きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!オフ会も終わったぁ。。芋ほりも終わったぁぁぁ。

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像


画像

東京月島の路地にあった”ざくろの実”なんぞ撮ってみましたぁ。。。


さて。

東京オフ会の楽しい一日が無事終わって・・・・・・・・

翌日15日はテスさんのお見送りの時間まで、有楽町駅で待ち合わせて”月島ぶらり旅”に出かけました。

この日の参加は ひなまるさん・deko-ちゃん・あかねちゃん・私。そして絶世の美女に囲まれたテスさん。

この5人でいかにも下町風情の路地から路地を(´・ε・`)プータローみたいに練り歩いて、deko-ちゃんの案内でまんず

まんずレバーフライっちゅうもんを初めて食べたっ!ソース味でSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!うんめかったぁ〜。

お土産に7本買って帰ったけど、一人暮らしに7本は多すぎ!!!

のん兵衛のお婿の酒のつまみにはいいかも・・・・・と思ってるけど、ここんところ娘んちに行く気はねえ〜し。

そのまんま冷凍庫の中でカチンカチンに凍っちょります!したがって写真なし!!

どうしても写真が見たい人はテスさんのブログの下ああああああの方に写真があるじょ。(赤文字クリック)


画像

  でも、もんじゃ焼きの写真なら・・・ツマラナイ物デスガ_|\○_□ドゥゾ(o´・ェ・)っ!



・ツマラナイ物デスガ_|\○_□。。。って言うのはdeko-ちゃんに失礼でしたホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン・・・

deko-ちゃんがせっせと焼いてくれたのでしたぁ。”あなた焼く人・・わたし食べる人!”(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・

そしてテスさんは飲んで食べる人!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

あの辺りは佃煮が有名なんだって。そう言えば昔田舎に住んでる頃、お土産って言うと東京の知人がこの「佃煮」を

持って来てくれたなぁ。。。なんて一人心の中でその人を偲んじょりました。だってもう、亡くなっちゃったんだもん。

で。もんじゃ焼きとお好み焼きを食べて腹いっぱい!!

その後は電車に乗ったような乗らんかったような・・・???あ!乗った!乗った!

電車で東京駅へ移動したんだった。オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)ホッ!

そうそう、新幹線改札口近くの喫茶店が満席だったにも関わらず、店内を・・・・・・・・・・

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ。。。 -=・=-    -=・=- ジィーっと見回して、もうすぐ出そうな客に視線を移し。。。

間に女性が座ってるのも無視して5客席ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

ゆう〜〜っくり席について珈琲たった一杯で二時間足らずをベチャクチャクチャクチャ喋っておりんした。

初対面だったとは言え、私も二日目になりゃあ〜もう、慣れたもんじゃった。

愈々テスさんの出発の時間も迫り、やおらに腰を上げて改札口までお見送りいたしやしたぁ。。。

オフ会の当日は家着午前零時。二日目は5時半ちょい。その翌日は家で呆けちょりました。


画像

         とりあえず撮ったから・・・・・・佃煮屋!!!


しかし、ひつっこいようだけど、本当に楽しい 東京オフ会でした。

皆さん!本当に本当に楽しい一日・・・・・いや、二日間を゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。



画像






と、言うことで・・・今日17日は!



画像

私んちから徒歩20分と言う近さに・・・・あった!


            「荒幡農園」で芋ほり大会でしたぁ。。。(〃▽〃)ポッ!




ゆうか・さよぴ・なっちゃんの三人と共に地域の方々の仲間に入れて戴いて、この荒幡農園までゾロゾロゾロゾロ歩

いて行ってキタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!


画像




天気は降らず照らずの曇り空。汗ばむこともなく小さな子供さんたちも全員、楽しそうに歩いちょった。

孫が居なきゃ行かんわぁ。。。なんて年寄り同士が話しよった。(私は言ってない!言ってない!)


画像

       先ずは朝10時に近くの公園へ集合!


私はマイクロバスが迎えに来るのかと思ちょったぁ。。。(゚∀゚ ;)タラー

そしたらウォーキングやった。そりゃそうよね!200円しか払ってねえ〜んだったゎ。


画像


画像



こんな↑森の中をダラダラダラダラ歩きながら森林浴。ひぇえ〜っ!近場にこんげな森があったんだぁ〜って感心し

ながら20分くらい。この街に住んで16年目。全然知らんかったぁ。そして着いたのがここ!!!


画像




芋ほりいいいいいい始めえええええっ!!って感じ。


画像



画像


画像


画像

みんなは殆ど掘りあげてどっか行っちゃったのに・・・・・・・・


         うちんげん孫たちだけいつまでも執念に燃えてました。



画像

     でも、「大きな芋賞」で「一番大きな賞」をε=\___○ノ゚ GET!!


          賞品は掘りたての大根。。。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




最後は全員広場に集まってお昼ご飯!おいしい炊き込みご飯を戴きました。

画像



画像


画像


画像


画像







結果!さつまいもは大小こもごも30個くらい掘り上げましたぁああああああ。

ゆうか・さよぴ・なっちゃんに殆ど持たせて私はデッカイのを一個。。。

天ぷらにしよっかな???



しかし、今日も長いブログ!ブログも疲るっ!!!!!もう、限界。。。。。。。。。。。



      Σ(;゚ω゚)ハッ!!???読む方が疲れるって?ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
さよちん!やっとやって参りましたよ〜ひなまるんちには来てくれたのにね、
遅くなってごめんね
疲れてぼーっとしてるかなと思ったら、もういも掘りですか!タフね〜
オフ会の前、ひなまるの掲示板に何回か来てもらったけど、
今回掲示板を新しくしたら〜さよちんの前の記事もどこかに行っちゃった!
つまり旧掲示板自体がどこかに行っちゃった!またまたごめんねえ
また時々遊びに来るね〜バイバイ〜
ひなまる
URL
2009/10/17 23:32
楽しいことばかりだったんだから、ブログが疲れるなんて贅沢です。
東京も芋ほりも笑ってばかりじゃないですか?
あんなにたくさんでガラスの上に載ってはいけません!!
皆さん、軽いのかなぁ・・・。
あー、羨ましい!!
Pochi
2009/10/18 01:26
 さよちんは東京オフ会をタンノウされたようで、楽しそうでなによりです。

 やはり、川越と言ったら九里四里美味い十三里半、ということでサツマイモですよねえ。この荒幡農園、懐かしいです。小学校の頃、此処にやはりイモ掘りに行きました。小学校から割と近かったもので。もう?年前の話ですが、さよぴちゃんやゆうかちゃんも楽しんだようで、なによりですねえ。
なおさん
2009/10/18 07:14
まだ、オフ会が続いていたのですね。
テスさんは大阪からいらしたのですか。美女のお見送りに大満足されたことでしょうね。

久々に見るもんじゃ焼。テスさんのご感想はどうだったのでしょう。

いも堀の人出は物凄いですね〜。
お孫ちゃんんの笑顔がかわいい!
夢子
2009/10/18 07:54
ひなまるさん、こんちゃ!昨夜は早速のコメント゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)
レスが遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今日は部屋の大掃除をしてるの。だって病気になるほど汚ねっ!
疲れを取るための大掃除!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
ひなまるさんこそ疲れてない?掲示板が新しくなったって言うので昨夜、早速行って見ました。またこれからもちょくちょく行くね!よろしく!
さよちん
2009/10/18 14:15
Pochiさん、こんちゃ!オフ会の皆さんはみんなスマートだったような気がする。多分ね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今日は大掃除中でこの時間は掃除の中休み!
さよちん
2009/10/18 14:17
なおさん、こんちゃあ〜!!やっぱり昔から芋掘りってあったんだねえ〜。
楽しかったよぉ〜。子供たちが必死!必死!
今朝、すこぉ〜しご飯の中に入れて炊いたらとっても甘くておいしかったぁ。
残りは天ぷらにしよっかな?肉厚なさつまいもの天ぷら。うんめえ〜じょ。
なおさんにも久しく会ってないね!なおさんに会うなら昭和記念公園だね!
さよちん
2009/10/18 14:21
夢子ちゃん、やっとオフ会の興奮も冷めたよ。。。(笑)

>テスさんのご感想はどうだったのでしょう。<
上の文中の赤文字をクリックするとテスさんのオフ会の記事が読めるんだよ。

芋掘りなんて初めての経験!案外楽しいもんやわ。芋はおいしいし。。。
さよちん
2009/10/18 14:24
オフ会、楽しかったみたいですね。
マンマはこんなにしてますが、一瞬だけ人見知りです・・フフフ・・意味不明。
今は友達とのランチも儘なりませんが、我が孫が一番で〜す。
いも掘りも懐かし〜い。幼稚園で行きました。でもおいも嫌いなんです。
ボチボチマンマも歌っていきます。
マンマ 
2009/10/18 16:31
今日は、初めてお便りします、さよちん、さよさんとお呼びしていいのかな。
 S子さんの大親友だそうで、毎回、あなたのブログを拝見しています。
 とても楽しい人なのかな、読んでいて、ときどきは腹を抱えて笑います。
 生き生きとして、飾らない写真がいいと思います。カメラの腕前も相当なもの。あなたが親しくしている人々の、声が聞こえてくる感じ。
 悪性の風が流行っています、さよさんも、お体を大事にしてください。
donatadeshoka
2009/10/18 17:18
マンマさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
毎日忙しいでしょう?赤ちゃん母子はいつ大阪へ帰っちゃうのかな。
考えただけでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・サミシイじょ。
ま、くれぐれも身体に気をつけてね!コメント無理しないでね!
さよちん
2009/10/18 17:49
donatadeshoka さん、ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ・・・
お名前はあちこちで拝見いたしておりまするぅ。
S子さんはとっても大切なお友達です。大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚です。
私は喜怒哀楽がはっきりした我が儘婆さんです。
写真もただシャッターを押してるだけ。ピンぼけはしょっちゅうです。
だってデジカメもスキャナーのセットで29.800円か、39.800円かの安物だし・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる。。。
今日はコメントありがとうございました。私も伺いますね!
私は「さよちん」で上等ですからね。「さん」は省いて下さい。。。
さよちん
2009/10/18 17:55
こんばんは。
キャッ〜やはり負けました♪ 二日か三日分でこの長さの記事完敗です^^。
東京オフ会の楽しかった様子がよく分かりました。さよちんの回りは皆さん良い方ばかりで・・・ウンウンそうなんだぁ〜と感心しきりですよ。
一番大きなお芋にお大根の賞品とは粋な気配りですね。さよぴちゃんもゆうかちゃんもお友達もとっても楽しそうですね。そうそう孫がいるから楽しいのですよね。私も耳にしたお年寄りと同じ意見ですよ

ザクロの写真凄くきれいですよ。大きなおいも一つだけさよちんの家にあるようですがブログにレシピをリンク出来るようにしましたのでもし良かったらお試しくださいね^^。
のろばあさん
2009/10/18 20:03
のろさん、こんばんわ!
>キャッ〜やはり負けました♪<って何を負けたのかしらんってびっくりしちゃった!≧(´▽`)≦アハハハハハ ブログは短く簡潔に!が理想です!
でもそんな才能がありまっしぇんです。
スイートポテトのレシピ、見たよ。わざわざ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。
今日はやっと掃除をしたよ。少しは暮らし易くなったかも。
あんまり変わり映えしないけど・・・元が元だから。(ΦωΦ)フフフ・・不?
でもね、何だか今夜は眠いの。昨日・今日と私の街のお祭りやってて(川越祭り)娘一家がそこへ出かけてるらしいの。帰りに寄る予定だけど、携帯にメールして「もう寝るから寄らなくていいよ」って言おうっかな???と、思案中!意地悪婆さんだからさあ〜、わ・た・し!
さよちん
2009/10/18 20:25
スーパーロングの日記を読ませて頂きました。
読み終えるまで100万年掛かりました(ミーの星座:牡羊)
築地の石榴が熟したら、採って食べられたりして??????????
ミーは田舎で食べたことが有んけんど、初めてなのでプチプチ感で
余り甘くなかったからして、好きくねえと思いました土佐。
皆と楽しく芋掘りっ子。デッけえ芋っこさ採れるかがいいですね。
ミーもどっかで芋掘りをしたのですが、果て何処だったか??
農園をインターネット地図で見っけ。
意外とミーの所と近いですね。
ミーの村では年に一度の研修バス旅行と時代祭りが有るだけなんですよ。
(11月1日:大規模な??公園)
さよちんは意地悪婆さん=どひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミーは小悪魔デス!!。

  総合感想 楽しかったです
Cadillac
2009/10/18 21:58
さよちゃ〜ん♪
今頃は疲れて(。 _ _)。o○グー夢の中かな〜
オフ会の続編と芋ほり記事を楽しく読みました♪お疲れ様〜
そだ!師匠が伝えて下さいって言うからコピペしてきたよ(笑)
「さよちん・・・は、とっても、可愛い、女性でしたよ!!
 年齢を感じさせない、若い感性の、素敵な方でした。」
との事ですjё_ёjj エヘ♪
それにしても芋ほり大会、大勢の人で
まさに芋の子を洗うようだわ(*^m^*) ムフッ 
さよぴちゃんや子供達の嬉しそうな顔がいいねぇ〜♪
木の葉
2009/10/19 00:15
さよちん♪
おはよう。\(^o^)/
オフ会よっぽど楽しかったのね。二日間とも楽しくてよかったね。
月島のもんじゃ焼き私も食べてみたい。
何年か前に上野で食べた時は美味しくなかったの。
お店にもよるのかな。ここのお店の名前教えてほしい。
さよちん毎日忙しいね。おいも堀もあったのね。
さよぴちゃんゆうかちゃん嬉しそうな顔してるね。
いっぱい遊んだからさよちんはお熱出さないようにゆっくり休んでね。
体調管理をしっかりしてね。風邪引かないでね。
私は今から労働にいってきます。♪
ソナチネ
2009/10/19 08:05
うわ〜〜〜〜たのしそう
いも掘りや大根堀り・・・幼稚園の頃やってましたよ。
どこかでいも掘りイベントやってないかなぁ???
ひーたん
2009/10/19 08:31
さよちん おはよう〜
長い〜〜!! マウスのスクロール大変やん!(笑)
それとすっかりここで有名になってしまったやん!
宣伝ありがとうね(笑)

ソナチネさん もんじゃ焼きはここで食べましたよ(URL参照)
路地裏もんじゃ もん吉です
レバーフライは私のスライドの写真で見てくださいな
佃煮屋さんの 「あさりの佃煮」100g600円!
お土産に買って帰って・・評判良かったよん

お芋さん 美味しいよなあ〜
すごい人出やん! こんな風景みたことないわ!
芋掘り・・幼稚園の時以来したことないね
テス(nosaman)
URL
2009/10/19 08:54
読むほうも疲れる??
とんでもない楽しく読ませて戴きましたぁ〜〜♪
誰とでもすぐ仲良しになれるさよちん!
そしてみんなと仲良く、明るく過ごす毎日。
可愛い少女たちから、元気をいっぱい貰えますね。
三人の楽しそうな顔、誰かわかりましたよん。
羨ましいで〜す〜〜(*^_^*)

ご当地はおいもの名所ですものね!!
どんなお料理が出来たかしら?
二三日ほど、日光に当てると甘くなるんですよ。
S子
2009/10/19 09:32
Cadillacさん、おはようございます。
私のブログは長いので有名!≧(´▽`)≦アハハハハハ
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)sunnmasen。。。適当に読んで戴ければいいかな・・・と思ってます!今日もいい天気ですね!
さよちん
2009/10/19 10:07
このちゃん、おっはよ!昨夜は寝ちゃったよぉ〜ん!
でも、このちゃんが来てくれるちょっと前だよ。他のことやってたぁ。。。
師匠の伝言、無理させちゃってるけど有難く受け取った!
芋掘りも終わったぁ。甘くてとってもおいしいサツマイモやった。
もっと取っておけば良かった!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
さよちん
2009/10/19 10:11
ソナッチ!こっちにもコメントтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)
もんじゃ焼きのお店はテスさんのコメントの中にURLが入ってるからクリックして見てね!今日はいい天気だよん!仕事する日じゃないじぇ。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・今週はずっと自宅謹慎!やや遊びすぎ。
昨夜ね、駅の反対側のうどん食べに行ったら休みやった。
この前行ったら結構おいしかったんじゃ。同じマンションの2Fのご夫婦がやってたの。もう5年前からだっちゅうに全然知らんかった。また行こ!
さよちん
2009/10/19 10:18
ひーたんさん、おっはよ!花火競技会はどうだった?
色んなところに出かけて親子のコミュばっちりやね!
またmixiの日記で見せてくれるんでしょ?この大根は一番大きいサツマイモをゲット!!(σ´∀`)σした賞品で貰ったのよ。でもどっさり大根が育ってた!
さよちん
2009/10/19 10:21
テスさん、o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
≧(´▽`)≦アハハハハハ!長い長いって思って読むから長いの!
短い短いって暗示をかけながら読めばひじょぉ〜に短くて物足りなくなっちゃうから。今度やってみて!
もんじゃ焼きのURL゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)優しいねえ〜その、気配り目配り耳配り・・・いつか関西でソナッチともオフ会やってね!
さよちん
2009/10/19 10:25
S子さん、おっはよぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!

川越はサツマイモの産地なんだよねえ〜。でも、これって宮崎にもあるじぇ。
ゆうかやさよぴたちと一緒に遊ぶのは相手が元気すぎてこっちはクタクタやわ。でも、息子や娘が忙しいから仕方ないのよねえ〜。
私も仕事してるときは行けなかったからさあ〜。今だから行ける!
S子さん!足の痛みは大丈夫?ヾ(・∀-`;) 無理しちゃ駄目だよん!
さよちん
2009/10/19 10:30
いやいや老骨に鞭打って、毎日よく遊びますね〜。
これじゃあ、茶々を延期したのは当たり前だな。
私も昨日は32時間勤務のあと、町内会の集まりに参加、日が沈む前から飲んでましたよ。
今日中に疲れをとらないと、明日はまたライブ鑑賞+飲み会だ〜!
カンツォーネ
2009/10/19 13:01
もんじゃ大好きなんだけど、福岡にはあまり
美味しいお店がなくて...。(@_@;)

お孫さん達、楽しいイモ掘りが出来ましたねっ!!
りりちゃんも、幼稚園の頃は、色んな事をして
楽しんでいましたよ。

まだ、目と頭が安定しなくて、グズグズしてます。
神戸行き...不安ですぅ〜〜。
あこ
2009/10/19 13:32
いやいや老骨に鞭打って・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ???

これって誰のことやねん!まさか・・まさか・・・わたし?
誰かのブログと間違ってるんやろ!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
そりゃあ〜カンツォーネと言えば”日本酒”でしょぉ〜(o´・∀・`o)ニコッ♪
勝手に飲んでろ!!!ライブ鑑賞よりも飲み会でしょっ!
さよちん
2009/10/19 13:35
あこさん、こんちゃ!もっと元気出してっ!!!
そんなに落ち込む歳じゃなかんべ。。。

芋掘りなんて初めて行ったよぉ〜。もんじゃ焼きなんて宮崎にはないよね。
私はどちらかって言うと、お好み焼きの方が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
体調を整えて元気に神戸へ行ってらっしゃい!
さよちん
2009/10/19 13:38
月島のもんじゃて有名だよね。
1度 食べてみたいです。
こちらのもんじゃは もっと どろどろだよん。

芋より人のほうが多そうな芋ほりだね笑
hiro
2009/10/19 18:25
hiroちゃん、らっしゃあ〜〜〜い!

ホンマやね!芋より人の方が多いかも・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
もんじゃ焼きって人が作ってくれないと食べられない私でしゅ。
あ!お好み焼きもだわ。娘が得意だよん!お婿も得意かも。
お嫁ちゃんはケーキが得意。私は・・・なんもねっ!
さよちん
2009/10/19 18:43
あ〜、早寝したら、眼が覚めてしもうた。もうちょっと寝足りん気持ちやけど、一旦起きてしまったらもう眠れん。
東京オフ会、愉しかったようですね。けど、読み進んで、ヤッパリ、レバーフライのとこではたと進行停止。テスさんのブログに行かされちゃいましたぁ〜。ついでにスライドショーで皆さんが歩いた道を観光させて貰いました。月島、佃島、もんじゃ焼き、いいとこ行かれましたねぇ。東京駅からそんなに遠くなくて、下町情緒が残ってて・・・

いや、さすが東京近郊、イモ掘りでこんなに集まって、賑やか〜〜。たった200円でイモ掘りが出来るなんて、大したいい企画です。イモ掘り始め〜!!!はまるで人海戦術みたいな写真。これだけいたら一気に芋は掘り尽くされちゃったでしょう。
それで、大根をゲットできて、お昼に炊き込みご飯まで出たんですか。お孫たちも楽しそうで、至福の時間でしたね。
エ〜ッ?!また、疲る〜ッ、だって?まあ、あまり無理なさらずに。っと言うことで・・・
え〜、今回の記事は、長からず、短かからず、丁度ようございました、、、、です。ほんじゃ、また。
しげ
2009/10/20 04:15
さよちんおっはよ〜 (*ymy*)
携帯からのコメは大変ぢゃないから平気よ!

さよちんのブログは長く感じし面白い(≧▼≦)

月島のもんじゃは有名だけどレバーフライは下町の人間でも食べたことない人が多いの。

みんなでレバーフライを食べられた幸せo(^∇^o)(o^∇^)o
deko-chanに感謝だわ〜

では本日も適当に仕事してきま〜す(≧ω≦)

あかね
2009/10/20 07:05
オフ会楽しくてよかったね〜。
それにしても芋ほり、お風呂で言ったら芋洗い。
すごい人数ですね。芋より多そう。

Fチェスカ
2009/10/21 11:27
しげさん、こんちゃ!先にブログ更新しちゃった!ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
遊び呆けちょりますが、来週は娘んちだよ。
ま、東京と言えどその気になれば何処へでも電車が運んでくれるしさ。
しげさんはカラオケで楽しんでるみたいやねえ〜。
私はもう、アカンわ。声が出ねっ!そう言えばこの日の芋掘りの芋、とってもおいしかったぁ。。。甘くってさあ〜。しげさんちでは大根も育ちそうやね。
大根葉のお漬物って好きだよ。新生姜を刻んでかつお節掛けてあったかいご飯やお茶漬けに゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚。。。レス、遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
さよちん
2009/10/21 12:37
あかねちゃん、またまた携帯電話からのコメ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)
レスが遅くなってごめんね。昨日は映画を3本も観て疲れちゃった!
で、お風呂入ってちょっとゆったりしてたの。
今日はやや曇り空?窓越しに見るとそう見えるけど・・・
今日もお仕事ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
さよちん
2009/10/21 12:40
チェスカちゃん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ホント!芋掘りって言うより人を掘ってるみたいだね!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
さよちん
2009/10/21 12:41
さよちんの「キスマーク」・・。

まだ、取れない・・・!  どうしよう!! 段々、その辺の色が変わって来たああ〜〜!    (*^-^*)
師匠
2009/10/22 23:47
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン・・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!
なんと言うことを!!目が覚めてもぉ〜たやないの。。。
師匠、よほど酔ってなすったね!あの時の相手はテスさんでしょ!
私の知らない間に。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・ところで”キス”って何だっけ!もう30年以上聞いてない代物じゃ。ま、色がついてるんならサロンパスでも貼っといて!
さよちん
2009/10/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!オフ会も終わったぁ。。芋ほりも終わったぁぁぁ。 きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる