きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のブログはのらりくらり・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!!

<<   作成日時 : 2009/05/11 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この白い花は何の花???

                  ニガイチゴ?だそうです。
         
     なおさん、これねえ〜秩父の山ん中に咲いてたよぉ。。。





もう一個!!!


画像

マルハウツギ?・・・・・・って言うんだって。なおさんより。。。



さて。

昨日母の日は娘一家に誘われて東秩父村と言うところの、中でもかなり山の中までドライブしました。

連もRIKUも一緒。娘の母の日のプレゼントはそれだったみたい。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

ま、何でもいいけどね!私は花を贈られても困る。

花を育てるなんて無理やし・・・・・・すぐ枯らしちゃうもん。

実はお婿が今乗ってる乗用車の他に新たに軽のワゴン?を買ったの。

勿論中古車!!!仕事に使いたいんだって。お陰でお婿んちの駐車場は車三台になっちゃった!

一台は必ず置きっぱなし、って訳。かと言って私は車要らんし・・・

ま、その新しい車の試乗運転だな!無事に帰ってこれたわ。(・-・*)ヌフフ♪


画像

          これもなおさんから。。。クサノオウ・・だそうです。



で。

何でそんな山の中へ行ったかって言うと、山の中に湧き出る”水”が欲しかったみたい。。。

そんでやっと見つけてペットボトルに入れて持って帰ったけど、何日分もねえ〜じぇ。

お婿の焼酎割りに使うんだって。見つけた水は↓。


画像

生川(うぶがわ)の延命水だってえ〜〜〜(* ̄- ̄)ふ〜ん。。


画像



画像



画像



ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!くさ。。。。。。

でもね道中、突然山猿が出てきて(⌒▽⌒;) オッドロキ〜〜〜♪♪♪

多分、この眼で見たのは12〜3匹だけど、もっと居るんじゃね?

写真撮ろうとするとすぐ、逃げちゃって中々撮影は無理!

すっげえ〜逃げ足が速いのよ。何を食べて生きてるんやろねえ〜。とっても小さな子供猿が居て超、かわいかった。


画像

          なんの世界でもおとっあんは悩むんです。。。


画像



画像

           これが精一杯ですぅ〜〜もう、無理!!!



ところで。

お嫁ちゃんのお母さんがつい、この前まで入院中だったけど、今とりあえず退院して息子んちに居ます。

自宅に帰ってもお世話できる人が居ないので、お嫁ちゃんが一生懸命お世話してあげてるみたい。

近いからお見舞いに行こうと思うけど、ちょっと微熱があったりして中々訪問が難しいんだよねえ〜。

入院先が遠かったので、直接のお見舞いは未だなんです。。。

お嫁ちゃんにお願いして一度だけはお見舞いを届けてもらったんだけどねえ。

ま、2〜3日中に訪問予定!!!かなりお痩せになってるらしいの。元気になって欲しいな!


画像



画像



画像



画像






何処に。

車を止めてもせせらぎが聴こえます。

のぞいて見ると↑写真のような川が流れてて、とっても心地よい空気です。

連もRIKUもやや興奮状態。疲れたけど空気がおいしかったからま、いっか!!!


画像



画像



画像



画像



画像





今日は、午後から息子が来てパソコンのことやってくれましたぁ。。。

予定が日々狂っちゃって今日になっちゃった!

結構時間がかかったけど、無事クリアー!!!後は私が一人でも出来るかどうかやねえ〜。どうやろ。。。。。

もう、USBディスクの件は半分以上諦めムード。

息子のパソコン作業は5時まで掛かっちゃった!

今日は大した記事でもないからコメント欄はありません。。。

皆さんもゆっくりしてくださいねえ〜。=*^-^*=にこっ♪=*^-^*=にこっ♪=*^-^*=にこっ♪

そう言えば、田舎の姉から新曲カラオケ13曲のMDも届きましたぁ。

どの歌から覚えようっかな!!!

ボイトレ・・・・・・・・が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪♪♪


画像



画像

         こんな山の中に行ったんだよぉ〜〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ。。。




最後は娘のスナップ・エンドウ・・・いっぱいなったよ。

画像



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
今日のブログはのらりくらり・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!! きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる