きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯河原歌会合宿PART2はちょっと休憩して余談の続き・・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 32





画像




この俳優さん、遠藤憲一さんで〜す!!

              もう、忘れないわよね!!



先日、この俳優さんの写真を公開して


       名前を教えて!!って記事があったけど。。。

   結局、何方も ”顔は良く知ってるけど

        名前は分かんなぁ〜い”(/_<) ナケルネェ




画像

         


と、言う結果だったので携帯電話メールに写真添付して、無差別に「名前教えて!」って一括送信致しやしたぁ。。。その数、16人。ところが誰も誰も「名前は分かんない」と言う返信メールばっかり。ところが、返信メールの一番遅かった田舎の甥っ子のお嫁ちゃんから最後のメール。そこに「遠藤憲一さんかも・・・」と言う一報が入りました。
実は、初めの記事を見ていた会社の事務員さん、名前が思い出せなくてどうも気持ちがスッキリしなかったんだそうな。彼女も何人かにお尋ねメールをしたらしかったけど、分からず終い。
甥っ子のお嫁ちゃんが教えてくれた名前を伝えたら、即ネット検索してくれたようで「その通りでぇ〜す!!遠藤憲一さん!間違いなし!」と言うメールが返って来ました。同時に、「やっとスッキリした!」って添えてありましたわ。写真を撮るときに名前を聞こうと喉元まで出掛かったんだけど、余りにも優しい声をかけてくれるのでつい、聞きそびれてしまったぁ〜。
だって、それって凄い失礼な気がしちゃってさぁ〜。遠藤さん、実はそう言うことだったのぉ。。ごめんなさぁ〜い!!m(。_。;))m ペコペコ…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも、もう忘れませんから・・・って、ここで声かけてどないすんねんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!



月刊BIG tomorrow

遠藤 憲一「男の一人旅」の

       グラビア写真撮影だったのですねぇ〜





お詫びに私のブログ仲間たちに

      ブログを通して報告致しましたぁ〜

   きっと、二度と忘れないでしょう!!

      何のテレビに出演しておられても

         

         あ!遠藤憲一!!!って

            ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!サイン


     やりますからねぇ〜〜〜〜〜〜


       ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






最後はかわいい私の ”お孫の浴衣姿”  


       公開しておきまぁ〜す!!!



画像



そしてもう いっちょ!!

画像







お互いに2枚ずつ。。。

      これで公平に平和に丸く納まりましたねぇ〜

        キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





緊急報告!!!

たった今、下記のメールが届きました。





名前を思い出せなかった通称 ”さっちゃん” からのメール!!

スミマセン<(_ _)>お名前伺って思いだしました。携帯にブックマークつけてた方でした(患者サンが共演したそうでお顔はこわそぅに見えるけどめちゃめちゃ優しい方と話してました)今更遅いデスよねm(__)m






遅くないよぉ〜 ”さっちゃん”  ありがとぉ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん♪
1等賞だ〜〜〜〜。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
遠藤憲一さんていうのね。名前わかんなかった。
男前〜好きなタイプかも〜。
あっ、さよびちゃん超可愛い。('∇^d) ナイス☆!!
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
もう寝るの?早いなあ。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
ソナチネ
2007/08/28 20:41
ほ〜〜、スッキリしたね!100人聞けば一人は知ってる人いるんだね^^。
遠藤憲二っていうフォーク歌手なら知ってる(古い)。でもこの人も覚えたぞ〜。
リサ
2007/08/28 20:58
グラブア写真の現場に遭遇。幸運でしたね。
田舎暮らしにはそのような現場に行き会うことはありません。うらやましい限りです。一生遠藤憲一と言う名は忘れないでしょう。
nore
2007/08/28 21:26
 さよちんコネクションを駆使して、やっと判明しましたか。良かったですねえ。僕はあまりTVドラマとか見ないので、俳優さんとも知らず、失礼しました。やはり、もつべきものは友達ですかねえ。

 さよぴちゃんの浴衣姿もお人形さんみたいで、ますます、なんためんけわらすこだべ〜という雰囲気でめんこいですね。
 もう夏休みの宿題はばっちり終わりましたでしょうか?ちびまる子ちゃんみたく、最後の日になきべそをかきながらなんとか終わらせるというのはダメですよね。
なおさん
2007/08/28 22:07
こんばんは。
さよぴちゃんの浴衣姿可愛いです〜♪
女の子は着物を着るとおしとやかに見えるから不思議です。やはり日本人だからでしょうか。
俳優さんの名前よく分かりましたよ。忘れないようにしますね^^。 
歌合宿PART2楽しみにしていますね♪
のろばあさん 
2007/08/28 22:49
昨日のさよちんさんの記事を読んで、「この人、名前なんだったっけ??」と密かに悩んでおりました(笑)
お名前が判明してこれで私もスッキリしました! 今夜はぐっすり眠れます〜(笑)
さよぴちゃんの浴衣姿、かわいい〜♪
よしの
2007/08/29 00:25
さよちん、おはよう!
私も、スッキリしました。頭の中ぐるぐる…
は〜〜!良かった。良かった!
くみ
2007/08/29 07:12
おはようございます。
さよちんさんには、いつもお世話になっています。m(_ _)m
初めて、コメントさせてもらいました♪
さよちんさんの行動力&人脈などなど、いつも凄いの一言です。
今回、私の疑問『名前が…』から さよちんさんに 協力をして貰い。スッキリ解決!ありがとうございました。
ご協力いただいたかたがたへ 私からも御礼を言いたくて コメント書かせてもらいました。
ありがとう ございました。m(_ _)m
PS:生さよぴちゃんも可愛いですよ♪
Key
2007/08/29 08:59
遠藤憲一さん〜〜私も覚えまいしたぁ〜
今度テレビでお逢いしたいですね。さよちんに負けず、VVVVVサイン沢山送ります。

もう一人の子役さん〜〜超〜可愛いよん。
此方にはもっと沢山の、熱いXサインやら投げキッス!沢山送っていま〜す。大フアンのバアバより〜〜☆彡〜♪〜★〜
S子
2007/08/29 09:25
さよちんさん

こんな大きなお孫さんいるんですね(^^
えっ子役さん???
ってことないですよね・・かわいいお孫さんですね
遠藤憲一・・って聞いてもピンと来ないし、あんまりドラマ見てないから・・ぜ〜んぜんわ・か・ん・な・い・ってちょっぴりぶりっ子(古っ)しちゃいました("-")オホホ
風子
2007/08/29 09:57
おはようございます。
昨日から「どなた?」と気になっていました。やっとお名前が分かってスッキリしました。そう、顔は知っているのですが、名前が・・・。私も忘れません「遠藤憲一」さんですね^^♪
湖のほとりから・・・
2007/08/29 10:21
さよちん:やったね!
最新のメカを駆使して名前を突き止めたんだね。
私はテレビを殆んど見ないので最初から番外でしたが「遠藤憲一さん」の名前は覚えました。
さよぴちゃん超可愛いo(*⌒O⌒)b
ゆうかちゃんもアップしてぇ〜〜☆彡
愛ちゃん
2007/08/29 17:51
今日はコーラスの日だね!今頃せっせとお世話役を終えて、皆ではい!って言われながら唄ってるのかな?
私は今夜は忙しい。結社に送る歌、10首を清書しなきゃだわ。欠詠になっちゃう。早く書けばいいににさぁ〜。怠けてるから・・・。だって眠いんだもん。
遠藤憲一さんて言うんだってぇ〜。ホントに優しい人みたいだよ。顔では判断出来ないもんだねぇ〜。
さよちんよりソナチネちゃんへ
2007/08/29 19:04
私ね、上の記事に16人て書いたけど、もっとだったわ。これで皆が覚えてくれたわね。
今日は涼しかったね。遊哉さんたち楽しんでるかしらねぇ。チビリンもひめも一緒で良かったぁ〜。
さすが遊哉さん!安心したのよ、秘かに・・・
さよちんよりリサちゃんへ
2007/08/29 19:07
今日は涼しかったね!仕事はかどった?
この俳優さん、結構出演してるんだよ。未だ主役ってのは見たことないけど、悪役とか刑事とか・・・
顔に似合わずとっても優しい人みたいだよ。
さよちんよりnoreさんへ
2007/08/29 19:10
さよぴの宿題一体どうなってるんだか・・・
遊んでばっかり。ちっとも一年生って言う自覚なし!
いつまでも私や娘を頼ってる。浴衣は娘が買って来たの。かわいいでしょう?花火大会の日の写真だよ。
私がカメラ向けるとすぐ、ポーズを取るの。
きどったりさぁ〜。かえって変な顔になるの。
この俳優さん、なおさんは知らなかったのね!
私は何度もテレビで見てたんだぁ。。。
ちびまるこちゃんは私もさよぴと一緒にいつも見てるよぉ〜。明日はまた暑いのかなぁ。
さよちんよりなおさんへ
2007/08/29 19:15
今日、そちらはどうでしたか?涼しかったですか?
こちらは予報の雨も大して降らず、涼しかったよ。
歌会PART2はその内・・・書きたいこといっぱいあるのに、今一まとまりません。p(*^-^*)q がんばっ♪
これからこの俳優さんをテレビで見かけたら応援してあげて下さいね?(*'ー'*)ふふっ♪
さよちんよりのろさんへ
2007/08/29 19:19
よしのちゃんも悩んでたの?o(*^▽^*)oあはっ♪
名前が分かって良かったよぉ〜。まるで指名手配みたいにメール送ったよ。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
だって顔は知ってるんだもんねぇ。よしのちゃんちの花、さっき見てきたよ。何でも咲いて良かったね!
さよちんよりよしのちゃんへ
2007/08/29 19:21
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!くみちゃん、とうとう思い出せなかったってことね?私も会社の事務員さんが、どうしても名前が分かんないって悩むから携帯メール送ったの。そしたら誰も知らなくってさぁ〜
参ったわ。最後で姪っ子が教えてくれたの。
私もスッキリしたわよぉ〜(*'ー'*)ふふっ♪
さよちんよりくみちゃんへ
2007/08/29 19:30
何が何でも分かって良かったね!o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日は何となく落ち着かなかったもんねぇ。
お世話になってるのは私の方じゃん!毎日皆のために一生懸命でありがとう。そしてお疲れさん!
名前を教えてくれた姪っ子も私のブログいつも見てくれるから、keyちゃんのコメント読んでるよ。
またコメントしてね?うれしいだぴょん!!!
さよちんよりKeyさんへ
2007/08/29 19:34
この頃は いい役もしてます 田中三号の お父さん役 わかるかな?
seizi05
2007/08/29 20:25
ああ〜、やっと今、結社に歌10首送って来たぁ。
これが終わるとホッとするわぁ。。。もう、嫌!!
早く送ればいいのにさぁ〜。怠けてるから・・・
結局大した推敲もなしで送るようだわ。ああ〜疲れた!雨も上がってた。速達で送っちゃった!
私はいつもギリギリセーフの常習犯!中々改まらないわぁ。大会の時、早く送りますって選者の方に約束したって言うのに・・・。来月は早く送る!!
さよちんよりS子さんへ
2007/08/29 21:31
風子さんは川柳をやってるのね。川柳も難しいでしょう?関西には(神戸?)時実新子さんがおられたよねぇ。あの人の川柳は凄かったよねぇ。一冊持ってるわ。全集が欲しいなぁ。
この俳優さん、やっと名前が分かったの。申し訳無いよねぇ。o(*^▽^*)oあはっ♪でも、ちゃんと調べたことに意義があるのだぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さよちんより風子さんへ
2007/08/29 21:37
さっき、湖のほとりさんちへ行ったらコメントの山!
恐れをなして帰って来ました、なんちゃってそれは無いけど、今日はここのコメントも未だ済んでなくて、それに結社への毎月の詠草も出してなくて、やっとそれを書き終えて・・・今、ホッとしたところ。
やっぱり、誰だか気にしてくれてたのね。分かって良かったです。いい役もしてるんだってぇ〜。
o(*^▽^*)oあはっ♪誠に失礼なこってすわぁ。
さよちんより湖のほとりから・・・さんへ
2007/08/29 21:41
遅くなってごめんねぇ。ああ〜何だか慌ただしかった!やっと歌10首、速達で投函終了!!明後日届くわ。愛ちゃんは忙しいからテレビなんて見れないよね。私は何だかんだ言いながら結構見てるんじゃ!
名前が分かって良かっただべな。
さよちんより愛ちゃんへ
2007/08/29 21:44
へえ?田中三号って何?知らないわ。そんなテレビがあんの?そりゃあ、失礼致しやしたぁ。。。悪役ばっかりかと思ってた。それって何曜日の何時から?ってここで聞いてもseiziさん、もうここへは10日先だもんねぇ〜。まあ、いっかぁ〜!!
さよちんよりseiziさんへ
2007/08/29 21:48
「遠藤憲一さん」ね〜〜
2度目で、やっと覚えました.。o○
それにつけても・・・さよちんに2人のお孫さんだってぇ \(◎o◎)/!
娘さんかと思いました ヽ(^。^)ノ
つんちゃん
2007/08/30 12:01
あっちもこっちもコメントありがとう。
遠藤憲一・・・私も覚えたわよ。もう忘れないわ。

娘さんかと思いました ヽ(^。^)ノ

これはちょっと言いすぎじゃない?≧(´▽`)≦アハハハ・・喜んじゃったりして。(*'ー'*)ふふっ♪
しかし、現実が現実だからねぇ〜(/_<) ナケルネェ やんなっちゃう!
さよちんよりつんちゃんへ
2007/08/30 18:30
こんにちは
2,3日おじゃましなかったら
なんか久しぶ〜り!って、感じがします。(笑)

この俳優さんの名前
私も、家族に訊いたのですが
みんな、しら〜ん!って、言ってたんです。
遠藤憲一さん、でしたのね。
顔は、悪役で見たことはあったのですが・・・
私も、すっきりしました。(笑)

さよぴちゃんの浴衣姿、可愛い〜!(*^_^*)
kirari
2007/08/31 17:54
 この俳優さん、顔はみたことあるけど、名前は全然知らなかった。“遠藤憲一”さんて、ちゃんと覚えましたよ(~_~)。
 昨日はちょっと疲れちゃって、記事を書いてすぐに寝ちゃいました。今日は2回目を一気に書いちゃうから、読んでください。
 さよちゃんの浴衣姿、かわいいよ。女の子の浴衣姿っていいねえ(^^♪。さよちんの浴衣姿も、見たいなあ(~_~)。
遊哉
2007/08/31 20:46
今日の記事を書いてたらコメント遅くなっちゃった。
kirariさんも元気そうね。私はくたびれモード。
さよぴが今、横で綾取りしてて色々喋るからうるさい。そろそろ寝ます!もう、子供の時間は終わりだから・・・。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
さよちんよりkirariさんへ
2007/08/31 22:59
本当にお疲れさまでした。その内、もう一人のお嬢さんご夫婦も加わって、もっともっと楽しい旅行が出来るよぉ〜。もうすぐだよ。チビリン、ホントに可愛くなったねぇ〜。女っぽくなっちゃって。
明日はひめも出て来るよね?楽しみぃ〜。
遠藤憲一さん、覚えてあげてね?
さよちんより遊哉さんへ
2007/08/31 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湯河原歌会合宿PART2はちょっと休憩して余談の続き・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる