きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。

<<   作成日時 : 2009/09/15 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 52

画像

こんなに晴れ渡った秋の日の とある一日。。。。。





実は。

昨日の14日・午後1時に西武新宿線の野方駅で待ち合わせ。

ブログ仲間の夢子ちゃんと初対面を果たして来ましたぁ。。。(@^▽^@)ニヤニヤ

夢子ちゃんはブログのイメージとはやや違って、笑顔のとってもステキな女性。(どんなイメージだったんじゃ!)

大きなマスクをして改札に現れると思ってたら、(だって凄く新型インフルエンザ怖い人だから)マスクの無い口元に

笑顔いっぱいで・・・・・・私のためにマスクを外しちゃったみたい。。。マスクしてても良かったのに・・・

でも、初対面なのに何故かお互いに分かっちゃった私たち。背が高かったなあ〜・・・いやはや、それがちょっと意外

だったかな???それとも私が低すぎ???

私って、どうも女性との初対面を果たす前に勝手に”ちっちゃい人”を想像しちゃうんだよねえ〜(@^▽^@)ニコッ

自分がちっちゃいせいかな。

私も茶々は2ヶ月ぶりだったのと、宮崎でのカラオケ以来だったせいか声が出なくってぇ〜(゚∀゚ ;)タラー

夢子ちゃんはコーラスで鍛えたような歌声で、特に高音がすっごくきれいだった。

本人は胸┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだったって言ってたけど、堂々と唄ってるように聴こえたけどな!

でもね、カラオケBOXの経験はあるけどカラオケ喫茶は初めてだったみたい。

本当に恥ずかしがってたった1曲しか唄ってくんなかった。でも楽しかったよね!夢子ちゃん!

茶々へ行こう!って話が出たのは今年の4月だったっけ?5月だったっけ?やっと念願が叶った!って感じ。

ブログ仲間に会うときは前もって私も発声練習しとかなきゃ!

夢子ちゃんのおみやげ「BOUL’MICH」の「マカロン」とってもおいしかったよぉ〜〜♪♪♪

┏O)) アザ━━━━━━━ス!遠慮なく食べちゃいましたあ〜〜〜ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪









そして。

昨日は茶々に歌手の「チャン・ミラさん」が突然お見えになりました。

チャン・ミラさんは韓国の方です。杉並区・高円寺「カラオケ・チャンチャン」のオーナー。

昨年5月の「カラオケステージ・茶々」10周年記念の歌謡祭にゲスト出演しました。(2008・5・18日の記事参照)

きれいなきれいなステージ衣装・チマチョゴリがとってもお似合いだよん!

勿論、今も色んなステージで活躍中!!!日本語が上手でとってもきさくな方です。

昨日は3曲唄ってくれました。ご本人の「レイン・レイン〜雨のアルペジオ」を最後に熱唱して帰って行きました。









      ここをクリックして見て下さいね!ほんのちょっと彼女の歌が聴けます。。。



画像

           チャン・ミラさんと茶々のマスター。



画像

            顔がちょんぎれちゃってるけど・・・・・・・・



                これって。。。。。。。誰じゃ???



そして夢子ちゃんは4時ちょい前に。私はその後5時半ころ茶々を後にして家で画像の処理を。

今日から娘のたっての願いで2〜3日だけおさんどんです。予定は昨夜からだったんだけど・・・予定変更!!

ランチタイムに娘が迎えに来るらしい。。。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!

ここ数日、コメントが入り辛くって参っちゃいました。ウエブリさんの方に問題あり!のようですね!



さて。さて。さて。

この前リサちゃんブログを訪問したらこんなん↓やってました。

だから次は私が勝手にバトン受け取りました。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・・・・

リサちゃんブログ・9月2日の記事を見てね!





【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください

  子(昭和の匂い)→→→リサちゃんと一緒!私はうんと昭和のか・お・り!!

■02.イニシャルは?

  S・K   さよちん・K 
 

■03.BIRTHDAYは?

  6月20日

 
■04.血液型は?

 私の姉と何故か同じ・・・・・・・A型


■05.お住まいの都道府県は?

     東京都・港区・・・って書きたいけど。。。。。
だ・埼玉県!


■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください

    本・R(Rは老人)

   
■07.脚と胴どちらが長い?

   絶対!足!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ・・・・・・・


■08.恋人は居る?

   居る居る居るううううううう三人居る!!!ヾ(#`Д´#)ノひゃっ!


■09.恋人のイニシャルは?


   どの子を公開しよっかな!一人だけに絞れない。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

   
■10.恋人とは今どこまでの関係?


    一週間に一度は必ずシャンプーしてあげてる。だって、自分でシャンプー出来ない奴らだから。

     
    つまり!ふかああああああい仲。裸のお付き合い。。。(ΦωΦ)フフフ・・・・・・・・・・


■11.好きなアーティストは?


    昔から五輪真弓・・・・・・って真面目に応えておこうかな?

  

■12.嫌いなアーティストは?

  誰やろ!!((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ・・・

 

■13.どんな雑誌を読む?

  美容室の週刊誌を一ヶ月に一回読みまくり。


■14.いい思い出について語って

   いっぱいあって書ききれないよぉ〜〜ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 

         特に恋多きあの日あの頃・・・ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ 



■15.悪い思い出について語って

 忘れる事にしています

  って忘れるわけないだろ〜  バカ野郎〜(リサちゃんに大きく賛同!)

■16.どんなあだ名?

  なあ〜んも無っ!!!誰かカッコいいあだ名を持って来て!!!!!



 ■17.将来何になりたい ?

    今頃聞くな!!せめて、せめて・・・・・35年前に聞いて欲しかったぁ。。。


     でも・・でも・・・35年前に聞いてくれてたら。。。
絶対お金持ち!!!



■18.バトンを回してくれた人からの質問
  
    リサちゃんが「わたしのことすき?」って言ってました。


    リサちゃん、大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚”!だってかわいすぎ・・・おもしろすぎ・・・

      ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

   
■19.次にバトンを回す人への質問

     あと何年生きれそぉ?


■20.次にバトンを回す人


     ソナチネちゃん!!と言いたいけど無理だろうなあ〜。すぐ、しんどい・・って言いそぉ〜。゚(PД`q。)゚。


        でも・・・・・木の葉ちゃんなら受けてくれそぉ〜♪♪♪


      二人とも受けてくでぇ〜〜〜〜〜〜〜お願い(人'д`o)。。。




            mixi仲間もmixiネタにどうじょ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
 “脚と胴どちらが長い? 絶対!足!!!”だって、うそつき〜〜!(~_~)。
 たった二人のオフ会は、楽しそうでよかったですね。顔の見えない足の長い写真の方は夢子さん?(^^ゞ。
 おさんどんを、楽しんできてね(^^♪。
遊哉
2009/09/15 11:04
“脚と胴どちらが長い? 絶対!足!!!”だって、うそつき〜〜!(~_~)。

遊哉さん!そなたはこの”さよちん”をどなたと心得る???
さよちんはこの世に生を受けて40年!ん?ん?んんん???
お坊さんの髪を結ったこともなけりゃ嘘も・・・ついたことはあるけんど・・
足の長さについては・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
ま、いいじゃないっすか!ただ、夢子ちゃんの写真は絶対ダァー(゚ω゚)bメッ!!って言われてるから夢子ちゃんじゃ無いんだなあ〜これが。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
さあ〜て誰でしょう!当てたら私の熱っつ〜〜〜い投げキッスあげる。
ナヌ?!要らん?失敬な!!!!!!!!!!
さよちん
2009/09/15 11:50
「さあ〜て誰でしょう!当てたら私の熱っつ〜〜〜い投げキッスあげる」
コメントの仲間入りしてごめんなさい。
ハーイ、顔が見えない(-_-;)写真は解りました\(^o^)/
答えは「さよちん」当たりでしょう(^^♪
理由は顔のない写真は他の人だったら失礼にあたるから。どうですか?
でも足が長いですね(*_*;

本性バトンは個人情報の開示ですが、さよちんの個人情報は良く解りません。
赤字の部分は理解出来ました(*^^)v

ブログ仲間との出会いが楽しそうですね。さよちんファンがたくさん居ますから日本全国飛び回って下さいm(__)m
カズ
2009/09/15 12:22
理由は顔のない写真は他の人だったら失礼にあたるから。どうですか?

それが・・・私って平気で人の顔写真、ちょんぎる人。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
そこまで優しくないのだあああああああああ。
これから娘んちへ移動!カズさんのブログ後で行って見るね!
さよちん
2009/09/15 13:58
正確にはタテもヨコも大きかったでしょう? 笑
気をつかわなくて良いですよ。 もう慣れてますから。
だから、前もって驚かないように、大女だと伝えてあったのに〜。
さよちんがスリムで羨ましかったです。

堂々として見えたのも、体格のせいです。トホホ。

皆さんの歌声はとても素晴らしかったです。
余裕を持って歌えるように練習しますね。

ありがとうございました!
夢子
2009/09/15 16:17
夢子ちゃん、こんばんわ!娘んちからです。
さよぴを学童保育園まで迎えに行って、帰って来てからさよぴの宿題と格闘してました。。。って私が格闘した訳じゃないけんろ。
でも、デレデレデレデレしかやんないさよぴにかなりのストレス感じちゃってこっちがおかしくなりそう。昨日はおいしいお土産ありがとう。
おいしかったあ〜。楽しかったよね!また機会があったら行こうね!
今度はBOXにしよっか!だって夢子ちゃん、唄わないんだもん。
あんなに上手なのに・・・野方はちょっと遠いよねえ〜。
次からは新宿くらいにしよっかな!それでも遠かったっけ!
さよちん
2009/09/15 19:20
さよちんはいつも素敵な出会いがあって、素敵ですね。
素晴らしい財産ですね。夢子ちゃんも喜んでますね、きっと!
チャン・ミラさんの歌もっと聞きた〜い、大いに関心あり!です。
さよちんも、もう歌のUPみんな待ってるし、
でもマンマが一番聞きたいよ〜〜

マンマ
2009/09/15 20:41
こんばんは。
ブログのお友達と初めて会われてカラオケを茶々さんで楽しまれたのですね^^。笑顔の素敵な方でよかったですね♪ さよちんは小柄のようですから・・・背が高く見えるのかもしれないですね♪
チャン・ミラさんの歌声聞かせてもらいましたが声量もあり綺麗な声でさすがプロです! 歌っている写真はさよちんですね^^。ほっそりとしてボーイッシュな感じです。この体型を見せられると絶対のろばあさんはお会いできません(キッパリ!)
服装も友達からいつも指摘を受けるほど地味好みですので・・・年相応に見えますよ〜♪   よってバトンは受け取れません^^。(意味不明ですね)
のろばあさん
2009/09/15 20:43
最近のさよちんのブログは、短くて好ましいです。
これからも、是非こんな感じでやってください。
年寄りは、集中力が持続できないので..。

夢子さんと、初めてのオフ会だったのですね。
夢子さん、さよちんの豪快さ?に圧倒されたのでは?
いやいや冗談です。
本物のさよちんは、気配りのあるやさしい人ですからね。(へっへっへ!)

↑の顔なし写真は、さよちんに間違いないです。
脚が長く見えるけど、下から撮ってるからね〜。
カンツォーネ
2009/09/15 22:04
さよちん、A型だったんだ〜
なぜか、B型だと思い込んでたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あ!そういえば、さよちんが宮崎に向かった日に、リサちゃんが大阪に来てくれて、ソナちゃんとhiroちゃんとデートしたんだよ〜ん(*^^)v
さよちん、神戸に来るって言ってた話はどうなったの?
うえどん
2009/09/16 01:28
ボックス、良いですね〜。
新宿なら30分くらいで行けますよ。
夢子
2009/09/16 07:44
マンマさん、おはよう。今日は7時前に起床!
昨夜から娘んちなので朝はさよぴが学校へ行く準備や何やらで家の中がうっさくて寝てらんないし・・・あははは・・・でも、夜中にすっごい雨が降ったらしいいけど全然知らんかった。夢子ちゃんは笑窪のかわいい、笑顔が素敵な女性だよ。チャン・ミラさんの歌はね、とってもいい。
韓国の女性だけど日本語も上手いし・・・宮崎に帰省した去年の冬、姉がこの人の「レイン・レイン〜雨のアルペジオ」って言うのがいい歌だよぉ〜って言ったから「茶々に来るよ」って言ったらびっくりしてたことがあるよ。
マンマさんも覚えて唄ってよ!
さよちん
2009/09/16 07:49
さよちん おはよう〜
たった二人のオフ会! 良いですね〜
来月東京オフ会へ行きますよ(UR参照)
さよちんもどうですか?

好きなアーチスト! 五輪真弓でしたか
彼女の声は良いですね

私?? サラブライトマンです・・聞いてないか?(笑)
テス(nosaman)
URL
2009/09/16 07:50
のろさん、おはよう!月曜日は夢子ちゃんと楽しいひとときを過ごしました。
はい!顔のない写真は私です。茶々のマスターが撮ってくれました。
背がちっちゃいけど最近はヒールの高い靴が履けないからそのまんまの身長。
健康診断で計ってもらうたびに背が縮んでる。あははは・・・
体重も家で量るのと病院で量ってもらうんじゃいつも病院の方が多いの。
嫌になっちゃう。でも病院の方が正確なんだよね!
チャン・ミラさんはやっぱりプロですよね!
さよちん
2009/09/16 07:56
飲み会、飲み会、飲み会続きのカンツォーネさん、おはよ!
ブログが短い?いつも短いじゃん。あははは・・・
カンツォーネさんは最近年とり過ぎ。私のブログに来たら「長い」と言う先入観を先ず、捨てること!そっからスタートやね!
>↑の顔なし写真は、さよちんに間違いないです。
脚が長く見えるけど、下から撮ってるからね〜。<

下から撮ってないよ!マスターが真正面に立ってズームで撮っただけだよ。
失敬な!うっさい!でも、カンツォーネさんは下から撮っても短いじゃん。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
  ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

さよちん
2009/09/16 08:12
うーちゃん、おっはよ!そうだよん!私の血液型はA型だよん!
でもね、良くB型って言われるのよ。いつも行く美容室の美容師なんて10年以上B型って思ってたみたい。自分こそB型っぽいのにさ!なのに、私と同じA型なんだってさ!”信じらんなあ〜〜〜い!!”って思わず言っちゃったよぉ。
うーちゃんは何型?うーちゃんがこのバトンやってよ!
そうそう、神戸に行く話しはなんだか立ち消えになってる気がするわ。
予定は未定って良く言ったもんじゃわ。ソナッチ・リサちゃん・hiroちゃんとうーちゃんのオフ会って超、楽しそう。。。
さよちん
2009/09/16 08:19
夢子ちゃん、BOXの件りょっかいよぉ〜♪♪♪

   今度はいつごろにしよっか!うふふふ・・・・・・・・・

さよちん
2009/09/16 08:20
テスさん、おっはよ!思わずURLクリックしちゃったよ。
楽しそうやねえ〜。でも、知ってる人がテスさんしか居ないなあ〜。
考えてみようっかな。。。
サラ・ブライトマンって知らなかったからネットで調べちゃった!
ミュージカル女優だったんだね!YouTbeで検索して聴いて見るね。
昨日から娘んち。明日は映画に行くかも。かも、だよ。予定は未定!
さよちん
2009/09/16 08:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようごじゃります。
夢子ちゃんと、、、え〜っと、ちゃんで良かったのかなぁ?夢子さんに訂正しとこうかなあ?
まあ、初めて会っても、その、分かるんですよねぇ、何となく。でも、半年近くも温めてた約束なんですねぇ。お互い東京近隣に住んでて、すぐに会えるように見えても、なかなか難しいものですね。
チャン・ミラさんの店は、茶々の姉妹店ですか?「カラオケ・チャンチャン」って、ねッ!・・・チャンチャンッ!!!
でも、チャン・ミラさんの「レイン・レイン〜雨のアルペジオ 」いい曲でした。
これって。。。。。。。誰じゃ???   ん?○○○・ジャクソン?
うちの方に、‘首無地蔵’って何でも願い事をかなえてくれると言われているお寺があるんですゥ。
しげ
2009/09/16 09:47
私は、先月会ったばかりだから、すぐさよちんって、判りました。
チャン・ミラさんの、レイン・レインは持ってるけど、
全然唄えません。
覚えてみようかなぁ〜〜。
さよちんは、気さくで、お友達がいっぱいなのねぇ〜。
楽しみ一杯だねぇ〜〜。
朝夕は、随分涼しくなって...。
インフルエンザ、気をつけましょうねっ!!
あこ
2009/09/16 11:12
さよちんお元気そうですね!!良かったぁ〜〜♪
如何してるかなって、これでも毎日思っていたんですよ。

「レイン・レイン〜雨のアルペジオ」凄い声なのね。
前奏ばかりで歌声はほんのちっぴり〜〜
もう少し聞きたかったわ。今度はさよちんの声を聞かせてね。
長く聞いてない気がしてるんだけれど、私が寝ぼけてるのかしら?

今日から高級家政婦さん、雇う方も大変でっすよね。
どちらがご主人様だか分らないんだから…
頑張ってくださいね。
S子
2009/09/16 16:02
さよちゃん♪
夢子ちゃんと(馴れ馴れしく呼んでみた)オフ会楽しそうね♪
背が低いのと重さはさよちゃんに勝っています(ノД`)何の勝負や?
ブロ友さんが近くに居ていいね。
チャン・ミラさんの歌を聴きながらコメント書いてるけど、
ほんまに短いナァ^m^
ちょっと聴いただけでも歌声に味があって素晴しい〜♪
最後の写真はさよちゃんだね^m^カッコエエ!
そうそう!
木の葉ちゃんはこけてバトン落としそうになるから次の人にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
さよちゃん、A型って感じがするわ^m^ 
誰も聞いてないけど私はO型です(´ー`)┌フッ
木の葉
2009/09/16 16:12
しげさん、こんちゃ!今日も素晴らしい秋空が広がってます。
部屋の窓を全開にして風通しのよいこと。
洗濯物もすっかり乾きました。
夢子ちゃんは「夢子ちゃん」で全然大丈夫!
それから>チャン・ミラさんの店は、茶々の姉妹店ですか?
全然違うよ。それぞれの経営だよ。お店の名前が似てるからねえ〜。
これからさよぴが帰ってくるので帰ったら一緒に自転車で近くのスーパーへ行きます。娘が今日は会社の飲み会で遅くなるんだって。
だから今日は夜までおさんどん。
さよちん
2009/09/16 16:16
こんばんニャ!!
今日は 画象。。 みれなくて ざんね〜ん 無念。。
もうすぐドコモに変えるからにゃ。。

さよちん バトン 繋いでくれて ありがとさ〜ん!!

オフ会 よかったね。。
一緒にカラオケに行ける仲間っていいよね。。
私は下手だから 行けない や〜
カラオケなしで会おうね。。
hiro
2009/09/16 18:53
あこさん、レスが遅くなりましたぁ。。。
やっと夕飯の後を片してこれからお風呂と犬の散歩が残ってるけど、その前にさよぴの宿題が未だ一個残ってるぅ〜。
娘が会社の飲み会で一度出かけたんだけど、体調が悪いって言って帰って来ちゃったり・・・もう大変!少しだけ食事をして今、ベッドに横になってるのよ。この前の前兆みたいな気がしたんだって。心配心配・・・
チャン・ミラさんの歌、覚えて唄ってね!
さよちん
2009/09/16 20:08
S子さん、私は何とか元気!元気!S子さんのこともいつも心配。
S子さんのブログに行って、S子さんがレスを書いてるのを見ては安心してたのよ。もうすっかり秋だね!風邪の方はすっかりいいのかしらん。。。
今夜は娘がやや体調がおもわしくないみたい。
疲れが溜まってるのかも・・・家のことを全部私がやってるので安心して寝てるよ。健康が一番だね!私、明日は映画に行く予定なんだけど大丈夫かな。
S子さんもくれぐれも身体に気をつけてね!
さよちん
2009/09/16 20:30
このちゃん、おっかえりいいいいいい。元気かい?
ひぇっ!!バトンやってくんないのぉ〜〜〜?やってよぉ〜。
何でもいいからさ!結構遊ぶのには楽しいじぇ。
このちゃんもちっちゃいんだよね!あははは・・・
体重は私が勝ってるかも。だってこのちゃんは細いっぽいもん。
血液型はO型ってことはうちの娘と一緒やわ。大らかな性格でいいことね!
さよちん
2009/09/16 20:34
hiroちゃん、おこんばんわ!今日は本当に残念でした。うふふ・・・
バトン、次をやってくれる人居るかな。私で止まったらどうしよ。
ソナッチやってくんないかなあ〜〜〜。
今日はコーラスの日だし、明日はフラの日だよね。明後日も何かあったような気がするな!ソナッチも忙しいからなあ〜。
このちゃん!やってくれええええええええええ!!ってhiroちゃんからもお願いしてみてくんない?
さよちん
2009/09/16 20:38
 さよちん、夢子さんと合挽き?されたのですねえ。初めて逢うときは、どんなひとだろう??といろいろ楽しみなのでしょうね。

 カラオケ三昧で楽しまれたようで、いいひとときをすごされたようですね。
なおさん 
2009/09/17 05:19
さよちん♪
バトンお受けしますだ。でももうちょっとあとでね。
昨日は合唱練習で疲れちゃったよ。
第九を歌うとエネルギーがいるんだもん。
疲れてても寝る前にベリーダンス10分踊りました。ウヒヒヒ。
さよちんの恋人はすぐにわかったよ。
人間の恋人もいるじゃろ。白状してみんしゃい。
さよちんÅ型か〜〜〜。私もよ。生真面目な日本人タイプね。
さよちんはオフ会の秋ですね。いろんな人と会ってるね。
さよちんは背が低いの?あんまり感じなかったよ。
カラオケで盛り上がって楽しかったようね。
韓国の人って歌上手よね。韓国の歌はハートがあっていいね。♪
ソナチネ
2009/09/17 09:11
なおさん、おはよう。
うん!夢子ちゃんと会ってきたよ。笑顔がとってもステキだった。
エクボが魅力的!カラオケ三昧ってほどでは無かったよ。
だって夢子ちゃんは一曲しか唄わなかったし・・・
私は・・・???忘れた!あははは・・・
さよちん
2009/09/17 10:32
ソナッチ、おっはよ!今日は遅出の出勤?
やった!やった!やったあ〜〜〜!!バトン継いでくれるんだ!
私で止まっちゃったらどうしようかと思ってた。これでぐっすり眠れるわ。
なんちゃって!えへへ・・・今日も娘んち。出張から帰ってきたお婿が今日は代休とって休んでるの。未だ寝てんだじぇ。
昨夜はパチンコにも行ったみたい。ちょっと儲けたみたいだった。
お土産があったぞ。いひひひ・・・・・
私は洗濯物も干して、台所も片して、連とRIKUに野菜を茹でて食べさせて・・・夕飯用のお米も仕掛けた。偉いだろ???
さよちん
2009/09/17 10:37
チャン・ミラさんは、ずいぶんご立派になられましたね〜。森公美子かと思ったぜ。チャン・ミラさんの歌は聴く価値大いにありです。魂の叫びを感じます。谷村新司の「砂の道」なんか、絶品ですよ〜。

チャン・ミラさんは、性格も明るくてからっとしているから、みんなに好かれるのかなあ。。。商売がたきのはずなんだけど。。。お店の名前も「茶々」と「チャンチャン」場所も近いし、紛らわしい。。。
タカオ君
2009/09/18 00:10
タカオ君は最近茶々にはご無沙汰状態?ま、遠いしねえ〜。
私も昔みたいに行かなくなっちゃったから。でもたまに茶々へ行くとやっぱり何処よりも楽しいかも・・・人それぞれだけどね!
チャン・ミラさんはイベントの報告もあったみたいで何かチラシを置いていってたよ。あの日は五木ひろしの歌も唄ってたなあ〜。
さよちん
2009/09/18 14:05
さよちん、ご心配していただきましたが、お陰様で元気になりました、御見舞いのコメント本当に嬉しく思いました、有難うございました。
これからは又、歌のアップをしていきたいと思っています、私のブログは歌だけなので、他には何もありません、さよちんも、もっと歌を聞かせてほしいと思っています、お願いしますよ。
また来ます。
この度は本当に有難うございました。
アキのいちご
2009/09/18 22:33
さよちん、格好イイですね。
レンズをもうちょっと上に向けて欲しかったですね。
(足も長いです・・・)。
本性バトン、面白いですね。
でも、読む、見る分はいいですが、バトンは60歳にはちょっと無理ですネ。
杉やん
URL
2009/09/19 09:34
アキさん、体調回復良かった良かった!そうでなくっちゃ。
今日はこちらの天気は曇り空です。雨が降るんだか降らないんだかどっちやろ。洗濯物は乾くかな。。。って感じです。
今日は午後からお孫のお友達迎えに自転車で出かけます。
目下、朝食タイム!
さよちん
2009/09/19 09:48
杉やんさん、昨日の稲刈りの疲れは取れましたか?
60歳でへこたれてはいけません!バトンでもバトルでもいけるいける!
そう言えば、今日は井の頭公園ライブでしたねえ〜。
行けそうにありませんが。。。結構遠いんですよ。
出かけちゃえばそうでもないんだけどねえ〜。またその内・・・
いつか会えるかもね!
さよちん
2009/09/19 09:53
今日、新名爪に泊まりです。もう、明日
午後は、熊本に...。
中々ゆっくり出来ません。(@_@)

りりちゃんは、ゆうたんさん家の犬
2匹と、芝生の上を駆け廻って、楽しい
時間を過ごしました。

元気にお過ごし下さい。♪
ひーたん
2009/09/22 20:20
ひーたんさん、こんにちわ!昨夜から新名爪?
結構ちょこちょこ帰ってくるんだねえ〜。
あこさんが大喜びでしょう。連休も今日までだもんねえ〜。
りりちゃんも何だかうれしそぉ〜♪♪♪
21・22日にかけて三浦半島に行ったんだよ。海の幸を満喫してきたよ。
宮崎も海の幸には不自由しないよね!思いがけず広い海原に感動しちゃった!
さよちん
2009/09/23 10:58
ブロ友さんとお二人でオフ会したのですね。
楽しそうですね。さよちゃんの歌う姿格好いいですよ。
足も長いしスリムやね。
今度シャッター押す時はもうちょつと上までポチしてね、
全体が見えると逢った気分になるかもね〜*^-^*ニコ〜♪
ひまわり
2009/09/23 21:28
ひーちゃん、運動会はお孫ちゃんの話だったのね。
じゃあ〜ちょっとくらい遠くても行ってあげたいよね!
私もさよぴの運動会が10月3日・自治会の運動会が4日と運動会続きになっちゃうわ。ゆうかの運動会は今年から5月になったのよ。
連休も終わってまたいつもの日常が戻ってきました。
相変わらずおさんどんやってるよ。
さよちん
2009/09/24 10:45
顔隠さずに、出せば。ファンが増えること請け合いだよ。
連休も終わり、やっと静かになりそう。今年の夏はあわただしく過ぎ、気がつけば今年も2/3は終わったね。この夏は海も山も行けなかった。疲れがとれたら出かけよう。
nore
2009/09/24 13:21
noreさん、一体何してたの!?
ちっとも顔出さないから心配するでしょ?????
奥さんの体調はどうですか?暑い夏が過ぎて本当に涼しくなったね!
私はずっと娘んちでおさんどんもいいところ・・・
今日は家の方が気になったからほんのちょこっと帰って見たけど、とりあえず変化なし!でもまた行かなきゃだよん。
車を借りて来ちゃったし。。。元気でいてね!
今日はウエブリ事務局、メンテ中かな。ログイン出来ないよぉ〜。
折角ブログ更新しようと思ってたのに。
さよちん
2009/09/24 15:59
さよちん
元気ぃ〜??
ご無沙汰ご免ね。
いずれお話しますけれど…いろいろあって。
夏風邪も長引いて、大変だったのよ。
なんとか秋を迎えられそう〜でも
これからが、風邪に気を付けないとね。
お互いに、元気で風邪ひかないようにしたいですね。
noreさん、元気そうで良かったよね。
如何してるかって心配してたんですよ。
ではまたね!!
S子
2009/09/24 17:28
今ログイン出来てますよ。
再トライしてみてね。
S子
2009/09/24 17:30
S子さん、さっきはありがとぉ〜。今は確かにログイン出来るね。
他のネットは全部つながったのに何故かウエブリは繋がらなかったよ。
noreさんね、元気で良かったです。来ないと超、心配。
それから愛ちゃんも来ないと心配。あははは・・・私って心配性?
愛ちゃんも全くブログ更新しないしさあ〜。
ま、その内元気な顔を見せてくれるでしょう。。。
今日はありがとう。
さよちん
2009/09/24 19:00
さよちん♪
ブログ更新してないねえ。忙しいの?
長い長いなが〜〜〜〜いブログの更新まっちょるけん。
そういえば愛ちゃんもしてないね。海外にでも行ったかな?♪
ソナチネ
2009/09/25 00:01
さよちんさん〜
 お留守ですか〜ァ・・・
退屈してますよ!!
カメ・虫
2009/09/25 08:52
ソナッチへ。
娘んちに居るからなんかブログ更新がめんどい。
早く帰んなきゃ!昨日ちょこっと帰ったから家から更新しようと思ったのに、ウエブリさん、私を拒否したのかも。ログイン出来んかったからやあ〜めた!


カメ・虫さんへ。
こんちゃ!秋の花の写真ありがとぉ〜〜〜!!
未だ保存してないのよぉ〜。だって娘んちのパソコンに保存しても勿体ないから・・・自宅には居ないけどよそんちでおさんどんしてるのよ。
退屈だろうねえ〜〜〜あははは・・・まあ、その内なっがあああああああい記事書くから読みに来てね!うふふふ・・・・・・・・
さよちん
2009/09/25 14:57
S子さんね
男って だめだね
やっぱり あんな女でも ね。
いま入院中。

やっぱり 健康が一番
先月友達が国家試験を取ると言うので、私も挑戦しようと本を買ってきて、
勉強を始めたら、視力が0.3に迄落ちてしまった。
資格より視力と、国家試験はやめたんだ。
ネガネのない生活。すてきだよね。もうネガネに戻りたくないものね。
思うに、健康が一番だよね。
さよちは元気そのもの。他は負けても健康では負けたくないよ
他に取り柄がなから。
nore
2009/09/26 01:22
noreさん、奥さん入院中!?そうだったんだぁ。。。
でも、家で急に体調がおかしくなっても困るしねぇ。
病院の方が安心だよね!じゃ今、noreさん、自分で食事とか作ってるの?
私もやっと今日の午後自宅に帰ってきてブログ更新!長げえ〜じょ。
昨夜の内に帰ろうと思ってたのに、娘がうっかり梅酒飲んじゃってさあ〜。
結局、今日の午後になっちゃった!明日はこの地区の「ゴミゼロ日」なんでさよぴが行きたがっちゃってこれから来るって言うのよ。全く!
今のこの時間は娘と美容室でカット中!やれやれ。。。
さよちん
2009/09/26 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる