きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

<<   作成日時 : 2011/10/25 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 38



画像

他の薔薇は殆ど廃れちゃって・・・・・・・・


         そんな中、ひときわ最後の力を見せてくれた薔薇。。。じゃげな。



さて。

皆しゃま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

先週一週間は個人的に色々と大変な一週間でした。

先ず、予定してた15日土曜日、自治会の恒例の芋ほりは雨で中止。その前夜から私んちに泊まって芋ほりへ

行くはずだったさよぴとそのお友達のたえちゃん。楽しみにしてたのにやることがなくなっちゃって・・・

仕方なく、三人で私の街の秋の”川越祭り”へ午後3時頃から出かけました。

雨の上がった?曇り空。たまにぽつりぽつりと降ったり止んだりだったけど二人の少女はお構いなし!

二人にお小遣い、千円ずつ持たせて私は自由行動。時々さよぴの携帯電話に二人の行動を把握。

まあしかし、あの人ごみの中をよぉ〜歩きなさるわ。私は喫茶店で殆ど休憩!!

6時過ぎに二人を撤収して帰りの電車に乗ってやっと、自宅へ到着。

夕飯は簡単な”たまご焼き・ウインナーとピーマンの塩コショウ炒め・そして塩結び”でお腹いっぱ。

夜、8時すぎにたえちゃんママの車で帰ってくれました・・・・・・・・・・・・が!!???




画像




その土曜日の夜からさよぴに緊急事態発生!!!

腹痛・嘔吐・発熱の三拍子。その夜は娘もさよぴも一睡もせず夜を明かしたげな。

娘は腹痛を訴えるさよぴのお腹をさすってさすってさすりまくりの一夜だったとか。

翌日の日曜日、在宅医で診察してもらったところ、”風邪ですね”と言われて薬の処方。

しかし、娘とさよぴが言うには触診もせず、安易に風邪と判断したらしい。

ところが腹痛治まらず。とうとう月曜日の早朝、娘がさよぴを連れて私の家へやってきました。7時頃?

つまり、別の病院へ連れて行ってぇ〜と言う意味。娘は会社へ出勤。



画像




まあ〜そっからが大変でしたわ。

丁度息子が有給だの代休だのって一週間の休暇中だったから良かったものの、この日最初に行った病院で

「虫垂炎とも言えないし、違うとも言えない。かと言って間違った処方は出来ないので紹介状を書きますから

外科へ行ってください」なあ〜んて言われちゃって、川越駅近くの総合病院へ移動。着いたのが10時ちょい。

検査検査の連続でさよぴよりも付き添いの私がぐったり疲れちゃって、病人みたいだった。

だって終わったの夕方の4時半だもん。途中から再び息子を呼び、病院から近いパスタやさんでパート中の

お嫁も駆けつけてくれましたぁ。。。

とにかく、検査の中の「採血」をさよぴがやらせてくれないのには参った。

つまり採血のための注射が怖いらしくて(」゜ロ゜)」ナント大泣き。かれこれ1時間以上私や看護師さんを困らせ

ました。いい加減私も頭にきて”もう知らない!!先に帰る!!!”って怒鳴り声を発する始末。

あとを追ってきて私に泣きすがるさよぴを恥も外聞もなく怒っちゃいました。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ・・・・・・・・・

すんなり採血させてくてたら1時間以上は早く終わったはずなのに。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ε=(・ρ・*) フゥ〜〜〜


画像




そして結局、虫垂炎の可能性は捨て切れないものの、土曜日の夜既に腸炎を起こしてた形跡があるとか。

よ〜分からんけど、抗生物質と腹痛の際の痛み止めをもらってちょん。

そっから一週間、学校は休んで安静に。状態を把握したいので毎日診察に来てください。。。

消化のいいものを。食べ過ぎないように。激しい運動は控えるように、とにかく安静を保ってくださいとか何とか。

毎日おかゆさんを作って私の家で安静を保っちょりました。。。ホントに大変やったわ。

で。

今週明けの昨日月曜日から無事に登校し始めて現在に至っちょります。

「もしまた同じことが起きたら手術をした方がいいでしょうねえ〜」と烙印つき。はてさてどうなることか。





画像





そしてそして。


やっと私の時間を取り戻せた土曜日の深夜から短歌結社より依頼を頂いてた「短歌時評」の執筆開始!!

書き終わった時点でブログ仲間のS子さんにメールで送信!!!貴重な助言をしてもらって何とか完璧だよ。

12月号の結社誌に掲載されます。毎月の短歌作品10首を添えて、昨日の夕方編集部へ投函終了!!!

短歌時評が気がかりで気がかりで・・・・・・ま、大体書き上げたところで一息つきたくて日曜日の午後から

用事を延ばし延ばしにしていた新宿へお出かけ。

その帰りにブログ仲間のタカオ君に声をかけてカラオケステージ・茶々へ数ヶ月ぶりに行っちゃいましたぁ。。。

タカオ君は最近痩せてる!!!???いい男になったじぇい。

久しぶりに歌った古い古い歌だけど、最近新曲なあ〜〜〜んにも知らんので。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

途中まででいいので聴いてくでっ!!!






星空のトーキョー   古っ!古すぎ。



画像




画像

       最近、自宅ではこんなんで遊んでますのぉ。


         うん十年前に流行った”インベーダーゲーム”。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




それこそ吾が家の隅っこで眠ってたこのゲーム機を息子がテレビに繋いでくれましたぁ。

婆さんの”お金の掛からないお遊び”です。ミサイルが爆弾でやられるたびに”いやあ〜〜ん!”って怪しげな

声をあげちょりますわ。一緒にやろうよ。おいで



画像

       セイタカアワダチソウがどっさり蔓延って咲いてるの。


            娘んちの前の畑。。。



最後は・・・・・・・昨夜、お婿がスロットマシーンで儲けたお金で 焼き肉 をご馳走してくでまちた。

お小遣いまで頂いちゃって・・・・・・・・うれち。 写真は携帯から。


画像



画像



画像

      すっごいおいしい岩手県産・黒毛和牛でやんす。


めっちゃくっちゃ食べて超!!!満腹!!お婿よd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!☆(>ω・)アリガd♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






          C= (-。- ) フゥ〜〜〜なげえ〜ブログじゃ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
さよぴちゃん大変でした家族の皆さんが協力し合って何とか元気になってよかったです。お医者さんもなかなか原因がわからず迷われたようですが患者としては不安が募りますよね。腸炎は下痢と嘔吐を繰り返して大人でもげっそりとなりますから・・・さよぴちゃんはさぞしんどかったでしょう。何はともあれ登校出来るまで元気になってホッとひと安心ですね^^。
採血の注射でちょっともめたようですが子供は恐がりますよ。病院で大泣きをしている子供をよく見かけます。 
さよちんの大好物の焼肉をご馳走してくれてお小遣いまで頂けて良かったですね!!! 息子さんご家族も協力してくれて・・・さよちんご家族の結束の固さが素敵です〜♪

久しぶりにさよちんの若々しい歌声を最後まで気持ちよく聞かせていただきましたよ。古い歌かもしれないですが私にはこんな歌が落ち着きます とってもリズム感よく気持ちいい歌声でしたよ^^。
のろばあさん
2011/10/25 20:49
おっす!!(←誰かさんのメールみたい)最近歌ってないから、あとは歌い込むのみ!!まあ、週1回でも茶々や春夏冬に通ったら、かなりよくなるよ〜。だって声は筋肉みたいなものだから。
さよびちゃんは大変だったですね〜。私が盲腸をやったのは小学校4年のときだから、同じくらいかな?? 経験者だから、辛さはよくわかります。あの痛さはただもんじゃないです。
タカオ君
2011/10/26 03:05
こんにちは
何時もありがとうございます。

おおお〜〜好いですねぇ
流石に茶々で鍛えた喉ですねー
朝から感激しています。。
此れからもどんどんアップしてね。

黒豚和牛を腹いっぱい食べたい!
zazu
2011/10/26 06:59
文章を読むだけで大変さが伝わってきます。子供の病気は自分以上に大変、ほんとのことがわからず、余分な気ばかり使うい、お疲れ様でした。
私も人生の豹変に自分自身のことなのに驚いています。1ヶ月前は他人だったのに、今の自分の環境が信じられません。
青春を謳歌中。この歳で・・・
nore
2011/10/26 08:49
なげ〜〜ブログ、楽しく読ませて戴きました。
なんか久しぶりに、らしいブログ読ませてもらった感じです。

さよちゃん、元気になって良かったですね。
先ずそれもあるかもね。そして、すんばらしい短歌時評書き上げたんだもの凄いですよ。私には到底真似できないよ〜〜ん。
さよちんの才能、羨ましいで〜す

短歌も、文章も、そして家事一切頑張っているさよちん。
その上カラオケ?でもこの歌、さよちんにしては珍しい曲じゃないのかしら?ずいぶん賑やかな曲ですね。そして凄く通る声!!やっぱりさよちんは凄いの一言に尽きますね。
S子
2011/10/26 19:37
さよぴちゃん、大変でしたね。
でも大事には至らなかったようで、良かったです。

それにしても、スーパーばあちゃんがいるから、娘さんも安心だね〜。
もっとも、頼られるさよちんは疲れるでしょうが。

「短歌時評」の執筆が終わった後のカラオケ、気分良かったでしょう?
「星空のトーキョー」を聴けば、ご機嫌だったのが良くわかるよ〜。
カンツォーネ
2011/10/26 20:08
こんばんは!
さよぴちゃん、可愛そう。注射も怖かったのでしょうね(-_-)
虫垂炎も注意しないといけませんね。昔は要らないからとすぐ手術して
取ってしまいました。私も取られました(@_@)

久しぶりのカラオケのアップですね。
声が若返っていませんか(*^^)v驚きました。
優しい声に感動しました(^O^)/

このゲーム見た事あります(*^^)v
カズ
2011/10/26 21:32
おはようごじゃります。
あ〜〜、ひっさし振りにさよちん姉さんの歌を聴かせてもらえました。フムフム、変わらず、いい感じですね。カラオケ離れして声が出ないなんてそんなの嘘、嘘、嘘です。やはり、姉さんのところには歌もあっていいんじゃないかなぁ。
久しぶりの茶々で充電できたところでこれからまたカラオケの方もUPしてくださ〜〜〜い。
タカオ君が痩せた?いい男に?それはめでたい。羨まし。
お婿さんは掛けごとが強いようで、それで大盤振る舞いとは、粗末にはできませんねぇ。
さよぴちゃん、とりあえず大事に至らずによかったですね。素人判断ではよくないことがありますが、専門でも判断しにくいこともあるんですね。
しげ
2011/10/27 10:27
のろさん、(^-^*)/コンチャ!先週は大変でしたが何とか危機を脱して今は元気に学校へ行ってるようです。テニスクラブにも行き始めたようでどうにか安心。
この街に血縁は子供たちしか居ないので何かあればすぐ、駆けつけてくれるよ。カラオケね、ホントに数ヶ月ぶりにしては声が出たかな?と思ってるところ。古い古い歌だけど、この歌はキーを落とさずノーマルで歌える数少ない一曲なんだ。笑 でも、未だカラオケ熱が上昇したとまでは言えないかな?
この日は気になってた短歌時評を書き上げた(大体)ので心おきなく行けたのが良かったのかも。新宿へ行く用事も済ませたしね。
何だか寒くなってきたけど風邪をひかないようにしなくちゃね!
いつみいつもコメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
のろさんのブログで気持玉クリックしても”上限を越えています”って出てクリック出来ないの。すごっ!凄すぎです。
さよちん
2011/10/27 12:51
タカオ君、この前は楽しかった。カラオケを楽しいって思ったのも久しぶり。
ま、これが続くかどうかは疑問だけどね!
29日は出来るだけ行けるように努力するわ。笑
どんどん寒くなるから風邪ひかないでね!
さよちん
2011/10/27 12:53
zazuさん、らっしゃあ〜い!いつもzazuさんの歌声にしびれてる私です。
数ヶ月ぶりのカラオケにしては普通に声が出たかな。。。(*'-'*)エヘヘ
いつかその内、茶々へ出かけてきてください。きっと歌いやすくて楽しいと思うよ。生でzazuさんの歌を聴いてみたいもんじゃ。
さよちん
2011/10/27 12:56
noreさん、(^-^*)/コンチャ!
毎日楽しそうね。何でも前向きにならないとダメだよね。
風邪をひかないように気をつけてね!
さよちん
2011/10/27 12:58
S子さん、またまたこのたびも貴重な助言を頂いて短歌時評、自分でも惚れ惚れするものが書けました(笑)自画自賛ってこのこと?
もうとっくに結社へ送っちゃったわ。お陰さまさまです。
さよぴも今週から元気に登校しているようで安心してるところ。
カラオケも久しぶりだったけど楽しかったよ。この歌は昔良く歌ってた歌でノーマルで歌える貴重な一曲なの。結構リズム感があって好きな歌だよ。
S子さんのお友達が亡くなって寂しくなったと思うけど元気出して負けないでね。いつも元気なS子さんで居てください。
さよちん
2011/10/27 13:03
カンツォーネさん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo
この前は残念でした。でも仕事じゃ仕方ないよね。働きすぎだと思ってたけど数時間仮眠が取れるって聞いて安心したわ。いつか機会があったら一緒にカラオケしよ。
さよちん
2011/10/27 13:05
カズさん、ォヒサンwヾ(*`ω´*)だねえ〜。
さよぴはもう元気です。今も娘から電話が来て元気に学校へ行ってるって。
今週一杯は私も自宅でゆっくりしてるけど来週は娘んちです。
3・4・5日が娘の会社のイベントがあるので行ってあげなきゃなんないの。
5日はさよぴの学校でも発表会があるらしいので娘の代わりに見学に行ってあげるようです。さよぴは不満だろうけど・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さよちん
2011/10/27 13:09
しげさん褒めすぎ。久しぶりの茶々じゃった!
相変わらず茶々はその店に居るだけで楽しいところだよ。
あと、2〜3曲マイミュージックに保存したけどどうかな???
その内気が向いたらアップしよっかな???
しげさんも頑張って歌ってね!聴くのはいつも聴いてるよ。
さよちん
2011/10/27 13:12
さよちん おはよう〜 
さよぴちゃん・・大変やったね
女の子だから盲腸の手術は早めにしたほうが良いよ
結婚した姪っ子も同じような症状で 再度お腹が痛くなって手術したよ
盲腸だけど・・女の子だからメスを横に切ったらしい
おかげで傷痕は目立たないそうやから
次は早めにお医者さんに行くべし〜

インベーダーゲーム! 懐かしいなあ〜
あまりに流行って・・パチンコ屋さんがガラガラやったわ(笑)
そのパチスロで十何万!勝ったって?? すごい〜よなあ
最近パチンコもしないなあ〜
テス(nosaman)
2011/10/28 07:25
テスさん、朝が早いのね。この時間私は爆睡中や。
今度さよぴに同じことが起きたら救急車を呼ぶ。ただの風邪だなんて触診もせず診断した医者を訴えたかったわ。いい加減すぎや。。。
インベーダー、時々の暇つぶしになるよ。すぐ飽きちゃうけど。
お婿ね、あの翌日も行ったらしくて3万円勝ったんだって。
病み付きにならないか心配・・・誰かお婿を止めてくでっ!!!!!
さよちん
2011/10/28 09:35
さよちん、こんばんは。

さよぴちゃん、大変でしたね。
盲腸も手遅れになったら腹膜炎をおこし大変ですものね。
大事にいたらなくてよかったですね。

さよちんの歌声、若々しくて素敵です。
「星空のトーキョー」この歌は知りませんでしたが、
いい歌ですね。
サチッペ
2011/10/28 21:15
さよちんさん、こんばんは!
先日は当方のブログに2度もご訪問いただき、
感謝です。

いや〜、さよぴちゃんの緊急事態発生で大変
な週末でしたね!
子供は病気になると、とにかく怖がって症状
などを的確にいえないから、周囲の者は大変
心配しますね!
その後、さよぴちゃんはいかがでしょうか?
元気になられましたか〜

当方は昨日有明のテニスの森で大会がありま
して、そのために日曜日2時間、月・火は4時
間、そして水曜日は2時間と練をして、疲れ
ました。

ところで、久々にさよちんさんのカラオケを
聴かせてもらいました。Cheuniのトーキョー
・シリーズの一曲ですね!
当方は一時Cheuniにはまって彼女の歌ばかり
を唄っていました。 
この歌は作曲した杉本眞人もカヴァーして、
唄っていますね!
古くても良い曲です。
当方はトーキョー・シリーズではボサノバの
リズムの「トーキョー・ムーンライトセレナ
ーデ」が好きです!
そうそう、タカオ君と茶々に出かけたのこと
ですね!カラオケ復活ですね!良かった!!
それで、タカオ君のブログを覗いたら、彼も
茶々のことを載せていましたね!
「海峡二人づれ」という歌が紹介されていま
したが、あれはタカオ君自身の歌唱でしょう
か・・・?作曲などをされているんですね!
さよちんさんは交流が広いですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/10/28 23:36
さよぴちゃん、大変だったわね。何時なにが起きるか判らないものね。
私なんか、高校入試の前日にお腹が痛いと騒ぎ、何と2日目は病院から
受験しに...。ペニシリンを打たれ、毛布に包まれて〜〜意識朦朧でテスト
に臨んで。腹膜炎起こす寸前だったのよ。なんと人騒がせな人でした
あこ
2011/10/29 19:17
 さよぴちゃんも災難でしたねえ。おなかが痛い、というのは心配なことでしたね。僕もちいさい頃は注射キライでした。
 さよちんも付き添いやら看病やらでお疲れだったことでしょう。

 ゲームも目が疲れますからほどほどに、ですよね。

 焼肉食べて小遣いまでもらえるとはイイですねえ。美味しそうな焼肉ですね。
なおさん
2011/10/30 07:55
さよちん、今晩は☆彡
少し、ご無沙汰をしてしまいましたぁ.。o○
今、さよちんの美声を聴きながらコメを書いています。
何だか〜とても懐かしい気分です

さよちんに元気を貰って帰ります。
一番目の「オレンジの薔薇」をさよちんのイメージとして・・・
つんちゃん
2011/10/31 17:51
今晩は。
こちらは今日は日中は暑いくらいでとても11月になるとは思えないです。
日頃の行いが悪いのか昨日だけ雨で・・・一日旅行も少し残念でしたよ。
近場だったので夕方4時ごろには帰宅できました。母の何とかお留守番出来ました^^。  さよぴちゃん元気になって本当によかったですね。いざと言う時に助けあいが出来て心強いですよ。セイタカアワダチソウはこちらでも群生している所を多く見かけますが近くの河原や土手では少し少なくなっているように思います。きっと外来種の草花に淘汰されたのだろうという事です。
いつも気持ち玉沢山ありがとうございます^^。
のろばあさん
2011/10/31 21:15
サチッぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の午後から娘んちに来ました。さよぴも一時大変でしたが今は元気元気。
ここで歌ってる歌は随分古い歌だよ。覚えたころは良く歌ってたけど最近は本当に久しぶりに歌ったって感じ。何だか寒かったり暑かったりで変な気候だよね。
風邪ひかないでね!息子さんちに来ることがあったら教えてネ。
さよちん
2011/10/31 22:05
のほほ〜んさん、レスが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。
今日から娘んちです。最近の歌を何も知らなくて・・・ホントに恥ずかしいくらいだわ。一昨日の土曜日も茶々へ行ったの。でももう暫くは行かないかも。
のほほ〜んさんも毎週スケジュールいっぱいね!
そう言えば「涙の虹を渡れば」を歌ってみたよ。下手っぴーだけど忘れてはなかったかな?何とか歌い切ったってところ。
さよぴは今のところ元気そうなので大丈夫みたい。あの時は確かに大変だったけど・・・今度同じ状態になったら手術だって!どうしよ。。。
さよちん
2011/10/31 22:10
あこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
随分寒くなったり暑かったりの毎日で身体がおかしくなりそうね。
宮崎は神武大祭だったのよね。でも雨に振られてご神幸行列が中止になったんだって?残念でしたね。これかも身体気をつけてネ!
さよちん
2011/10/31 22:48
なおさん、こんばんわ。レスが遅くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
今日から娘んちで久しぶりのおさんどんです。早くから疲れてるょ。(▼-▼*) エヘ♪でも手伝ってあげなきゃ、と思ってさ!
さよぴは今のところ大丈夫だよ。この前は大変だったけど。
私はお肉を食べてる時が一番ご機嫌!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さよちん
2011/10/31 22:50
つんちゃん、ご無沙汰は私のほうだよ。ごめんねえ〜。
最近ちっともブログめぐりしてないので申し訳ないばかり。
来てくれてありがとうねえ〜。つんちゃん、カラオケ行くことあるの?
相変わらずきれいな写真を撮ってるんでしょ?私もつんちゃんのブログに行くからネ!風邪ひかないで。。。
さよちん
2011/10/31 22:53
のろさん、ありがとう。のろさんも何かと忙しそうね。
私は日曜日に地域のごみゼロで頑張りましたぁ。
お母さんもお元気そうで何よりです。セイタカアワダチソウは今日娘んちに来たら益々増えてたよ。花は黄色できれいなんだけどね。何故か嫌われてるみたいで。
明日は天気いいのかな。この時期はやっぱりカラッと晴れてるのがいいよね!
さよちん
2011/10/31 22:57
今晩は。
今日はこちらは子供達は半袖で遊んでいるのを見かけました。夏日でしたよ。
少しばかり蒸し暑くて明日辺りは雨が降りそうです。この土日は町内の秋の文化祭があるので明日は作品を搬入します。拙いちぎり絵ですが枯れ木も山の賑わいで3個展示します。目も手先もおぼつかなくなっているので変な作品ですが展示するようにと先生が言われるので・・・
いつも読んでいただいてありがとうございます^^。
のろばあさん
2011/11/03 22:08
のろさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪昨日・今日と娘んちで割と早起き。
昨日は昼ごろから曇ってたけど今日は何とか日差しがあってあったかいかな?
娘が出社したら掃除をしてあげなくちゃ。ちぎり絵のご披露が出来て楽しみね。
私も今、短歌が50首くらい出来てて推敲しなきゃ、って段階。
何でも創作したものは人の目に触れてやっと日の目を見るものだから大いに皆さんに見てもらうべきよね。批評にもじっと謙虚に耳を傾けることが上達への道だって。勿論、悪意を持って批評する人の話は無視でいいと思うけど。。。
のろさん、頑張ってね!これからも益々・・・私も頑張る!!!
さよちん
2011/11/04 08:06
さよちんさん お元気〜
 お久しぶりです〜
今、田舎(大分の国東)居るんだよ〜
家内の実家で手伝いながらのんびり過ごしてますよ。
畑仕事は、疲れるけどね・・・
カメ・虫
2011/11/04 09:46
カメ・虫さん、おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
九州に行ってるのねえ〜。いいなあ〜〜。九州の秋はいいでしょう?
自宅にはいつ帰るの?私も宮崎に帰りたい。。。田舎はやっぱりいいよね。
ふるさとと言うのはいいわぁ。羨ましいな!
娘たちも息子たちも2〜3年前に帰省したっきりだから帰りたいみたいよ。
おいしい空気をどっさり吸ってきて。奥さんに(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪これから夕飯作りでしゅわ。(≧m≦)ぷっ!
さよちん
2011/11/04 17:45
さよちゃん今晩は〜♪
何やら忙しそうですがお元気そうでホッとしました(^^)

その後さよぴちゃんの身体の調子はいかがですか?
元気に登校していると思うけど、
孫や子供達が調子悪いと、ほんと心配だよね・・・シミジミ
お見舞いが遅くなったけど、くれぐれもお大事にね

今、さよちゃんの歌を聴きながら久々にブログ巡りを始めました。
何処まで行けるか分からないけど( ´艸`)

インベーダーゲームに焼肉と、元気そうで良かった!
木の葉
2011/11/04 19:43
このちゃん、携帯からコメントしてる。このちゃんこそコメント欄ずう〜っと閉じっぱなしでどったの?
体調壊してるんじゃないのかしら?って心配してたんだよ。
だから気持ち玉で励ましといた。笑さよぴは元気だよ。今パソコンやってる。クレヨンしんちゃん観ながらケラケラ笑ってるよ。アホっぽい。このちゃん風邪ひかないでね!
コメント欄開いてよ。閉じてるとつまんない。
さよちん(^O^)/
2011/11/04 20:10
うん、分かったd(-_☆)アリガトウ
今度はコメント欄を開くね(笑)
まあ、更新がいつやら分からんけど(*ノ∪`*)ペチッ
木の葉
2011/11/04 21:48
今ブログ書きよった。このちゃんが引き返してきてくれたなんて知らんかったじぇ。そうそう!コメント欄開いてね!!待ってるよ。
さよちん
2011/11/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とにかく忙しかった先週一週間。身も心もくたくたでしたわ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる