きまぐれさよちんブログ   

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

<<   作成日時 : 2013/01/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像

久しぶりに公園へ行ったら・・・ナントまあ!!!辛夷に蕾みたいなのが・・・

   でも、蕾かどうか分かんないですけど。。。 

     春が近づいてはいるんですかねえ〜♪♪♪



皆さま、お久しぶりです。(いつも久しぶりですんません)

今年初のブログ。何を書いていいのか分かんないや。

ま。怠慢過ぎな私のことはさておき、ブログ仲間・タカオ君作曲の2曲がついに本日!CD発売日を迎えました。

作詞は同じく2曲共々「幸 加歩さん」です。2曲ともとってもいい曲だょ。一回聴いて即行好きになっちゃった!

CD発売日を一番心待ちしてたのはこの2曲を歌ってる美花さん、作詞家の幸 加歩さん、そして作曲を手がけたタカオ君の

三人の他は多分私かも知れないな。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

追ってカラオケ・DAMにも入るのは確実なのでDAMの音源で精一杯歌える日が待ち遠しいよぉ。

今回、タカオ君から戴いたMDの音源で何度も何度も練習してやっと歌えるようになった・・・つもり。笑

曲のタイトルは「東京ラストシーン」、なんかチェウニを彷彿させるようなメロディーで切ない詩を美花さんが切なげながら

テンポ良く歌ってます。が、私が歌うと・・・・・・・・・重もっ!でも、これから段々上手くなるから待っててね!

で。

カップリング曲は「おひとりさまの上州路」と言うこれまた晴天の霹靂みたいにガラっと変わって飲み会のお座敷で受けそうな

曲。歌ってても自然に「ドジョウ掬い」でも踊りたくなっちゃう。踊れないけど。(*´∀`*)えへへ。。。

          (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(三人さん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)


とりあえず。とりあえず。一生懸命練習してこんだけの私の歌だけど聴いてくらっせ。

やはり、歌ってのはCDを買って覚えて欲しいです。着唄もガンガンダウンロード出来るようになってるそうなのでどうぞ皆さま

よろしくよろしくよろしくお頼ん申します!!!



画像

美花さん画像はタカオ君のブログから無断で貰っちゃったょ。


そういやあ、タカオ君が「先生」って呼ばれてたょ。先生って呼ばなきゃ駄目?私には無理だな



         やっぱりタカオ君がいいな!いつもいつも”タカオ君!( ゚,_・・゚)ブブブッ







       東京ラストシーン:唄はあ・た・し!


  東京ラストシーン  唄: 美 花  詞;幸 加歩 曲:鈴木 孝雄


             嘘だと言って 冗談だよと                

             今夜で終わりに しようだなんて               
                                              
             何処(どこ)かの誰かに 移り気しても      
              
             遊びの恋なら 終わりを待つわ                            

             琥珀のグラスが 涙で滲む 

             ミッドナイト東京 ラストシーン 
              
                                                                 

             あなたの髪の 香りが好きよ

             微かに漂う コロンの匂い

             『君ならいい男(ひと) 見つかるはずさ』

             決まりの慰め 欲しくはないの

             遠くに浮かんだ タワーも揺れる 

             ミッドナイト東京 ラストシーン 



             最後の瞬間(とき)を 迎えるために

             鏡に向かって ルージュを直す

             綺麗な私を 焼き付けたくて

             化粧をするのに手間取ってるの

             エンドロールが 静かに過(よぎ)る

             ミッドナイト東京  ラストシーン

   






      「おひとりさまの上州路」は一番だけ。。。


     メロディー的にはこんな曲で超、私好みなんだけどぉ。。。

     美花さんご本人の歌で是非!是非!是非!聴いてくださいねえ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪

     踊り出しても当局は全く関知しませんので。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

     何をやっても関知しないからCD買って!!!




画像


ほれ!明日菜もこうやって深々とお願いしちょります。

       どうぞよろしくお願いいたしまああああああああああああああ!


***明日菜の周りに散らかってる色々なものはぜえ〜んぶ明日菜が散らかしたもの。

    片しても片しても同じ状況になっちゃうので片すのも段々面倒になっちゃいます。。。と、お嫁も言うけど

    私もそう思う。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪












ところで。

年末年始はさよぴを連れて宮崎へ帰省してました。

12月22日〜1月8日まで。長い長い滞在で姉夫婦を始め、姪っ子たちにもとんだ迷惑を掛けちゃった。

帰省するたびに宮崎のみんなに迷惑掛けちゃって申し訳ないです!

いつかきっとお返しできると思うので許してつかあ〜さい。

年賀状も書かず本当に申し訳ありません。沢山戴いちゃって・・・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ



画像



画像

       姪っ子のお孫の”柊太君”こんなにイケメンになっちゃった!



そう言えば!2月8日〜姪っ子夫婦・その娘母子の4人が上京します。

姪っ子夫婦は都内で会議のあと、北海道の何処かへ旅するっちゃげな。寒そぉ〜〜(; ̄ー ̄A ・・・

姪っ子の娘とお孫の柊太は多分、私の娘んち・・・(ややこしい。。。)かな?お出かけ三昧になると思うよ。 連休だしね。

姪っ子の娘が2月2日、NHKのど自慢大会の予選を受ける資格を得たげな。

予選を通過しなきゃテレビには出れんちゃろ?よぉ〜意味が分からん。モジモジ(。_。*)))

それからもう一つ!3月の春休みになったら姉がお孫二人を連れて・・・・・否、連れられて?遊びに来る予定です。



宮崎では姉のお孫の(6年生)大智のカラオケもしっかり録音して来たのでいつか聴いてあげてね。

この歌をとっても上手に歌ってるよん!


画像




画像



柊太はどんどん歩くし結構走るけど、明日菜は今のところ12〜3歩は歩くかなあ〜。

今月26日で満1歳なのでもうすぐ座り込まないで歩き出すよね!

ちなみに柊太君は12月8日生まれ。一歳と半月になりましたぁ。。。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

柊太も明日菜もたまあ〜におブスなときがあるけどやっぱしかわゆい。うん!二人とも世界一!!!!!!








では!皆さま、今年もよろしくお願いいたします。☆彡   人∨.∨*§ オネガイ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

風邪をひくと年よりはすぐ、肺炎になるそうなので気をつけます!みんなも気をつけてね。

そう言いながら私、風邪っぽい。身体の節々が痛いの。どうしよ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
発売日当日に、もう既に歌えるなんて、覚えるの早いですね〜。
あちこちで宣伝していただき、ありがとうございます。
またカラオケ行こうぜ〜。
タカオ君
2013/01/23 02:53
さよちんさん、明けましておめでとうございますm(._.)m→遅ればせながら…(>_<)
♪東京ラストシーン/おひとりさまの上州路♪ 気に入っていただけて、本当に本当に嬉しいです(@゚▽゚@)
しかも歌って下さるとは!!!
皆さんへの告知もありがとうございますm(._.)m
また、タカオさんと一緒にカラオケなど、ご一緒させてくださいね(^^)d
本年もお孫さん、ご親戚の方々、お友達、お仲間に囲まれ、ハッピーな年でありますように。
楽曲共々、2013年も、よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
幸×2
2013/01/23 08:14
タカオ君、(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))だね。ラストシーンはとっても好き。
上州路も調子が良くて歌ってて楽しいわ。お座敷に合いそうやね。
またその内カラオケに行こうね!愈々CD発売開始だね。
何だか緊張しちゃうわ。私まで・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さよちん
2013/01/23 10:26
幸さん、CD発売開始、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからが楽しみね。タカオ君とのコンビ、これからもずっと続きますように・・・DAMに早く入って欲しいわ。いつ入るんやろねえ〜。
CD、沢山沢山売れるといいねえ〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さよちん
2013/01/23 10:30
待ちに待った発売日が、やっと来たね〜!
多分届くのは2〜3日後だと思うけど、待ちきれないよ〜。
それにしても、さよちん、もう覚えてしまったなんてずるい!
私もあ花音で、作詞作曲の両先生立会の下聴かせてもらったけど、とってもいい曲でしたね〜。
一緒にカラオケで歌える日を楽しみにしています。

さよちん、今年もいろいろと忙しそうですね。
風邪など吹っ飛ばして、頑張れ!
カンツォーネ
2013/01/23 14:34
やっと聞けたばい!!「東京ラストシーン」はよかネ。
KENT
2013/01/23 16:18
カンツォーネさん、コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日も寒かったねえ〜。タカオ君の歌、早々覚えちゃった。
あとはDAM・カラオケに入るのを待つばかり。。。いい歌だよねえ〜。
もうすぐ届くと思うので届いたら好きなだけ聴けるじゃん。うふふ・・・
覚えていつか茶々で歌おうよ。ね?みんなで。
午後からお婿に送ってもらって病院行ったけど余りの患者の多さに診察せずに帰って来ちゃった。45度のお風呂入って髪洗ってブロウしたら気分が変わって風邪がどっかへ行っちゃったみたい。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さよちん
2013/01/23 18:12
KENTさん、さっきいなげやで浅爺に会ったよ。
今夜の夕飯に先日KENTさんに頂いた荒塩を使って鯵の塩焼きを食べるのぉ。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ。ラストシーン、いい歌でしょ?
さよちん
2013/01/23 18:15
さよちん
遅くなりましたが、明けましておめでとう〜〜♪
今年もどうぞよろしく、お願いしますね。
タカオくん、(私までこんなに呼んで、失礼ですよね)
CD,いよいよ発売プロの仲間入り、おめでとうございます。
早速久しぶりのさよちんの歌声が聞かれて、嬉しかったです。
歌詞が解かったらもっとよかったのに…
贅沢いってはいけませんね。折角の美声が聞かれたというのに。
今度は、しっかりCDを買って聞くようにしますね。
でも、さよちんの歌、捨てたものではありません。拍手です〜
明日菜ちゃん、もうあんよですか?はや〜〜い。
まだお誕生日前ではなかったかしら?
どんな恰好ても、顔しても、食べちゃいたいくらい可愛いですね。

大智君、カラオケ凄いんですね、アンジェラアキの歌を歌ってるの。
のど自慢予選通過の姪御さん。流石さよちん一族ですね。
放送の時は教えてくださいね。
さよちん、風邪ひきはじめの今のうちに、早くなおしてね。
S子
2013/01/23 20:18
S子さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
今日はイマイチパッとしない天気だね。朝から明日菜を預かってるんだけどお嫁がパート勤務の日は朝早く起こされちゃうのか、私んちに来ると暫くはごそごそ遊んでるけどその内一人ですやすや眠っちゃうんだよ。かわゆい。
S子さんちのrihoちゃんも茶真君も本当にかわいくてびっくりしちゃった。
明日菜は26日で満一歳。段々目が離せなくなるよねえ〜。
今朝ね、起きたとき熱を計ったら8度2分も熱があって自分に驚いた。
薬をのんだせいか今は7度に下がりました。気をつけなくちゃ。
それから「東京ラストシーン」の歌詞を書き足したの。今頃・・・笑
早くあったかくなって欲しいよねえ〜〜〜。
宮崎のみんなのカラオケ、その内公開しなきゃだわ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さよちん
2013/01/24 09:50
さよちゃん♪お久しぶりの更新、楽しく読み聴きしました。
今年初のコメントなので
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

タカオ君(馴れ馴れしくてゴメン)
CD発売おめでとうございます。
早速、二曲とも聴きましたがいいですねぇ〜♪♪♪
さよちゃんにピッタリの曲だし上手い!
「おひとりさまの上州路」は踊り出しそうです

明日菜ちゃんも明後日、1歳になるのですね。
歩き始めは目離しできないので大変だけど可愛い笑顔を見てると元気が出るね。
どこのお孫も可愛いです
私もチョッと風邪気味なので今夜は早目に寝ることにするね。
また落ち着いたら遊びに来ます
木の葉
2013/01/24 16:36
このちゃん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
疲れないようにね!今日は明日菜とさっきまで一緒だったけどお嫁が迎えに来て連れて帰っちゃった。私が風邪気味なのを気遣ってユンケル買ってきてくれたよ。優しいがね。(*´∀`*)えへへうれち。赤ちゃんの予定日が過ぎてるみたいだけど大丈夫!!明後日には生まれるから。そうすれば誕生日が明日菜と一緒だし。うふふ。。。タカオ君の曲、いいでしょう?私好きだよ。
早くカラオケに入ればいいのに。待ち遠しいわぁ。
今日は割りとあったかかったけどこの時間になったらさすがに寒いわ。
風邪がひどくならないようにしなきゃ。。。このちゃんも気をつけてね!
さよちん
2013/01/24 17:36
今晩は。
わぁ〜久しぶりの記事更新ですね^^。
やはり話題満載で楽しかったです。忘れかけていた歌声も聞けてなんだか懐かしいです〜♪ どちらもそれぞれ持ち味がありさよちんらしいですね。
明日菜ちゃんみんなの愛情に囲まれてスクスクと育っていますね。寝姿がなんとも愛らしくてその体の柔らかさにも驚かされます。
さよちんの親戚筋も歌が上手なのはやはり遺伝かしら。音痴の私には羨ましいです。テレビに映るといいですね!
のろばあさん
2013/01/24 22:52
のろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
窓越しに見ると今日は朝から陽射しがあって天気良さそうです。
気まぐれな更新ブログでおかしいね。でも、それもまたタノシ。笑
昨日・今日明日菜の子守日だったけど私の風邪が本格化してきたので今日はお嫁がパートのお仕事自分から休みをとってくれました。
すぐ傍の病院へ行こうと思ってるの。昨夜遅くにお嫁が薬を届けてくれたので寝る前にそれを飲んで寝たらぐっすり眠れたわ。
数日前の夜更かし作業がやっぱり無理だったみたい。
つくづく歳やねえ〜〜〜(ノω=;)。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
明日は自治会・環境推進部の人たちとの新年会?で、27日はゴミゼロと組長・班長会議なのに出席出来るかどうか心配。。。
今期は殆ど参加してなかったんで申し訳なくて・・・
お母さんの死の悲しみが簡単に消えるものではないけれど極力元気を出してね。ちぎり絵や体操にも積極的に参加して楽しいと思える日を早く取り戻してください。待ってるよん!
さよちん
2013/01/25 10:47
さよちんさん、こんばんは!
わ〜、早速に「東京ラストシーン」をアップされましたね!
茶々で収録されたのですか?
さすがに、すぐにモノにされますね!素晴らしい!
今年もお孫さんの面倒見で忙しい日々を過ごされることになると思いますが、郷里に戻ったり、郷里からご親戚がこられたりで絆をしっかりとつながれているのが素晴らしいと思います。
暖かくなったらまたよろしくです!
今年もよろしくお願いします。
のほほ〜ん
2013/01/26 23:19
 ごぶさたです。ひさびさにカラオケを吹きこまれましたね。やはり、たまには歌っていないと、いけませんよね。

 あすなちゃんもますますめんこくなりますねえ。歩くようになると、目が離せませんよね。いろいろお疲れなことと思います。風邪ぎみ、ということで御用心です。インフルエンザも流行しているようですしね。お大事に。
なおさん 
2013/01/27 05:47
のほほ〜んさん、ォヒサンwヾ(*`ω´*)元気でしたか?
タカオ君作曲CDがついに発売開始になったよ。
キーが高くて下げて歌ってる。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪相変わらず声が出ません。
茶々のママがテープにも入れてくれたけど、そっちは軽快さがなくて没!
ICレコーダーで録音したので取り込みました。そんでやっとこんだけ。
そう言えばやがて続けざまに宮崎から姪っ子たちや姉が上京します。
またまた賑やかになりそうです。あったかくなったら茶々に行こうね!
茶々が一番楽しいな!私は。
さよちん
2013/01/28 12:40
なおさん、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いえいえご無沙汰はこちらの方で・・・
あすなはかわゆいけど重もっ!!お別れするとき後追いして涙を流して泣くんだよ。もうかわいくってねえ〜〜〜思わず引き返して抱きしめちゃう。
風邪は良く分かんないけどいつの間にか治っちゃった!うふふ・・・
さよちん
2013/01/28 12:43
今晩は。
風邪を引いてしまうと治るのに時間がかかることを実感しています。
風邪かなと思ったら早めにお薬を飲んで安静にしているに限りますね。
月曜日には体操頑張って来ました。来月にはちぎり絵にも参加するつもりです。お陰様でやっと元に戻りつつあります。

さよちんもスケジュールがいっぱいのようで相変らずお忙しそうです。
本格的な風邪でなければいいですが・・・。お気をつけ下さいね^^。
のろばあさん
2013/01/29 22:34
のろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜から娘んちに連れてこられました。明日娘が本社で会議出張。
さよぴは午後から中学校見学で帰りが遅くなるらしいのでお迎えに来て欲しいんだって。夕飯の支度もあるしねえ〜。
今日は朝から明日菜のお世話役だった。次は木曜・金曜日。
明日菜も段々知恵がついてきて自分の思うようにならないと涙をポロポロ流して泣くの。あんなちっこい子の目から涙がポロポロこぼれるなんて不思議でたまらん。
赤子なんて声だけで泣くものと思ってたし。笑
のろさん、ちぎり絵や体操にお出かけする元気が出て良かった!心配してるの。
ふっと涙がこみ上げて泣き始めると悲しみが余計溢れて私もいっぱい泣いたわ。
泣くだけ泣かないと収まりがつかなくってねえ〜。
でも、余り泣いてばかりいるとお母さんも中々ふっきれないかも。
身体にも良くないから気持ちを切り替えられたらいいねえ〜。難しいけど・・・

風邪は大ごとにならずに何とか快復しました。明日菜が時々咳をしてる。
さよちん
2013/01/29 23:27
今晩は〜〜♪
歌誌を入れて呉れて有難う。
また一段と、聞き応えがありますね。素敵です。

さよちんまた風邪引いちゃったの?
頑張り過ぎではないの?無理しないでね。
それから、明日菜ちゃんにうつさないようにしてくださいね。
一丁前に大粒の涙?もう子育ての頃のこと忘れています。
発育がいいのよきっと!将来が楽し身ですね。

短歌のお友達亡くなっちゃったのね。
昔のページ読ませて戴きました。
さよちん沢山歌を書いてあげていたんでしたね。
後書のない歌集。思い出しました。
本当に惜しい事でしたね。ご冥福祈ります。
S子
2013/02/01 21:43
S子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はやたらあったかかったねえ〜。なんか汗ばみそうな一日だった。
でも明日から再び寒くなるらしい。やだね!
そうそう、歌に歌詞をつけたんだよ。でもまた歌いなおして差し替えなくちゃだわ。ご本人に申し訳ない。
明日菜が大粒の涙を流して泣くと凄い悪いことしたような気分になっちゃう。
月曜日・火曜日・水曜日の三日間、明日菜の子守りだよ。
週末は宮崎から姪っ子一行が上京するんでお嫁もお仕事お休みです。
月光の会員さんが亡くなったのぉ。詳しい事情は分かんないんだけど・・・
なんか寂しいよね。私よりもうんと若いのに・・・病魔には勝てなかったのね、きっと。最近の彼女の作品全然読んでなくて。。。
明日は久しぶりに映画に行ってくるね。どっさり観たい。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さよちん
2013/02/02 21:13
ホ〜ントにお久しぶりのブログUP、それに唄も添えて。
いち早く馳せ参じなければと思いつつも、遅くなってしまいまして、相済みませんです。実は、これには深い訳が、、、なんて申しましたら言い訳がましくなりますので。。。言い訳に良い訳なんてありゃしません。本当に、申し訳ないこってす。
タカオ君は頑張ってますね。先生と呼ばれる存在に・・・スゴイッ!「東京ラストシーン」、確かにチェウニさんが唄ってもいい様なメロディですね。それに、姉さんの唄が、またそれらしさを彷彿とさせていますね。 歌声になにか懐かしさを感じています。。。って、アカンアカン、懐メロになってちゃダメですよ。もっともっと唄って。
団十郎さんが亡くなられました。直接の死因は肺炎でしたか。それより前に彼は「急性前骨髄球性白血病」に罹って、それでも無理をして体力を消耗していたのです。私も同じ病気に罹ったのですが、彼の存命が心の支えでした。
肺炎は年寄りは罹りやすいですね。体力が落ちるとかかりやすいのでしょう。私もあの病気の時、まず肺炎と診断されました。姉さんも身体には十分気を付けてください。なんか、「頑張ってるなぁ」って、感心しちょります。明日菜ちゃんのお守りから、何やらかにやら。
のど自慢の予選会、どうなったのかな?まだなのかな?頑張って本選に出場できますように。
しげ
2013/02/09 08:11
今晩は。
無事に四十九日の法要も終えてやっと少し肩の荷が降りた感じがします。咳の方はまだ思い出したように出ますが随分楽になりました。
さよちんも本格的な風邪でなくてよかったですね。明日菜ちゃんにうつると大変ですからね。明日菜ちゃんの寝姿が何度見ても可愛くて^^。
のろばあさん
2013/02/13 21:41
しげさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
コメント~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
レスが遅くなりすぎて悪りぃ悪りぃ。。。宮崎から姪っ子たちが来ててその娘とお孫をお預かりしてたもんで結構忙しかったの。
その上、息子んちの愛犬・ミニピンの快君が突然死んじゃって昨日はお葬式だった。もうかわいそうでかわいそうで・・・お嫁たちも泣きどおしだったらしい。
香菜ののど自慢は敢え無く予選落ち。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
でも楽しかったって。いい思い出になったげな。
団十郎さんの死もびっくりしたねえ〜。何だか信じられないよ。
しげさんは元気で何より・・・これからも元気でいてね。
私の風邪はなんてことなく終わったよ。
さよちん
2013/02/15 11:48
のろさん、(^-^*)/コンチャ! お母さんの49日が終わったのねえ〜。
こうやって法事を重ねてゆくたびに気持ちの切り替えも出来てゆくと思う。
お母さんがきちんと成仏できるように、そしてのろさんがすっかり元気を取り戻すまで頑張ってね。
13日の夕方、息子んちの愛犬・快君が突然亡くなって大変だった。
昨日ペット霊園へ行ってお葬式してもらって来ました。
お嫁の悲しみが大変で慰めるのにもどう慰めていいのか分かんなかった。
くしくも去年亡くなったお嫁のお母さんと同じ日に快君が天に召されてしまって、お嫁も「母さんが寂しくて連れにきたのかなあ〜」って泣きながら言ってたわ。
さよちん
2013/02/15 11:54
今晩は。
まあ、そうなんですか。快君が亡くなったのですね。お嫁さんが嘆かれるのはよくわかります。突然だったのでなおさらショックだったでしょう。お母様の命日と一緒と言うのも何か因縁めいたものを感じますね。そうですね。お母様が寂しくないだろうと考えた方が気持ちが楽になりますね。

私のしつこい咳もやっと治まり元気になりました。ご心配おかけしました。
明日菜ちゃんの寝姿見るとやはりほっこりしますよ^^。
のろばあさん
2013/02/24 21:47
のろさん、やっとレス開始しましたぁ。
いつまで経っても(((p(>◇<)q))) サムイー!!ね。
昨夜遅くから娘んちに来たけどここも家事で忙しい思いをしてる。
でもさすがに疲れちゃって、今朝は早く起きれなかったよぉ。
やっと珈琲3杯目で目が覚めたって感じ。咳が治まって良かったねえ〜。
特に寝ているときの咳は辛いからねえ〜。お嫁もひどい咳だったけどやっと落ち着いたかな。肺炎が怖いからさ。これからもお互いに気をつけようね!
さよちん
2013/02/27 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日!タカオ君作曲のCD発売日!!オメデトォ〜♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:* きまぐれさよちんブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる