きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は遠い遠い千葉県柏市と松戸市で日の出舞子ちゃんと。。。

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 34

画像

どくだみが 清楚な花を咲かすころ・・・・・・・・・





さて。

風さんから突然携帯電話にメールが入って、「明日、日の出舞子ちゃんと南柏駅で待ち合わせてんねん」と言ってきた。その話が6月7日の土曜日の夜・・・だったな!確か。
「何で今頃言うのよぉ〜。今夜は友達が今から泊まりがけで来るし、もう関越を降りたところって電話があったよぉ〜(T△T)。。。」と私。
まあ、そんなとんでもないこちらの都合もあったけど、はるばる大阪から上京したって言う”風さん”のため、小さな小さな私の脳細胞をグチャグチャに泡立てながら考えましたわ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
でもすぐそこに来ている友達をこちらの都合で追い返す訳もゆかず、とりあえずそこは何事もないような顔をしてマンション前に到着するはずの友達を待って下へ・・・
一応そのままファミレスヘお食事にレッツラGO〜〜〜!!!!!!!相手の車にそのまま乗り込んだ次第。


で。

結果は???行って来ました・・・・・・千葉県柏市くんだりまで。
以前、茶々でオフ会をやった歌手の日の出舞子ちゃんの居住地だよ。
その舞子ちゃんとの再会や。事前に風さんが舞子ちゃんと連絡を取り合っていた模様・・・・・・・・・・・


画像

        舞子ちゃんは相変わらず元気!!かわいかったょ。。。

風さんは潮来のイタロウさんちに菖蒲の花を観に来たんやてぇ〜。
しかしフットワークの軽さにはいつも脱帽やわ。あんまり私と変わらぬ歳やのに・・・は?「俺は未だ若い!」って?
まあまあ、そう力まんと・・・・・・穏やかに穏やかに・・・大丈夫や。風さんが私の歳にたどり着くまで歩みを止めて待ってるから。すぐやんけ。うふふっ(*゜v゜*)。。。
と言う訳でそんな優しい風さんが電車の路線や時間を細かに調べてくれたんやけど何せ遠いわぁ〜(T△T)(T△T)
私のところから2時間は掛かりそうやもん。。。
私は色々電車に乗り継ぐってのがどうも苦手でさあ〜。(要は田舎もん)
で!そこで閃いたのがアッシー君大募集じゃ。
と言っても、候補はたった二人・・・・・・(*^.^*)エヘッ!いずれもオッカナイ持ちや。(オッカナイが分からん人、居る?)でも昔からのカラオケ仲間。
友達が帰ったあと、先ずその内の一人に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
そしたら何と!一発目の電話でOK!だとよぉ〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!だぴょん!!!
そっからは話も急ピッチで展開。あるところまでは私が電車で彼に近づいて???ある駅で下車。
駅前で待機中の彼の車に乗り込んで再びLet's Go 〜でした。


約束の時間は夕方5時頃と言うことで、それに向けて車は走行開始。
私はのぉ〜んびりと助手席で鼻歌まじり・・・
日曜日や言うのに高速はスッカラカンに空いてました。(高速道路代って結構かかるやんねえ〜私には負担なし!)
道順なんて何にも知らん私を乗せてドライバーさんはまるで私の秘書みたいやった。``r(^^;)ポリポリ・・・
でも早く近づき過ぎちゃってさあ〜。(キ▼д▼;)トホホ・・と思ってたら高速降りて狭い一車線道路に入って行った道沿いにカラオケやさん、見っけえ〜!しかも駐車場付きや。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
「ね!時間つぶしに入ろうよ!」ってことで行っちゃいましたあ〜。
お店の名前は ”婆 娑 羅”って言うの。柏市豊四季と言う辺り・・・・・・
土・日だけカラオケやさんになるけど普段は夜だけのスナックらしい。
既にお馴染みさんでいっぱいやった。優しそうなマスターが居て・・・・・ママでマスターの奥さんらしき人が厨房でお料理作ってた。
そこでそれぞれ2曲ずつ唄って4時頃お店を出ました。
舞子ちゃんの「百年浪漫」を唄ったらお客さんたちが立ち上がって私の歌で皆さん、マンボやチャチャチャを踊り始めて私は益々ノリノリで手振り身振りや。
帰り際、「舞子ちゃんはうちの店にも来てくれたんですよぉ」ってママとマスターが言ってた。(舞子ちゃん頑張ってるわ)
「これから舞子ちゃんと会うんですよ」って言ったら「みんなが百年浪漫唄ってますって伝えて下さい」って。
マスター、ママ、ちゃんと伝えましたよぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!!


画像



画像



風さんから途中携帯電話メールが入って「今、何処や」って言ってきたんだけど、カラオケ中!って言えなくて「走行中!」って応えちゃった。風さん、ごみん。。。m(。_。;))m ペコペコ…
何処?って聞かれても「どこか分からん」としか応えられんかった。(;゜(エ)゜) アセアセ・・・・・・・・
実はそう言うことやったんですわぁ。ここに告白して懺悔でもしようか!


で、やっと舞子ちゃんと風さんんと落ち合って舞子ちゃん運転の車の後について今度は「桝本」と言うお店へ。
そこで精一杯夕飯を食べて、唄って遊んで来ましたぁ。。。


画像



画像

     舞子ちゃんが久しぶりに「百年浪漫」の舞いを披露してくれました。


そんなこんなでお店を後にしたのが夜の9時前。
私のアッシー君もお疲れモード。かわいくてわがままで憎めない婆さんを助手席に乗せて疲れたみたいだょ。
疲労困憊って顔してはったわ。口に出さねど。。。何とやら・・・・・・・男の人ってかっわいいねえ〜。。。
初めて気づいたわ。でも今頃気づいてももう遅いねん。。。(T△T)歳が行き過ぎやぁ〜。
車を出してくれたんやからカラオケ代は私が・・・と思ってたのにぜえ〜んぶアッシー君が払ってくれました。
お陰で私は彼に近づくために乗った電車代だけの出費やった。。。。。
うれしいけど何かお礼をしなきゃだよね!又!ってこともあるし・・・o(´^`)o ウー〜(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??
ま、後でゆっくり考えよ。(T-T*)フフフ…


しかし、たった一日の楽しいひとときやったけど、風さんも舞子ちゃんも元気やし、私も元気やったし・・・
疲れたのはアッシー君だけで良かったぁ〜。
確か12時頃マンション前に着いて、アッシー君はそのままUターン.して遠ざかって行きました。
いかにも私から解放されて”やれやれ”って顔やった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!また頼むわぁ〜。


昨日のカラオケでは誰の歌も収録出来なかったけど、またまた何年前かの歌があるんで今日も公開するよ。
そう言えば風さんと「アマン」をデュエットしたの。

 

♪♪♪もう二度とアマン・・・別れるのはいやよ・・・とかさ この胸はアマン・・・あなただけのものよ・・・なんて悩殺的な歌詞でさ、やや問題ある歌やけんど、この歌って女性の方がいっぱい唄えるんだじょ。(・-・*)ヌフフ♪♪♪


今頃風さんは新幹線の中で爆睡中かも・・・・・・風さん!口を閉じて寝なよぉ〜!!!!!!

でわ、でわ!!!

今日の歌は娘の”DESIRE”と行こうっかな!多分娘が32歳くらいの頃かな?
だから3年前かも・・・・・さよぴが3歳になるちょっと前やわ。。。ってことは数字が合わん。(;゜(エ)゜) アセアセ・・・






中森明菜の”DESIRE”を娘が・・・・・・


ところが。

この歌を娘が唄い始めたと思ったら さよぴ が娘のステージへ駆け寄って行って「ママ!ママ!」ってぐづり出しちゃってさあ〜。しょっぱなをやや中断。ちょっと沈黙が流れて伴奏だけが流れています。
何とかさよぴを宥めて再スタート!一瞬笑いが入ったけど、でも元気よくは唄えてるじょ。









北原ミレイの歌なんだけどさ!私が唄っちゃった!”くらくら”って言うの。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遠方からお疲れ様でした。
何が2時間かかるや
1時間チョイやんか
近いもんや

しかしうまいことするなあ
アッシー君に足を向けて寝られへんで
きまぐれさよちんと言われるだけのことがあるなあ

舞子さんと久しぶりに再開して、さよちんさんが元気を取り戻してくれたんで良かった〜

今頃新幹線で爆睡?
アホなこと言わんといてや、まだまだ東京の旅は終わらんで〜

まだまだサプライズがありまっせ
風の旅人
2008/06/09 13:59
あらららららららら・・・・・・・・・・・・・・・

今何処でパソコン見てんの?びっくりしたなあ〜。
未だ東京のようでごじゃりまするなあ〜。で、こっからどちらへ?
私も出かけようかと思ったけど、たった今足止め食らっちゃった!
娘んちにでも行こうかな?と思ったり、せっかくおめかしあいたのに娘んちじゃ勿体ねえ〜(T△T)どうしよ。。。
さよちんより風さんへ
2008/06/09 14:27
???なぜか…記事中の『婆娑羅』をどういうわけ
か、『婆婆羅』と読んで「ばばら?」「ばばあ?」…
んっ?おかしいぞって目を凝らしました・笑
さて、風さんは毎回本当にタイミングよく(突然)あ
らわれますねぇ〜!
とくに、弱った人を元気付けてどこかへ姿を消すの
は渥美清の映画みたいですよ〜
ん〜、これならあちこちにロマンスがありそう!
さぁ、白状しなさい!(ウソウソ!笑)
風さんお疲れ様!また元気付けてやってください。
海のはなし
2008/06/09 14:41
海さん、こんちゃ!私は急に暇になってもぉたわ。どうしよ。。。
昨日から娘が「来ないの?来ないの?」って言ってたから、じゃ、娘んちにでも行こうっかな?と思って電話したら家電も携帯も出えへんわ。
風さんはフラッと出てくるからびっくりしちゃうよ。
まあ、今回潮来の菖蒲を観にくることは知ってたけどさ!
お陰さまで元気を与えてあげたよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さよちんより海さんへ
2008/06/09 14:56
相変わらず、元気だね。柏まで出かけるなんて。
さよりんはレパートリーが広いから、新旧何でもござれだものね。
最近、誰かに触発されて、映画を見る機会が増えて。
犬ちゃんから始まって、砂時計、最高の人生、相棒と立て続けに、女房まで巻き込んで。
今日はINい喫茶から、PC修理中なんで。
nore
2008/06/09 15:28
え〜、柏までご出張でしたか! それにしても風さんは神出鬼没ですね〜。
こころよくアッシー君を勤めてくれる人がいるなんて、さよちんさんの人徳ですね。(あるいは、おねだり婆あの本領発揮?)
でもカラオケのハシゴもして、楽しそうでよかったですね。
今日はコーヒーを買いに行かないのですね。
ゆっくり休んでください。私も休んでます。
カンツォーネ
2008/06/09 15:34
こんにちは。
ブログのお友達との輪が広がって楽しそうですね^^。
娘さんの歌はやはり何度聞いてもプロみたいですよ。だって凄く声量が豊かなんですもの・・・なんちゃって素人ですがそう感じました♪
さよちんさんの歌声もすっかりお馴染みになり耳に心地よいです!
あっシー君を快く引き受けてくださる方もいらしてさすがお人柄がいいのですよね。 楽しい時間が持ててよかったです^^。
のろばあさん 
2008/06/09 18:02
さよちん、お疲れ様 知らなくてごめん「ペコ」随分と遠くまでカラオケ出張したんだね 普通今からカラオケいくのに途中食事とかは分るけどカラオケのハシゴとはさすがですね ご指名されたアッシーくんも相手が「おねだり?」とくれば断る訳にもいかずお気の毒な事でカラオケは堪能しましたか 良かったですね 明日から又お仕事頑張りましょうね。
華.クラゲ
2008/06/09 19:16
さよちん♪
ただいまです〜〜〜〜。疲れた。
スタッフが一人休みだったから忙しかったの。フー。

さよちん、楽しかったみたいね。風さんと歌ったの?(*^_^*)
聞きたいなあ。愛の歌じゃん。笑わないで歌えた?ウシシ。
久しぶりの舞子さんはやっぱり可愛いな。綺麗で美人で若い。
振りが可愛いなあ。お店でも盛り上がってたみたいだね。
楽しそうでいいなあ。タカオ君と大阪においでよ。
その時はカラオケ行こう。
宿泊はしゃぶしゃぶのとこで良いじゃん。無理かな。♪
ソナチネ
2008/06/09 20:04
 さよちん、どうしよどうしよ、と悩んでおいででしたが、結局はおでかけされたのですね。
 僕は大学生の頃、2年柏に通いましたが、もう20年ちょっと前のハナシですので柏も様変わりしたことでしょうね。
 アッシー君はさぞかしお疲れだったことでしょう。タイヘンでしたねえ。同情してしまいます。
 ともかく、いろいろたのしかったようでなによりです。

今日も母娘共艶?のカラオケですねえ。美声をタンノウいたしました。
なおさん
2008/06/09 21:27
さよちんさん帰ってきたでぇ
さよちんさんとデュエットしたのは柏の店では二度目のデュエット
今回は旅の疲れで声がイマイチでした。
又次回会ったときにでも歌いましょう。

アッシー君も気の毒やなあ
送迎してくれてお金まで払わされて、踏んだり蹴ったりやでぇ(笑)
男をこき使うのがうまいなあ

さて今回行った店は、上野からだと30分ほどの距離。
千葉と言っても東京の隣、入り口みたいなもんや
ソナチネさんがこんど行く機会があれば、簡単にいけまっせ。
そしてなんと言ってもこのカラオケの店、美味しい食事を食べてくれますよ。
行く値打ちはありますよ。
風の旅人
2008/06/10 00:25
流石、さよちん!
アッシー君も無抵抗で姫に従ったって訳?
まだまだ捨てたもんじゃないね(誰が捨てたって?)
風さんにも負けないフットワークの良さには脱帽です。
愛ちゃん
2008/06/10 00:31
さよちん♡本当に遠くまでありがとうございました(-^▽^-)
今回お会いできて、すごく近い存在に感じました!
私の中に新鮮な風が通った感じです。
風さんの行動力には感動してしまいますが、さよちん♡はバブル期の女王様を思わせる魅力がありますね(^_-)---☆
すばらしい!見習いたいです!
是非、弟子にして下さいm(__)m
Maiko
2008/06/10 02:22
おっと、書き忘れました。
お嬢さんも歌が上手いですね!
さよちん♡譲りですね(o^-^o)
Maiko
2008/06/10 02:24
持つべきは良き友かな!!の一日でしたね。
悪友(ゴメンアソバセ)ふたりと、豪遊??
そして舞子ちゃんとカラオケ〜〜〜♪
人気者のさよちんならではのことですね〜〜☆〜

昨夜お邪魔したのに、眠くてコメント書けませんでした。
本当は、ハイテンションのさよちんについて行けなかった??
それは無い!無い!大いに喜んでいます。
歌、「くらくら」って言うタイトルも面白いね。
さよちん可愛い声で歌ってる〜〜!(^^)!
娘さんの歌の中森明菜、本人かと思っちゃった!!
素敵な歌に、楽しませていただいています。
S子
2008/06/10 15:42
またパソコン壊れちゃったんだね!ネットカフェに行ったの?
家の近くにあるの?そう言えば、昨日柏に行くとき外環で「三郷」があったよ。三郷から近いんだね!三郷もみって三で良かったっけ!
三郷・・・美郷・・・へ?どっち?
さよちんよりnoreさんへ
2008/06/10 21:10
カンツォーネさんに一度コメント書いてクリックしたとたん、パソコンが固まっちゃって、アップを拒否されてしまった。
一回電源切って再アップしたんだよ、パソコン。何でやねん。
めんどいなあ〜、もぉ〜(T△T)
ところで今回の柏行きは別におねだりする間もなくOKしてくれたんだよ。
暇だったんじゃない?(⌒▽⌒)アハハ!!高速代も払うって言うのに「いいよいいよ」って言うんだもん。お金持ちなのかな。
だから男の沽券を守ってあげたの。その方が気分良かったみたいだし。
さよちんよりカンツォーネさんへ
2008/06/10 21:39
良く遊び良く学び・・・これは無いっか!今日はやっぱり疲れてたみたいで会社で眠くなっちゃった。でもちゃんと仕事してきたよ。
今回のアッシーさんは無類のカラオケ好き。今は他のことも始めたみたいで一生懸命その話してた。私は既に出来る内容の話だったので黙って聞いてあげた。(・-・*)ヌフフ♪娘も私もただの下手の横好きなだけのカラオケだよ。でももうカラオケのアップも飽きがきたわ。
さよちんよりのろさんへ
2008/06/10 21:45
ご指名されたアッシーくんも相手が「おねだり?」とくれば断る訳にもいかずお気の毒な事で・・・

おねだりなんかしてまっせん!!!行かない?って聞いたら「いいよ」って答えが返ってきただけや。全然気の毒じゃないわ。
今日電話してお礼を言ったら「また行こう!」って軽い返事やったわ。
でも次は他の人にしよっかなあ〜。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
さよちんよりクラゲちゃんへ
2008/06/10 21:48
さよちん♪
お返事書くの手伝おうか〜〜。
エッ、誤字多いからダメって?あっそう。(*^。^*)、
なんかねえ、華.クラゲさん仲良しになっちゃたの。ハハハ。♪
ソナチネ
2008/06/10 21:49
こんばんは。
そんな事言わないで又聞かせてくださいね^^。
私四苦八苦してアルバムアップしました。
空き地の普通のお花だけど又暇な時に見てくださいね♪
元々賢くないけど新しい事にチャレンジしてみて鈍さがましていました。
のろばあさん 
2008/06/10 22:02
今さ!お風呂に入っちゃった!だってぇ〜疲れてるんだもん。
クラゲちゃんまでコメントしてもう寝ようかと思ったくらい。
手伝ってくでぇ〜。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!んなわけねえ〜だろ。
クラゲちゃんは面白いよねえ〜。言いたいこと言うけど許す!!!
なんちゃってお互いさまだわな。風さんとの愛の歌はどうも相性が合わなかったみたいで失敗や!ありゃ誰にも聴かせられないなあ〜。
本領発揮してないわ。(・-・*)ヌフフ♪本当はもっと上手い!
さよちんよりソナッチへ
2008/06/10 22:07
なおさん、またまた遅くなっちゃった上になおさんちにも行けてないわ。
今夜もすっごく疲れてる。。。どうしよ。どうしよって言いながら柏まで行っちゃったもんねえ〜。柏まで通ってたの?へえ〜(ノ゜凵K)ノびっくり!! 今日一日何とか会社で仕事してきたけど途中で超、眠かった。
明日も仕事だから速く寝なきゃ!
さよちんよりなおさんへ
2008/06/10 22:10
風さん、疲れたねえ〜。へ?疲れたのなんのって言ってられないって?
あらそう!私は疲れた!今夜も早く寝たいのに帰りが遅くなっちゃった。

アッシー君も気の毒やなあ
送迎してくれてお金まで払わされて、踏んだり蹴ったりやでぇ(笑)
男をこき使うのがうまいなあ。

このコメントに意義あり!私は払わせたんじゃなくて払ってくれただけ。
それに踏んだり蹴ったりどころか、言葉で一生懸命ありがとうを伝えたし。男をこきつかうなんて!そんな!人聞きの悪い!
こきつかってない!誘っただけや。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

さよちんより風さんへ
2008/06/10 22:16
愛ちゃん、おこんばんわ!私は正直者やけん、そのまま書いたらまるで悪女扱いを受けてる。助けてえ〜(_TдT) シクシクアイーン・・・
でも楽しかったよ。愛ちゃん、一度横浜へ行きたいなあ〜。
横浜って素敵そうやもん。どっかでいつか遊ぼうよ!
さよちんより愛ちゃんへ
2008/06/10 22:18
舞子ちゃん、おこんばんわ!楽しかったね!でも昨日は残念だったわ。
舞子ちゃんはいい話ありましたか?頑張るんだよ。百年浪漫、間違って唄ってたみたいでごめんね!今度唄いなおして差し替えておくね!
昨日は声が出らんかったわ。

さよちん♡はバブル期の女王様を思わせる魅力がありますね(^_-)---☆

バブル期の女王ってどんな女王じゃ。なんだか胡散臭い女王っぽいな!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!いまは貧乏神に取り付かれて先が見えんわぁ。。。(T△T)娘も私も姉も姪っ子たちもみい〜んなカラオケ好き。
下手の横好きじゃ。また機会を作って行こうね!
さよちんより舞子ちゃんへ
2008/06/10 22:24
今日からS子ちゃんにする。(・-・*)ヌフフ♪
遊びすぎやわ。疲れた!明日も仕事だからもう寝るの。このコメントが終わったら寝るつもり。。。
カラオケも楽しいし、おしゃべりも楽しい。世の中色んなことが起こるけど頑張ろうね!いつも歌を聴いてくれてありがとうね!
さよちんよろS子ちゃんへ
2008/06/10 22:27
へ!?アルバムアップしたの?うん!行く行く!待っててね!
何でも出来るんだね!ちっと見習わなきゃ!じゃ行って見ようっかな?
あ!もうお一方からも別のページにコメント頂いてるんだわ。
そちらのコメントをお返ししてから行くね!
さよちんよりのろさんへ
2008/06/10 22:29
早速ありがとうございました^^。
誰かに見て貰いたくて・・・お忙しいのにごめんなさいね♪
のろばあさん 
2008/06/10 23:08
のろさん、おっはよ!今朝は大変!大変!寝過ごしちゃった!
目が覚めたの7時40分だったの。びっくりしちゃった!
もうお弁当作る時間がないよぉ〜〜〜〜〜〜〜(ノ△・。)
アルバムとっても素敵だったよぉ〜。これからもっともっと花を増やしてね!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
さよちんよりのろさんへ
2008/06/11 08:08
おばちゃ〜ん!宮崎は今日も雨ですよ。ようやくブログを拝見しましたよ

早速、《お気に入り》にして、すぐに開けるようにしときました。

今日は、なつみの登校拒否で私も一日仕事を休んで家で、なつみと二人きりです(*.*)
今朝は泣いていて、とにかく行きたくないの一点張りだったけど、さっき
昼ご飯の時には多少落ち着いて、『明日からきちんと学校には行く』と言ったので、取りあえずは一安心です
 暫らくは様子をみるしかないかな? 
宮崎の篤姫
2008/06/11 14:22
ナヌ?篤姫・・・・・・・・・・????????
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!やっとたどり着いたみたいね!
サン(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
なつみが登校拒否?あんりゃまあ。。。登校拒否なら嫌っちゅうほど経験者やわ、私。これもはしかみたいなもんじゃないのかなあ〜。
しかし、学校へ行きたくないって言うのは困りもんじゃけど無理やりってのは尚更(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! って気がしないでもないわ。
なつみはいい子だからその内ケロっと治ると思うなあ〜。
とりあえず明日は学校へ行くって言うんなら良かった!(´▽`) ホッ!
コメントありがとうね。また来てね!
さよちんより宮崎の篤姫ちゃんへ
2008/06/11 18:38
さよちん。

千葉県は柏市くんだりまで、御苦労様でした♪

電車で何分かかるから・・・と言うよりも、
地名を聞くだけで凄く遠く感じると思います。
千葉県在住の私ですら、そうですから (^_^)

この日は、もうちょっとで
さよちんや風さんに会えるところだったのですが、
私がドジを踏んでしまってお会いできませんでした。

次の機会こそ、前回の東京オフ会のお返しに
風さまをビックリさせてみたいなあ♪♪
Aki
2008/06/15 01:45
もうこんな時間になっちゃった!未だ娘の家だよ。
これから娘が帰ってきたら一緒にもう一度娘を会社に送って、私はさよpとさよぴの友達を連れて”カラオケ”に行く約束しちゃった。
まあ、BOXだけど・・・子供連れじゃBOXでないとね!
ところでさっきAkiさんのブログへ行ってびっくりしちゃった。
面白すぎ。今日はコメントなしで帰ってきたけど、家に帰ったらもう一度出直すね!それから・・・そうなの。。。千葉って聞くだけで遠すぎ。
つまりそう言うことだったのね!風さんにはそれが理解出来ないんだな!だってフットワーク軽すぎるもん、彼は・・・。ついていけない。
さよちんよりAkiさんへ
2008/06/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は遠い遠い千葉県柏市と松戸市で日の出舞子ちゃんと。。。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる