きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケステージ「茶々」オンパレード!!

<<   作成日時 : 2006/11/19 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16




画像


カラオケステージ「茶々」の忘年会、もう満席だって!!すっげぇえ!


私は今回不参加です。土曜日でしょう?娘の習い事の日だから「さよぴ」の面倒見なきゃなんないから・・・・・残念ですが。。。
ところで昨夜は久しぶりのカラオケでとっても楽しかったですぅ。いつもの顔ぶれ、いつもの歌声を久しぶりに見て聞いて唄って帰って来たのは午前1時ちょい。既に娘もさよぴも爆睡中!
昨夜はカラオケ仲間の写真をバチバチ撮ってきたよん!「ブログにアップしてもいい?」って聞いたら一人を除いて「何も悪いことしてないからいいよ!!」だって!意味が分ってるのかな?
「全世界の人に見られる可能性を含んでるんだよ」(見ないと思うけど・・・)って言ったのに「うん、構わないよ!」ってケロッとして言ったから、それならば!と言うことで遠慮なくアップしちゃいます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  オラ知らねっ!!|‐∠‐‖知らないなぁ。。。


なら!まんずまんずはやっぱりマスターとママでしょう!

画像




お次は「ママとのんちゃん」の2ショット!!


画像



次!!通称「あんちゃんと律ちゃん!!」のDYUET!

画像


次はとってもハスキーな歌声で大会荒らしの玲子ちゃん!!

画像


最後は「のんちゃん」の絶唱シーン!!

画像


ちなみに下記をクリックすると何かあるよ!!

       http://ikeikeojisan.at.webry.info/200607/article_1.html


時にはマッサージ、否「気孔」もやってもらえるサービスつき・・・


画像



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。どうでした?楽しそうでしょ??







あ!忘れてた!男性二人の。。。。???

画像


しんずれい致しやした!!


                以上!!「茶々」オンパレードでした!



 カラオケステージ「茶々」は西武新宿線「野方駅」下車3分


            TEL   03−3336−3661





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちんさんの歌聞きましたよ。声が若い。うまい。CDを聴いているようでした。ブログって、歌も載せられるんですね。どうやればいいんだろう。勉強してみよう。
首藤
URL
2006/11/19 05:41
さよちんさん おはよう〜
歌 聴いちゃったよ 上手い!! 拍手を送ります(^-^)//""パチパチ
こんどは さよちんさんの歌 聴きた〜い!!
comet
2006/11/19 07:20
是非、首藤さんの唄載せて下さい。聞きたいわ。ブログって色んなことが出来て楽しいね。
色んなことが出きるけど、私は鈍感だから悟りが悪くって困っちゃう。やっぱり歳だね!
さよちんより首藤さんへ
2006/11/19 09:31
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。特別サービスではたまたやっちゃいました。ブログ仲間の池ちゃん、タカオ君とは何度か一緒に茶々へ行ったんだよ。cometさんもおいでよ!
車ぶっ飛ばして!うふふっ(*゜v゜*)
さよちんよりcometさんへ
2006/11/19 09:34
ワッー 東京の枯れ葉 聞いちゃった やってるんだなー 結構 楽しんで 日々 送ってるんじゃない!
seizi05
2006/11/19 10:29
今日の日曜日をいかがお過ごしでらっしゃいますか?なぁあんちゃって!o(*^▽^*)oあはっ♪
自己顕示欲の塊「きまぐれさよちん」ですぅ。
seizi05 さんの唄も聞いたことないなぁあ。。
さよちんよりseizi05 さんへ
2006/11/19 11:06
 さよちゃんは、だいぶ良くなったんでしょうか? さよちんはカラオケで元気になったようですね。というか、いつも元気か〜(^^♪。楽しめてよかったねえ。
遊哉
2006/11/19 16:32
さよは朝からおしゃべりが凄い!!
喋り止まない状態。うるせぇえ!o(*^▽^*)oあはっ♪こうなるとどっちがいいのか分んないよ。カラオケ楽しかったですぅ。みんなを(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ撮っちゃった!
さよちんより遊哉さんへ
2006/11/19 16:46
 さよちんさん、天使の歌声?ですねえ。歌が上手いひとというのはいいですねえ。
 
 カラオケの忘年会というのは、夜通し歌い明かすんでしょうか。声が枯れそうです。

 さよぴちゃんは、もう元気になっておしゃべりがすごいですか。静かな方がいいときもありますし、ムズカシイものですね。
なおさん
2006/11/19 18:48
わお!!もう満席ですか。。。でも「茶々」は昼も夜もお客さんがたくさん来るから、トーゼンといえばトーゼンかもしれない。。。
気功のおじさんも前回いたよね。レイコさんはハスキーで色っぽいよね〜。埼玉でああいうタイプの人は見たことないです。さすが都会です。
のんちゃんは、こないだの大きなステージでも堂々と貫禄を見せ付けてくれました。
私、今度の土曜日に行くつもりです!!たぶん。。。ここのところ都会に行ってない私。
タカオ君
2006/11/19 21:22
何か有ると言われれば覗きたくなるのが、好奇心旺盛なS子。眠い目を擦りながらクリック。眠気が吹っ飛ぶくらい楽しませて頂きました。さよちん、風邪も治ってばっちりでしたね。さよちんコメントでしょげていたけれどどうしてどうして、素敵でした。こんなに歌える人って天性のものでしょうから、本当に羨ましいです。
カラオケのお仲間の皆さん、顔が生き生き輝いていますね。素敵な趣味に繋がっている人を羨ましく思いました。私は、今日も疲れて、声がでなくなりました。風邪が退散してくれそうもありません。
S子
2006/11/19 22:16
カラオケやさんの忘年会も、11時くらいで終わるんだよ。朝までやってたら大変だよ。
さよぴはすっかり元気でうるさくなった。
今日は一日雨だったね。さっき親子三人で出かけて雨でやんなっちゃった!私、この前の健康診断で身長が縮まってたのね?そしたら長いコートの裾が濡れちゃったよん!参った!
屈伸運動すれば身長伸びるかしら?(・-・*)ヌフフ♪
さよちんよりなおさんへ
2006/11/19 22:16
今度の土曜日は私、絶対行けないと思う。だって娘が習い事の日だからね。今回2回休んだからもう休めないと思うんだよね。休ませるのも可愛そうだしね。。。昼間は仕事だし。もし、さよぴがパパ方のおばあちゃんちにでも行けば
何とかなるかも。分んないなぁあああ〜〜
気孔やってる人は会ったことあったの?
玲子さん、気持ち良さそうに眠ってるね!
さよちんよりタカオ君へ
2006/11/19 22:22
今日はお出かけだったようで・・・
風邪長引いてるね。気を付けてよね?熱は無いんでしょう?こちらは朝から雨でやんなっちゃった。一日家に居て、6時くらいから遊びに行ってた。娘とさよぴと三人で。雨の中ご苦労なことだよん!カラオケの友達、みんな楽しそうでしょう?カラオケ大好きな人ばっかりだよ。
私のカラオケは下手っぴーで駄目だよ。
もっと感情を込めないと駄目みたいだからさ!
カラオケよりも短歌のいい歌が詠みたいな!
さよちんよりS子さんへ
2006/11/19 22:29
「茶々」やはり相変わらずすごい人気ですね、忘年会既に満員ですかー、それから私のプログへリンクしていただいて有難うございます。
池ちゃん
2006/11/19 23:31
そうだよ!満席でありんすよ。池ちゃんに何も告げずにURL入れちゃった!ごめんね。
タカオ君が今週土曜日に茶々へ行くって。
池ちゃんは未だ無理ですか?私ははっきりしてないんだよねぇえ。理由はタカオ君への返事の通り。。。昨夜もとっても楽しかった!
やっぱり私には茶々が一番楽しい!
さよちんより池ちゃんへ
2006/11/19 23:48
カラオケステージ「茶々」オンパレード!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる