アクセスカウンタ

きまぐれさよちんブログ   

プロフィール

ブログ名
きまぐれさよちんブログ   
ブログ紹介
私のブログ・・・・・ブログは楽しく遊ぼ!!!

 

いつもいつも長い長いブログを読んでいただきありがとう

ございます。

(このブログ開くには先ず!深呼吸です(▼-▼*) エヘ♪

自己顕示欲満々の不定期更新ですが、ま、そんなきまぐ

れな私のことどうぞお見知りおきを。。。


私のブログへ来てくれた人、コメントどっさり書いてね!
       o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




    

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の夏の怪奇的体験!!笑笑笑
今年の夏の怪奇的体験!!笑笑笑 紫陽花の季節はとっくに過ぎたけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2016/08/27 20:42
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。
ブログ&カラオケ仲間のタカオ君のこと。 つい数日前まで近所に咲いてたさくら・・・八重ざくらだね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/24 19:45
月日の流れの速いこと。
月日の流れの速いこと。 宮崎の海と空はいつもこんな感じ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 19:45
感情ばかりが先立って書きたくても書けないこと。。。
感情ばかりが先立って書きたくても書けないこと。。。 明日菜を連れて久しぶりに行った公園。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/13 18:41
たまにはブログ書かなくちゃ!!!
たまにはブログ書かなくちゃ!!! 話が随分古くなっちゃったんだけどぉ〜〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/26 16:40
宮崎のうんめもんたち。。。とカラオケ♪♪♪ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO
宮崎のうんめもんたち。。。とカラオケ♪♪♪ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO  マスターorママ手作りのこのピラフを食べて・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/10 22:40
久しぶりな更新なんで長いんれすけろ。。。ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプ
久しぶりな更新なんで長いんれすけろ。。。ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプ タイトル・・・・・・・・・は?  「兄妹。。。」でどんげですかね。(姉のお孫の大智撮影) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/27 00:00
今年は6・7・8月・・・3ヶ月続きで宮崎。。(*^。^*)
今年は6・7・8月・・・3ヶ月続きで宮崎。。(*^。^*) 本川越発羽田空港行き・高速バスに乗って関越道路をひた走り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/08/29 10:15
愈々6月も終わり・・・どんどん歳とってくよぉ。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
愈々6月も終わり・・・どんどん歳とってくよぉ。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 9カ月ぶりの宮崎空港・窓越しのブーゲンビリア。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/28 01:40
早やっ!いつの間にか6月!!!どころの話じゃねえ〜ゎY(>_<、)Y ヒェェ!
早やっ!いつの間にか6月!!!どころの話じゃねえ〜ゎY(>_<、)Y ヒェェ! エゴノキのかわいい花が咲いてたよ。。。と、言っても2ヶ月前の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/07 23:10
あたしの大好きな”はなみずき”の季節も終わっちゃう(つд;*)ニャン…
あたしの大好きな”はなみずき”の季節も終わっちゃう(つд;*)ニャン… なんだかね。相変わらず韓国ドラマに入り浸ってる。茶々のマスターからぎょうさん借りてきたし。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2014/04/27 17:20
取り立てて報告することもないけんろ。。。(ノω=;)生きてる証しプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!
取り立てて報告することもないけんろ。。。(ノω=;)生きてる証しプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!! 早やっ!4月もさらさら過ぎてる。。。o(&gt;ωω ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2014/04/08 13:15
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。
自治会ネタ&タカオ君のおごりでカラオケ行っちゃったぁ。。。 今年も公園の辛夷の木には蕾がどっさりんこん。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/15 16:59
あの大雪の日に・・・宮崎から”しゅうた”がやって来た!!
あの大雪の日に・・・宮崎から”しゅうた”がやって来た!!               【ニコニコ動画】025.AVI       宮崎弁も訛りが情緒的!!キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/04 23:27
演歌歌手・田山ひろし君のディナーショー行ってきた。♪♪♪
演歌歌手・田山ひろし君のディナーショー行ってきた。♪♪♪ 1月25日”中野サンプラザ”13階からのJR中野駅周辺。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/28 17:31
大変なご無沙汰で・・・(;´Д`A ```
大変なご無沙汰で・・・(;´Д`A ``` 宮崎の蒼い蒼い海を目の前にしゅうたはママに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/10/05 14:30
あっついあっつい夏の真っ盛り中!!
あっついあっつい夏の真っ盛り中!! 先ずは”あすなしゃん”のカラオケを!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/22 16:35
´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。 明日菜も大きくなっちゃって”おんぶ”するにも超┗(;´Д‘)┛超!おもてぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/03 15:56
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆
ゴールデン・ウイーク真っ最中!私にゃあんまり関係ないけろ。。。(*^-^*) ☆ 4月も終わりの夕景・・・・・・というほどもないけんろ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 22:45
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪
一ヶ月以上ぶり???なブログかもぉぉぉぉおおおおおお♪♪♪ 皆さん('-'*)ヒサビサナノラ♪(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/16 23:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる