きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は人われは我なる生き方に限界ありて冬の浮雲・・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/11 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 48




画像

浮雲は無いけど・・・・・・今日もこんなに青空が広がって。。。

            それでも最高気温は7度だって。



さて。昨夜は・・・・・・

息子一家と娘一家に客人一人が加わって、総勢8人で”豪華絢爛” 国産和牛しゃぶしゃぶ鍋を食べに行ったよ。

支払いは二人の子供が割り勘でご馳走してくれました。

みんなで食べるとおいしいよぉ〜〜〜

σ(~〜~、)ムシャ ムシャ ・・。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ・・・

たっぷり食べてお腹いっぱい!食べたい人は”すきやき”も出来るお店。

息子たちは両方食べてました。一個の鉄鍋が真ん中で仕切ってあるんだよ。面白いね!





場所はこの文字をクリック。 ゆらや って言うんだよ。。。一度行ってみい。




画像

          お肉は食べ放題だって。=*^-^*=にこっ

締めて2万5千円だったって言うことは・・・・・・・一人。。。3,125円?安くはねえ〜な!

でも、たっぷり食べたんだから・・・ま、いっか!

今年に入って嫌なことが次々に起こったけど、昨夜の”しゃぶしゃぶ”でチャラにしちゃう。

昨夜からさよぴを連れて来てるので、今日はこのブログを書いたらどっかへ遊びに行こうっかな。

実は娘の車を預かってる。昨夜お婿がビールを飲んだからお婿の車は娘が運転。

したがって娘の車は私がお預かり。。。でも、その前に掃除がしたいな!



画像
           今年初登場の 連&RIKU!!!



クラゲちゃんのパソコンも無事、復活したようだしやっと仲間が全員揃った、って感じ。えがったね!

そうそう・・・・・昨日、同じブログ仲間のmyさんから4冊の小説が届きました。

また暫くは ミステリーの世界に浸ります。。。myさん、ありがとぉ〜〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!





        myさんのブログはここをクリックしてね!




       では!どちらさまも お達者で。




あ!それから私のことは「さよちんさん」の「さん」を省略して・・・・・・


         ”さよちん” で行きましょうね!「ちん」は「さん」の同意語・・・ね?



             よろしく!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
何方様もお達者で・・ってさよちん、何処行くの? まるで長い旅にでも出るみたいな・・連くんとRIKUくんの2ショットも久し振りに見る感じ、相変わらず可愛いいね、「今年に入って嫌なことが次々に起こったけど」って何かあったのかな、でも、シャブシャブで帳消しに成るんだったら・・ま、いっかな ところで、叉読書三昧になるのかな 一寸と寂しいけど 色々とやって見るのもいいのかもね、今から豪華? じゃないけんど 昼食にするからね、叉遊びに来ますよ。
華。クラゲ
2009/01/11 12:16
 連&RIKUが並んで歩いているのが、かわいいよ(^^♪。
 すっげー肉だ、旨そう。優しい子どもたちがいてくれて、みんなでワイワイできてよかったねえ。これで気分を入れ替えて、元気になって、いつものさよちんらしくなってくださいよ。
 車でさよちゃんとどこかへ行くんだろうか。気をつけてね。楽しい記事を待ってます(^^♪。
遊哉
2009/01/11 12:34
えっえぇ〜〜〜
私も思った。。ど・・何処行かれるだすかぁ
総勢8名サマでそのお値段は絶対安いっすよ〜〜
しかもお肉食べ放題だなんて〜〜
(→ิܫ←ิ)クーーー 肉、にく、ニクゥ〜〜〜〜

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
減肥中です・・私。
カッ達?
2009/01/11 12:35
さよちん こんにちは〜
しゃぶしゃぶを食べて元気になって良かったね〜
すき焼きも食べられるのもいいよね
お肉はパワーが出るから私も好きですよ
偶然にも昨日、私もしゃぶしゃぶ食べました!
「一人しゃぶしゃぶ」って言う店なんですが(URL参照)
一人前ずつ作ってくれるので相方と喧嘩せずに食べました(笑)
テス(nosaman)
URL
2009/01/11 13:04
クラゲちゃん、またまたコメント一番乗りでご登場願ってありがとさん!

「今年に入って嫌なことが次々に起こったけど」って何かあったのかな、

ま、生きてると色々ありますわ。実生活の中でも、ブログ上でも・・・
だから皆さんの屈託無いコメントに心が癒されます。

おいしいしゃぶしゃぶをご馳走になって今日は頑張ってるよん!
さよぴが私の化粧品を勝手に使って、お化けみたいなお化粧しちゃってさ!
参ったよ。今、必死で化粧を落としてやったの。
これから掃除だよ。後で出かけるつもり・・・では!またのお越しを。
さよちん
2009/01/11 13:20
遊哉さん、連とRIKUは最近、裏庭の砂利の部分で遊ばせることが多いの。
そこへ降ろしてやると二人とも勝手におしっこしてくれる。
RIKUは男の子の癖に、おしっこするとき足が上げられなかったけど、最近、ほにゃあ〜んって感じに足を上げるんだよ。そのさまがおっかしいの。
その点、連はビシっと足を上げるんだけどさ!でもかわいいRIKU!
元気になるからねえ〜。いつもありがとう。。。
さよちん
2009/01/11 13:23
カットの達人さん、らっしゃあ〜い!(o*。_。)oペコッ!
結構おいしい和牛でお腹いっぱい食べちゃった。そうねえ〜やっぱり安いよね!和牛に目の無い私も大満足。ご馳走になるのはなお、おいしい〜〜〜。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!宮崎では何処がおいしかったっけ!
そう言えば、この前の帰省でこちらへ帰って来る前夜、甥っ子たちが江平の「光華苑」だっけ?字が違う?ここの焼き肉をお腹いっぱいご馳走してくれた。こちらでは西新宿の「明月館」の焼き肉が最高!高いけど・・・
その他にも青梅市においしいところがあるんだ!自分では食べられないけんど。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
さよちん
2009/01/11 13:29
大阪のしゃぶしゃぶやさんのURL入りね!ありがとう。
でも遠すぎて行けないけどねえ〜。一人しゃぶしゃぶっていいね!
今年もよろしくお願いします。何かいいことあるかな。
今日はこれから掃除をしてどっかへ出かけるかも知れない。。。
さよぴがさっきから退屈していたずらばっかりしてるし・・・
テスさん、こんちわ!
2009/01/11 13:33
さよちん
もしかして読破するまでブログの更新止めてしまうのかな?( ̄▽ ̄)ヤダ
コウ
URL
2009/01/11 16:33
コウさん、今コウさんちへ行ってきた。
大変そうやなにのぉ〜。その治療で大丈夫なん?
なんか怖いなあ〜。気を付けてよぉ〜。母ちゃんもいるんやから。
ブログはきまぐれやからまた書きたくなるに決まってるがな。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さよちん
2009/01/11 16:44
さよちゃん▽・ェ・▽ノ""こんばんワン!
>では!どちらさまも お達者で。
なんて言うから連&RIKUくんを連れて何処かへ行くのかと思ったわ。
もうジッとしててよね心配するやんか〜(笑)
それにしても綺麗な青空だね
此方もとても寒くてヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツから出るのがヤだ。
鉄鍋が真ん中で仕切ってあるって珍しいね。
しゃぶしゃぶとすき焼きをみんなで食べて
夕食は何を作ろうかなぁ〜誰かおごって欲しいなぁ
木の葉
2009/01/11 17:13
このちゃん、たった今、娘の車を返して帰ってきたところ。
また娘と婿に送ってもらっちゃった。結局、ドライブにも行かなかったよん!
今夜はブリの塩焼きでも食べようかな!宮崎のブリだじょ。
ほうれんそうがあるから厚揚げと一緒にお味噌汁作る。
それと、佃煮と味付け海苔と梅干とそれから・・・それから・・・
野菜サラダかな。どうだ!ご馳走だろう!
さよちん
2009/01/11 18:27
さよちん、こんばんは。
「国産和牛しゃぶしゃぶ」とは豪勢な!
でも一家勢ぞろいで、楽しかったでしょうね。
皆さん、体調も戻ったようで、良かったですね。
カンツォーネ
2009/01/11 19:57
カンツォーネさん、こんばんわ!今日も寒かったねえ〜。
たった今、息子んちに遊びに行ったさよぴを迎えに出たらすっげぇ〜寒かった。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~こんなに寒いのは嫌だな!
早くお風呂に入ってあったまって寝たいけど、中々寝つけないんだよねえ〜。
参っちゃうわ。だから明け方が起きれないのね、きっと。
みんな体調の快復で良かったです。カンツォーネさんも気を付けてね!
さよちん
2009/01/11 20:26
さよちん♪
おいしそうなお肉ね。すき焼きもいいししゃぶしゃぶもいいし〜。
このお鍋は便利にできてるね。家族みんなで仲良くって
さよちんは幸せ者だよ。息子さんはもうアメリカに行かないの?
連くんとRIKUくん可愛い。見てるだけで癒される。
私は今日もゆっくりしました。体が休まった。
明日は新春コンサートに行きまーす。楽しみだな。♪
ソナチネ
2009/01/11 21:51
今、さよぴと二人ぼっち。かわいいさよぴと・・・
ゆうかも誘ったけど来てくんなかった。今からそろそろ寝ようっかな!
明日は今年初のコンサート?いいなあ〜。
私も今年は羽ばたくぞ!何処にって?あ・そ・こ!!!
さよちん
2009/01/11 22:22
我も人なり人も我なり 

このごろ日のたつのが早くって

もう寝よか

明日はゆっくりしよう
nore
2009/01/12 00:54
さよちん、オッハよ、今朝の長崎は うっすらと雪化粧だよ さよちん程ては無く薄すーぃ化粧だよん、でも、夜明けと共に解けてしまった、折角喜んでたのに・・残念・・雪が降って喜んでるけど、犬、年生まれじゃないよ、私は可愛いーいウサギちゃんだよ、あ。歳がばれちゃったかな・・
華。クラゲ
2009/01/12 08:50
さよちんさん、あ、もとい、さよちん
お元気そうで何より何より…。
最高気温7度。あったかいね〜。
今日はどこかにドライブですか?
あ、これ、昨日の記事か…。だめ、日にちの感覚がない…。
Fチェスカ
2009/01/12 10:32
noreさん、こんにちわ!昨夜は夜更かし?でもないっか!
noreさんにしては普通の時間?今日はゆっくりしてるのかな。
私はさよぴと一緒に遅くまで寝坊しちゃったよ。
今日はさよぴが帰っちゃうから淋しいかも・・・
さよぴがね、「さよちんも一緒に行こうよぉ〜」ってさっきから言ってる。
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どうすっかな。今、一人になるのが怖い。
その後奥さんは如何ですか?心配してるんだよ。
さよちん
2009/01/12 12:04
クラゲちゃん、今朝更新してたね!後で行くからね。
だって今年初!しかも一ヶ月ぶり?だよね!
そっか!雪が降ったんだ。こっちは全く降らないよぉ〜。
雪ってうれしいんだけどな!東京は降ったのに、ここは降らなかった。
最近は全く化粧もしてねっ!もう女はとっくに終わりじゃ。
さよちん
2009/01/12 12:07
チェスカりん、こんちゃ!結局昨日はドライブなし!
夕方に車返しちゃった。でも掃除はしたから・・・(・-・*)ヌフフ♪
7度ってあったかいの?寒かったよぉ〜、ってことは岩手県っていったい何度やねん!そんな((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~〜いところに住めないよ。
だって私は南国育ちやから・・・こっちに7度に震え上がってるんだから。
さよちん
2009/01/12 12:10
さよちん
美味しいものをいっぱい食べて、少しは元気が出てきたかしら?
さよちんのこと息子さんたちが心配してくれてるのね。
その気持ちちょ〜くわかる。だから頑張れるのよね。
よかったぁ。
私も頑張りたい。ううん、今必死に頑張ってるの。
悲しいことがありすぎて・・・
5,6と義兄の通夜と葬儀ですっかり疲れて寝込んで居た処へ
また短歌の先輩の、突然の訃報だったの。
おととい強風の中の通夜そして、昨日葬儀を済ませた処なの。
すごく大切にして戴いていた人なので・・・
12月の歌会に、電話したら出てきてくれたのよ。
それが最後になってしまって・・・
その人のことでも書こうかしら?
少しは、お供養になるかしら??
95歳のご立派な最期だったから、肖れるかも知れないわよね。
何時もさよちんのページへ、変な事ばかり書いてごめんなさいね。
S子
2009/01/12 12:24
S子さん、ホントに不幸続きだねえ〜。これじゃあ、身体にいいはずないよ。
是非!短歌の仲間の方の記事を書いてよ。きっと喜ぶよ。
私はS子さんに会いたいの。いつか必ず会おうね!私が出向いて行くからね。
例え一人でも行っちゃうから・・・時間は一時間くらいでもいいからさ!
姉の死は簡単にはゆかないみたい・・・私ってめめしいのかな。
理屈じゃないんだよねえ〜。色んなことが思い出されていつも泣いてる。
でも、ブログのみんなのコメントに一瞬癒されてる。
姉には後悔してることもあるし、今こみ上げてくる涙は殆ど後悔の涙だよ。
後一年でいいから生きてて欲しかった。
さよちん
2009/01/12 12:36
チョットばかり(*´∇`)ノ おひさ〜♪です。
今鹿児島から帰ってきたところ。何で行ったのかって、まぁ家族の今一番気になる大きな事柄を何とかいい方向に解決していかにゃ、と、夫婦二人旅、高速道路を一路鹿児島へ、何とかとりあえず持ち直すことができて帰ってきたところでありま〜す。宿も取れなくて(3連休、篤姫ブームと指宿の菜の花マラソンのせい?)野宿も考えたけど、キャンセルが出て何とか助かりました〜。どっぷりと寒波の3日間でした。
華。クラゲさん快復おめでとうございます。元気になられてヨカッタヨカッタ。え〜っ?病気じゃない?でも姉さん、良かったよねぇ、やはりあの方のコメントは軽くって、失礼、軽快で楽しいもん。
今年に入って嫌なことが次々に起こった・・ですか?「禍福は糾える縄の如し」、ま〜人生の先輩に知ったかの様な事を・・・こりゃまた失礼いたしました。
shige
2009/01/12 12:45
shigeさん、久しぶりね。鹿児島まで行ったの?
この前帰省してるときに、すぐ上の姉が従姉妹たち誘って「知覧」に行こうよって言ってたんだっけど、それどころじゃ無くなっちゃった。
行きたかったから残念だったけど・・・もう随分前に行ったっきりだなあ〜。
知覧の記念館って悲しいんだよねえ〜。

>出撃の間際の人の走り書き「俺が死んだら何人泣くべ」<

なんて歌を作ったことがあるよ。
あ!shigeさんはご家族のところに行ったのね。
ごめん!で、問題は解決したのかな。さすがshigeさんね!
さよちん
2009/01/12 13:35
さよぴの夢 かわゆいね。。
帰ったら さみしいよね。。
ミステリー もう読んじゃった ?
私も妹がおいて行った漫画(恐怖) よんでま〜す

画象取り込み なんでできないいでしょう・・
もう容量がいっぱいとか?
DVDにうつして 空にしてみるとか??(わからな〜ぃ) ゴメンね。。
自分で買おうと思わないけどあったら 読んじゃう。。
hiro
2009/01/12 16:51
hiroちゃん、こっちにもコメント???ありがとぉ〜。
うれしいな!さっき記事を更新したけど、コメント欄無しにしちゃった。
さっきから娘が電話してきて、「ねえ〜今夜はこっちに来てよぉ〜」って言ってる。やっぱり行こうっかな!明日車も使いたいし・・・
朝会社に送って、そのまま車借りちゃおうかしら。

さよぴの夢、面白いでしょう?何たってかわいいんじゃ!
さよちん
2009/01/12 17:17
さよぴちゃん、帰っちゃったの?そのまま一緒に泊まりに行ってる?
そっちは雪だとかで、寒そうだね〜・・風邪ひかないよう、気をつけてね!!
私は、本好きのお友達に勧められた、恩田 陸 に、興味津々です(^_-)-☆
ミステリーは、ドキドキワクワク感が、病み付きになるんですよね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/01/13 00:36
うーちゃん、おはよ!って言うには遅すぎか。。。
結局娘に誘われるまま娘んちに来ちゃった。あははは・・・
何故か今の私は優柔不断・・・でも、昨夜は眠れなかった。
起き出して私も本を読んでたよ。その内・・・グー・・・・・
恩田 陸って読んだことがないなあ〜。面白い?
今、myさんお勧めの「火の粉」を読んでて、なんか胸がドキドキし始めてる。
この先、何が起こるの?って言う恐怖感。だって伏線らしきものがいっぱいあるんだもん。楽しみだけど怖わ〜〜〜い!
それから雪は未だ一度も降ってないよ。今日もいい天気。
さよちん
2009/01/13 11:23
さよちん♪
さよぴちゃんの夢。お金持ちになる夢。
可愛い夢だな・・・・(#^.^#)
さよちんは今年も読書三昧みたいね。私は文字読むと眠くなる。
ミクシーも時々見るからまたのぞいてみるわね。
連とRIKUはいつも可愛いなあ。兄弟みたいに仲良しね。

母の絵の生徒さんが自宅の風呂場で亡くなったの。
まだ70歳前半みたい。母もショックみたい・・・
生きてたら何とかなる。泣くこともあるけど笑うこともあるもんね。♪

ソナチネ
2009/01/13 12:09
ソナッチ、今日は午後から出勤?ゆっくりしてんのね。
やっとブログ更新してたね!あははは・・・
さよぴがね、さよぴのお財布に入ってるお小遣いの中から私に千円くれようとして、「要らない要らない」って言うのに、入れるんだよぉ〜。
涙がちょちょびれそうや。。。あははははは・・・・・・

ところがね、DSのソフトを娘がお年玉で買っていいよ、って言ったら「さよちん、やっぱり千円返して!」だって。笑っちゃったよ。
その内、買いに連れてゆくようかな。今日も早めに学童へお迎えゆくよ。
お母さん、ショックだろうねえ〜。その若さで?血圧高かったのかな。
ソナッチ、mixiで検索して来て。マイミク申請するから。ふふふ・・・
さよちん
2009/01/13 12:31
お肉食べたいなあ。。。最近ビンボーだから自分の金で食えないよ〜。おごってくで〜。
タカオ君
2009/01/14 10:17
タカオ君、今日は仕事午後から?
私はまた昨夜眠れなくなって本一冊読み終えちゃったよ。
朝からぼ〜っとしてる。ところで、タカオ君がこの前携帯メールに聞いてきた話、噂だけでは無かったみたいよ。息子に聞いてみたらそう言ってた。
でも今は解除されてるみたい。新年の数日だったみたい。

お肉食べたいなあ。。。最近ビンボーだから自分の金で食えないよ〜。おごってくで〜。

あははは・・・私とおんなじね!頑張れよぉ〜。
君は未だ若いじゃないか!
さよちん
2009/01/14 11:43
さよちん:今日は!
さよぴちゃんの「初夢」可愛いねぇ〜
国産高級和牛の「しゃぶしゃぶ&すき焼き」美味しそう!
優しい息子さん&娘さん夫婦で良かった!

私は「挽き立て、打ち立て&茹で立て」の天せいろを食べて来た。
その後、喫茶店で4時間おしゃべり・・良く話が尽きないもんだね?
愛ちゃん
2009/01/14 17:14
愛ちゃん、元気?さよぴの夢はお金持ちになった夢だって。
喫茶店で4時間?そんなに居座って平気な喫茶店って、ルノアール?ドトール?それとも・・・何処やろ。今日も寒かったね!
和牛しゃぶしゃぶ、結構おいしかったよ。ご馳走になるのは何でもおいしい。
さよちん
2009/01/14 20:41
【それから私のことは「さよちんさん」の「さん」を省略して……】
海のはなしは目上の人にタメ口は出来ません。
だから…さよちんなんて呼び捨てに出来ません。
【「ちん」は「さん」の同意語…ね?】

わかりました!

今夜からは、さよちんさんは『さよちんちん』です!

なんだか、小学低学年レベルのコメントになってしまった…汗
海のはなし
2009/01/14 22:46
海さん、昨夜はこの時間寝てたわ。。。
さよちんちん?何でもええわっ。
今日も娘は残業・・・一体私の自由は何処へ行ったやらぁ〜
もう自由は要らんからお金が欲しいなっ!後何年も生きられんけん。。。
今日は娘の家一軒、掃除じゃ。さよぴはスイミングだから6時にスイミング教室にお迎え。今の子供は贅沢過ぎ  なんちゃって!
さよちんちん
2009/01/15 11:35
「火の粉・雫井脩介著」興味津々〜〜〜怖いの好きだわ〜(*^m^*) ムフッ
今日も、娘さんち?
お台どこの片付け、お疲れ様です〜〜
さよぴちゃんは、さよちんと離れられなくなりそうね(^_-)-☆
私も、寒がりの癖に、雪の降る街が見たい!!
うー
2009/01/15 17:06
火の粉・・・読みたい?分かったよん!
今さっき残業の娘を迎えに行ってきた!さんみいいいいいい〜〜〜〜
ブルブル震え上がっちゃった。今日はお迎えばっかりしてる。
だってさよぴを学童へ迎えに行ってそのままスイミング・・・終わった頃また迎えに行って、夕飯の続きを作ってさよぴをお風呂へ入れて、ちょっとしたとこで娘迎え。。。疲れた!今夜は台所の片付けは娘にやってもらう。
お味噌・・・おいしく出来てるといいね!
さよちん
2009/01/15 20:41
さよちん、もう寝るけど 其の前にご挨拶、さよちんも頑張ってますね、もっとのんびりしてるかと思ってた 車の運転も気を付けないとね、さよちんが元気で頑張ってくれるので娘さんも安心して仕事に打ち込めるし、このところ寒さが続いたけど明日からはこの寒さも緩むそうです、風邪など引かない様 気を付けて下さいね。
華。クラゲ
2009/01/15 21:52
クラゲちゃん、私ももう寝るよ。昨夜は携帯にメールもらってて返事しなかったね。ごめんね。朝返事しようと思ってたけど、何となくその気が失せちゃったの。私の内面的な問題・・・許して。
今日も寒かったよ。送迎係りやった。今夜も夕飯作ったけど片付けは娘がやった。明日はさよぴを連れて家に帰る。土曜日は娘がまた仕事。
日曜日は休みみたいだけど・・・今日ね、ロト6を久しぶりに買ったよ。
千円買って、14,500円になった。うれしい〜!!!
クラゲちゃんも風邪ひかないでね!
さよちん
2009/01/15 22:08
お母さん!オレオレ!
会社の金を使い込んで今日中に補填しなきゃまずいんだよ…涙
友達になんとか借りたんだけど…どうしてもあと14500円足りない…
なんとかなんないかなぁ…涙
大至急振り込んでよ…涙
おれおれ
2009/01/16 09:40
(*^m^*) プッ!!!アホ!たった14,500円でいいんかい!
どうせ降って涌いたような14,500円じゃ。
それで手が後ろに廻らないって言うんなら振り込んでやっから銀行名・支店名・口座番号をこのコメント欄に書くんだな!それから暗証番号もね!
忘れんな!大事なのは暗証番号じゃ!
さよちんちん
2009/01/16 10:07
 さよちん、こんばんは。「 お母さん!オレオレ 」・・・「 忘れんな!大事なのは暗証番号じゃ! 」― 現代の世相を風刺していて・・・笑っちゃいましたよ。ブログはこうありたいものですね。今年に入ってから競馬も麻雀も惨敗続き、落ち込んでいます。さよちんに 少し手ほどきして頂きませんと。明日から外国のコンゲーム(詐欺)のストーリーに入ります。今年もギャンブルに読書に猪突猛進!どうも失礼致します。
my
2009/01/16 17:12
さよちんは、ロト憑いてるねぇ、私は今までで最高額が 5枚の内の4枚が各1,000円で計4,000円 が最高だよ、昨日も4枚とも駄目、叉4枚買っちゃった けど多分駄目でしょうね、私はスクラッチの方が率が良いみたい、さよちんは、日頃の行いがいいからね、私も行いは悪くは無いんだけど、欲張り過ぎるかな ? 後は神頼み。
華、クラゲ
2009/01/16 19:17
myさん、こんばんわ!さっきから車で移動中だったの。
今日はお嫁ちゃんの誕生日らしくて、ゆうか(息子の子供)がママに花束を買うって言うから車に乗せて花やさんに行ったり、娘を迎えに行ったり・・・
きれいな薔薇の束を買ってた。

ところで競馬も麻雀も負けちゃったの?余り高額なお金賭けちゃ駄目だよ。
私のロト6は精々多くても2.000円。今回は千円で本当に久しぶりだったの。そしたら14,500円当たってた。
オレオレ詐欺に引っかかるとこやった。≧(´▽`)≦アハハハ!!!
海のはなしさんのブログはとっても面白いの。
しょっちゅう毒を盛るけど、時々☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンな時があるけどね!でも面白いから行ってみて下さい。
特に「ひとやま幾ら?」シリーズは写真を一個一個クリックすると爆笑しちゃうかもよ。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やから・・・
でもこんなコメントが罪がなくて、楽しくていいよね!
さよちん
2009/01/16 19:24
クラゲちゃん、今自宅に帰ってきたの。
またさよぴが一緒だよ。今日はお嫁ちゃんの誕生日だから息子たちがこれから夕飯食べに行くんだって。一緒に行こうって誘ってくれたからさよぴと行くんだよ。ロト6ね、ホントに久しぶりに買ったんだけどどうせ外れると思ってた。お婿が調べてくれたんだけど、一人で興奮してた。
2億円も当たったらアイツ、死んじゃうよ、きっと。
娘がね「何興奮してんの!?当たったのはさよちんだよ!」って渇入れてたよ。「こんなん初めて見た!」だって。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたい。
さよちん
2009/01/16 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人は人われは我なる生き方に限界ありて冬の浮雲・・・・・ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる