きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえ〜見て!見て!初めての・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 40

     スライドショーやああああああああああああ!!!!!


       ソナチネちゃんが教えてくれたんだよお〜〜〜〜〜〜〜


    私にも  でけた・・・でけたあ〜〜〜〜〜〜!!!!!


        











この写真は去年の5月やったあ〜。

さよぴのパパが他界した直後やったなあ〜・・・・・

全員集まってもたった6人しかいないけんろお〜

「水上公園」って言う公園にお弁当持って行ったんじゃあ〜

たのしかったずらよん!!






    まあまあの出来じゃろお〜!!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

            だってえ〜やり直したもん!!







疲れたあ〜もう寝たいぃぃぃぃいいいいいいいい


画像



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
スライドショーに挑戦して、直ぐに出来たやなんて、なんて素晴しい頭の持ち主や\^o^/
なかなか出来ないもんだけど、よくやったなあ

しかしこの歌うるさいなあ(笑)
もっとバラードはないんかいな。
選曲ミスやで。

せっかく作ったんだから、まあええけどなあ\^o^/
風の旅人
2007/11/20 21:32
さよちん♪
おめでとう。やった〜〜〜〜〜。
すってき。良かったねえ。♪
ソナチネ
2007/11/20 21:35
そんなあ〜〜〜〜〜〜〜(T△T) 選曲する余裕なんてあれへん。。。
ソナちゃんが一生懸命教えてくれたんだよお〜。
電話片手に・・・これからじゃ!!これはまんずまんずの予行練習じゃ!
風さんも負けんとやってくでえ〜!!これかちょくちょくやるぞお〜!
さよちんより風さんへ
2007/11/20 21:44
ソナちゃんnありがとお〜♪♪♪
英吾と数字消したりなんか文字入れるのが面倒臭くなっちゃってそのままやっちゃった!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!これから進化するのじゃ!(=`^´=)エッヘン
さよちんよりソナチネちゃんへ
2007/11/20 21:46
スゲ〜☆⌒(*^-゜)b
緑色が明るいですね〜
お子達も楽しそうです。

次もどんどんいっちゃいましょう!
平成馬券師(地)
2007/11/20 22:39
なんかね、緑が濃いよねえ〜。何でやろ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!訳分かんないやあ〜。
さよちんより馬券師さんへ
2007/11/20 22:52
今晩は。
さよちんさん、どんどん進化していますね^^。
観客がさよちんさん一家を見ている設定ですね♪
皆仲良くて気持ちのいいご家族の様子がよく分かりますよ!
このままずっといられるといいですね。
私は今日は11月だと言うのに体操の会の忘年会があり何だか気ぜわしい気持ちになりました。早めに取り掛からないと・・・気が急きますが体が動きません^^
のろばあさん 
2007/11/20 23:15
すごい。がんばりましたね。脱帽です。
首藤
URL
2007/11/20 23:20
 さよちん、スライドショーもドーショー?と言っていた割にすぐできましたね。これから進化していくとのことで、楽しみです。

 さよぴちゃんもなんちゅあならんむぞかぁ〜という様子で、めんこいですねえ。
なおさん
2007/11/20 23:37
すご〜い! よく出来ましたねぇ〜!
でも画像に雨が降っているのは、こちらのPCが悪いのかな?
スライドショー、流行ってますね。でも難しそう..。
カンツォーネ
2007/11/21 00:20
さよちゃん!でけた!でけた!!って私も喜んでま〜す(^o^)/
遅くに覗いて見たら、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
エエナァ〜ほんまに。可愛い孫さんと息子さん・・・さよちゃんはどの人かな?みんな若くてd(*⌒▽⌒*)b

私なんか挑戦してもなかなか出来ないよぉ〜
さよちゃんはエライ!!
木の葉
2007/11/21 00:47
凄いね、教えてもらったらすぐに出来ちゃうなんて!
何をやっても天才ぶり。
コメントがいいよ。
今日も楽しいブログを有難う
nore
2007/11/21 05:39
さよちんさん おはようございます
出来ましたね〜 スライドショーが!
音を任意で鳴らしたい場合は 
右にある Audio をクリックしてstart muted にチェックを入れると
最初から鳴らないです 音を一切鳴らさない場合は 
SAVEの上にある Clea music を押して作成すると ならないようにできます

バナーを消したい場合は ここを参照にしてください(URL参照) 

テス(nosaman)
URL
2007/11/21 12:57
さちよんさん、先程はコメントありがとうございます(*^_^*)

スライドショーができるなんて、すごいですね〜♪
かわいいスライドショーですぅ(^^)
どるふぃん
2007/11/21 20:10
さよちん:凄い!スライドが変ったね?
この方が良いわ!
昨日、電話の後にコメント入れたと思ったけど、入れてなかった。
私もまだらボケが始まったかな?あぁ〜嫌だ!
愛ちゃん
2007/11/21 20:40
さよちんさん〜音を消したらスカ見たいやでぇ。
やっぱり音は必要やでぇ。

ええもんを頼むでぇ。
風の旅人
2007/11/21 21:02
またまたコメント遅くなってごめんなさあ〜い(*- -)(*_ _)ペコリ
スライドショーをやり直してたのよお〜。昨日のは汚かったから。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ参っちゃったよお〜。
でも今度はきれいでしょう?ああ〜疲れたわ。のろさん、ありがとお。
もう忘年会???早いねえ〜。茶々の忘年会は12月15日って言ってたなあ〜。さて、どうすんべえ〜かな?
さよちんよりのろさんへ
2007/11/21 21:18
雪の方は大したこと無かったようで、良かったですね!
スライドショー、やり直しました。でも音楽が手動になっちゃった!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!やり方が分かんないのお〜。
さよちんより首藤さんへ
2007/11/21 21:21
なおさん、お帰りいいいいいい!!朝のスライドショーと違うでしょう?
今度の方がステキだよね!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
会社から帰って来て必死でやったんだよ。そんで今やっとコメント書いてる。毎晩疲れるわ!今日も早く寝たいなあ〜。
さよちんよりなおさんへ
2007/11/21 21:23
雨は降るわ、緑は濃いわで汚かったからやり直したんじゃあ〜。
カンツォーネ さんのPCの所為じゃないから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何だか楽しいけど疲れるわ。音楽がマッチしてないって言うから(別携帯メールで)今から音楽替えるんだよ。待っててね!
さよちんよりカンツォーネ さんへ
2007/11/21 21:27
木の葉ちゃんちへも行かないでモタモタやってるぅ〜。
スライドショーやり直しにやっきになってた。
後で行くからねえ〜。これ簡単だよ!木の葉ちゃんにも絶対出来るよ。
だって、私に出来たんだもん!ホントに簡単!ソナチネ先生の教え方も良かったからさ!やってご覧よ。
さよちんより木の葉ちゃんへ
2007/11/21 21:30
noreさん、お帰り!!お疲れさん!寒かったねえ〜。
スライドショーに挑戦したのはいいけど、色々問題も勃発!!
でも折角やり直したからこのままにしとく。
さよちんよりnoreさんへ
2007/11/21 21:32
色々ご指導ありがとうございました。さっきテスさんちへ行って来ました。とっても楽しそうなブログだった。音楽ね、どこをどう触ったのか何も聞こえなくなっちゃった!o(*^▽^*)oあはっ♪どうやったらいいのか分かんなくて、友達の歌を入れたらこのスライドに合わないって言われちゃったからまた、音楽は差し替えするつもり・・・ああ〜忙しい(ノ△・。)
さよちんよりテス(nosaman)さんへ
2007/11/21 21:35
どるふぃんさん、早速ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
スライドショーは昨日、やり方を覚えたばっかりだよん!
最初が変だったから今夜またやり直したの。簡単だからやって見て?
楽しいは楽しいよ。頑張ってね!
さよちんよりどるふぃん さんへ
2007/11/21 21:40
そうだよ!やり直したのよ。昨夜は失敗やった。
ソナチネちゃんが一生懸命教えてくれたから、今日一人でも出来たんだよ。こんどは見れるでしょう?やっと皆に見てもらえるわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さよちんより愛ちゃんへ
2007/11/21 21:42
これどうじゃ!いい音楽でしょう?o(*^▽^*)oあはっ♪
色々貴重なご意見サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
さよちんより風さんへ
2007/11/21 22:00
これをバックで鳴らしたらどないや。
一々クリックするより、見に行ったら聞こえてくるほうがええのんとチャウか。
風の旅人
2007/11/21 22:05
さよちん♪
たっだいま〜〜〜。
疲れた。今からまた広報の仕事があるんだ。
指導先生とプログラムのことで・・・。FAXでやり取り。
明日の午前もプログラムの打ち合わせ。

スライドショーいいわ、音なしもいい。
うるさくなくって私は好き。これからいくらでも出来る。
二人で競争しようか。一杯作ろうね。楽しみ。♪

今からご飯食べるね〜〜〜〜。アナゴ丼です。♪
ソナチネ
2007/11/21 22:07
もおぉぉぉぉおおおおおお!!そんなこと出来ひん!
どうやればいいの?だったらやり方もコメントしてよね!
私はパソコン音痴なんやから・・・。(ノ△・。)ソナちゃんはこのままでいいって言うし・・・どないしよ。。。
さよちんより風さんへ
2007/11/21 22:13
ソナちゃん、ホントにありがとう。今夜やり直したんだよ。
ソナちゃんのお陰でソナちゃんが居なくても一人で出来たわ。
お腹空いたでしょう?アナゴ丼でもうな丼でも何でも食べてえ〜。
さよちんよりソナチネちゃんへ
2007/11/21 22:15
こんな素敵なスライドショーをUPしてたのね。
本当に幸せな家族って思えるけれど、かなしみを秘めていたのよね。
特にさよちゃんのあどけない顔を見てると、涙が零れてきます。
それを乗り越えて、頑張りましたよね。
はたから見ていても辛かった〜〜涙!涙!でしたよ。
さよちゃんとゆうかちゃん良く似ていますね。
どちらも可愛い〜〜♪絶対美人だね。楽しみねぇ。
お二人ともこのスライド、お気にいりでしょうね。
本当に素敵ぃ〜〜
寝ようと思ったけれど来てよかったわ〜〜(*^^)v
S子
2007/11/21 23:05
さよちん♪
「乙女の祈り」いいわねえ。
学生の頃よく弾いた。大男さんも大好きな曲だよ。

私、うなぎよりアナゴの方が好き。
スーパーで買った安いアナゴだよ。
合唱練習の帰り、寒かった。手袋して自転車だよ。
そうだよ。ソナチネ姫の2輪ベンツだよ〜〜〜。おやすみにゃん。♪
ソナチネ
2007/11/21 23:11
おっかえりい〜!!出掛けてたんでしょう?
そうなんだよお〜。私にもスライドショーが出来たんだよ。
そうだね、丁度この頃、辛かったよね!覚えててくれたのね。
再婚はパパのこと何にも言わなくなったよ。何を考えてるのかしらねえ。
こんな写真を見てるとまた、お弁当作って出かけたいわ。でも今は寒すぎだよね!S子さん、風邪ひかないでね!疲れたでしょう?
さよちんよりS子さんへ
2007/11/21 23:11
私はアナゴもうなぎも嫌いなの。それからイクラも嫌い。ウニは大好き!
松茸が食べたかったなあ〜。松茸ご飯・・・。とうとう今年は食べられなかったわあ〜@(/ェ・o)@クスンもう、寝ようね!お休み・・・。
さよちんよりソナちゃんへ
2007/11/21 23:16
ソナちゃんとさよちんに先を越された!
いいよ・・どうぞお先に行ってちょんまげ。
リサもボチボチ追いかけますんで・・(T_T)泣いてない(#^.^#)
リサ
2007/11/21 23:58
リサちゃん、おっはよお〜!!今朝寝過ごしちゃったよお〜ん!
家族全員・・・と言っても三人だけど。娘はバタバタさよぴはのぉ〜んびり・・・私は疲れちゃったよ。今日休むって言って来たんだけど、午後から出勤することにしたわ。スライドショーってリサちゃんはやってなかったっけ?ありゃりゃあ〜???やってたと思ったけどなあ〜。
さよちん
2007/11/22 08:42
さよちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝一に見たよぉ〜スライドショー!!最高♪
音楽とお花がメルヘンでいいわぁ〜☆
自然な表情と動きがとても感じがいいし朝から=*^-^*=にこっ♪です。
真ん中で座ってるのが、さよちゃん?といつまでもしつこくてゴメンヨ(^∇^)アハハハハ!
木の葉
2007/11/22 09:19
真ん中に座ってる・・・ってどれや!
全部若いじゃん!o(*^▽^*)oあはっ♪@(/ェ・o)@クスン
この若いのは息子とかお嫁とか娘じゃ!泣かせるなよお〜(ノ△・。)
でも見易くなったやろ?私の写真をアップすると「指名手配」の写真と間違えられるから載せんのじゃあ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
さよちんより木の葉ちゃんへ
2007/11/22 10:10
さよちんさん、すみません…。
私、お名前間違えてしまっていました。
ごめんなさい…。
そそっかしくて…恥ずかしいです…。
これに懲りずに、またよろしくお願いします<(_ _)>
どるふぃん
2007/11/22 19:18
あら!私も気づかなかったわ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
でも大丈夫だよん!そんなこと・・・。それよりコメントが消えちゃってびっくりするでしょう?ごめんねえ〜。過去に嫌なコメントが入ってたので、一旦お預かり設定にしています。こちらこそこれに懲りずに来て下さいね?名前の間違いや、文字の打ち間違いなんて私なんかしょっちゅうや。気にしないでね?全然かまへんよお〜。o(*^▽^*)o~♪
さよちんよりどるふぃんさんへ
2007/11/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねえ〜見て!見て!初めての・・・・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる