アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カラオケ」のブログ記事

みんなの「カラオケ」ブログ

タイトル 日 時
今年の夏の怪奇的体験!!笑笑笑
今年の夏の怪奇的体験!!笑笑笑 紫陽花の季節はとっくに過ぎたけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2016/08/27 20:42
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。 つい数日前まで近所に咲いてたさくら・・・八重ざくらだね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/24 19:45
月日の流れの速いこと。
月日の流れの速いこと。 宮崎の海と空はいつもこんな感じ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 19:45
感情ばかりが先立って書きたくても書けないこと。。。
感情ばかりが先立って書きたくても書けないこと。。。 明日菜を連れて久しぶりに行った公園。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/13 18:41
宮崎のうんめもんたち。。。とカラオケ♪♪♪ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO
宮崎のうんめもんたち。。。とカラオケ♪♪♪ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO  マスターorママ手作りのこのピラフを食べて・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/10 22:40
愈々6月も終わり・・・どんどん歳とってくよぉ。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
愈々6月も終わり・・・どんどん歳とってくよぉ。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 9カ月ぶりの宮崎空港・窓越しのブーゲンビリア。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/28 01:40
早やっ!いつの間にか6月!!!どころの話じゃねえ〜ゎY(>_<、)Y ヒェェ!
早やっ!いつの間にか6月!!!どころの話じゃねえ〜ゎY(>_<、)Y ヒェェ! エゴノキのかわいい花が咲いてたよ。。。と、言っても2ヶ月前の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/07 23:10
あたしの大好きな”はなみずき”の季節も終わっちゃう(つд;*)ニャン…
あたしの大好きな”はなみずき”の季節も終わっちゃう(つд;*)ニャン… なんだかね。相変わらず韓国ドラマに入り浸ってる。茶々のマスターからぎょうさん借りてきたし。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2014/04/27 17:20
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。 今年も公園の辛夷の木には蕾がどっさりんこん。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/15 16:59
演歌歌手・田山ひろし君のディナーショー行ってきた。♪♪♪
演歌歌手・田山ひろし君のディナーショー行ってきた。♪♪♪ 1月25日”中野サンプラザ”13階からのJR中野駅周辺。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/28 17:31
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆ 4月も終わりの夕景・・・・・・というほどもないけんろ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 22:45
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪ 皆さん('-'*)ヒサビサナノラ♪(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/16 23:10
あったかかったり寒かったり・・・春はいつ来るの?
あったかかったり寒かったり・・・春はいつ来るの? 先ずはカラオケから・・・宮崎のお友達”なっちゃん”の歌。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/17 13:00
明日菜も家族もへとへと・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!
明日菜も家族もへとへと・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!! カメラぶれぶれで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/27 16:35
てげ てげ てげ !!!!!
てげ てげ てげ !!!!! (((p(>◇<)q))) サミイー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/21 22:00
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:* 久しぶりに公園へ行ったら・・・ナントまあ!!!辛夷に蕾みたいなのが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/01/23 00:00
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
何ヶ月ぶりかのブログ更新!生きてます。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ RIKUも元気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2012/11/15 12:40
歌手のまきのめぐみちゃんと短歌と東日本大震災被災地と。。。
歌手のまきのめぐみちゃんと短歌と東日本大震災被災地と。。。 東日本大震災で南三陸町の実家を津波に呑まれた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2012/06/05 14:55
花があって。カラオケがあって。短歌があって。芋掘りがあって。。。忙しいブログですわ。
花があって。カラオケがあって。短歌があって。芋掘りがあって。。。忙しいブログですわ。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2011/11/04 22:40
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/10/25 19:00
どれ!ブログでも書こうっかな。
どれ!ブログでも書こうっかな。 娘んちのご近所さんの庭にはきれいな花がどっさり!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2011/07/10 21:45
本日は雨にごじゃりまする。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
本日は雨にごじゃりまする。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ すっかり”秋”ですねえ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/21 13:15
あっという間に10月も・・・・・・・
あっという間に10月も・・・・・・・ 今年の大豆は実入りが悪るっ!!!人んちの畑だけんど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/10/11 23:20
久しぶりにカラオケと短歌とそして・・・・・・・
久しぶりにカラオケと短歌とそして・・・・・・・ チェウニの歌・・・時代遅れの女になりたい。。。私は遅れすぎぃぃぃぃいいいい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2010/07/30 13:25
今年も宮崎の”完熟マンゴー”がやって・・・キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
今年も宮崎の”完熟マンゴー”がやって・・・キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! 私もさよぴと変わりない姿勢で食べてたなぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/06/27 15:00
ついに梅雨入り・・でも泣いてばかりは居られないよっ!!!
ついに梅雨入り・・でも泣いてばかりは居られないよっ!!! 口蹄疫を県外に出さないように、宮崎県は必死で頑張ってます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/14 11:40
何だか悲しいです。。。本当に悲しいです。。。
何だか悲しいです。。。本当に悲しいです。。。 去年のいつごろだったか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/06/07 12:30
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!また総理大臣が変わったっちゅ。
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!また総理大臣が変わったっちゅ。 総理大臣が変わると僕たちにもいいことある?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/04 15:35
ゴールデン・ウイークもなんてことなし!(o´・∀・`o)ニコッ♪
ゴールデン・ウイークもなんてことなし!(o´・∀・`o)ニコッ♪ ある雨の日の新緑を硝子戸越しに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/05/04 11:15
短歌と時評?とカラオケ・・・・・・♪♪♪ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ??
短歌と時評?とカラオケ・・・・・・♪♪♪ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ??               ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/04/27 12:00
なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`)
なんじゃらかんじゃらてんこ盛り!!!読む価値あるじょ( ・´ー・`) 連&RIKU君のお散歩ばなし・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2010/04/22 12:30
月光短歌会からのお知らせ&何とか風邪も抜けて行きそう・・・っかな?
月光短歌会からのお知らせ&何とか風邪も抜けて行きそう・・・っかな?           ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/04/14 14:45
ブログ丸4年経過の春は悲しみとよろこび交々・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
ブログ丸4年経過の春は悲しみとよろこび交々・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ 私の街並みも”桜全開!!”でしたが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/04/09 16:45
2,010年!!新たな光りに向かって!!Let's Go!!
2,010年!!新たな光りに向かって!!Let's Go!! 皆々さま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 78

2010/01/01 00:00
尊敬する歌人が次々に亡くなっていきます。
尊敬する歌人が次々に亡くなっていきます。       ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/11/26 15:00
娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。
娘んちからちょこっと帰って来やしたん。。。 ヤマボウシの枝をお婿が切っちゃって・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/05 16:50
お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!!
お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!! 東京オフ会・・・・・・と言えば! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/10/15 22:55
ブログ更新・・・やっとこさ!!!こんちゃ!(ちい〜と長げけんど)
ブログ更新・・・やっとこさ!!!こんちゃ!(ちい〜と長げけんど) 今年も咲きましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2009/09/26 14:05
たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。
たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。 こんなに晴れ渡った秋の日の とある一日。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/09/15 10:00
なんか今日はすっごく涼しくね? ゚∀゚ ;)タラ〜〜(*´-ω・)ン?
なんか今日はすっごく涼しくね? ゚∀゚ ;)タラ〜〜(*´-ω・)ン? なのに6日の日曜日はこんな日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2009/09/08 10:40
どうでもいいことじゃけんど・・・やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!
どうでもいいことじゃけんど・・・やっと帰って゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!! たそがれ RIKU・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/05 12:30
宮崎ネタ PART4!! やっぱり暑かったぁ〜(゚∀゚ ;)タラー
宮崎ネタ PART4!! やっぱり暑かったぁ〜(゚∀゚ ;)タラー とある一日、こんな山奥?の田舎へ行って来ましたぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2009/08/24 12:05
宮崎ネタ PART3!!ブログ仲間やmixi仲間に会ったよ!!!
宮崎ネタ PART3!!ブログ仲間やmixi仲間に会ったよ!!! 7月31日の午後7時発・カーフェリーで大阪まで・・・・・・後は陸路をひた走り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/22 10:00
今日から暫く・・・短歌モード。。。
今日から暫く・・・短歌モード。。。 宮崎の姪っ子から届いた「宮崎・完熟マンゴー」です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/06/15 14:00
この子・・・いい子にするために。
この子・・・いい子にするために。 またまた人んちの 薔薇 でこんにちわ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/06/02 15:15
私ったら・・・・・・・もう どうしようかしらん。。。
私ったら・・・・・・・もう どうしようかしらん。。。 人んちの庭にこんなにきれいな”薔薇”が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/05/29 13:20
疲れたときは疲れたなりに・・・・・
疲れたときは疲れたなりに・・・・・ 私のベランダに今年も”カラー”の苗が育ってます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 59

2009/05/26 11:00
今日は・・・うれしい!おっかしい!てんこ盛り=*^-^*=にこっ♪
今日は・・・うれしい!おっかしい!てんこ盛り=*^-^*=にこっ♪ ゆうかんちの”ニャン太君”と・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/16 13:00
今日はゆうかの画像とブログ仲間の紹介!!
今日はゆうかの画像とブログ仲間の紹介!! ゆうかのデジカメ撮影画像です。。。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/05/13 09:07
記事の長いのが定番の私・・・でも死んじゃいそぉ〜(T△T)(T△T)(T△T)
記事の長いのが定番の私・・・でも死んじゃいそぉ〜(T△T)(T△T)(T△T) それでもまたまたブログ更新じゃあ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/05/06 19:15
昨日の月曜日は・・・???はるばる行きましたぁ〜♪♪♪
あ花音の ママ・・・かわいいママさんで、すっごぉ〜く歌が上手いです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/05/05 12:00
さて!さて!さてさて!今日もいい天気ですわあ〜〜〜♪♪♪
家の近所の 歯科医 の庭に咲いてるバ〜ラ♪♪♪三点!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/05/02 17:45
またブログ書いてるぅ〜〜〜なげえ〜ぞ。だってぇ〜(⌒〜⌒)ニンマリ。。。
昨日も天気えがったにゃあ〜ん。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/04/28 16:15
昨日はひっさしぶりにカラオケ行っちゃいましたよ!♪♪♪
お陰さまで今日は”カラオケ”ネタですぅ。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/04/25 14:05
私のブログ・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪4月8日で。。。丸3年!!!
で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/04/10 23:16
なんでこんなに寒いの???((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
と、ある 画像掲示板 より戴いて来ましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/03/29 22:33
タイトル・・・・・・何にしたらいいか分かんない(T△T)(T△T)
ある 朝 の朝食・・・・・・・こんだけ食べれたら大丈夫ね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/03/27 03:15
昨日は ”ひねもすのたりのたりかな”(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
さよぴのチューリップが知らぬ間に・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/03/10 17:25
もうすぐそこに  春!  来てるよん!!!
相模原のカメラマンさんから”河津桜”の写真が届きましたぁあああああ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 68

2009/02/19 12:00
またまたカラオケ♪♪♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・
名なしの権兵衛だったこの子・・・ボストン・テリア君が命名の儀を終えたげな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 00:00
なにはともあれ・・・・・・
このデコメ・・・・・・動画になんなかったぁあ〜(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/02/16 15:22
なんジャラかんジャラ・・・今日も目いっぱい。で、結局?どうでもいい話。
そうだ!そうだ!暴言・暴力に負けんじゃねぇ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/02/14 10:15
本当は昨夜ブログ書きたかったんだけど・・・今になっちゃった!
デブ・RIKKUになっちゃったよぉ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/09 15:02
何とも幸せな一日でごじゃりました。。。
夜の新宿・・・・・・・携帯電話で撮影。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/02/04 03:39
やれやれ・・・参ったよ。。。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
梅は〜咲いたかさくらは未だかいな〜チョンチョン。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/02 13:30
昨日は一人ぼっちで茶々行きましたぁ。。。
茶々の入り口ですよぉ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/02/01 03:45
みなさん、おこんばんわ!
周りの樹木もすっかり落葉し始めましたねえ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/01/29 21:51
今日は雨だにゃ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
娘のパソコンに入ってた・・・クロミちゃんだってさ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2009/01/22 12:36
私のブログ。。。軽くなりました???今日もおさむうございますが・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~〜〜〜い中、歩いてさよぴを迎えに行った日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/01/17 23:02
今日のウエブリブログ・事務局はおかしい!絶対おかしい!!
うちのかわいい 連君 もおかしい、おかしいって言ってるもん。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/01/04 21:10
みなしゃまおひしゃしぶり・・・・
てげ忙しい・・・・・・・・・・けど、今日はややゆっくり。。。かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/05 12:40
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ〜またまた年賀状の季節やねえ〜
私が撮った写真じゃないけんろぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/11/18 21:45
久しぶりに・・・・・カラオケ行っちゃった!!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
お客さんだけお顔を隠して・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/11/09 19:35
想い出が泣くから・・・って誰が泣くんじゃ???
今日は何となくこんな天気・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2008/10/09 17:30
やっぱりカラオケは楽しいかもぉぉぉおおお♪♪♪
小田 みさ穂ちゃんで〜す!お休みと言うことで・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/10/08 19:30
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!やっと吾が家ですゎ。。。
先週の金曜日の午後・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/07 12:25
今日もまたまた盛りだくさんですぅぅぅ=*^-^*=にこっ♪
もう秋ですねえ〜(T△T)(T△T)(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/09/22 13:25
またまた犬ネタでごめんなさあ〜い!m(。_。;))m ペコペコ…
RIKU君が 初・ペット美容室 へ行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/16 10:40
短歌とカラオケ♪♪♪・・・・・・その他でブログ更新!!!
この”やまぼうし”の実を食べてみたぁ〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/09/09 06:35
風邪をひいたみたい。。。きっつぅ〜(ノ△・。)
萩に照る月の出おそしあくがるる晩年にこそ神隠し来(こ)め ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2008/07/05 07:40
昨日は遠い遠い千葉県柏市と松戸市で日の出舞子ちゃんと。。。
どくだみが 清楚な花を咲かすころ・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/09 12:55
息子も無事帰国!!!だけど・・・・・・・・・・
          菖蒲??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/07 20:50
とりあえず明日は休み・・・ その前にぃぃぃいい〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪♪
珍しい色をした ”薔薇” だから公開しちゃった!カメ・虫さんありがと。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2008/06/04 00:03
昨日はカラオケに行っちゃった!!
          ここ あ花音(あかね)と言うお店・・・・・とってもステキだった。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/05/26 09:13
カラオケステージ「茶々」は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪♪♪
そうです!!昨日はカラオケ・ステージ「茶々」の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/05/18 12:00
煙草談義と”すぎもとまさとライブ”・・・長いぞ(*´ο`*)=3 はふぅん〜
実は今!禁煙に挑戦中です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/04/06 15:45
どうしても・・・今夜中に披露したかったのぉ。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
先ず、この大きなダンボールからご覧あそばせ・・・・・・(*´σー`)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/04/04 22:20
すぎもとまさと・・・ライブ?コンサート???
行くんです!すぎもとさん の生歌聴いて来ます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2008/04/02 20:35
さよぴは一体・・・・・何になるの???
鳥吉っちゃんから届いた”トラツグミ” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/03/09 12:50
日の出舞子さんと一緒にカラオケしよ!!!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
歌手の日の出 舞子さんどえ〜す!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2008/03/08 00:00
カラオケ三昧  飲み食い三昧・・・((o(・ρ・)o)) ハラいっぱい カラオケ♪(*´○`)o¶~
いい天気でした。。。この空は私のマンションの上の空だよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2008/01/29 00:00
今日もまたまたカラオケになっちゃった!完璧・・・病気???
雪!雪!雪!!!って言いながら降らなかった雪が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2008/01/23 22:08
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!MP3ソフト読み込み成功!!!
ゆうかんちのニャン太とさよぴ・・・写真撮らせようと必死です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/01/05 13:45
今日のカラオケは・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
写真を差し替えちゃった!カメ・虫さんのバラですぅ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/03 21:51
困ったもんじゃ!正月だっちゅうに・・・(T△T)
2,008年1月2日はこんなにいい天気!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/01/02 15:10
再びイルミネーションと・・・タカオ君の歌!!
イルミネーションはぜえ〜んぶ拡大してね!ね!ね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2007/12/25 20:30
昨夜のオフ会報告・・・・・夜になる予定やってんけどさ!
クリスマスには毎年 茶々 に来てくれるサンタさんだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/12/22 13:30
季節外れの歌やけんろ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
この子は  福助  だって!賢そうでしょ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/12/21 00:10
ブログお休み前の”短歌”ですぅ〜。
いつかの ”みかん” がこんなに黄色く色付いてたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/07 00:55
歌手・青山祐太君と唄っちゃった!♪♪♪
日曜日は「カラオケ・ゆうゆう」でいっぱいいっぱい唄って来たじょん!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2007/12/03 23:30
スライドショーに挑戦したはいいけれど・・・(T△T)(T△T)(T△T)
息子と言うオッサンに抱かれた”ニャンタ君(=^・^=)” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/11/22 09:43
さよぴには””婆””が居ないの???
朝の噴水を撮りたかったのに・・・人が多すぎいいいいいいい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/11/16 20:17
さよぴがボーリング大会・・・・・
一年生の部で優勝したんだってえ〜!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/12 15:15
またまたカラオケですんませんm(_ _"m)ペコリ
       田舎の姪っ子から届いたよぉ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/04 00:41
予定は未定が多くってぇ〜〜(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
        先ずはきれいな”もみじあおい”から・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/30 14:27
今、この歌に嵌まってます。。。 カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
         たそがれて・・・駅・・・だぁ〜れも居ないなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/23 08:22
母に会いたくて・・・カラオケにしちゃった!!(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
               ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/24 07:21
カラオケステージ「茶々」オンパレード!!
カラオケステージ「茶々」の忘年会、もう満席だって!!すっげぇえ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/19 03:15

トップへ | みんなの「カラオケ」ブログ

きまぐれさよちんブログ    カラオケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる