届きましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2008/09/27 11:26
あなたにも分けてあげます・・・感動を!!!
秋たけなわ!!???何処かの”コスモス”が届きましたあ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/25 15:55
行って来ました・・・海ほたる V(○⌒∇⌒○) ルンルン・・・でも(ゝ_ξ) ネムゥ〜(゜0゜;ハッ
さよぴい〜〜〜〜〜〜目が覚めたかい??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/24 15:50
娘んちからブログ更新でぇ〜〜〜す!!!
追加記事あるよ!読んでね!!!午後5:00 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/19 11:19
昨夜突然、またまた体調不良に・・・・・・(T△T)
今日はいきなり・・・・・・・・ポップコーン!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 12:45
またまた犬ネタでごめんなさあ〜い!m(。_。;))m ペコペコ…
RIKU君が 初・ペット美容室 へ行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/16 10:40
”おさかな>゜)))彡・・・バーベキュー実現だじょ。
      どっかで見たクーラーBOX・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/13 08:55
何だかつまんなあ〜ぃぃぃぃぃいいいいいi(T△T)(T△T)(T△T)
ニャンコはいいわねえ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/11 12:58
短歌とカラオケ♪♪♪・・・・・・その他でブログ更新!!!
この”やまぼうし”の実を食べてみたぁ〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/09/09 06:35
海のはなしさんはいい男・・・海のはなしさんはいい男・・・
海のはなしさんはとってもとってもいい”男” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/09/07 23:55
RIKU・・・・・・・・は???元気だよっ!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!!
さよぴ のミニトマト・・・・・(T△T)こんなに小さくてかわいそぉ〜(T△T)(T△T)(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/02 19:10
モッコモコ♪♪モッコモコ♪♪♪=^-^=うふっ♪(o^-^o) ウフッうふ♪(* ̄ー ̄)v・・・
”連”に弟が出来ましたぁあああああ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/08/27 05:45
さよぴの掛け算九々・・・・・・くっくっくっくっくっく(T△T)うううううううううう!!!
地獄の特訓前の”さよぴ”のおくつろぎぃぃいいい・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/08/24 13:55
世にも不思議なものがたりぃぃいいいいいって???
みどりもいいなあ〜。。。早く秋になんないかなあ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 20:43
夏休み最後の日を 軽井沢アウトレット・モールへ行っちゃいましたぁ。。。
軽井沢へしゅっぱあ〜つ!!! さよぴのおすまし横顔。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2008/08/19 08:51
高級和牛をご馳走になった後の昨日・今日・・・・・・・・
こんなん食べてますぅぅぅぅううううううううううう(T△T)(T△T)(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/16 18:05
今朝はすっげえ〜早起き・・・何故かって?読んで!読んで!読んで!!!♪♪♪
この 豆 ってなんて名前?お煮付けにしたらおいしかったんだけどぅ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2008/08/12 19:31
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪♪♪
娘んちの ”ひまわり” (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/08 22:05
随分元気になりましたぁ!!!皆さんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!!
だってこんなにおいしそうな 桃 ちゃんが・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/08/03 11:30
今日も一日何するとなく・・・・・いいものを紹介しよ!!!♪♪♪
暑い真夏の夜を涼しく・・・・・・・敷布団のシーツは ”籐” の敷物です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2008/07/20 17:15
今週は何だか疲れちゃった!!(;´ρ`) グッタリ。。。
人んちの カサブランカ がきれいに咲いてたよ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/07/19 22:45
昨日の続き・・・って言ってもバーベキューの話じゃないよ。=*^-^*=♪
娘んちの”やまぼうし”の実がみどり・・・これから熟れるんだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2008/07/14 10:45
みんなでバーベキュー!!!結構楽しいね!=*^-^*=にこっ♪♪♪
娘の”夫君”が数日を掛けて庭造り・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/13 20:45
またまた。。。ブログ更新すっかな!  (ノ△・。)
でも・・・モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/10 07:46
頭痛も治まって・・・???ナントナク、爽快っかな?
家の近くにごく最近オープンした”パスタの店・MANGIA(マンジャ)” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/07/07 16:18
今年も早や7月・・・・・歳とるはずやねえ〜♪♪♪
この 木 みたいな草???って何だっけ!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2008/07/01 23:08
びっくりするやらうれしいやら・・・・・何が?って?(・-・*)ヌフフ♪
こんな遊びはいけませんねえ〜。即、止めさせましたよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/18 21:32
隣人に誤解されてたよぉ〜。。。失礼しちゃうわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーフンガー!!
連 はやっぱりかわいい〜間違いなし!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2008/06/16 12:40
ふるさと便が届いたよぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!
宮崎のお米と黒皮かぼちゃと梅酢だよお〜ん!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/06/12 20:45
昨日は遠い遠い千葉県柏市と松戸市で日の出舞子ちゃんと。。。
どくだみが 清楚な花を咲かすころ・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/09 12:55
息子も無事帰国!!!だけど・・・・・・・・・・
          菖蒲??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/07 20:50
とりあえず明日は休み・・・ その前にぃぃぃいい〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪♪
珍しい色をした ”薔薇” だから公開しちゃった!カメ・虫さんありがと。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2008/06/04 00:03
タイトルのつけようがないよん。。。(T△T)
たまには さよぴ もモップをかけてお手伝い(^ー^* )フフ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/30 23:10
昨日はカラオケに行っちゃった!!
          ここ あ花音(あかね)と言うお店・・・・・とってもステキだった。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/05/26 09:13
皆さま・・・・・・お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ・・・
カメ・虫さんから届いた ”ワンちゃん” & ”ニャ( ‥) ン?子” ちゃん(=^・^=) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2008/05/11 20:18
今日はみい〜んなで公園へ行って来ましたぁ〜♪♪♪
娘の家から2キロくらい先にある・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2008/04/29 21:00
昨日は歌会・・・とっても有意義でした。満足です!!!
久しぶりに降りた”鶯谷駅”を撮っちゃった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 10:10
明日は久しぶりに歌会です!!ほんとぉ〜に久しぶり・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
雨に濡れながらチューリップが咲いてたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 20:47
大阪オフ会終了!!二日目は???
お馴染みの ”かに道楽” のカニちゃんだじょ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 51

2008/04/22 22:56
またまた久しぶり・・・でもないっか!要するにブログ更新じゃ。。。
この ”オッサン” みたいな息子にも・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2008/04/17 19:20
今日から息子がアメリカへ・・・
駅のホームの外に咲いてる・・・何アザミ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/04/14 19:45
今年お初ですぅ〜タケノコ三昧ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ〜
届いたばっかりの ”タケノコ” ちゃんと・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2008/04/11 22:40
今日は「きまぐれさよちん」ブログ満2歳の誕生日・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!
いつかの夕飯・・・・・チゲ鍋でした。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/04/08 08:55
どうしても・・・今夜中に披露したかったのぉ。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
先ず、この大きなダンボールからご覧あそばせ・・・・・・(*´σー`)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/04/04 22:20
すぎもとまさと・・・ライブ?コンサート???
行くんです!すぎもとさん の生歌聴いて来ます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2008/04/02 20:35
やっぱり日本人やぁ〜さくら・・・きれい!!!
今日はやっぱり さくら やね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 21:05
とうとう・・・本当に一人ぼっちになっちゃった!
さよぴにやっと自分のお部屋が・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/29 23:50
今日は ”さよぴ” の七歳の誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
さくらの蕾がこんなに膨らんで来た春の訪れとともに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2008/03/22 23:45
今日はすっかり疲れました・・・いえいえ、私ではなく、娘たちが。。。
私のマンションの ”沈丁花” も今真っ盛り・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/20 23:31
娘へ・・・そして娘の新しい夫君へ
連君がゲージの中から”こんにちわ!” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/10 15:26
さよぴは一体・・・・・何になるの???
鳥吉っちゃんから届いた”トラツグミ” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/03/09 12:50
短歌と”遼君”ネタで おばんですぅ〜m(。_。;))m ペコペコ…
こんなにきれいな”つつじ”が咲いてたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/03/06 07:15
ほんの少しだけ・・・・・身も心も癒されましたぁ。。。。。。
早速”さくらそう”がお出まし・・・もう春だ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/03/03 10:52
そろそろ・・・・・報告してもいいっかな???
平和の象徴・・・鳩ぽっぽちゃんだじょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 76

2008/02/22 22:27
明かりをつけましょ・・・ぼんぼりにぃ〜♪♪♪
さよぴのささやかな”お雛さま”を飾りましたあ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/02/20 21:15
インフルエンザは完治!完治!!でも、さよぴが何か変!!!
D・S大好きなさよぴ。何でも出来ちゃうんだよ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/17 18:27
宮崎あれこればなし・・・・・
ここは私が住んでた家のまん前にある公園だよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/16 12:26
皆さま・・・ただいま!!です。。。
前夜の雪が残る7日の朝・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/02/13 09:55
宮崎も愈々今宵限りだなあ〜♪♪♪
写真がなあ〜んにも無いからさあ〜絵文字もねえ〜し・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 11:08
皆さま  おはようございます!!!
白い花が昨夜の雪のようです。。。外は銀世界でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 06:05
さよぴの勝手な理屈・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
このつぼみは梅のつぼみでしょ?かわいいねえ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/02/05 20:51
今日もまたまたカラオケになっちゃった!完璧・・・病気???
雪!雪!雪!!!って言いながら降らなかった雪が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2008/01/23 22:08
年が明けて・・・その後。。。。。。。
朝の駅前・・・・・こっからバスに乗るか・・歩いて次の駅へ行くか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/01/11 19:25
さよぴ〜♪♪♪ おっかえりい〜!!!
         おいしい雲丹やったあ〜また食べたあ〜い。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/08 21:40
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!MP3ソフト読み込み成功!!!
ゆうかんちのニャン太とさよぴ・・・写真撮らせようと必死です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/01/05 13:45
困ったもんじゃ!正月だっちゅうに・・・(T△T)
2,008年1月2日はこんなにいい天気!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/01/02 15:10
ついに年が明けたあああああ〜〜Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・元旦】*:・゜\Uo・ェ・oU
ふう〜じは にっぽん 一 のやまあ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2008/01/01 00:00
再びイルミネーションと・・・タカオ君の歌!!
イルミネーションはぜえ〜んぶ拡大してね!ね!ね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2007/12/25 20:30
ゆうかが泣いた!!さよぴが泣いた!!!
また行っちゃいましたあ〜この映画・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/23 11:38
私の涙は枯れ果てちゃったよ。。。(T_T)(T_T)
この干し柿・・・いつになったら食べられるんやろモジモジ(。_。*))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/12/17 10:36
ちょっと長すぎるんだけどぉ〜(キ▼д▼;)トホホ・・・読む???
では先ず、西新宿にある”柏木公園”です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2007/12/13 20:15
さよぴの民謡教室へ行ってきたよん!!!
私が出会う富士山はいつもこんなもん・・・駅の改札口からよ。              だからS子さんが羨ましいのぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/24 00:31
ねえ〜見て!見て!初めての・・・・・・
     スライドショーやああああああああああああ!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2007/11/20 21:26
さよぴには””婆””が居ないの???
朝の噴水を撮りたかったのに・・・人が多すぎいいいいいいい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/11/16 20:17
さよぴがボーリング大会・・・・・
一年生の部で優勝したんだってえ〜!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/12 15:15
あっちもこっちもスライドショー流行りじゃあ〜〜〜〜〜
さよぴ!!さよちんもその内スライドショーに挑戦すっからね?待ってケロ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/10 23:55
みい〜〜〜〜〜〜んなイッショ懸命…c(゜^ ゜ ;)
「羽村市生涯学習センター」って書いてあるんだけど(多分・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/16 19:55
明日は(今日?) さよぴ の”民謡本大会”♪♪♪
娘の車はかわいい車・・・でも凄い働きものだよん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 00:20
改めて 御礼 申し上げます!!!
さよぴ・・・何を考えてんの?ママのこと? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2007/10/12 22:46
さよぴの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」聴いてケロケロ!!!
ある会社の展示会で買った”ジャガイモ・玉葱・人参” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2007/10/10 07:31
突然ですが・・・・・
この空のように、線路のように・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 20:28
九月最終日!!短歌続きです。。。(o*。_。)oペコッ
ついに”秋”ですかねえ〜。。。長い長い夏でしたあ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/30 14:38
たまあ〜に短歌・・・
この実なんの実 気になる実 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/28 19:00
お気に入りは誰が何て言おうがお気に入り・・・で、何が???
私のブログやけん、好きにさせてもらいまっさあ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/09/24 13:20
どうしても記事にしたくってえ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実は・・・実はこれを公開したくってえ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2007/09/22 01:20
運動会・・・その後。。。
さるすべり・・・いまだ健在!!!未だ夏かしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/09/19 19:33
やや、昨日の続き・・・
今日も”チョコちゃん”がご挨拶・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/09/17 14:06
婆バカぶりもひんだるっ!!!           ふうぅぅ〜ッ(ノ△・。)
大変、暑うございました!!この青空の下。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/09/16 19:20
日曜日は”ゆうか”と”さよぴ”の運動会だよん!!!
     今日出会ったワンちゃん。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/09/14 21:40
湯河原歌会合宿PART2はちょっと休憩して余談の続き・・・
この俳優さん、遠藤憲一さんで〜す!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/08/28 19:25
あっと言う間の夏休み・・・
          お花入りの氷でぇ〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2007/08/16 21:35
ぶどう狩りって言うからさぁ〜。。。行ったわよぉ〜
        ここが入り口・・・人が少ねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/15 00:00
またまたカラオケですんませんm(_ _"m)ペコリ
       田舎の姪っ子から届いたよぉ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/04 00:41
短歌とエッセイ・・・・・っかな???
さよぴの朝顔が毎日咲いてます。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2007/08/02 19:30
予定は未定が多くってぇ〜〜(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
        先ずはきれいな”もみじあおい”から・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/30 14:27
お孫のためなら〜♪♪♪エンヤ〜コ〜ラ〜っと!!
        さよぴの朝顔が咲いたよぉ〜〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/07/27 19:40
9日はしめやかに・・・
       梔子の花がきれいに咲いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/06/10 23:37
お利口な”ゆうか”のこと・・・
みんなで仲良くハンバーグ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/05/30 18:16
ゆうかがタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
          どくだみの花ってかわいいよねぇ〜               ボケちゃったけどぉ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/29 20:48
   (ノ゜凵K)ノあうぅ!!音程外れですが・・・
         出番前の”さよぴ”と応援の”ゆうか” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2007/05/25 08:48
登校三日目にして・・・さよぴの願いごと。。.。
            はい!再度  挑戦!!         でも、やっぱり駄目やぁ〜@(/ェ・o)@クスン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/13 07:05
”さよぴ”のお熱・・・下がってくれないかなっ
頑張るぞん!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/10 14:12
♪♪♪ほんとうにピッカピッカの一年生!!♪♪
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/09 22:00
”さよぴ”もいよいよ一年生!!
石川県の地震には人ごとならぬ傷みを感じながら・・・ 心よりお見舞い申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/03/26 10:56
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
        何だか辛夷の花盛りぃぃぃいいいいい♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/03/22 18:31

トップへ | みんなの「家族」ブログ

きまぐれさよちんブログ    家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる